

北斗の拳 マンジロウver.1

皆さんは、もう打ちましたか?

ぱちんこCR北斗の拳

北斗の拳
 <<ケンシロウver.>>       <<ラオウver.>>

大人気ですね

自分はまだ打ってません

ジュラシックなんかやらんと、北斗打ったらよかった。(ぇ

ご存知でしたか?この2バージョンの他に関西版があるんですよ


それがこの台・・・・




「北斗の拳 マンジロウver.」



今回は、マンジロウver.のバトルを紹介したいと思います。(´、ゝ`)ニヤリ






檸檬(レモン)神拳伝承者










マンジー1

マンジロウ( 'A`)


長いもみあげが特徴の檸檬神拳の使い手

胸に7つの・・・いや、乳首がレモンなのだ(爆)!!(`・д´・;)

そして、大の日本人嫌いでもある!!!

有名なセリフがコレ
「お前はすでにファッキンジャップ!」


ひでぇぇぇええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




<バトル内容>

バトル中は3人の強敵(とも)と死闘を繰り広げます

まずは1人目。この人が出れば勝利確定です












ばぁ~~~~~っ

アテバ

デタ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

アテ神拳継承者

アテバwww




まあ、あれです。勝利確定ですから((*´∀`))ヶラヶラ


バトル突入!!!!





マンジー2
※乳首に注目w

マンジーカコイイ!!


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



マンジー3

バキッッ!!!グシャッ!!!












ず~~~~~ん・・・・・・・















マンジー4

まさかの敗北;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





マンジーm9(^Д^)プギャギャーーーーー









勝利確定と思われていたアテバは、マンジロウにイワされるのが嫌で反撃に出たようです!!←ルール無用のアテバww







どうなるマンジロウ????



意外と時間がかかるので・・・・・




つづく。




人気ブログランキングへ←次回はもちろんアノ人とバトルwww







theme : パチンコ
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

一番!(`・ω・´)

No title

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

マンジロウカコイイ(*´∀`*)

乳首がwww

アテバ、当たり確定なのに勝つとか
悪いやつだ p(`ε´q)ブーブー

ハウル見ながら爆笑してもたヾ(;´▽`A``


早く続きが見たいっす♪

負けるなマンジロウ(((*>ω<)ノ凸*。・゜.

No title

こんばんは~

前回のアンケート
様子をうかがってたら、
スルーしてしまいました~(^ー^;

北斗は、大阪がアツいですね!
アテバ、確定じゃないww
面白かったです。
パチになるとヒーローは弱すぎですもんねww

ちょWやりすぎWW

しかも次は誰と闘うか予想つきすぎ(笑)

No title

ユアージャップ~!σ(゚Д゚)σ(ユアーショックのパクリww)

レモン真拳伝承者キタw
必殺技は(; ゚д゚)、レモンの果汁飛ばしということですか!!(えww

乳首・・・レモン;`(;゜;ж;゜; )
うおwww、アデバ・・・( ̄Д ̄;)

オレカッコイイ+.(・∀・)゚+.(おいww

まさかの負け;`(;゜;ж;゜; )
アデバ規格外の強さとφ(・ェ・o)~メモメモww

登場させてくれてありがとう~w(えw
次回誰と戦うんやろ?凸

No title

せやろ!
アテル確定やしwww
ってかもう少しかわいく書いてくれても良かったんちゃうん…?
まぁジョンには負けられへんと思ってる所は
忠実に再現されれる機種屋と思いますがw
次はジャギアッシ〇とサクラーかwww
勝手に楽しみにしちょります♪ 

No title

屋…orz

No title

アテさん系のイラスト作りすぎwwwアルバム作って売れよwww

とりあえず万ちゃんのケツに刺さってるものがビーフジャキーに見えて仕方がないwwwジャキー?次ゎあの人かwww

期待(・∀・)ノ凸突確ポチ

No title

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

マンジロウ負けてるし!!!アハハ♪
必殺技、なんか酸っぱそうやなぁ~~!

最近行ってるお店には、ケンシロウのもラオウのも入ってるよん(*^-^)
店長さん、北斗が好きみたい~アハハ♪

マンジロウver.も教えてあげなっ!!!(笑)

凸♪

No title

お久しぶりデス。

復活してましたね(^-^)

ワタクシ、パチンコ屋に3ヶ月近く出入りしてませんが
いろんな台が出てるみたいですね。

その北斗マンジロver打ってみたいですね~
関西に行けば設置されてるんでしたっけ??

お邪魔しました凸

No title

マンジロー!! (´Д`。)
当たり確定なのに負けるってwww
マッパにされてることから相当イワされたに違いないwww

九州に設置されるのはいつですかね?

つ凸

No title

檸檬の人 剃り残しの無精ひげ汚すぎwwwwww

次は誰かな~~~ パンツ覗き魔だと思うよ!(^Д^)プギャーッハッハッハ

つーかキリン柄なのに余裕で負ける万次郎・・・

(・∀・)イイネ!!


檸檬ぐちゃぐちゃポチつ凸

アテバきもちわるいぃ~~~~~!!(; ´艸`)

No title

マジで関西Ver.あるらしいですよ!
ケンシロウが関西弁を話すとか!?
あれ?ポスターだけだったかな?(笑

No title

v-66りさっちょ♪
1番【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

アテバは悪いやっちゃ!(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
ルール無用な所がソックリ!Σ(*゚Д`;)

マンジロウには頑張って欲しいが、相手が強烈過ぎたようですな( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ち-くん♪
ちーくんアンケートも凄そうや(;´艸`)ぁぁぁ
特にハマり脱出方が聞きたかった!
いつも爆連してるもんなぁ・・・「(゚ペ)

大阪版北斗は悪役の方が強いんです
アテバはタチ悪いっす(゚ω゚;A)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる♪
やり足りません(爆)

>>しかも次は誰と闘うか予想つきすぎ(笑)
(´゚ω゚).:゚*ブッ
さすが、北斗で大勝ちしている方は違う!Σ(*゚Д`;)
はよ割ってクレ!(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジロウ♪
歌った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

次回は強敵を倒す為に、檸檬神拳出しますか(-д☆)キラッ

>>オレカッコイイ+.(・∀・)゚+.(おいww
カッコいくない(´・ω・`) ショボーン

アテバは規格外(´゚ω゚).:゚*ブッ
見た目がな( ´,_ゝ`)プッ

ご出演ありがとぉございました
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66アテバ♪
>>ってかもう少しかわいく書いてくれても良かったんちゃうん…?
ウソは書きたくないです(´;ω;`) ブワッ

次回ズバリ予想せんとってwwww
変なトコだけ気が回るんやから!!(爆)

v-66アテバ2
>>再現されれる機種屋と思います
屋の前に・・・・されれるwww


v-66ブル魔♪
アルバム売れんわいwwwキモチワルイから!

ビーフジャキー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

アテさんのつまみはマンジロウビーフジャキー・・・φ(。。;)メモメモ

次回は、そう。あの人ですわ。゚+.*(+・`ω・)9

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りんちゃん♪
マンジロウ弱いよね((*´∀`))ヶラヶラ
常にすっぱいし( 'A`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
店長さんにマンジロウver.を大海SPと入れ替えてもらお!
1週間後にはホール潰れるけど( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66Takawoさん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶりです~~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

是非、関西に来て打ってみて下さい♪梅田Gイアにて好評稼動中(ぇ
ほんで、4箱位になったら呼んでクレ!(爆)
お礼に餃子スタジアム案内しますよ。゚+.*(+・`ω・)9

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗♪
>>マッパにされてることから相当イワされたに違いないwww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
普段のオフ会でも相当イワされてますからΣ(*゚Д`;)
レモンチューハイを勝手にライムチューハイにされてますからwwww

>>九州に設置されるのはいつですかね?
考えてません。゚+.*(+・`ω・)9(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪
>>檸檬の人 剃り残しの無精ひげ汚すぎwwwwww
次回は汚い対決やから気にせんでエエよ(爆)

そそそキリン柄で負けれるのがマンジロウクオリティ(*´∀`)クスクス

ぐちゃぐちゃせんとってwww
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66げんきさん♪
そう!!ソコ!!
何が言いたいかったというと、アテ氏はキモチワルイ!が今回のテーマ。゚+.*(+・`ω・)9(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66レモン汁さん♪(ぇ
>>マジで関西Ver.あるらしいですよ!
(屮゜Д゜)屮 マジですか?

なんでやねんwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




