

ギャンブルぶろぐ(-д☆)キラッ

前回記事で、チン子様から突っ込まれた(´・ω・`)

チン子様とは・・・・・・

チン子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

チン子(チン獣13(固定 ))パチ&スロブログ名物コメラー(♀)
キレ味のあるコメはブロガーを虜にする。たまに地獄に叩き落すようなコメもあり(怖)

人物
・関東方面のプレミアキャラ
・コメだけ見てるとビビるが実際に会うと、スタイル抜群の美女w
・大阪に舎弟がいるらしく、たまに来阪。召集がかかって出席しないと人でなし扱いになる(爆)
・ヒキの強さ異常
・ワンピース大好き。映画を楽しみにしている
・陰毛が濃いのが悩み。あっ、間違えた。これは、ほしのあきw
・何をするのも、50円を徴収するw
・実はイイ奴(アテ氏談

エピソード
・東京オフ会にて男を並ばせて、傘の先っちょで1人づつ股間を突付いた話は有名
・たけべるねが、まだアテ氏に面識がない頃、チン子様に「アテさんてどんな感じ?」と聞いたら
 「(・∀・)おかっぱ」と一言。これでイッキにおかっぱ伝説になる(*´∀`)クスクス
・ハンゲームで集まると自分以外は養分(・∀・)と失礼な事を言うが、実際に養分にされた人は数知れず、どうやっても勝てないw

未確認情報
・実家が豪邸(アッシュ氏Y談(ぇ)
・無音らしい
・50円玉貯金が趣味

その他、情報募集中です。゚+.*(+・`ω・)9


そのチン子様からの突っ込みコメ・・・・・・・

>>ブログ名「ギャンブルやり過ぎ!」

>>ウソつき・・・(´・ω・`)


(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

ちくしょぉぉぉおおおおおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


これはいかんと言う事で、ギャンブルやり過ぎ度をアピールする事に!(`・ω・´)シャキーン







まずは

toto BIG

つい先日、お友達のかな番長さんが totoの4等(σ・∀・)σゲッツ

↓4等(σ・∀・)σゲッツ記事↓
6億夢見て4等(σ・∀・)σゲッツ


(*゚ロ゚)ハッ!!
これは・・・!!!!と思い、早速購入(爆)


トト

600円(2口)買えば十分当るんじゃね?(´、ゝ`)ニヤリ



結果!!!









カスリもせず( 'A`)


こんなん変態しか当るハズない!!!(`・д´・;)(失礼)


まあ、コンピューターが勝手に選んだやつやから。
これじゃいかんという事で







競馬こそギャンブルの王道!(-_☆)キラーン


第13回秋華賞 GⅠ

予想。3連複BOX

◎17 レジネッタ
○5 エフティマイア
▲4 ブラックエンブレム
△3 ソーマジック



結果!


1着 4番!!


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



2着1番・・・・・



( 'A`)



うん。



買わんで良かった(爆)






ほら。


ギャンブルやり過ぎでしょ?




以上(ぇ






人気ブログランキングへ←ギャンブルやり過ぎてます!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(・∀・)
↑こんな顔www

No title

投資600円のみwww

今日から毎日スクラッチ♪

つ凸

あ、チン子はツンデレですよー(・∀・)/

あとチン子って言うのは名字らしい 今決めた


ギャンブルする振り!ポチつ凸

No title

v-66ヒゲっちょ♪
(・∀・)←確かにwww

これ以上ソックリな顔はナイ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
突っ込まんとってwwww

おっ、スクラッチも大勝ちした時は買ってたなぁ「(゚ペ)
300円しか当らんが( 'A`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪
ツンデレ!Σ(*゚Д`;)
デレの部分が見れてない(;´艸`)ぁぁぁ

チン子が名字かwww
チン子 マンコーじゃね?(`・д´・;)(最低)

ギャンブルしてるっちゅうねんwwwww
やり過ぎやっちゅうねん

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

ヤバいです。

チン子様のファンになってしましました。笑

たけべるねさんはきっと、
生きてること自体がギャンブル。
・・・・褒めてます!

べるね氏が競馬やらないのでJRAの収益が減ったらしいよ(笑)

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
チン子さんの ウィキや!(´・ω・`)
かなり情報を集めましたね~~!φ(・ェ・o)~メモメモ

でも、たしかにギャンブルやり過ぎでは、ない?ww

totoキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
昔よく勝ってましたよ~!^^

まだtotoBIGがない時ですが^^

totoゴールってのがあって、3試合を、何対何で、勝つか、負けるか、はたまた引き分けかを、予想して、1等は10~100万くらい、

2等でも、5万くらいもらえるんですが、

万次郎・・・幸先よく1試合的中させて・・・


結果、3等で・・・!!(今は2等までしかでません^^;)

1000円;`(;゜;ж;゜; )
それ以降買ってませんww

たけさんギャンブルやり過ぎとφ(・ェ・o)~メモメモ
(ノ´▽`)ノ凸

No title

ブログ名を「ゴジラとヤリ過ぎ」に変えろ(・∀・)

No title

チン子情報

いつでもウン子する(・∀・)

酒>>ウン子>>>>ルフィ(ワンピース)>>パチ>>>>>>超えられない壁>>>>たけさんwwwwww


たけさん情報

つぶつぶ(・∀・)

アテさんとゎ勝ちレシートの仲w


アテンシ情報

小鳥好き(頭の上に3羽くらい乗ってる。

午前4時以降のアテンシゎ異常にウザイwwwww


情報量ゎ高性能フォトショで結構です(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-66B.B.さん♪
ファンになっちゃいましたかΣ(*゚Д`;)

とんでもナイ人なんで、止めといた方がイイですよ(爆)

>>生きてること自体がギャンブル。
なんかカコイイ!! (゚ロ゚*)
たぶん、このまま行くとカイジとかアカギっぽくなります(謎)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる♪
氏ねぇぇぇえええ!!!

戦場の絆やり過ぎて破産セレヽ('∀`)9 ビシ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー♪
ギャンブルやり過ぎやっちゅうねんwww

そうそう、totoもやったなぁ・・・「(゚ペ)

3等も(σ・∀・)σゲッツないが( 'A`)

ナンバーズ4も3もやったし、ロト6もやったが・・・( 'A`)

とにかく当るやつ教えてクレ!(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-39チン子ちゃん♪
氏ねぇぇぇぇぇぇえええ!!!

これでギャンブルやり過ぎが証明出来たと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ブル魔♪
越えられない壁Σ(*゚Д`;)

>>アテさんとゎ勝ちレシートの仲w
次の日に倍返しレシートを送ってやりましたd(>_・ )グッ!

>>午前4時以降のアテンシゎ異常にウザイwwwww
常にウザイだろ(´・ω・`)

ていうか、アテ情報はいらんからwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66シーコメ様♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
伝えておきますwwww

お盛んやないっちゅうねん、めちゃめちゃ地味な生活や。

おっ、そういう結果なんやね。
謝ってクレ!(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )チン子をネバーランド管理人みたくかっこよくイワンといて!

チン子 テマンビッチとかぢゃね(`・д´・;) ロシア人ぽいし!

チン子ちゃまの養分になれるなら本望です(毎度養分w


今度、住之江競艇いこうよ♪

見るだけやけどね
お舟をw

つぶつぶポチ( ・∀・)つ凸♪

No title

チン子さまに粗末なち○こをかさで突っついてもらいたい
と素直に思いました....なかなか斬新なプレイですな...
ポチぶしゅ~..ではまた~

はじめまして。
携帯のギャンブルサイトポータル『週刊ギャンブル』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様のギャンブルブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

ギャンブルサイト総合ポータルサイト
『週刊ギャンブル』
http://ranking.froute.jp/gamble2/

No title

v-294あっちゃん♪
マンコー→マイコー→マイケル・・・・(。-`ω-)ンー
分かりにくいわっっっ(爆)

でも、チン子ちゃんは子供嫌いって言ってたな(イメージダウン狙い)

>>チン子 テマンビッチとかぢゃね(`・д´・;) ロシア人ぽいし!
ぽいな((*´∀`))ヶラヶラ

胸毛ふっさふっさやし(謎)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ♪
うん、りさっちは養分だと思う( ´,_ゝ`)プッ(俺から見ても(爆))

競艇(´゚ω゚).:゚*ブッ
とりあえず、りさっちの上でモンキーターンさせてクレ!(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66むっちー♪
変態ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

チン子様はスーパードSなので、むっちーはたまらんでしょうな(`L_` )ククク・・・・

公開調教してもらお!(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-19週間ギャンブル様
そうですか、やっぱりギャンブルやり過ぎですか。

菊花賞的中出来たら考えます(ぇ

No title

チン子は…

マッコリをモッコリと注いで呑むのが好きなカワイイ子です♪ 

No title

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

『ゴジラ以外ともやり過ぎ』なのでわ~

|彡モサッ!

No title

チン子ちゃんは、あたしのとこに嫁に来るのが決まってます。

かかとでぐりぐりしてもらうんだ~♪
楽しみ(・-・*)ヌフフ♪

No title

v-66鬼ヒゲ♪
アテ氏はチン子大好きっ子やもんなぁ・・・「(゚ペ)

迷惑!Σ(*゚Д`;) (爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66たもさん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
たもぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!

めちゃめちゃ純愛ですから!!一筋&裏スジですから!!

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちょびさん♪
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

(屮゜Д゜)屮 え!
ズーーレーーー!!!
裸正座で見学したいッス!(ぇ

「(゚ペ)どっちがネコ役かなぁ・・・
どちらにせよ激しそう+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
見学料(`・ω・´)つ【50円】

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

totoはしたことないなぁ~(´・ω・`;)

競馬も最近してない~!!
また買ってみるかな~~有馬あたり(先すぎっ!

パチもあんまし行けてないんやね~(´・ω・`;)
んじゃ、時間できたらノリ打ちでっっ(ノε`*)ンププ

凸♪

No title

v-66りんちゃん♪
totoはねぇ、期待の割には当らん( 'A`)


>>また買ってみるかな~~有馬あたり(先すぎっ!
有馬かいっっΣ(*゚Д`;)
せめて天皇賞位でいかがでしょうか|д・) ソォーッ…

>>んじゃ、時間できたらノリ打ちでっっ(ノε`*)ンププ
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
りんちゃんヒキ全部吸収しますがオケ?┃_・)ジー

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




