

アンケート結果報告

前回のアンケート回答ありがとうございました♪(^人^)

あ~ハマってるわ~~
人生嫌になるわ~~というハマり回転数は500~600回転位が多かったように思えます。

150回転という短距離タイプな方もいらっしゃいました。゚+.*(+・`ω・)9

まあ、ハマり知らずのチン子様は別ですが(ぇ

まあね、俺もハマりたくない。ジュラシックパークで560Gまで連れて行かれて突時。その後240Gで突時→早めに87Gで突時→その後545Gで突時。そんな人生は嫌(誰


・ハマっている時に考える事

このハマりを抜けたら爆連が待ってるとか台に問い掛けてみたりする方とか

変態の皆様はおっぱいとか、ズンドコベロンチョとか(謎)

女性の皆さんは、アレですね。「たけさん素敵♪」なんて思って頂いてるなんて光栄です(●´ω`●)ゞテレ

まあ仕方ないですよね、男性でまともなブロガーが他にいないんだから(爆)→特に異常

m9(^Д^)プギャッギャッギャッ


・ハマり脱出方法。

最強はアレですな。店を出るwwww

休憩を取る方が多いですね。レモンティー買いに行く人には気をつけて下さい→遅漏はウソです

ウン出しする女性もいらっしゃいましたが、ココでは伏せておきますwww
ほら、獣医のイメージってあるじゃないですかΣ(*゚Д`;)あっ!言ってしもたw


性感帯について。
まあ、まともに左の乳首とか局部関連の答えはなかったですね
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたかったのに(´・ω・`) (最低)

少し危険だなぁ「(゚ペ)と思ったのはコノ人→尿道
ばい菌入ったり、針金?使ったりするのは注意しましょうm9(・∀・)


他には・・・・

先端とかΣ(´Д`;)→先端狂い

アレとソレの間とか(´;ω;`) →助手席にダッチワイフ独り占め

背中のコブの先端(´゚ω゚).:゚*ブッ →コブよりカリ

声に反応とか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ →とっても下から目線!パンツ覗き野郎Aチーム 


キモチワルイ!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


やっぱり、自分以外に男ブロガーまともなんおらん(´・ω・`)


まだ、まともな人→勝っても負けてもラブホ観察

この人はキモチワルイだけな( ´,_ゝ`)プッ(爆)


またアンケートをする事がありましたら、よろしくお願い致しますwwm(_ _ )m
※女性限定にしようかな(ぇ


先週のパツンコ報告を簡単に。

行けたのは1日だけwww

PR店 33タマ

CRぱちんこ必殺仕事人III桜バージョン

朝イチ台

9k投資→195Gでお突捕獲

これが7連(突1)

150G(時短込)→単発

210G(時短込)→12連(突2)

355G(時短込)ヤメ

収支+56,900円

パチ1日だけですが、玉ちゃんが下から上に飛んで行ったの見れたので(*`д´)b OK!(謎)

隣のおっちゃんは、豹柄泥棒出た(´゚ω゚).:゚*ブッ



うん。隣のおっちゃんの方がもっと出てた(´;ω;`) ブワッ



人気ブログランキングへ←サトシはアンケートまだかいなwww



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1番アテルwwwwwwwww

帰えらへんで♪ 

No title

v-66アテル♪

帰ってクレwwwΣ(*゚Д`;)

No title

帰らへんっちゅーねんwwwww

No title

キモチワルイって言われたぁ!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
気持ちいいんだぞぉ~(違www

女性限定のアンケートをされても
勝手に答えることを宣言します (>ω・)ノ

つ凸

………………[壁]∀゜)



ココもオトコくさー!www

No title

アテさん張り付き( ´艸`)ムププ

(*ノωノ)キャー
キモチワルイーーーー((>д<))
男性限定のアンケートにも答えます=^-^=うふっ♪

No title

v-66鬼軍曹♪
張り付きヒゲΣ(*゚Д`;)

はよとんちゃんクレ!


v-66ユージ朗♪
ユージ朗だけが気持ちイイ件(´・ω・`) (爆)

女性限定にも回答(´゚ω゚).:゚*ブッ
やっぱりキモチワルイ( 'A`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66げんきさん♪
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

オトコくさイ?(屮゜Д゜)屮

ものすご、フルーティーな香りするっちゅうねんwww
もぎたてべるねd(ゝ∀・)(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66だゆちゃん♪
アテ氏、キモチワルイよね( 'A`)

こっちは男性限定で回答(´゚ω゚).:゚*ブッ
大きさとか硬さとか聞いたろか!(;゚∀゚)=3ハァハァ(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

なぁるほどぉ~~~(。'-')(。,_,)ウンウン

みなさん、考えることは似てるのかしらねぇ~?
ハマったときはオカルトあるのみっ!!(笑)

仕事人、めっちゃ勝ってる~~♪
(◎´▽`)ノシ おめでとーーー!!
12連なんていいなぁ~~~(*^-^)

女性限定のアンケート??
個人的にお答えしちゃますわっっ(ノε`*)ンププ

凸♪

No title

たけさんの回答に男性人ノリノリで書く→それをノリノリで報告→たけさんと男性陣の芽生えwww
なんだかんだで詳しく書いてるのが男側ってのもつらいなぁwキモチワルイw
仕事人すげーwww次ゎアバンギャルドもう一回書いてくださいwww楽しみにしてますからwww

No title

ハローーー(ノ´▽`)ノ
アンケートお疲れ様でした~~!!^^

・・・皆さん~!
レモンティー買いに行く人はイイ人ですよ~!\(*^▽^*)/(えw

遅漏は・・・えっと( ̄Д ̄;)
ノーコメントにします。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・(おww

なるほど、ジョン万次郎は、まともとφ(・ェ・o)~メモメモ(書いてないww

仕事人で快勝してる!(ノ´▽`)ノ
レモンチューハイ1ケースください(えw
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸

No title

>>まあ仕方ないですよね、男性でまともなブロガーが他にいないんだから(爆)

             , -──‐- 、
                //⌒ニ二ニ´`\
            l L_ ─-、  ,.-‐:!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |r‐、!. ‐- ,  、-- |    |  あんたが……
              |!.__l|. _,ノ !._,ハ._ |    |  
           /| /| ヾ三三三ヲ |   <  アウツっ!
    , _-─===/ .|/ ヽ、.___,.イ、._  \_______
   /     `ヽ,.-'ーー(⌒)  :::::::::::/l |   `'''-、
    ! 二ニ=,゙イ i l F='(_、__/ l  |    |ヽ
.   ト、   / ししL.j⊂二)\ / '´\.|.     |. l
.   !:::\./ ,.ヘ. ̄`7´ヘ「」「」    /~7   :| /l
   |::::::::: \.\ \/ /  |o-  / /-ー┤//!
   !::::::::::::: ` ー>  /    │  / ,.'-、o__,|///l /二二.ヽ
.  |:::::::::   / ./     |   ./  _ ヽ リ~7 |   _,) )
.   |:::::    (  ‘-----‐┐ |o-/ /l_ヽ. ~ /イ   'ー '′
  |::       ` ー-----‐┘.|  '─'    `ー1´ .| ○ O o
 

m9(^Д^)プギャー

俺も絶対にかえらへん!!

ポチつ凸

No title

v-66りんちゃん♪
りんちゃんも、あんまりハマり知らずじゃない?|д・) ソォーッ…

仕事人で出たけど、今週がエグいΣ(*゚Д`;) (ぇ

>>個人的にお答えしちゃますわっっ(ノε`*)ンププ
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ものすんごい事を聞きたい(;゚∀゚)=3ハァハァ
ノД`)≡〇)Д`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ブル魔♪
男のノリノリは、ノリ打ちで俺に出玉くれるだけでエエ(爆)

アバンギャルドは1の付く日に打てばPフラが鳴りやすいみたいです(疑)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー♪
(`L_` )ククク・・・・・
レモンティー万次郎のイメージダウン強化月間に突入しました!(`・ω・´)シャキーン
次回の記事を待て。゚+.*(+・`ω・)9

>>レモンチューハイ1ケースください(えw
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ジュラシックでがっつりヤラレタので逆に玉送ってクレ!(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪
帰ってクレ!!Σ(*゚Д`;)

変態出禁ヽ('∀`)9 ビシ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

【補足】
ラブホから出てくる人がどんな感じのカップルなのかが気になるだけで
建物を観察してる訳じゃありませんw
ってかそんなにマジマジと見てないし^^;

No title

人生嫌になるわ~~ってハマり
500~600?????

最近リッジレーサーで毎日フツーにそんくらいはまってますが( ;∀;)
そんくらいリッジにはまってるつーことっすねw

変態出禁ならここの管理人ログイン出来ずm9(^Д^)プギャーッハッハッハッ!

つ凸

No title

v-66鬼ヒゲ♪
補足せんでエエwww

盗撮してるクセに!(`・д´・;)

出て来るカップルをイワしてるクセに!(`・д´・;)

ついでに男の方を持って帰るクセに!(`・д´・;)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66かな番長様♪
(屮゜Д゜)屮 え?
500~600じゃあ物足りませんかwwwΣ(*゚Д`;)

うん、知ってた(爆)

リッジレーサーまっしぐらですねヾ(*´∀`*)ノ゛
リッチになれますよーに(^人^)(パクリw)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪
氏ねぇぇぇぇぇぇえええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

紳士べるねやっちゅうねんwwww
ログインしまくりやっちゅうねん(意味ナシ)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぁ。
答えようと思ったら終わってたwwwww
まぁいっか♪(≧∀≦)キャッキャッ

仕事人も冬ソナも、お突が意外とええ仕事しよる^^
つかお突、可愛いよね~(何気に萌ww


じゃ、漢限定アンケートはがんばります(ソンナモノハ一生ナイ。


PS.いっぱいプラスおめ!!!^^

本当にたけなんとかさんのところは変態というか、ほにゃららな人ばっかだよね!
「アッシューマッハでいっちゃう」とか、「アテントプレイで逝きましょう」とか、「ブルマあたまで被るもの」とかね

ああ、かわいそうに・・・
まあ、管理人がちょめちょめだから仕方ない!!!

そうだよね!ここの管理人はチョメチョメでネチョネチョでグチョグチョでギンギンだからしょうがない(ノ∀`)アチャー

ねっとりポチつ凸

No title

v-66シークレット様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがちょ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

感謝ですわ♪(^人^)


v-66桜井さん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
桜井さんは漢なので、500、600じゃあ物足りないと思うww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>>つかお突、可愛いよね~(何気に萌ww
そやねぇ~♪
捕まっちゃうトコがカワイイ(ぇ

漢アンケート、たのんますd(ゝ∀・)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-252さくりん♪
変態帝王キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ほんと、スカート中覗くのは捕まるんでヤメた方がエエ(爆)

アッシューマッハは早いですね。飛ばし過ぎでしょ(ぇ

アテントはラブホばっか盗撮するし、ブル魔はアバンギャルドでニヤニヤして出してるし
俺以外、キモチワルイ人ばっかりですなΣ(*゚Д`;)

No title

(´゚ω゚).:゚*ブッ
v-294あっしゅぅぅぅぅうううう!!!!

ギンギンは当ってます。゚+.*(+・`ω・)9

帰ってクレ!!

壁]・ω・`)ギンギン?


気持ちだけはね(・∀・)


どんまいべるねwww

ポチ( ・∀・)つ凸♪

No title

v-66りさっちょ♪
気持ちだけやないっちゅうねんwww

もう、反り返ってちゃって困ってます(●´ω`●)ゞテレ

ギュンギュンですわwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




