

ハマりについて

今回はアンケートです。゚+.*(+・`ω・)9

ハマりについて。

皆さんはどの位の回転数が、あ~~ハマってるわ(;´Д`A ```

と感じますか?

確率線を超えた辺り?確率線の2倍?1000G?

人それぞれですよね?


それと、あ~~ハマってるわと思っている時に何を考えますか?

こんだけ使うんやったら、行っときゃよかった!とか(どこ?



それとハマりの脱出方法。

まあ、基本的にはナイんですが(爆)

皆様のハマった時の、行動を聞かせて下さい(*´∀`)


小便器でウンコってのもアリですよね(爆)→アッシュピンチw


食事に行く!とか、とにかく回す!とか・・・・

下着をチラ見させて(監視カメラに)当りを誘うとか!!!(ぇ


自分はヘソに玉が入る度に当れ!当れ!って念じます。←余計にハマるヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



あっ、手袋を外してハンドルに電気を流すってのはナシです(爆)
らいでん
むンッ!(バチバチ)



よろしくぅ。゚+.*(+・`ω・)9



<おまとめ>

1.自分の中でのハマり回転数 パチ スロ

2.ハマっている時に何を考える?

3.ハマり脱出テク

4.あなたの性感帯(女性のみ)






人気ブログランキングへ←性感帯 (*´Д`)=3ハァ~ン




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

一番キタコレ(・∀・)♪

記事も読まずにこんばんゎw

アンケートね( ̄∀ ̄)

後で出直しますw

とりあえずポッちんこ( ・∀・)つ凸

No title

3番キタ、北新地\(*^▽^*)/

ハマったな~って思う回転数(´・ω・`)
スペック超えてから、+100回転
くらいで、嵌った・・・もうアカンって思うww

ハマってるときに思うこと(´・ω・`)
ん~、「このハマリ抜けたら、爆連くるんちゃう!?」かなww

ハマりからの脱出方法(´・ω・`)
まずは一旦背伸びして・・・
飲みものを買いに行きます

レモンティーがあれば、レモンティー
なかったらお茶ですww
一息ついて、打つと・・・

さらにはまった経験ありww(意味なしww

性感帯は・・・
女性限定か・・・<( ̄口 ̄||)

ポッちんこ~(ノ´▽`)ノ凸

雷電(´゜ω゜).:゜*ブッ
そういえばこの漫画まだ連載してるんだよねぇW
びる基準は時短抜けたらハマリ。

ハマリ脱出方はドツきW 以上(。・`ω・)bグッ

No title

ほほぅ、アンケートですか?
ばっちり全て答えますよ (-ω☆)キラリ

1.パチはあまりしないのでスロで・・・1BIGで回せる回転数を超えたら

2.ピンキーwww

3.レバーを下から上に叩く (*`д´)b

4.アレとソレの間www

つ凸

No title

祝・えろ復活~♪(出遅れ感たっぷりに)

復活祝いに、アンケートに応えてみましょうっ!
ただし、ハネデジばっかり打ってるヤツの言い分ですがっ(^^;

1.自分の中でのハマり回転数

ハネデジ:200回転過ぎた頃から。
1/300以上のパチ:600回転頃から・・・

いかん、「確率の二倍」の一言で済みそうな返答だ。


2.ハマっている時に何を考える?

「おばちゃん、これ、当たりが入ってないよ?!」


3.ハマり脱出テク

・・・ふっ、そんなんがあったら、エヴァでの初当たり確率を1/1500になんぞしてません。orz

一円パチ限定で、「1000回転までに(ハネデジなら600回転までに)は当たるだろう」なんて思いつつひたすら回す。
疑似富豪ごっこ。


4.あなたの性感帯(女性のみ)

先端

No title

v-66りさっちょ♪
1ばん(σ・∀・)σゲッツ(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぇ

出直しする時はノーパンで。゚+.*(+・`ω・)9

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー♪
ダジャレキタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

スペック+100φ(。。;)メモメモ

>>ん~、「このハマリ抜けたら、爆連くるんちゃう!?」かなww
あ~あるある。いらん妄想しちゃうよね。
20連くらいしたら、アレ買って、あそこ行って(・∀・)ニヤニヤ って(やり過ぎw)

全国のホールにレモンティー排除してもらお( ´艸`)
これで、さらにハマりんちょ。゚+.*(+・`ω・)9(鬼)

性感帯はもみあげやろが(*´∀`)クスクス

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる♪
そそ。続いてるね。
最終的には、あの技を会得しようと思う(爆)

>>びる基準は時短抜けたらハマリ。
はぇぇぇぇぇえええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
気持ちは分かります(`・ω・´)(ぇ

>>ハマリ脱出方はドツきW
隣では打たんとってwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
1BIGで回せる回転数を超えたら 。
なるほどね。スロはあんまりやらんから、勉強になるなφ(。。;)メモメモ

2番は答えんでも分かっとるわwwww

>>レバーを下から上に叩く (*`д´)b
おーーー聞いた事ある!(*゚▽゚)ノ

性感帯は聞いてませんからwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66永田氏♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しブルマ(最低)

そそ。確率の二倍な( ´,_ゝ`)プッ
まあ、二倍付近で息苦しくなるもんね(病気)

>>おばちゃん、これ、当たりが入ってないよ?!
永田氏は熟女好き・・・とφ(。。;)メモメモ
もうね、一生当らんのか?って不安になりますよねΣ(*゚Д`;)

一円パチでハマったら、四円行かんで良かったーーって思いますなヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
うまい事、一円でハマって、四円でオスイチって感じにならんやろか?(無茶)

先端;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
永田氏帰ってクレ!(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

おっつ~♪
待ったやろ?w

1.自分の中でのハマり回転数 パチ スロ

ミドル&バトルなら500くらい
羽根なら200…
スロなら400…


2.ハマっている時に何を考える?

「今すぐ当たらなイワすぞ!ワレ!!!」
ってな感じn事をかわいく思っちょりま♪


3.ハマり脱出テク

店を出ちゃいます♪
でちゃうガールズwww


4.あなたの性感帯(女性のみ)

たけさんと会うとアドレナリンが出ます(聞いてないwww

No title

1.自分の中でのハマり回転数

 パチもスロも5K使った時点がハマリ回転数w

2.ハマっている時に何を考える?

 あの女性のおつぱい大きいな~♪

3.ハマり脱出テク

 パチ:上皿の玉を抜き入れ直すw
 スロ:クレオフw

4.あなたの性感帯(女性のみ)

 背中のコブの先端www


ついでに凸です(u_u*)

No title

おっっ♪
アンケートだぁ~~(*ゝω・)
お答えしちゃいますわよん♪

1。ミドルはあんまりやらないけど、500やなぁ~
  ハネデジなら250 (中途半端!)
  スロなら500かな?
  1/400とかって台は・・・・
  とことんいきそうで、どこがハマリかわかんないっ!(笑)

2。「あの台止めないかな?」とか~~
  とりあえず、移動の手段を考える!
  で、いい台があったら。。。
  「止めろーーーーー!!」と念を送る!!!

  もしくは、「このハマリを抜けたらそこには・・」
  と、明るい未来を想像する♪

3。ヤメたふり作戦(笑)
  とりあえず、ちょっと席を離れてみるかな~?
  ほとんど打ちっぱなし状態なのでね~アハハ♪

4。おっと、これはご存知なハズ♪(ノε`*)ンププ

凸だよん(*^-^)

No title

v-66評判イイアテルさんwww
おっ、400~500が多いんかな?
ハネは2倍。φ(。。;)メモメモ

>>今すぐ当たらなイワすぞ!ワレ!!!
思ってるより、言ってそうΣ(*゚Д`;)
エロ三姉妹は、コレにビビってるんですね(´・ω・`)

ハマり脱出→店を出る
完全脱出;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
これは・・最強の脱出方や!(`・д´・;)

俺はアテさんと会うと変なプレッシャーを感じて
変な汗出ますwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66らくダッチワイフ♪
5k。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
正常やと思う。゚+.*(+・`ω・)9

>>あの女性のおつぱい大きいな~♪
ココは異常。゚+.*(+・`ω・)9(爆)
お、おれは・・しゅうちゅうしてますから、そんなことかんがえたことないですから(疑)

>>上皿の玉を抜き入れ直すw
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
こんなん待ってた!(爆)
1回やってみよ♪(^人^)

性感帯いらんからwww
コブの先端てドコやねんwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りんちゃん♪
1/400は、3k位で当るよ?(´・ω・`) (爆)

りんちゃんも500くらいかぁ~「(゚ペ)
その位が壁なんかな?

>>「止めろーーーーー!!」と念を送る!!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りんちゃんの呪いは効きそうΣ(*゚Д`;)
背筋がゾッとしたら、りんちゃん呪いですな(゚ω゚;A)

ヤメたふり作戦。
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
これはやる。違う人になったフリしてソフトタッチでハンドル握る事もする(爆)

>>おっと、これはご存知なハズ♪(ノε`*)ンププ
あ~~ソコね。
・・・・・・・(´・ω・`)

どこ?!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

1、パチもスロも600ぐらいからはまってきたな~って思う

2、なんか熱い演出こないかな~って考えたりすることが多い

3、深追いしすぎないようにやめるのが精神的に良い
4、声に以上に反応します(爆)

No title

パチを確率以上回すコトがほとんどナイぢぇ(・∀・)
だからハマってるってゆー感覚がよくわかんな~い♪

今日もエヴァ4が3Kで当たったぢぇヽ('∀`)9 ビシ!!

で、連チャン中に4号機&カヲルが出てきたんだケド・・・
ヒゲがナイか確認しちまったわww

本物のカヲルくんだった~、エガった~(つД`)


4の性感帯わありません(・∀・)無音です

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )忌まわしい過去を思い出させんとって!

( ・∀・)ハマり…どうだろ。玉持ってたらハマりはそんなに気にならないから1000回転くらいかな。現金は精神的に来るから25000円くらい?


ハマってるときは女店員をズンドコベロンチョしてぇなぁとか、アテンシ最近いじられまくって感じきてるんじゃね?とか考えてる(´・ω・`)


ハマり脱出テク→台にチンコ入れる 孕めば出る。


性感帯はチクビのスロットレバーです!(o‐_‐o)

性感帯公開しちゃまずいんちゃうか?ポチつ凸

No title

こんばんは~
お帰りなさ~い!復活でよかった~

1.自分の中でのハマり回転数 パチ スロ
  
  チキン&イラち なんで150回転くらい。すぐやめちゃう。

2.ハマっている時に何を考える?

  な~んも考えてない・・ボーってしてる
  てか ハマるまで打てないけどね~ww

3.ハマり脱出テク

  ヤメる! か 台移動。即逃げやね。

4.あなたの性感帯(女性のみ)

  なにー!!女性のみー!?
  オトコはイカンのかーっ!?

No title

v-252さくりん♪
おっ、600ッスか。
変態は我慢強い・・・・とφ(。。;)メモメモ

>>なんか熱い演出こないかな~って考えたりすることが多い
・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん
なかなかこんけどね(´・ω・`) (爆)

>>深追いしすぎないようにやめるのが精神的に良い
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そだねぇΣ(*゚Д`;) ケツの毛まで抜かれたら、泣きそうになるもんな(´;ω;`) ブワッ

>>声に以上に反応します(爆)
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
それはある!(爆)
エエ声ってあるよね。声だけで発射みたいな(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-37チン子ちゃん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
そそそそそそそそ!この質問、チン子ちゃんには無関係ですからΣ(*゚Д`;)

アテル出て来んでエがったエがった(o-´ω`-)ウムウム
アテル見えたら病気ですから。゚+.*(+・`ω・)9

>>4の性感帯わありません(・∀・)無音です
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
まさかの告白(;´艸`)ぁぁぁ ・・・・・・・
でも・・・・

(´・ω・`) 知ってた(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294小便器♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・持ち玉で千回転。
白ヘビ持ち玉で、千回した時は気持ち良かったわ(爆)

現金で25,000円か。600G位って事ねφ(。。;)メモメモ

ハマってる時は、まあ、そんなとこだろうと思ったわ(ぇ

孕めば出る(´゚ω゚).:゚*ブッ
中だしせんとってwwwww
大海SPは、ワリン出ないから寂しいね( ´,_ゝ`)プッ

>>性感帯公開しちゃまずいんちゃうか?
スロットレバーは公開済みやから大丈夫wwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

v-66ぬるはちさん♪
オスイチ魔人キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
150回転っっ(´゚ω゚).:゚*ブッ
さすが、オスイチ魔人(`・д´・;)

そそ。無心が一番イイんですよね。
気付いたら当ってたみたいな(爆)

勝ち逃げが得意ですもんねぇ~
うらやまし( ´艸`)

はい!男性の性感帯コメはスルーです!(`・ω・´)シャキーン

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

お待たせしました♪

待ってない?!w

1、パチはいちまんえん

スロもいちまんえん

回転数じゃないw


2、ハマってる時…

あんな事、こんな事、そんな事妄想♪

3、脱出するにゎっつ!
ホール徘徊。

仕事休みの日はランチタイム。

仕事上がりは即やめ!

トイレで妄想w

お気に入りの店員とたわむれる(*´艸`)



やめようと思ってても、帰ってきたらすぐ当たるw

4、その言葉の意味さえ忘れたw

あえて言えば足の中指だな(´_ゝ`)ククク


真面目に答えて私の好感度アップだな(・∀・)

No title

1 スロハマリゎその台のハマリ記録を更新したら。(ドリスタで1200ハマって(9倍はまり)ハマリがなんなのかわからんw)
パチハマリゎ2倍ハマリかな?600とかで(´・ω・`)ってなる。

2 ハマリゎデータ機見るまで気づかないから、わかんないなw

3「俺はこのタバコを吸えば必殺技を繰り出すぞ!」とか思いながら自分の運気をあげる(という気分にするw)

4性感帯ってなに??w

No title

1.500越えたらハマってる(´・ω・`)

2.イライラ!ムキョー( ゚Д゚)㌦ァ!!

3.イライラしながらひたすら回すww
  レバーを上から叩いたり、下から押し上げたりする。
  気持ちに余裕があればトイレとか行って休憩。

4.(*'へ'*) ンー
  ドコだろ?探してみてください(*/∇\*)キャ


こんな感じでええんかしら~ん=^-^=うふっ♪

No title

v-66りさっちょ2♪
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

パチもスロも、いちまんえんφ(。。;)メモメモ
回る寿司もいちまんえんまで・・・とφ(。。;)メモメモ(爆)

>>あんな事、こんな事、そんな事妄想♪
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
しっとりッスか?しっとりッスか?(ぇ

>>お気に入りの店員とたわむれる(*´艸`)
コリコリしとるんか!(´゚ω゚).:゚*ブッ
見せて!(;゚∀゚)=3ハァハァ(最低)

>>あえて言えば足の中指だな(´_ゝ`)ククク
そんなトコwwwwΣ(*゚Д`;)
下僕にペロペロさせるんですね(`・д´・;)(確)

>>真面目に答えて私の好感度アップだな(・∀・)
あんまりアップに繋がってません( ´,_ゝ‘)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ブル魔♪
>>スロハマリゎその台のハマリ記録を更新したら。
>>パチハマリゎ2倍ハマリかな?600とかで(´・ω・`)ってなる。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
500~600が多いみたいやね。
ブル魔は(´・ω・`) ってなる・・・φ(。。;)メモメモ

>>「俺はこのタバコを吸えば必殺技を繰り出すぞ!」とか思いながら自分の運気をあげる(という気分にするw)
あるある。ブル魔必殺技は、迷子だが( ´,_ゝ‘)プッ(爆)

>>性感帯ってなに??w
ヒャンッてなる所ですよ(`L_` )ククク・・・・・・

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66だゆちゃん♪
>>500越えたらハマってる(´・ω・`)
おお~~500が多いね。
500回すのと、500回揉まれるのだったらどっちエエ?(`・д´・;)(最低)

>>イライラ!ムキョー( ゚Д゚)㌦ァ!!
イライラするんだΣ(*゚Д`;)
だゆちゃんがムキョーってなっても微笑ましいよね(●´ω`●)ゞテレ

>>イライラしながらひたすら回すww
>>レバーを上から叩いたり、下から押し上げたりする。
>>気持ちに余裕があればトイレとか行って休憩。
上から下から;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そんなに激しく打つんや(*´∀`)クスクス
俺もトイレは行く(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

>>(*'へ'*) ンー
>>ドコだろ?探してみてください(*/∇\*)キャ
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
先っちょ系と判断(-д☆)キラッ(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

   /\__/ヽ
  /      \
 |       |
 | """  """  |
 |(●)  (●)、|
  \ ノ(_)ヽ_ /
  /`ー=ニ=-"ヘ キュッ
 _|∥))__i|キュッ
//ヽ⌒) ̄ ̄て_ノ\
`/_______ヽ\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   /\__/ヽ
  /"""  """ \
 |(●)  (●)、|
 | ノ(_)ヽ_ |
 | `-=ニ=-′ |+
+ \  `ニ′  /+
  /`ー―――イ\ +
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|トン
(_) べるねは (_)
/| ツンデレ  |\
 |_______|


v(^Д^)v凸

No title

えぇぇぇ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ごめん、たけさん復活してたんだねぇ。
今頃 しっちゃったよぉ(●´艸`)ヾ
言ってよぉぉ。

ってなわけでアンケートは・・・

①ハマりは パチ スロともに500ぐらいかなぁ
腰をすえて打つことが最近ないしね。

②ハマってるときは 自分よりもハマってる人を探して
「私よりも大変な人がいるんだぁ がんばろう」って。
でもその島で自分が一番ハマってたら アウト!!
もっと 辛い一人旅になるねぇ。

③ひたすら台に話しかける。
トイレで無駄にウォシュレットを使う。

④うーん どこだろ。。。いろいろ♪

No title

   /\__/ヽ
  /      \
 |       |
 | """  """  |
 |(●)  (●)、|
  \ ノ(_)ヽ_ /
  /`ー=ニ=-"ヘ キュッ
 _|∥))__i|キュッ
//ヽ⌒) ̄ ̄て_ノ\
`/_______ヽ\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   /\__/ヽ
  /"""  """ \
 |(●)  (●)、|
 | ノ(_)ヽ_ |
 | `-=ニ=-′ |+
+ \  `ニ′  /+
  /`ー―――イ\ +
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|トン
(_) べるねは (_)
/| サブマリン  |\
 |_______|

No title

v-39サトシ
読んだならアンケート答えんかいwww


v-294あっちゃん♪

   /\__/ヽ
  /      \
 |       |
 | """  """  |
 |(●)  (●)、|
  \ ノ(_)ヽ_ /
  /`ー=ニ=-"ヘ キュッ
 _|∥))__i|キュッ
//ヽ⌒) ̄ ̄て_ノ\
`/_______ヽ\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   /\__/ヽ
  /"""  """ \
 |(●)  (●)、|
 | ノ(_)ヽ_ |
 | `-=ニ=-′ |+
+ \  `ニ′  /+
  /`ー―――イ\ +
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|トン
(_) アッシュは (_)
/| ニンジン  |\
 |_______|

(*´∀`)クスクス

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りっくりくり♪
(`L_` )ククク・・・・・しれっと復活しました(パクリ)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
りっくりくりも500かぁ「(゚ペ)
りっくりくりは、ホラ、あれじゃない。根性ありそうだから
もっとガッツリレベルかと思ってた(爆)

>>「私よりも大変な人がいるんだぁ がんばろう」って。
>>でもその島で自分が一番ハマってたら アウト!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
それ、こないだの大海の俺やがなΣ(*゚Д`;)
まあ、今日はリベンジしたが(ぇ

>>ひたすら台に話しかける。
(´゚ω゚).:゚*ブッ
俺もやる(爆)そろそろ当ててぇなぁ~マリン(;゚∀゚)=3ハァハァみたいなwww
>>トイレで無駄にウォシュレットを使う。
俺もビデ使ってキンタマ刺激してみるわ。゚+.*(+・`ω・)9(最低)

>>うーん どこだろ。。。いろいろ♪
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
りっくりくりは敏感・・・・φ(。。;)メモメモ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66鬼アテル♪
今から例の場所に集合!
やくざが大声で歌ってるトコなヽ('∀`)9 ビシ!!






   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *


m9(^Д^)プギャャーーーーー

なんでサブマリンwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

性感帯は、尿道です

性感帯は大道(巨人)です。


(`・д´・;)つ凸

No title

性・感帯は

チェ・ホンマンですwww

by sakula 

No title

やっほー(*・ω・)ノ
アンケートね、ふむふむ・・・
1.ぱちは確率分母越えたら即座に!すろは、分母を落としてるって思ったら即座に!!
2.中の人、寝てるのかしら…と思いつつ、台の下のあたり、
ちょっと、ちょっとだけ蹴ってみたりしたりして("▽"*) イヤン♪
3.平凡だけど、トイレにいって、ウン出し♪ ウンも大事でしょ?
4.どこでもイケるクチです(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミナシャン、オケンキデシタカ?

性・感帯はぺ・ヨンジュンです(´∀`)<ヨーモニー!

by sakula

(*´Д`)=зby sakulaは寒いギャグ使うときの魔法の言葉やなぁ。

No title

v-66どりチン♪
性感帯のみ(´゚ω゚).:゚*ブッ

尿道オナニーで病院行く人多いんよね(´・ω・`)
お大事に(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪
マニアε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

アナル拡張は程々にして下さいませwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66アテル♪
アテさんよりデカい人、チェ・ホンマン位やもんなぁ・・・「(゚ペ)

身の危険を感じます(`・д´・;)
もう誘わんとってwwwww

さくリンは戸田恵子様(アンパン)狙いだそうですwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちょびさん♪
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
>>.ぱちは確率分母越えたら即座に!すろは、分母を落としてるって思ったら即座に!!
即座(´゚ω゚).:゚*ブッ
漢や!!その潔い姿がステキ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

>>中の人、寝てるのかしら…と思いつつ、台の下のあたり、
ちょっと、ちょっとだけ蹴ってみたりしたりして("▽"*) イヤン♪
((*´∀`))ヶラヶラ
蹴らんと起きないからね!(`・ω・´)
ガスッガスッと俺もやってみる(*゚▽゚)ノ

>>平凡だけど、トイレにいって、ウン出し♪ ウンも大事でしょ?
(;゚∀゚)=3ハァハァ
身を軽くするって事ですね(`・д´・;)
イイ香りのウン逃げないかなぁ・・・「(゚ペ)(最低)

>>どこでもイケるクチです(`・ω・´)
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
場所問わず・・・とφ(。。;)メモメモ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

v-66シークレット様♪
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん
まったく別物ですからねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そこが大事www。゚+.*(+・`ω・)9(爆)

そこまで!Σ(*゚Д`;)
ありがとうございます(^人^)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294早朝あっちゃん♪
ヨン様(´゚ω゚).:゚*ブッ

ウチの嫁が
「ヨン様の良さがわからんわ」って言ってたので

「あんたにゃ誰も聞いてないよ( ´,_ゝ`)プッ」って言ったら


┃ 〓    ● ┃
┣━ ━━━   ┃
┃      ━━┛
 丶 | |  /  /
\ 丶 | | / /
 \     /  _
― /i⌒i⌒i⌒i- ̄
三|| | | |∧_∧
_〈_{_|_}_ノ)´Д)
 /`ー―(_ノ _ノっ
/ / | | 丶し(_)
  / | | 丶

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
`/  :*;/\ :;  丶
|*";; /  \:;"* |
| ○ / ̄ ̄ ̄\ ○ |


ってなりました(´;ω;`) ブワッ

あっ、さくりんね。

ゲイ&熟女好き&お漏らしグセあり&寒ギャグ王&アッシュ大好き

誉めるトコないなwwwヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

   /\__/ヽ
  /      \
 |       |
 | """  """  |
 |(●)  (●)、|
  \ ノ(_)ヽ_ /
  /`ー=ニ=-"ヘ キュッ
 _|∥))__i|キュッ
//ヽ⌒) ̄ ̄て_ノ\
`/_______ヽ\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   /\__/ヽ
  /"""  """ \
 |(●)  (●)、|
 | ノ(_)ヽ_ |
 | `-=ニ=-′ |+
+ \  `ニ′  /+
  /`ー―――イ\ +
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|トン
(_) べるねに (_)
/| インスパイヤ!!w  |\
 |_______|

writing サトシwww

凸♪

   /\__/ヽ
  /      \
 |       |
 | """  """  |
 |(●)  (●)、|
  \ ノ(_)ヽ_ /
  /`ー=ニ=-"ヘ キュッ
 _|∥))__i|キュッ
//ヽ⌒) ̄ ̄て_ノ\
`/_______ヽ\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   /\__/ヽ
  /"""  """ \
 |(●)  (●)、|
 | ノ(_)ヽ_ |
 | `-=ニ=-′ |+
+ \  `ニ′  /+
  /`ー―――イ\ +
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|トン
(_) べるねは (_)
/| インポテンツ   |\
 |_______|


(^Д^)分かってたけどね

No title

v-66鬼軍曹♪
サトシ煽らんとってwwwwww

アンケートは答えさせたいが(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪

   /⌒ヽ
  ( 人 )
   |"||"|
   | || |
   | || |
   | || |
   | || |
   | || |
   | || |
   | || |
   | || |
   | || |
   | || |
  | 人 |
  /´_ゝ`)
  |  /
  |/||
  // ||
 U  U

しゃぶれ(爆)


[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




