

サム→サムキタ━―(゚∀゚)━―!!


いやいや、チン子様って人気あるんですねΣ(*゚Д`;)

女性とM男に( ´,_ゝ`)プッ

まあ、あんだけ毒吐いて好かれるのも珍しいですね。

まあ基本、イイ奴なのがバレてしまっているのが原因でしょうなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

これからも、どうぞよろしゅうに(何を?



そんなこんなで先週のパツンコは2日間。

あ~もっと行きたい(ぇ

1日目。G店 29タマ

前に冬ソナ打った時は29タマのクセに回ったんですよね。

しかもこの日は仕事人桜ver.イベント。

行くーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


新台のバーチャファイターに空き台があって揺らいだが

予定通り仕事人へ(-д☆)キラッ

3k回してみた。


49G il||li_| ̄|○il||li

1kで止めれんかった(;´Д`A ```

そろそろスポスポ回るんじゃね?(`・д´・;)
って期待してたら、全然追いつかんかった

もっとスポスポしたいのに(´・ω・`) 性的な意味で(最低)


これではいかんという事で、黄海に移動。

これは、まだスポスポ出来る感じで続行

どうだろうな~~と3k投資でノーマルビタでサメ(σ・∀・)σゲッツ

これが、ST中に(サワサワタイム)に

チュドドドドンってサムが出た!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ(15R確 ST5回時短95回)

んで、再びST中(サワサワタイム)にリーチになって・・・・・

あーー当ったら、時短95Gもったいねぇ!!!って思ったら・・・・・






チュドドドン!!!


またサム;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



2連続サムてwwwww

帰りに事故でも遭うんじゃなかろか?Σ(*゚Д`;)

その後も順調に出したり入れたりを繰り返し(最低)

4時過ぎタイムアポー

15R×3 5R×忘れた(爆)

8613タマ(σ・∀・)σゲッツ

収支+23,700円

自分の打ってた仕事人、その後4連後→806GハマーΣ(*゚Д`;)
逃げて正解。゚+.*(+・`ω・)9



2日目。

初 C店 33タマらしい(らしい?

甘冬ソナ
5.5k投資で脇役スベリ揃って消灯→脇役全回転wwwww

脇役で、こんなに時間取らんとってwww

これがワンセットww→ノマレ→500円追い銭ヤメ



これはいかんという事でハイスペックへ(極端w)

北斗ケンシロウver.
初打ち。

11k 突時×2 当×0

( 'A`)



これはいかんという事で

北斗の拳STV(昔のハネデジ)

5k 当×0


北斗の借りは北斗で!!!と思ったが

甘かった( 'A`)


収支-22,000円


何回か死兆星がバカッと開いて発展したり、強敵予告なんかも出たが
当らず。

この借りは返す(-_☆)キラーン






人気ブログランキングへ←北斗19連とか(ぇ





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

一番いただきでやんすヽ(´ー`)ノ

No title

v-308さげ♪
1番=変態でやんす(笑´w`)

二番でヨカタ(;´艸`)

どうも、関西弁のユリアデス(^-^)

そうやな、北斗は死兆星光ってもロゴ絡んでも外すな°・(ノД`)・°・
赤かったらいいみたいやけど!

ケンシロウよりサウザーがカコイイ!!
ホモ故に穴を開発した男(*´д`*)
トキもカコイイ(*´д`*)
ジュウザがかこよくなくなってるから若干萎えた°・(ノД`)・°・


たけさんはアレやろ…ユリアの側にいる兵士の中の
腹痛くなる奴やろ\(^o^)/
はい、正露丸つ凸

北斗で昇天させた次の日に自分が昇天させられた(`・ω・´;)

借りは返してもらったぜ(違w


ドマイポチ( ・∀・)つ凸♪

No title

v-308りさっちょ♪
二番=高いヒールは禁止でやんす(笑´w`)

ラッキーえびせん

No title

v-66下げ子2♪
やっぱ、赤にならなあかんか。
隣のおばちゃんレインボー死兆星やった
でも、ずーーーっとボタンバシバシ叩いてましたわw

サウザー様汚さんとってwwww
雲まで行かんしww頑張って炎やしwww

下げ子はアレやろ・・・汚物は消毒だ~~の消毒される人やろ
オブツ\(^o^)/
はい、ナプキンつ【チャーム】
やらさんとってクレwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ2♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
気持ち良くなったら、お返ししなさいって事ですね

寸止めイクナイ!(*・ε・*)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

レスがんがれwww

No title

v-308ピンクビーチク♪
ラッキーえびせん=今夜のアテはエビフリャー

No title

(´゚ω゚).:゚*ブッ

アテ帰って!!!!

No title

2日でほぼプラマイ♪

北斗でサムが出ればいいのに (*´・д・)(・д・`*)ネー
体格的には負けてないはず(ぇ

つ凸

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

サム((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

んでもアレやね~~たけちゃんとこのサムは2回とかSTできたりとか、優しいやね~~(¬з¬)σ

そっか、私はサワサワタイムにしてないからかっ!!!
なるほど~~~...〆(・ω・。)メモメモ

冬ソナの脇役全回転って誰??
演出の時間、ほんま長いよね。。。。。

おっと、次は爆連かっ!?!?
サワサワ凸♪

No title

v-66ユージ朗♪
(`L_` )ククク・・・・・よその場所で1番いただきましたわよ(`L_` )ククク・・・

そそ。何の為の2日間wwww

まあ、北斗が待ってるんでエエかと(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りんちゃん♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・今、見てきたよヾ(*´∀`*)ノ゛
サムナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

サワサワタイムと理解しておけば、サム降臨率が高くなりますd(ゝ∀・)(ガセ)

冬ソナ脇役?
えっと、4番が真ん中で止まったな~
4番の地味な男の人がずーーっと出てきてた。あれ誰?(爆)

サワサワキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
意味分かってるかなぁ「(゚ペ)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

高いヒール禁止やったら小さい人に見えるでやんすε=(。・`ω´・。)

前記事にコメしようと思ってたら間に合わず更新されてました(^^;)

チン子様、以前からよくお見かけしてめっちゃクオリティー高いコメラー様だと思ってました(*^-^*)
センス見習わないといかんですね(o゜∀゜o)

しかもスタイル抜群の美女とは…(O_o)WAO~!!!
いい人って事は感じてましたポリポリf^^*)
さすが大人気ですね!!


サムでサワサワならつぶつぶはどうなるんでしょう?

2日間でちゃんとプラってるから次回より大きな勝ちに期待(-_☆)

応援凸っ!

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
記事の要所要所に・・・いや!!

記事の7割はエロスとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

パツンコで、イキまるれぇぇぇ(意味違ww

う~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
サムが大活躍してくれたのに、

北斗で、やられてしまったんやね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ケンシロウ危険、ラオウ危険 マンジロウ安全!(えw

次回で勝利だ~~~!ヽ(´□`。)ノ

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●. 凸

No title

「ギャンブルよわ過ぎ」(´_ゝ`)プッ

あなたにも見えるはずだ!
死兆星がbyトキ

復活おめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
脇役全回転なくして、主役全回転の率をあげてほしいよね!^^
まぁ当たればなんでもいいけど(結局ソコかww)

しかしサム→サムとはまたレアですね~♪
100回転ノーリアクションもあるから、やぱ5回転でとっとと当たってくれた方が絶対イイ(・∀・)b

・・次は、北斗?(ニヤリ)

No title

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

No title

次は21813玉北斗で出したって書くんでしょwww

(・∀・)へぇ~次は21813個も出すんだ!北斗で!

(; ・`д・´)皆さ~ん!次の記事は見んといて~!(爆)


(*´д`*)ズボズボ ヘソに入れたい! 無論性的な意味で!(大した変態やでぇ~)

つ凸

No title

え~っ?!

サムにスポスポされたってだけで終わってればたけさんらしいのに。
なんか、パツンコブログみたいじゃんっ。

No title

v-66りさっちょ♪
小さい人m9(^Д^)プギャーーーーー

今度、頭押さえつけてパンチしてもらお

届かない( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
チン子ちゃん買ってますなΣ(*゚Д`;)
クオリティが高いんじゃないんです!ただの鬼です!(`・д´・;)

コメと見た目のギャップには驚かされますが|д・) ソォーッ…
いや、んな事ないか(爆)

つぶつぶ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
つぶつぶは真珠の事ですd(ゝ∀・)(ぇ

大きな勝ち・・・・
ええ。待ってるんですよ(*^m^*) ムフッ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー♪
7割もエロスかwwww
マンジーは7割ダジャレだが・・( ´,_ゝ`)プッ

黄色のサムはしょっちゅう出て来るよね?(俺だけ??)
ケンシロウver→万発出る
ラオウver→これから万発出す予定
マンジロウver→撤去済み

もう撤去だってさ( ´,_ゝ`)プッ
m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-39チン子ちゃん♪
ちんこぉぉぉおおおおおおお!!!!!

次が凄いんです!(`・ω・´)(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66kouちゃん♪
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
kouガンキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

元気?元気?
打ってないのかなぁ?「(゚ペ)

って死兆星見せんとってwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66シークレット様
(´゚ω゚).:゚*ブッ

謎の行動(`・д´・;)


v-66桜井さん♪
そそそ。感動の全回転が脇役てwww
アレはいらんと思ったw
5連確定とかなら嬉しいが(ぇ

サム→サムはレアでしょでしょ。
ハマるの嫌だから、時短で95Gハマってくれた方がイイ(病気)

もう少しで桜井さんのハネデジ万発コースに届いたのにw
タイムアポーとなりました(´・ω・`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-17サトシ
見てないやろ!
次来る時はサトシコシコで来るように。゚+.*(+・`ω・)9


v-66熊さんのツレ♪
お楽しみバラさんとってwwww

擬似連4→アテバリーチで当りました( ´,_ゝ`)プッ


v-294あっちゃん♪
氏ね!氏ね!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ニンジンチンコやから、何に入れてもスコスコですな(*´∀`)クスクス

どんまいべるねw

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66永田氏♪
おうおう、永田氏♪
永田氏に中出し♪なんつって(*^m^*) ムフッ

永田氏へんたいぃぃぃぃ!!!ノД`)≡〇)Д`)

サムは魔王が嫌いのようです( ´,_ゝ`)プッ

って、パツンコブログですから(`・д´・;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

北斗なんて性器末覇者の俺が座れば簡単にでちゃうんで北斗はギャンブルじゃねぇ(笑)
次は千円で5回しか回らないポップカルチャーでギャンブルしてきて
ヽ('∀`)9 ビシ!!W

タイムアポーはドンマイべるね

チン子さんはコメも絶妙で美人で性格もいい なんて あ・・・会いたい(*゜▽゜*)
今度 画像載せてくだはい!
サム二回も出現するなんて やりますなぁ
そんなヒキがあるんなら北斗で昇天できるよ!きっと!(てきとぅw)
リベンジ 頑張って(^O^)/

No title

v-66びる♪
性器末( 'A`)

絶倫ぽいもんな(;´Д`A ```

ポップカルチャーなんか3回転でかかるやろ。簡単なんやから(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りっくりくり♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ココにもチン子ファンがΣ(*゚Д`;)
ヤメとった方がエエよ。変なアダ名付けられるからっwww

北斗で昇天ねぇ・・・・近くまでは行けたんやけど(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ニンジンチンコはウメちゃんや!野獣と言う意味じゃ似てるかもしれんけど一緒にせんといて!

合体したい女性ファンが見たら悲しむやろがー(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`

シャウエッセンポチつ凸

No title

さとしと仲良さそうで羨ましいぃぃぃぃぃ♪
次はチン子の似顔絵が登場するんですよね!
楽しみだぁ~w

No title

v-294あっちゃん♪
野獣wwwΣ(*゚Д`;)
そんなエエもんちゃうから(ぇ

性獣アッシュ( ´,_ゝ`)プッ
合体したいファンはサトシ位じゃね?(爆)

シャウせんとって!
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66鬼ヒゲ♪
サトシは親友ですd(ゝ∀・)

チン子似顔絵www(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そんなん描いたら、エラい事になるw

謝ってクレ!(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

こんにちはー

サム2連続!
黄海で1度もサムみたことないし
15Rも引いたことがないです~

あと冬ソナの脇役全回転なんてものが
あるんですね。
そんなの見たこともないですよ~

次は北斗のリベンジ報告待ってます~。

No title

v-66ちーくん♪
サム2連続は、もう二度とないでしょうねぇΣ(´Д`;)
いや、このまま見れない可能性もあるかも?(ぉ

そうなんですよ。
脇役全回転なんて、地味で(爆)
まあ、当ったからイイんですけど、隣の人にチラ見されるのが何故か恥ずかしかったですwww

脇役( ´,_ゝ‘)プッって思われてんじゃないか?(`・д´・;)って。

'`ィ(´∀`∩北斗 リベンジしちゃいます

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




