

北斗のケンちゃん


いやいや、前回の屈辱から北斗のケンちゃんリベンジです(-_☆)キラーン

・・・という風に出撃した訳じゃないんですが(ぇ

その日は仕事人桜ver.から。

P店 33タマ

朝一台。

軽く20k突破(´;ω;`) ブワッ

んでも、20k目にキュインキュイン&豹柄泥棒←どっちかにして欲しい(もったいないから次に出てクレ)

402G 確
35G 確
25G 突確
4G 単

202G 確←ココでもキュイン&京本様デタww
77G 単

426G ヤメ

残りタマ貯玉(2938個)

店移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


PR店 33タマ
ハイスペック祭り

ここでようやくケンちゃん
1台空きアリ(-д☆)キラッ

こういうポツンと空いた台が当っちゃったりするんだよね(*^m^*) ムフッ
なんて思いながら座ると・・・・・・



隣のおばちゃんが死兆星レインボー(確定)
めちゃめちゃボタンをバシバシ叩いて、大当り(σ・∀・)σゲッツ

あ、俺のアゲチンパワー注いでしもたwwwΣ(*゚Д`;) アハァァァァ
なんて思ってたら、今度は逆隣の兄ちゃんがジャギアッシュ倒した(´゚ω゚).:゚*ブッ




キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ





いきなり左右でチッカチッカされる屈辱ww



したらば、自分の台も死兆星がバカッと開いた!!
サウザーですがw


うん。ハズレた




今日はダメかも?と思いながら10k目。

アミバ擬似連が・・・



4までキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


強敵背景も入って、当り(σ・∀・)σゲッツ


当り方が、変態アテバなのが気にいらんがw



両隣がケンシロウでバトルをしているので、対抗してラオウを選択。

これが良かった(何でw)


1撃・・・・






19連!キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ! !



隣のおばちゃんが7連位で、兄ちゃんが5連位?かな?

自分の台は当りっぱなしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


死闘長過ぎでケツ痛いわwwww


やっぱ選択するならラオウやね。めっちゃ耐えとった。
あの馬も助けてくれたし。(なんとか号)



どうせ昇天は見られへんねんなぁ~と思いながら打ったら
ほんまに19連で止まったwwwべるねクオリティwww

※20連後に敗北すると、昇天演出が見れます


タイムアポーでヤメ

北斗レ


うん。

簡単(ぇ


換金66,100円

20日収支+36,100&貯タマ(2938個)



さてさて、日曜は菊花賞ですね。(ギャンブルブログw)

どうすっかなぁ~「(゚ペ)





人気ブログランキングへ←菊花賞で100万にします!(疑)




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | 1ゲットォオオオオオオ!!
    \  \
          ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ ∧ ∧
        (゚Д゚∩
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~ ウ  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l   オ
       /  ∪  \
  /       :    オ
     /    || .   オ  \
     /     | :   オ  \
    /       .
           | .   オ
           | | : .
           |:  .
           || .
            .
            |
           | | : .

No title

この勝ち額を全額菊花賞へブッ込むんですね (*´艸`) 

台が昇天できなかったので、隣のおばちゃんを昇天させるのがべるねクオリティっと "φ(・ェ・o)~メモメモ

つ凸

菊花賞の前の日に夜空を見てごらん♪
死兆星見えるから
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

19連はドンマイべるね♪

No title

v-66ユージ朗♪


ユージ朗オワターーーー♪
         ∧_∧
      ∧_(∧ω^ )
     ∧ ^∧^ ) >
 ♪  ( ^∧^_∧>/  ユージ朗オワターーーー♪
      ( ^∧^__∧
       ヽ( ^∧^_∧
       < ( ^ω^ )  ♪
        | <    >
       (_/ /ヽヽ     ユージ朗オワターーーー♪
        (_) (__)


ユージ朗ソングです。゚+.(○ゝω・)b+.゚。使ってちょ(爆)


v-66ユージ朗2♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
全額wwwいや、全額行きたい所ですが今日までに色々とありまして(ぇ

おばちゃん、そういえばボタン連打して(;゚∀゚)=3ハァハァしとったわwww
キモチワルイ!!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる♪
死兆星がレインボーに見えるかもしれん!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ (ぁれ

>>19連はドンマイべるね♪
あと一息が達成出来ません( 'A`)

だから中出ししちゃうのか( 'A`)(謎)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

50連達成しましたよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.







……


お隣さんがwww


私が昇天した日に。゜(゜´Д`゜)゜。


北斗なんか二度とうたねぇw

ポチ( ・∀・)つ凸♪

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
快勝キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

両隣のチッカチッカにも負けず、さっすがハイスペックキラーのたけちゃんっ♪
2万発かぁ~~~19連かぁ~~~(*^-^)
いいなぁ~~~~ウラヤマシっっ♪

あっ、W確定演出は、私も「もったいない」って思うよ~アハハ♪
確変中のプレミアとかね、「今出たらアカンーーーー!!!」って思ってる~!
でも、ショボショボ演出やと、単発図柄になること多いしなぁ。。。。

おっと、菊花賞やねっっ♪
めざせ万馬券!!!(ノε`*)ンププ

おめでと凸♪

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
オォ~~!!( ̄Д ̄;)、両端の当たりにも負けず・・・
更に19連もさせちゃうなんて~~!!+.(・∀・)゚+.
かなりの引きを発揮しましたね~~(; ゚д゚)ハァハァ

>>俺のアゲチンパワー注いでしもたwwwΣ(*゚Д`;) アハァァァァ
おばちゃんとひともんちゃくあったとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

昇天目前( ̄Д ̄;)
次回は思いっきり昇天しちゃって~~!!(おいw
快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

菊花賞は、勝った分を全額とか!?w
\(*^▽^*)/凸

No title

19連!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

遅漏なんか早漏なんかわかんね連荘wwwまぁでも素晴らしい連荘なのは「りりかるなのは」変わらない。(混

バトルタイプ勝利講座開いてください♪真面目に聞きますからw

追伸:慶次でノボナ3000ハマリ達成(現在3060)。大儀です(・∀・)

No title

前記事で、ズラっぱ(アテ54)がコメ欄に書いてたから
結果わ知ってるっちゅーの(´・ω・`)いちいち書くなよ

勝ったんぢゃ、マン汁父&母に千円ずつわけろ(・∀・)
ソレがファミリーのオキテだから!

あ、チン子にわ8割でイイです(・∀・)遠慮わしません

No title

昇天間際は残念だけど、快勝おめでと~♪

次は菊花賞・・・。

菊・・・。

次こそコーモン昇天を狙ってくださいっ!

No title

    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥


北斗で21813個ね・・・・



  ヾヽ\ヾ\                           ////  //
 \丶\\                               ////
                 |・\  _____ /・>      ///
     / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ////
 |・\ /_____/・>     /\.\|||iii||l//彡  ノ(
ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ
   \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |
    |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|    \\\
.   ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l
  ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /
 //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /
//// |       |//// l━━(t)━━━━┥


アベシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなに好かれるジャギアッシュは癒し系やね*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

アテバは大当たり置いてはよ帰って!!!

⊂⌒~⊃*。Д。)-зつ凸そろそろべるね氏に死兆星ひかるんとちゃうかポチ

No title

実はユージ朗に扮して俺だったのだ
 

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | 1ゲットォオオオオオオ!!
    \  \
          ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ ∧ ∧
        (゚Д゚∩
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~ ウ  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l   オ
       /  ∪  \
  /       :    オ
     /    || .   オ  \
     /     | :   オ  \
    /       .
           | .   オ
           | | : .
           |:  .
           || .
            .
            |
           | | : .

No title

さすが、チン子さん!!( ̄Д ̄;)
万次郎父と、母に1000円まだですか?ww

チン子さんが、8割だから、万次郎2割でいいですよ!(良心的w
次回も勝ってます様に!凸

(゜∀゜)みなさ~ん 今べるねは満喫でエロビデオ観賞中ですよー!

(`・д´・;)シコシコイヤらしい!

No title

v-66りさっちょ♪
50連!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

お隣さんかいなΣ(*゚Д`;)
1回昇天したら卒業した方が良さそうやね(゚ω゚;A)

俺にはまだチャンスがあるっっっ(キリン柄)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りんちゃん♪
ハイスペックキラー(-д☆)キラッ
両隣のチッカチッカには萎えたil||li_| ̄|○il||li

そそ。キュインキュインしてんのに、豹柄とかいらんしww
今出たらアカンーーーにワロタwww

菊花賞・・・・「(゚ペ)
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー♪
引いた時は凄いからσ(o・ω・o)
ばっかんばっかん出るからσ(o・ω・o)

ひともんちゃくないっちゅうねんwww
両隣のヒキ奪ってやりましたわ(`L_` )ククク・・・・
でも、昇天への道はまだまだみたい( ̄Д ̄;;(ぇ

菊花賞は100万馬券買います!!

100円(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ブル魔♪
どうも。魔法少女です。゚+.(○ゝω・)b+.゚。(ぉぃ

バトルタイプ勝利講座www
まずは、座っているおばちゃんを舐めるような眼つきでジットリ見る
あとは、おばちゃんがリードしてくれるから(*`д´)b OK!

って、変な事書かさんとってwww
慶次はPUSHボタン表示が出たら、一呼吸置いて押すと当りやすいぞd(ゝ∀・)


ウソです(´、ゝ`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66チン子ちゃん♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
氏ねぇぇぇぇぇぇええええ!!
こういう報告は、めちゃめちゃしたいがなwww
我慢して読んでクレ!(ぉぃ

いやいや、マン汁ファミリーの一員じゃないですからwww
8割も持って行かんとってww
鬼!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66おめでと~♪さん
(屮゜Д゜)屮 誰っっ??

名のらずのコーモン発言wwww
いやらしい!(`・д´・;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪
ジャギアッシュ→×癒し系

ジャギアッシュ→○韓国エステ系

(´、ゝ`)ニヤリ

死兆星見せんとってwwww
今日もバカッと開いたなぁ・・・「(゚ペ)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん2♪
扮さんでエエwww

存在が糞v-294なんやから(爆)


v-66マンジー2♪
1,000円位じゃ屁の突っ張りにもならんやろwww

って、2割持っていかれたら、ワシの取り分ゼロヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

氏ねwwwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん3♪
氏ねぇぇぇぇぇぇえええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

掘北○希激似!って書いてあったのに

似てない( 'A`)

韓国エステ行って音信不通にならんとってクレ(爆)

No title

えっ…

次記事で…


『25日の実戦では1万発にギリギリ届きませんでした~…』

なんて事は(ry

No title

菊花賞は、黒王、松風、円楽の三連単で決まり。

えっ…

25日の報告では1万発にちょっと届かなかった挙げ句 買ったお金で満喫で堀北真希エロビデオで似てなかったなんて事は(ry

No title

ズラっぱ&アウィッシュ、イイぢょイイぢょ(・∀・)

なんの機種を打ったかも書いといてくれれば
次回記事を読まなくてすむぢぇヽ('∀`)9 ビシ!!

マン発届かないとかダッセー(´_ゝ`)プッ

結局浮いた勝ち分でおばちゃん買ったんでしょ?

北斗、快勝おめでとうございま~す!
おっしぃ~昇天まであと一息!
菊花賞にも是非期待したいですね。

祝い凸凸∞っ!

No title

v-66鬼ヒゲ♪
予告すなっっ!

もう報告しませんwww

アテはしつこくてキモチワルイ!( 'A`)


v-66どりちん♪
黒王、松風はどうみても競走馬向きではないwww

円楽師匠出走させんとってwww

今回は(σ・∀・)σゲッツ出来る予感!(疑)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪
報告かぶせんとってクレwww

似てなかったのは残念ですが( 'A`)


v-39チン子ちゃん♪
もう報告しないんで、大丈夫d(ゝ∀・)

記事を楽しみにして下さい(´、ゝ`)ニヤリ

万発届かんかったけど、3kで当ったから良しとしよう(`L_` )


v-252さくりん♪
気持ちエがった(;゚∀゚)=3ハァハァ

今度、オススメしますね。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


v-66こざるさん♪
ええ。菊花賞で昇天したいと思いますd(>_・ )グッ!(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

次回予告してごめんちゃい(ノ_・。)

No title

v-66アテヒゲ♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ごめんちゃいwww

山下真司送らんとってw

No title

コーモン様のお通りです・・・(^^;

No title

v-66永田氏♪
永田氏やったんかwww

魔王いやらしい!(`・д´・;)(確定)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




