

パツンコ日記

いやぁ~~

パツンコブログなのに、ここ最近は妄想絵日記みたいでゴメンス生理

一応、パツンコ繋がりって事で許して下さい。


さて、最近のパツンコ。
あんまり行けてないΣ(*゚Д`;)

ほら、仕事がね。思ってた以上に忙しい。
もっと、こう、時間に余裕が出来て、パツンコゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って、なるはずだったのに(´;ω;`) ブワッ

まあ、頑張ります。



パツンコを(そっちww



では先々週のパツンコから。

行けたのは3日間。あっ、結構行ってた(爆)
仕事で梅田に出た帰りに
C店 42タマ
ジュラシックパークVS慶次イベント。

慶次は、ほぼ満席なのでジュラシックへ

128Gスタート
560G突時
240G突時
87G突時
545G突時
30G位?ヤメ←フラフラ

言ってイイですか



死ぬ。


恐竜怖い。-43,000円


あの、扉に恐竜の絵が描いてあったんやけど、当りじゃないんスか?

隣のじっちゃんが、ギョッ!としたんで確定かと思ったら普通に外したwwwwwwww

慶次だって襖に絵があったら確定やろ?

なんとかしてクレ藤商事。


2日目
地元DS店 42タマ
見せ場ナシ男
-10,000円

3日目
I店 等価
-3,000円
やる気ナシ男


前の週の仕事人勝ち分が消えた1週間でしたΣ(*゚Д`;)


んで、先週。行けたのは1日のみ。

鹿王国へ新規の仕事打ち合わせ。

高速を降りると、いきなりパツンコスロット123発見(・_・)ジーッ

その後、マル○ンやら、なんか知らん店やら・・・・誘惑多過ぎwwww

危うく仕事前に・・・・打つ所でした。


んで、打ち合わせが終わったので帰りにマ○ハン法○寺店
-3,000円やられておしまい。





5時間位おったが(爆)


ブル魔でも、むっちーでも、どちらか呼んで助けてもらったらエがったwwww

2人で割って、1,500円づつ返して下さい(何故ww)




あんまり行ってないから、パツンコ日記は簡単やなぁ(ぇ




人気ブログランキングへ←鹿王国は誘惑でイッパイおぱーい



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
一番かな~?  サッポロ一番(ノ´▽`)ノ(あれw

仕事が忙しいのはいいことです~^^
が~!、パチンコも忙しいくらいに当たりたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

恐竜は危険φ(・ェ・o)~メモメモ
突時ばっかり・・・まさしく拷問やね(; ゚д゚)

鹿王国ってww
でもかなり、パチ屋が密集してるんやね~!(´・ω・`)

次回打つ機種は・・・アバンギャルドかな!!(えw
勝利☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事 凸

扉に軍曹の絵があったら確定です










死亡の(爆)

m9(^Д^)プギャーー

まぁ仕事順調でなによりです

No title

v-66マンジー♪
だじゃれ伝説;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そそそ。忙しいくらいに当って欲しいね。
店員が後ろに付きっきりみたいな(ぇ
マンジーはゴト疑惑・・・・・・・φ(。。;)メモメモ

鹿王国は危険!Σ(*゚Д`;)
誘惑が多くて、目的地にたどり着けませんwwww

次回機種は・・・・(-д☆)キラッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66筋肉中年♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
いやぁぁぁぁああああああああ

キモチワルイ!(;´Д`A ```

そそ。仕事が忙しいのはエエんやけどなぁ・・・
コピーロボット欲しいわ。そっちで売ってるんやろ?
買ってきてクレ!(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

仕事が忙しいんですか?
じゃあ、助手席に置いてあったものをお貸しします♪

つ【南極2号】

鹿王国で鹿煎餅かったら3kしたってことですね(ぇ

つ凸

No title

仕事が順調?
たけさんは見栄っ張りやなぁw
無理すんなってwww
えっと…稼動の方ですが…
ジュラシックパークも怖い台ってよく聞きますし
不遇台だったって事もチラホラ^^;
まぁべるねに打たれてる時点で不遇なんやけどねwww
〇ルハン法隆寺〇に行ったんや!
なんで呼んでくれへんかったん?
言うてくれたらブル魔を引きずりながら行ったのにw(邪魔しに♪
また来ます!

No title

○隆寺店とかあんのかぁ~!!
法善寺かと思ったけど、ありは大阪やなwww

ジュラシクパークこわっ…
凸時ばっかやん(汗
潜伏→凸時だったら8チャッカやから分かるんだが
それはひどいな・・・
しかも確変80%やろ…とりあえず、うんこ席に漏らした上に
塗りこんで帰るわww

^^つ凸

No title

オオオオッッ!!

お仕事が忙しいのは大変やけど、いい事やもんねっ!
フリーやと、時間があるようでなかなかないんかなぁ・・・(´・ω・`;)

って、恐竜怖っっっ!!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
そんなに突時ばっかり、いらんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

鹿王国は、そんなに誘惑が多いんやっ!
私も車で走ってると、ついついパチ屋さんが目にとまる~アハハ♪
5時間で3K。。。。。
んまぁ、場所代ってことで~(何の??)

お疲れさま凸!!

No title

お疲れ様~忙しそうっすね!

で、パツンコ調子悪いと・・・ |-J-)
引退しちゃいなよ!ヘ(゚∀゚*)ノ

一人で引退はつまんないので道連れw

あ!慶次のふすま絵は確定じゃないっすよ!;`(;゜;ж;゜; )

No title

v-66ユージ朗♪
貸してクレ!!(ぇ

でも、お古はなぁ・・・・「(゚ペ)
まあ、えっか(爆)

鹿王国はパツンコ屋さんしか見えませんでしたΣ(*゚Д`;) (病気)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ♪
ほんまやっちゅうねんwww
仕事に殺される予感(;´艸`)ぁぁぁ

ジュラシックは必ずやっつけたります。
この辺得意やったのに、全然あかんようになってしもた(*・ε・*)
アホか!ワシに打たれて、台は濡れとったわ!(最低)

法隆寺って書いてしもてるがなwwww

いや、アテさん来たらややこしくなるから(爆)
帰ってクレ!
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げっちょ♪
法善寺;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そそ。法隆寺店ってある。なんだかありがたい感じだが
全然ありがたくなかった( 'A`)

たぶん、あのジュラシクック壊れてたんやわ
俺様ちゃんが何回も突時なんか引くはずない(ぉ

>>とりあえず、うんこ席に漏らした上に
塗りこんで帰るわww
いや、ほんまにやりそうで怖い(爆)
その上に眼鏡置いて、ケツでクラッシュやな( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りんちゃん♪
そうなんだよねぇ・・・・
思った以上にパチ行けない(´・ω・`)
夢のパチライフがぁ・・・・( 'A`)(ぇ

ジュラシックは鬼です。せめて1箱位は出して欲しかったぁ・・・

鹿王国は危険過ぎて走れないΣ(*゚Д`;)
誘惑多いから、現金は持って行かん方がエエよ(何でwww)

場所代(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
そやなぁ・・・5時間もお世話になったし。えっか(爆)
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66かなばんちょー♪
ええ。バタバタでして・・・・・
って、引退誘わんとってwwww

パチはしないんすか?|д・) ソォーッ…

そうそう、書き方が悪かったですねΣ(*゚Д`;)
おまつ&慶次とか松風とか秀吉やらの襖絵です~

パツンコも詳しいんですねぇ|д・) ソォーッ…

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

鹿の国ゎマルハン全店崩壊です(・∀・)特にほーけーじインター店ゎ脂肪者多発です(・∀・)

ちなみに先週ゎ20万くらい一気に負けたので助け舟ゎ出ませんw殺されそうになって、誰かが助けに来たと思ったらそいつに殺されるような火サスな人間にブル魔☆ゎなってますからwww

No title

ブル魔負けすぎ…

働け!

No title

v-66ブル魔♪
全店崩壊かΣ(*゚Д`;)
巨大な店が多いから、ついつい入ってしまいそうになるwww

一気負けどまい( ̄Д ̄;;
アテ氏が援助してくれるってさヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
優しいねぇ(*´∀`)クスクス

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ヒゲ♪
援助するかヒゲ剃るか、どっちする?(`L_` )ククク

そん時は呼んでクレ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

こざる

お疲れ様で~す!
忙しい時にお手を煩わしてすみませんでした<(_ _)>

下期早々の連休明けは、特に忙しいですよね。自分もです(;´д⊂)

やっぱ恐竜怖いんだ~っ!!
連チャンで10箱以上持ち帰った台を拾ったんですが、確率見たら怖くてヤメました(^^;)

後でみたらハマってたΣ(゜□゜;)
クワバラ~クワバラ~
ビビって逃げ帰ってきました(・_-)ビクビク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントおひさしパツンコ日記だね(^O^)白ヘビさん元気?
恐竜は経験ないのよね
でもパチテレを見てる限り扉ペイントは熱いよね(外れるけど)
擬似がないと厳しいね

昨日はどうもゴメンス生理@不順(*´人`*)でした♪


♪(*´○`)o¶~~♪

コメを~

する~

時間が~

ない(・∀・)


(」゜□゜)」読み逃げしてごめんなさい~


いつも拝見させて頂いてます!


応援ポチ( ・∀・)つ凸♪
どっかでみたな…

No title

ブログ名「ギャンブルやり過ぎ!」

ウソつき・・・(´・ω・`)

つーか、こんなに負けられるモンなんだね~♪すごいぢょ~O(≧∇≦)O

ちなみにチン子わ今週稼動ゼロです(・∀・)

No title

v-66こざるさん♪
いえいえ、よくある事ですよ~大丈夫。( ´,_ゝ`)プッ(爆)

恐竜怖いですねΣ(*゚Д`;)
周りの視線も怖い・・・・
またカウンターゼロに戻りやがったm9(^Д^)プギャーーーーー的な視線がwwww

突時は繰り返す。
これ大事です(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66シークレット様♪
(´ω`*)ネー

なかなかタイミングがね(´・ω・`)
まあ、いずれは・・・・(-д☆)キラッ

イワす!ヽ('∀`)9 ビシ!! (何でww)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りっくりくり♪
白ヘビさん元気元気♪
相変わらずボロボロのようですが(ぇ

おっ、扉ペイント熱いんか。
そういえば擬似連は3回やったかな?2回やったかな?
まあ、めっちゃ期待したから外れるならペイントいらんかった(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ♪
生理不順wwww
報告せんとってwwww

・・・・と言いながら、しっかりコメ(´゚ω゚).:゚*ブッ
サトりさっちになっとる( 'A`)

ついでにアンケート代わりにしてクレ!(また)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66チン子ちゃん♪
また!Σ(*゚Д`;)
ギャンブルやり過ぎやっちゅうねん。
この前もBIG買ったっちゅうねん600円!(爆)

6億当っても50円しか渡さんから!ヽ('∀`)9 ビシ!!

・・・と思ったらカスリもせず外れてたil||li_| ̄|○il||li

稼動行かへんなら、ヒキ分けてクレ!(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

え、マジ...マ○ハ○法○寺店って
スーパーウルトラがちんこMyホームグランド
ホールですがな..マジでニヤミスしてたかも
てか、14日のよる同店でジュラ打ってました
マジで...

平日の夜は、ほぼマ○ハ○法○寺店や
A○R○W法○寺店
のどっちかで生息してまうすww

連絡してもらえば、助け.....を俺が
求めてましたね...じゃ割る人もいない
ので6万返してもらっていいですか(涙)

ではもっと○チンコが打てるようにお祈りしときますww

No title

たけちゃんのチンコ伸ばしてあげる


  ( ゚∀゚)
  (    )      (゚д゚ )
   | ωつ――――ノヽノ |
   し ⌒J        < <

    _, ,_
  ( ゚Д゚)
  (    )          (゚д゚ )
   | ω==≠つ――――ノヽノ |
   し ⌒J            < <


    _, ,_
  ( ゚Д゚)      ブチッ!!
  (    )   ∴:;         (゚д゚ )
   | ω==ゝ”ヽ=つ――――ノヽノ |
   し ⌒J               < <


                     ( ゚д゚ )
       ∴:;          ノヽノ |
⊂(。Д。⊂⌒`つ    .;つ__j < <


m9(^Д^)プギャー---!!

恐竜は怖い (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

コジラシックパークポチつ凸

No title

v-66むっちー♪
(屮゜Д゜)屮 マジ?
自分は6日ですd(ゝ∀・)
あそこに行けばむっちーの鬼稼動見れるんですね(-д☆)キラッ

次に行く時は、たのんます。
ジュラシックで出しといて下さいwww(ぇ

>>6万返してもらっていいですか(涙)
(´゚ω゚).:゚*ブッ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
鹿の国には近寄らんようにします|д・) ソォーッ…

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪

アッシュの
ティムポちょん切りてぇ!
      /| /l
 シャキン   ||//ミ
  シャキーン! ||/
     /Oヽ
     ((/∧ヘ))
     /⌒)/つ′
     / /~||
    / / ||
   / /_∧/ /
   f /´Д)/
   |   /
   |  /⌒)
   | // /
   丶_| /
   | ||
   ノ (_ 丶
  / ノ し′
 / /
( i
 丶つ

コジラ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




