

北斗の拳 マンジロウver.完結編

いやいや、バタバタで更新出来ませんでした。

ゴメンス生理+.((人д`o)(o´д人))゜+.

マンジロウ完結編です。゚+.*(+・`ω・)9

前回を読んでない方はコチラ

北斗の拳 マンジロウver.1(アテバはキモチワルイ!編)

北斗の拳 マンジロウver.2(ジャギアッシュは滑り好き編)



ジャギアッシュにケビン串刺しの刑にされてしまったマンジロウΣ(*゚Д`;)

どうなる?


って、ご期待通りに、あの方の登場です。


夢精モードめんどくさいから(キモチワルイから)

3人目の男登場です(笑´w`)





「豪快に、泳ごうかい!」


(´゚ω゚).:゚*ブッ


「あんたと安泰!」




「ゲリラで下痢ら~~」


「ゲソ食べてゲッソリ」




「やかん!!あかん!!!(謎)」



な・・・なんだ、このすべりまくりのダジャレ(゚ω゚;A)










サクラー01


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


※サクラーのみ実写版ですが、ご了承下さい。





帝王サクラーはダジャレや寒いギャグを連呼して、失禁するのだ(`・д´・;)(爆)




サクラー02
じわ・・・・



なんかじわっと・・・Σ(*゚Д`;) ヤダー





サクラー03

ぷしゃぁぁあ~~



(;´艸`)ぁぁぁ



サクラー04

サクラー05

サクラー06

サクラー07

サクラー08

サクラー09


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )










なんやったん!!?Σ(*゚Д`;)


バトルに突入する事なく、終わってしまったサクラーwww

お疲れ様です( ´,_ゝ`)プッ






そして・・・・・・




ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


マンジロウダッシュwwww(不要な汚物)







そして・・・!!!!!!





「待っていたぞ、マンジロウ!!」



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


このセリフは・・!!!


ラ○ウ様?







バイーーーーン(ドラ音)










マンジー7

父キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!



まさかのマンジロウ父降臨wwwwΣ(*゚Д`;)


父は鼻からレモン汁が垂れ流しになる為、自慢のロングホーンで栓をしているのだ(`・д´・;)(爆)


※万次郎の父
爆連機好きのイケイケ父ちゃん。
投資額が不明な事が多いので有名(ぇ
親子揃って、大の日本人嫌い。ちなみに母は日本人(爆)





バイーーーーン2(ドラ音)








マンジー8

同じ顔でもみあげ長めwwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




最後のバトル!!!








マンジー3

バキッ!グシャッッ!!ニュルッッ!!!













ず~~~~ん・・・・・・・・・・・





















マンジー9

なんでっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )








ファミリー全滅m9(^Д^)プギャーーーーー



そんな悲しい、ファミリー全滅の本編を読むならコチラ↓

「万次郎ファミリー、日々ウンコ踏んでます!糞だけにw(寒)」





今日はこれまでですーー^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~!^^(全パクリ)






人気ブログランキングへ←マンジロウver.は梅田Gイアにて好評稼動中!(ぇ





theme : パチンコ
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

いちばーんε=ヾ(*~▽~)ノ

sakulaさん水没w(尿没?w

まん父、なんかカコイイ(・∀・)♪

父降臨でも鉄板じゃないマンジロウの敗因は親子お揃いのケツ顎のせいですね(`・ω・´;)


Σ( ̄□ ̄)!アッ
だから毎回ササミジャーキー♪

(」゜□゜)」ま~ん!


ポチ( ・∀・)つ凸♪

No title

コンバンワールドカップ(ノ´▽`)ノ
サクラーさん・・・(´・ω・`) 自滅( ̄Д ̄;)
かなりの強敵でしたな~~(; ゚д゚)ハァハァ

最後の敵誰からな~~(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

・・・( ̄Д ̄;)

・・・;`(;゜;ж;゜; )おとん出てきた!?ww
ロングホーンの使い方画期的www

まさに最後の死闘ですな・・・!!
二人とも倒れてるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

日々ウンコ踏んでるってww
今日は踏まんかった!(今日?ww

でも紹介してくれてありがとうございますww
復活演出はないのですか(´・ω・`;)

長文申し訳ない^^;
そして大作をありがとう!
アチャ!(゚Д゚)σ三三三凸 

えーと言いたいことは・・・

死んでください♪

たけさんなんか性転換失敗すればいい!
性転換なだけにね(何もかかってない)

No title

v-66りさっちょ♪
1番人´Д`*)ありがとぉ☆

さくりんの尿で世界が救える!(`・д´・;)(嘘)

まん父、なんかカッコええよね(´・ω・`)
息子は腑抜けだが( ´,_ゝ‘)プッ(爆)

って、復活カットインせんとってwww
また描かなあかんようになるからΣ(*゚Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジロウ♪
サクラー自滅( ´,_ゝ`)プッ
いつも滑って、自滅してますが( ´,_ゝ`)プッ
サクラーm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

この記事はファミリー全滅を願った記事です(`・ω・´)シャキーン(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-252さくりん♪
殺さんとってwwwwwww
さくりんの実写が足りないので、加工用に送って下さい(爆)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
性転換して、第2の人生歩みたい(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぉ

相変わらず、キレ味悪いですな(゚c_,゚`。)プッ
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

初めまして、こざると申します。

大作楽しかったです。
皆さん仲良く盛り上がってて見てる自分も参加してるみたいに楽しめました。
続編があること、期待してます。

またお伺いさせてください。
よろしくお願いします。

No title

ちょwwwwww

万乳でてきた!!www(字違
父もジャップ嫌いなのかぁ…

つーか最強なはずのレモン神拳てレモン飛ぶだけ何かーいwww
クソワロタw

ところで、リアル万ちゃんは本当にブロンディーの
ケツアゴジャップ嫌いなんですかにー??
とりあえず、なんば辺りですれ違う外人さんは
万ジーってことで声かけておk?

^^つ凸

No title

サクラー演出わ突時でしょ?(´・ω・`)
いらねぇwww

マン痔ろう一家の全滅わイイよね~( ´艸`)
ほっこりする♪

No title

sakulaさん・・・こんなんだったんだ・・・・うう・・・

たぐいまれなるイケメンかと思ってたのに・・・・・・スベラーやったんや~(T∀T)


No title

v-66こざるさん♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・初めまして~
アッシュさんの変態ブログでは、何度か目撃しておりました(*´∀`)クスクス

(屮゜Д゜)屮 えっ、参加したいんですか?(爆)
参加型ブログですので是非!(ぇ
続編Σ(*゚Д`;)
何か違う形で描きたいとは思っておりますd(ゝ∀・)

いえいえ、こちらこそよろしくですd(>_・ )グッ!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66さげ子♪
そそ。万乳も、ファッキンジャップですわ(゚c_,゚`。)プッ

レモン神拳は、たいした事ない(笑´w`)
むしろ、ウンコ踏む回数は最強。゚+.*(+・`ω・)9(あかん)

リアルマンジーは・・・・
>>ケツアゴジャップ嫌いなんですかにー??
正解!!。゚+.*(+・`ω・)9。゚+.*(+・`ω・)9。゚+.*(+・`ω・)9
なんば辺りでケツアゴでウンコ踏んで、ファァァァッック!!!
って叫んでる外人はマンジー♪

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-39チン子ちゃん♪
そそ。突時。2Rランプも光らないヤツな( ´,_ゝ`)プッ
んで、その後2000回転はハマります

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ファミリー全滅物語は癒しだよねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ゲンキさん♪
あ~~確かにイケメンです。
でも中身に問題アリ(´・ω・`)
中身は高田純次入ってるから(爆)

スベラーwwww
流行ったらどないしよwwwΣ(*゚Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

3部作一気読みさせていただきましたぁ~
( ´`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \おもしろすぎだよ
もう映画化するしかないねぇ。
役者はそろってるしね!!
サクラーサンは敵か味方かよくわからないねw
マンジロウサンファミリーが絶滅は悲しいねぇ。
お父さんの鼻栓 うけた!

次回作も楽しみにぃしてますぅ~の凸

No title

おおおおお、復活してる~...ブログ
のグッドセンスそのままに~、久しぶり
に見れてうれしーですわ..

ちなみに自分は、図にありように
鶏が乗れるぐらいの長ぐそです...
結構自慢ですが..なかなか人に
お見せする機会がなくて非常に
残念ですww。自分も復活しました
(細々と..)また遊びにきますんで
よろしくデスwwwではポチ~

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パパさん登場!!!

そっかぁ~~~マンジロウと同じ顔なんや~アハハ♪
パパさんはてっきり、ライム派かと思ってたわ~
(。'-')(。,_,)ウンウン

二人の風見鶏が向き合ってるとこが、親子愛やね(ノε`*)ンププ

完結凸♪

相変わらずさくりん滑ってる(ノ∀`)アチャー

苦笑いすると聖水垂れ流すから後片付け大変やわww(プシャァァァ)


万次郎一家も全員同じ顔だからたまにブログも替え玉してるみたいね(意味なしww)

大作お疲れ様ポチつ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-66りっくりくり♪
映画化(´゚ω゚).:゚*ブッ
ケビポがケツ木の上に出演する事になるけどエエかな(;´艸`)ぁぁぁ

サクラーは敵か味方かというより、常に滑ってます(謎)
マンジー一家は全滅を期待されているので、気持ちを書いてみましたd(>_・ )グッ!(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66むっちー♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪
待ってましたわよ!!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

いきなり長グソ自慢かいwwwww
相変わらず、突っ走ってますな( ´,_ゝ‘)プッ
これからもヨロシクね~♪ヽ(*´∀`)ノ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りんちゃん♪
そそそ。というか、マンジローファミリーは全員同じ顔なんだよぉ(爆)

仲良くやられるのは、親子愛Σ(*゚Д`;)
まだお尻がヒリヒリしているそうです。゚+.*(+・`ω・)9(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪
滑るだけで迷惑なのに失禁までされちゃあ、たまったもんじゃない(´・ω・`) (爆)

(屮゜Д゜)屮 え!
万次郎乳がブログ書いてる時もあるんか!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
騙されないようにしなければ(`・д´・;)(難しい)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

v-66シークレット様♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
そういう使い方があったかwwww((*´∀`))ヶラヶラ

ご本人さんは喜んじゃうだろうなぁ「(゚ペ)(爆)

やるか!(-д☆)キラッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

続編。


マンジロウ母降臨w


ポチ( ・∀・)つ凸♪

No title

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
続編なんてあるんですか!?(; ゚д゚)(えw

ブログ替え玉浮上( ̄Д ̄;)
ノーコメントで・・・(えww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

No title

さくりん・・
見せ場なく散っていった(´・ω・`)
カムバァ~ック( 」´0`)」

ココに来て父登場(( ´∀`))ゲラゲラ
あたしもノリ打ちした~い♪

今思ったんだけどマン次郎って事は 兄貴のマン一郎もいる筈だし姉貴のチン一郎、チン次郎もいてもおかしくない。

(((゜Д゜)))全部同じ顔で反日って日本ヤバくね!?万次郎軍隊作って日本乗っとられる…

ヾ(´▽`*;)ゝ" でもアテンシいれば全部裸ケツ棒になるかw


ポチ( ・∀・)つ凸

No title

;`(;゜;ж;゜; )ブッ
なんじゃこりゃぁぁぁwwwww

理解するにはおいら
まだままだ修行が足りないようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

作った人も出てくる人も、


ばかだなぁ。。。(大笑



※出てくる人:絡んだ事ないのにばか呼ばわりゴメンナサイ;^^

No title

アテさんのところでも少し書いたんやけど、前Qさまって番組見てたら「ジョン万次郎」って人が出てたwwwアレ、実在する人やったんやねwww社会勉強してなくて知らなかったわwそれで外国人??万ちゃんゎレモンやけどジョン万次郎って国籍どっちやっけwww

sakulaさんの失禁スタイル変わってるwとっても上からですねw

父ちゃんゎまだ触れないで置こうw

No title

さくりん・・・対決すらしてねぇwww

ジョン家は一家で昇天っと "φ(・ェ・o)~メモメモ
対決の最後のニュルって何だ?www

外伝もあるって聞いたんですが? (゚Д゚≡゚Д゚)

つ凸

No title

v-66りさっちょ♪
母も描こう思ったが

同じ顔やし、もうエエかな?って(爆)

カットインは母登場予定でしたwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー♪
続編wwΣ(*゚Д`;)
そんなに棒を突っ込まれたいのかいっっ(*´∀`)クスクス

(*゚パ)ハッ!
やはり、替え玉!!!
明日は万次郎母がブログUPwww
ウンコ踏んでクレ!ウンコ!(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66だゆちゃん♪
さくりんは、こんな感じの方が喜ぶんです(・∀・)ニヤニヤ

マンジー父とのノリ打ちぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
万次郎は帰って!(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪
>>(((゜Д゜)))全部同じ顔で反日って日本ヤバくね
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ブログも誰が書いてるか分からんから、余計に怖い(;´艸`)ぁぁぁ
あんまり悪く書かんとこ。あっちゃんだけ書いて!ヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)

アテンシに任せてもなぁ・・・「(゚ペ)
あの人、ヤクザに握手求める人やから(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66かなばんちょ♪
ごもっともですm(_ _ )m
周りに変態が多いと苦労しますなΣ(´Д`;)

って、ばんちょは修行せんでもパーフェクツレイデーww。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66桜井たん♪
そそそそそそそそ。ばかだよねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

って・・・・

まてぇぇぇぇえええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

作者まで一緒にせんとってwww

>>※出てくる人:絡んだ事ないのにばか呼ばわりゴメンナサイ;^^
大丈夫。喜ぶ人ばっかやからwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ブル魔♪
そそそそ。実在しとるで。
知らんかったんかい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あんだけ乳クリあってたのにwwwwΣ(*゚Д`;)

でも実在するジョン万次郎とは全くの別物です。
ブログ界の万次郎はファッキンジャップですからwww
本物はググれヽ('∀`)9 ビシ!!

さくりんの失禁スタイルは108のパターンあります(多過ぎ)
上からぷっしゃぁぁぁああが1番迷惑w

今日の万次郎ブログは乳が書いたようです(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

v-66ユージ朗♪
さくりんは、滑り屋なので対決も滑りました(ぉ

ニュルは挿入音ですな(分かってるクセにwww)

外伝w(´゚ω゚).:゚*ブッ
風のユージ編描くか(`・д´・;)
助手席にダッチワイフを描きたいですwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

ジョンとsakula氏って実際のトコどっちが真のダジャレ~なんやろ?
まぁグダグダべるねさんのさぶさぶトークにはダレもかなわへんけどねwww
次は…


だゆちち登場か?
はたまた…チン子様か?
いずれにしても楽しみべるねwww

No title

風のユージ編はヤベェwww
絶対高視聴率が取れる(ぇ

リアル描写なら18禁だな (-ω☆)キラリ

おい!オカッパでヒゲの本当は優しい奴!

俺はだじゃれなんか言わんぞ?

No title

v-66オナ軍曹♪
誰がさぶさぶトークやねんwww
めちゃめちゃ癒し系やっちゅうねんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
爽やかべるねやっちゅうねんwww

関東王がさくりんで、関西王がマンジーでエエんちゃう?( ´,_ゝ`)プッ

アテはさてさて王ヽ('∀`)9 ビシ!!
m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

ほら、女性は描くの難しいじゃないですか。
セクハラべるね!なんて言われた日には、アテ氏と同じ部類になってしまうんで、女性は描かないようにします(たぶんwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん♪
いえいえ、こちらこそありがとうございました(^人^)

>>やっぱりノーベル狙ってますか?
狙ってないですΣ(*゚Д`;)
純情派ブログ狙ってますが(ぇ

まあ、ココに来られる皆さんはイイ方ばっかりで
コメに助けられてますね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
変態もいますが( ´,_ゝ`)プッ

こちらこそ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
荒らしに行きます。゚+.*(+・`ω・)9

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗♪
ユージ朗も実写パターンの方がよくね?(・∀・)ニヤニヤ

さくりん&ユージ朗で禁断の世界しようぢぇヽ('∀`)9 ビシ!!
写メ3枚程クレ!(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-252さくりん♪
だじゃれ否定;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なんで滑り芸人っぽい伝説になったんだろか?「(゚ペ)

アテ氏が優しいから、たまんないんですね(`・д´・;)
ココで告白せんとって!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




