

許せる!いや、許せない?

アレ全然当らないっすわ~~


また、フラれましたwww


あの台、キュインキュイン鳴らないと当らんでしょ?


あの携帯は何やねんww意味わからんwww




など・・・で連想される台、ご存知ですか?





そう。男共の精気を吸い取って、ボロボロにする台。


CRパチンコアバンギャルドM4
CRぱちんこアバンギャルド

大当たり確率 1/314.75

確変突入率 65%
ヘソ 内訳 15R確変35% 2R確変30%
電チュー 内訳 15R確変55% 2R確変10%

時短 全ての大当り終了後 100回転


まあ、確かによく外れます。

ハートがガッシャーンてなるだけじゃ、まず当りませんww

激アツ!ってボイスでも外しますしΣ(*゚Д`;)

まあ自分の場合は、そんなに酷い目に会ったわけじゃありません



モテべるねですから(●´ω`●)ゞテレ(ぇ


この台、デートをOKもらえれば確変が続くわけですが・・・・

たとえば、こんな感じ。
単発→時短引き戻し→デートNG(単)→時短引き戻し→デートOK(確)→デートNG(ラウンド昇格で確)→デートNG(単)→時短引き戻し→デートNG(ラウンド昇格で確)→デートNG(単)

デートOK1回しかもらってないのに10連しました

いや、モテる男はつらい(違)


何回か戯れて来ましたが、ハマった時に気付いた事。

画面上でキラキラと輝いたら、ガセでも擬似連(1)に入るのですが

このハマった時はキラキラしても擬似連に入らなかったΣ(*゚Д`;)

その位でしょうか(爆)

あとはハンドル光れ!ハンドル鳴れ!!と祈るしかないかと(ぇ

※時短中・確変中の止め打ちは、した方がイイです。

理由:ポコポコ増えて楽しいから(違)
この微増で最後に助けられる事もあったので、オススメ。゚+.*(+・`ω・)9




んで、最後に最強リーチの紹介(自分の中で)

エンジェルリーチ(まず当りません)
ゆう1
ゆうこりん出て来て・・・


ゆう2
握って!(最低)


ゆう3
ここで(・∀・)ニヤニヤ


ゆう4
へ~ん~し~ん


言うて、99%外しますwwwwwwwwwww


ハズレ演出は

ドカーーンと爆発したゆうこりんが出るわけですが・・・・



外れても許せるwww(ぇ

外れても→(・∀・)ニヤニヤ (変態)





ちなみに当るとこんな感じになるみたいです。
ゆう5

見た事ねぇ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



んで、ドカーーンと爆発したゆうこりんが用意出来なかったので、


イメージ画像を用意しました。゚+.*(+・`ω・)9






ドカーーーン!!











さくりんどっかん

許せねぇぇぇええ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



これは許せん!と思った方はコチラまで→ とっても上から目線!反逆のリーマン野郎Aチーム






人気ブログランキングへ←デートに失敗すると切ない(´;ω;`) ブワッ





theme : パチンコ
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1ゲットぉぉぉぉ! シュッシュ!!!!
       ∩ノ
      / つ
     / /
    ∧∧/
  ⊂(゚Д゚) 彡
バイーン  ⊂彡
  ___●●●_
`/〇 〇\|/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

No title

6の女は絶対告白性交してくれるから、俺らの中ではおさせって呼んでます(・∀・)

むしろさくりんはプレミアはずれキャラプギャー(顔文字省略



ヘイポーポチつ凸

No title

v-294チンチンシュッシュさん♪


           イ三三三三 \
         /イニニニニ\ヽ\ゝ_
       /イニニニニニ\\V/彡\、
       |三ニ>───、\V//彡\ヽヽ
       |三ニ|         ̄ \\ヽ|
       ハ三シ∠ミヽ,        \ミ l
      {!レ/  ミゝ.,_     ∠三ゝ |ミ l
       | レ  彡ヽ`'ゝ   f=・xミ;  |ミ/
       '┤      ノ  i `''     /}
       l  ーイ⌒(、  ':i      / /
       |   《三ヲ`7≦     〃
       ト、   斤  ̄`''キ≧   /´ さーーーーん!!!
      <| 丶  ヽニ--ソ'"   /
     ノ| \ \    ̄   /\
    / l / ヽ、ヽミ _彡'´.〉  /\
__/   .ト、ヽ  i    |  /  |.  \_



v-294あっちゃん♪
おさせ!!(´゚ω゚).:゚*ブッ
そういう感覚の方が続くかもな(`・д´・;)

白ヘビさんはデート継続→交代しますか?と聞かれたら
迷いなく交代しとったΣ(*゚Д`;)
こうした方が女は付いてきおる!って言ってた(爆)

さくりんカットインはPフラ光ってもハズレますd(ゝ∀・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

俺は2の子と8の子が好き(聞いてないW
エンジェルリーチ見るとティンコがチンチロリンになるので打ちません(笑)

アバンギャルドなんてどうでもいい。早くソフトオンデマンドを出せ(・∀・)

お久しぶり?忘れていますよね

番外偏 電車の中で 爆笑しちゃいました
乗客の方に 痛~い視線を浴びました(汗)
まっくのうち チェーリボウイ にツボに ハマリました
また 遊びに来ま~す
携帯 から でした

No title

v-66びる♪
8はアリやな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ (ぇ

ていうか、未だに当ってない男ヽ('∀`)9 ビシ!!

びるm9(^Д^)プギャギャギャーーーーー

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66どりチン♪
ソフトオンデマンドの方がどうでもエエwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ゆかりんぽ様
痛~い視線は乗客だけではありません(`・д´・;)

ご訪問ありがとうございましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NG9回で10連って「CR貢ぐ君」じゃないかwww

6の女(海川ひとみ)ゎ俺の嫁と自負とグフしています。(ザクでも良し

くそ、また最後でワロッてしまたwゆがみねぇwwwww

No title

こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
最近の台は、キュイーンが鳴らんと当たらん気がするよねww
ま・・・一回もキュイン言わしたことないですかね!(T▽T;)

万次郎も、6図柄がいいとおもいます!ww

ゆうこりんのおしーりたまりませんな(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ごめんちゃい~
(ノ´▽`)ノ凸

No title

左に受け流すアゴりんキタ━(゚∀゚)━!

懐かしいww

あの携帯わ、電波がバリ3になると当たるから!(`・д´・ ;)

チン子わ、真鍋かをり目当てで打つぢぇヽ('∀`)9 ビシ!!

そして藤崎奈々子わ、いつもちっとも活躍しナイww

No title

激アツさくりんwww

アバンギャルドは打ったこと無いなぁ (。-`ω-)ンー
名前がわかる人がちょっとしかいないwww

きっと俺が打つとモテモテ状態になっちゃうんだろうなぁ(ぇ

つ凸

No title

v-66シークレット様♪
伝わるとイイのですが(´ω`*)ネー

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ブル魔☆
NG貰っても、しつこく土下座すれば(*`д´)b OK!みたいです(最低)

6って人気あるんやなwww
いつも怒ってるから、苦手でした(爆)

グフはグフ・カスタムに搭乗すると、びるばいんが言ってます(謎)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー♪
ワシは確変中にキュインしかないwww
白ヘビは初当りがキュインやったらしいが(聞いてない)

>>万次郎も、6図柄がいいとおもいます!ww
6の子はマニア受けする・・・とφ(。。;)メモメモ(爆)

ゆうこりんのお尻をスケベな目で見んとって!
イエローモンキー嫌いなクセに!ヽ('∀`)9 ビシ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66チン子たん♪
わかる人にはわかる、さくリンショットですなwww

真鍋かをり、期待させる割にはよくはずすΣ(*゚Д`;)
まあ、ゆうこりんの方がはずすけど(爆)

奈々子はヤル気ゼロやな。山川なんとかとのコンビリーチは不要だと思いますww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗♪
>>きっと俺が打つとモテモテ状態になっちゃうんだろうなぁ(ぇ
ありえん(`・ω・´)(爆)

助手席にダッチなワイフ乗せてる変態は小当たりオンリーとプログラムされてますから( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title


髪がアフロってるよ

つ~か、このイケメン誰?
つ~か、れ~だ~(誰?)
出演料早く払ってください^^

No title

おバカ社長と、その弟はアバンギャルドにはまってるwww
かわええくて仕方ないらしい(゚ー゚;Aアセアセ
打ちながら、ムフムフしてる姿を想像すると・・・なんか
(´・ω・`)サミシィ


ヌォ!Σ(゚ロ゚;)
さくりんだ!!
髪がwwww

 ズドドドドドド!!!

マックノーウチ! ゜ヾ   ″
  =-≡ ̄`∵∧_∧∵
_ Λ_≡-=;(   );
=)(゜Дr⌒)_/ / ̄∴
く/ ∧| ソ⌒  丶_Λ
=\/Λ|_/ ||Д゜)
  (゜Д゜|  Lノ /
―≡ ̄丶|  |( ̄≒
=-≡-=/ ノ )∵`≡
“ ∴/"/ /| |ゞ
 〃/ / ∧| | ヾ
  / | ||丶 \
 / | || v⌒)
(_〔__)(_(_/


ヾ(´Д`*;)ゝ"あ ちょっと遅かったか うっかりカリ太すみません

ポムポムポチつ凸

No title

やれやれ、再開してるなら俺の所に挨拶がてら土産でも持ってきて下さいよ~

モテべるねさんには台を掛け持ちして二台同時に当てて二股かける事に期待します

No title

v-252さくりん♪
そんなにイケメンかなぁ?「(゚ペ)(爆)

>>出演料早く払ってください^^
どぞ(`・ω・´)つ【50円】

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66だゆちゃん♪
>>かわええくて仕方ないらしい(゚ー゚;Aアセアセ
とってもわかーーーーーる!! ヾ(`Д´)ゝ
ほんま、ぶっかけたくなる(犯罪)

今回のこだわりは、さくりんの髪型ですwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪
デン・・・プシャーー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:
ぶっかけながらデンプシー炸裂。゚+.*(+・`ω・)9

>>うっかりカリ太すみません
先細りのクセに( ´,_ゝ`)プッ(ニンジン)

ぽむポチ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66にーさん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛

俺の所ってどこwwwww

>>モテべるねさんには台を掛け持ちして二台同時に当てて二股かける事に期待します
三股位までは可能性あります・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん

3台ともエンジェルリーチかかったら、失禁べるねですわ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ゆうこりんの白い水着のあの後ろ姿は反則だと思います(`・ω・´;)

マイホではアバンギャルドだけ毎日稼働率100%ですwww

いやらすぃおじ様方にポチ( ・∀・)つ凸♪

たけちゃんってチンコ小指第一関節くらいなんだって!

  ヽ マジデ~ /
 \ ウッソ~   /
\   ∧ ∧   /
 Λ_Λ*'∀') ΛΛ
( ^∀^)  )(ヮ^ )
(   ) | |∩∩ ヽ
 ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
__/_____/∥
__∥____∥/∥
  ∥    ∥
:::::::::::::: : : :
::::::::::: : :
:::::::: : :
::::::: : ∧_∧
:::ショボーン (・ω・`)
____ i⌒i⌒⊂)__
   / ⌒ ⌒  /
__/_____/∥
__∥____∥/∥
  ∥    ∥

べるね少年


つ凸

べるね小…

べるね小指…?

べるね小燃


ドマイwww

No title

ねるねるね~るね(´・ω・`)

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  凸

No title

v-66りさっちょ♪
ゆうこりんのケツ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (下品)

稼働率100%ってスゲェェエエエ!!!
りさっちはいやらすぃ・・・とφ(。。;)メモメモ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294ニンジンペニス♪

じゃあ、ニンジンペニスは
死刑という事で…。
      _
     //|
    ///|
   ////||
  ///;//||
  □/;;// ||
  || ;;// ||
  ||;;//  || ∧∧
  ||;//  ||(・∀・)
  || ̄  _||(  )
__||__//||||
  ||_// |(_(_)
 (||/ ∧∧⊃イヤァァ
(⌒||/(´Д`)
` ̄|| (⊃/ ⊂⊃
  || /  |_| /
  ||/     //
   ̄     //
二二二二二二二/
`∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(´_ゝ(´・ω)(゚д゚`)
 ∧∧ ∧∧ ∧∧
(д- )(  )(TдT)
ワイワイ ガヤガヤ

アッシュm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ♪
りさっちょの
身長ちょん切りてぇ!
      /| /l
 シャキン   ||//ミ
  シャキーン! ||/
     /Oヽ
     ((/∧ヘ))
     /⌒)/つ′
     / /~||
    / / ||
   / /_∧/ /
   f /´Д)/
   |   /
   |  /⌒)
   | // /
   丶_| /
   | ||
   ノ (_ 丶
  / ノ し′
 / /
( i
 丶つ

もっと小さくなるおヾ(*´∀`*)ノ゛

m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー♪

告白しちゃいますけど・・・・
イエローモンキーが大嫌いです
※音声は変えてあります

       ∩
       ||
┌────────┐
│::::::W::W::WW::│
│:::::WWWWWW:WW::│
│:::WWWWWWWWWW:::│
├────────┤
│_|| |   |  │
│\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|
│∥\______|
│∥\∥____∥|
│∥ ∥    ∥|
◎  ∥    ∥◎


       ∩
       ||
       ||
    ∧_∧ ||
  Σ (´Д`)ノノ←マンジー
  _∠____/____
  /:WWWWWWWWW:::::::/
 /::W:WWWWWWW::::::/
、/――――――――-/
|∥\______|バ
|∥\∥____∥|キ
|∥ ∥    ∥|ッ
◎  ∥    ∥◎


やっぱり!Σ(*゚Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

>モテべるねですから(●´ω`●)ゞテレ(ぇ
>モテべるねですから(●´ω`●)ゞテレ(ぇ
>モテべるねですから(●´ω`●)ゞテレ(ぇ

…そうですねwww

ってかオバンギャルドって打った事ないからわかりません…

プレミアでアイドルの携帯番号とか出てくるんかな?w

No title

v-66ヒゲ男爵♪
3回も繰り返さんとってwww

>>プレミアでアイドルの携帯番号とか出てくるんかな?w
ゆうこりんのは知ってるで(ぇ

アテさんだけには教えんけど( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




