

第17使徒 渚・・・・

ようやく稼働日記へ(ぇ

朝パチが出来るようになって、勝率が上がりました(*´∀`)

終日って訳には行きませんが、それなりに?時間が取れるのと台も選べるので。

選べるね( ´,_ゝ`)プッ(余計)


行動範囲も車で移動出来るので、色々なホールを見て周れそうです。

周べるね( ´,_ゝ`)プッ(また)


そんな感じで先週は16・17・18日の3日間。

16日は、どうしてもアノ台が打ちたかったので近所のDS店へ(`・ω・´)


DS店 42タマ

CRぱちんこアバンギャルド(爆)
朝一台

エンジェルリーチなしでヤメ(ソコwww)
-10k

移動してヨン様
誰も回してない台

これが2.5k投資の48G目に確変(σ・∀・)σゲッツ

これが16連キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!


内、突確7回( ´,_ゝ`)プッ

チュンさん記憶飛び過ぎやろが!!Σ(*゚Д`;)


その後、ミニョンモード(2R確)やら単発やらノマレレやらで

16日収支 +11,300円&貯玉


17日も同じ店へ

7の付く日はエヴァの日らしい(なんで?)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
朝一台

貯玉6k分使って・・・・何もナシww

そのまま・・・・

(`・ω・´)つ【10,000】

しばらくばいんばいん・・・・・・・・・


追い銭18k 570GでボタンPUSH→ブチュン(暴走)

ようやくキ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

単発il||li_| ̄|○il||li

・・・が、210G(時短込)でブチュン(暴走)

ついにキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

単発il||li_| ̄|○il||li

・・・が、242G(時短込)でなんかのミッション達成で当りd(ゝ∀・)

これが11連(ブチュンなし)

108Gヤメ。

+31,000円。


エヴァ楽しいねヾ(*´∀`*)ノ゛(遅)

10連すると彼が迎えてくれるじゃないっすか?

渚カヲルさんが。

今更ですが、バッチリ撮って来ましたよ。エエ。

女性ファンの皆様にお持ち帰り用としてUPしときます( ´∀`)



あっ、その前に18日稼働を簡単に(爆)

K店 33タマ

大海SP 
朝一台
39k投資 806Gワンセット→全ノマレ

18日収支-39,000円il||li_| ̄|○il||li

大海SP 難Cィィィィィィイイイイイイ

絶対にリベンジしてやる!!(#`皿´) ムキーーーー!






はい。では、お楽しみのカヲル君で癒されて下さい( ´艸`)

















アテル

アテルくんっっっ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






人気ブログランキングへ←どうも、渚アテルですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ








theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

読んでてそんな感じがしてたから
画像を見てみたら…

笑てもーたわw

いつもとは逆の意味でキモいwww

稼働は早く海べるねになって下さい♪

膿べるねでもよさ子っす(・∀・)v

`;:゛;`(;゜;ж;゜;)ブッ

渚アテルwww

なんか爽やかwww

リアルにお茶ふいた(´ヘ`;)

ますますイメージアップですね( ̄∀ ̄)

アテルにポチ( ・∀・)つ凸♪

No title

当てる!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
爆連の予感(-ω☆)キラリ

No title

平日の朝パチ、慣れてきたぁ~?
夜とはまた違う感じでしょっ??

エヴァ使徒での11連、うらやましっっ!!
私、もうアレは当たる気がしなくなったもんなぁ。。。…(・c_,・。)

海、がんばったのに残念!(-д-`*)ウゥ-
たけちゃんは、マリンちゃんよりもカヲル君に好かれてるっと。。。...〆(・ω・。)メモメモ

リベンジは一緒にやりますかっ!!!ンフフ♪
凸♪

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )アテエルっ!


( ̄∀ ̄)なんか連荘するごとに死ねっ!とかイワすっ!とかいいそうww 産まれた時からオカッパヒゲww

アテいじりブログポチつ凸

No title

コンバンワ(´・ω・`)
ニホンジン ナラ オチャヅケヤロ!(ラモスww

ヨン様は、記憶あいまいとφ(・ェ・o)~メモメモ

エヴァそんだけ当たったら楽しそうですな(; ゚д゚)ハァハァ
マヤがいいな(; ゚д゚)ハァハァ(えw

・・・( ̄Д ̄;)大海SPマジこえぇぇ!


ブッ;`(;゜;ж;゜; )
アテル君wwww

復活演出の時、アテル君でてくるんですか!?w
次回の勝利を祈っております!!^^凸

No title

(〃ω〃) キャァ♪

なんか…
ちょっとかっちょいいと思ってしまったあたしは、
相当病んでるのか?

デスクトップに貼ってしまいました・・・("▽"*) イヤン♪

エヴァで10連以上は夢です。。。おめでと~(*・ω・)ノ

69番目の使徒きた
(´゜ω゜).:゜*ブッW

なぜかアテルが格好よく見えたので眼科行ってきます?(。><)シ

No title

アタシの(アタシの?)カオル君に何さらしとんじゃ~~~ッ!!(`・ω・ ´)




そゆことしてると~、出なくなるよ?(ボソッ。

No title

画像、気持ちわりぃ

No title

これがアテルか!

アッシュのBLOG先に見てしまった~
やっちまった~

No title

ちょっ・・・アテル君www
みんな待ち受けにして打てば連チャンですな ( ̄ー ̄)ニヤリッ
残酷なアテンシのテーゼが流れるに違いないwww

つ凸

No title

v-66アテルさん♪
予想してましたか( ´,_ゝ`)プッ

>>いつもとは逆の意味でキモいwww
まあ、アテルさんはどう描いてもキモイって事ですわ
アテm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

膿べるねはいらんしwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ♪
微妙にカッコエエのが失敗(爆)

アテ氏のイメージアップにごっつい貢献してると思うんやけど(´・ω・`)

まあ実際に会ったら、ガッカリやけどな(*´∀`)クスクス

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66だゆちゃん♪
当てる(´゚ω゚).:゚*ブッ

うまい事言ったΣ(*゚Д`;)

アテが調子乗るから言わんとって(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りんちゃん♪
(゚ρ゚)ノぁぃ
まだ通う店は決めてないけどね(。-`ω-)ンー

エヴァは簡単ですわ(ぇ

>>リベンジは一緒にやりますかっ!!!ンフフ♪
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
りんちゃんのヒキがあれば最強タッグですな♪ヽ(*´∀`)ノ
って、俺が足引っ張る予感Σ(*゚Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪
アテエル(´゚ω゚).:゚*ブッ
エルが付いたら、なんか違う(゚ω゚;A)
あのヒゲを触覚にする使徒にすれば良かった
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

股間ゴソポチ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ジャップ嫌い♪
ほんま、ヨン様の記憶あてにならん!(#`皿´) ムキーーーー!
3回連続突確にはまいった(;´Д`A ```

大海は難しい(´・ω・`)
沖縄と迷ったのが失敗おっぱい(´・ω・`) (ぉ

アテル君が出た時点で、連荘ストップです。゚+.*(+・`ω・)9(あかん

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちょびさん♪
こんちゃ~ヽ(*´∀`)ノ
そそそそ、微妙にイイよねΣ(*゚Д`;)
失敗ですわ(爆)

>>デスクトップに貼ってしまいました・・・("▽"*) イヤン♪
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(*ゝω・)ノ ァリガトネー

これで10連確定ですなd(ゝ∀・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる♪
シックスナイン(´゚ω゚).:゚*ブッ
びるいやらしい!!!(`・д´・;)

微妙にカッコエエのは俺のミスです(´・ω・`) (爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66桜井たん♪
アタシのカヲル君wwwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まままま、カヲル君はいじってませんから
どうか、出て下さいm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m(必死wwww)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66チン子ちゃん♪
だよね(´・ω・`)

実物の方が気持ち悪いがヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66サト汁さん♪
大丈夫ですd(ゝ∀・)

高貴なブログを後に見た方が清々しいですからね(爆)

アテルはキモイっすね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗♪
是非、待ち受けにして実践していただきたい
俺はせんけどな(爆)

1000ハマりの苦情来て欲しいwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-66シークレット様♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

んまっっ(*´ェ`*)ポッww

人´Д`*)ありがとぉ☆
お世話になりますm(_ _ )m

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




