

第69回 菊花賞 GⅠ


いやぁ~皆様、菊花賞いかがでしたか?

第69回という事でシックスナイン(聞いてない)


3000mという長い距離を走るので、馬の能力が基本ですが

騎手も大事。長距離でいかに折り合えるか?

んで、今回は皐月賞馬、ダービ馬が不在。

荒れる予感(-_☆)キラーン


という訳で、何が来るか分かりません(爆)


予想
◎9番 マイネルチャールズ
○2番 ノットアローン
▲7番 ドットコム


9番はベテランというか若手です(ぁれ
2走前の古馬との対戦で、一皮剥けたのではないかと
ズルムケになったのではないかと。(1人だけ大人。残りの馬はたけの子の里です。)

2番は言わずと知れたベテランさん(騎手)です。相性悪いが。どっちかと言えば嫌いだが。出んとってクレ。←言い過ぎ

7番は人気薄で長い距離を走って来た馬。


購入。

勝ち分全部行ったれ!



男の1点買いヽ('∀`)9 ビシ!!
菊花賞1


購入時点で約550倍。

来れば千円で55万。一万円で550万。






( ´艸`)どうしよ?






       ,ハiヽミ               ∧,,∧    
       /"・,, ミミ             (・ω・;)っ_/)←アッシュ
      (。/ )   ミi┬―┬‐'⌒ヾミミミミ彡と,,__,,つ
        ノ    |_|__9__.| "    )               ≡ = = -
       ,( 、  ,,)_.||_彡(  ,,ノ   = ― 
         //( ノ."    ,ノ.ノ, (      ≡ ==
      //   \Yフ  , '/  い        三 ≡ = ―
      くノ     "  くノ    //"三
   ,.,,, ,.,,,      ,,,     くノ   ,,, ,           ,.,,,
    ドドッドドッ





んで結果。





1着・・・・・





14番w


(´゚ω゚).:゚*ブッ



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


結果 14-1-5


カスリもしてない( 'A`)
※9番は5着


ハラハラドキドキする事もなく終了。





何が悪いって全て・・・・・





アテ氏が悪い(八つ当たり)


勝ち分全額行ったのに・・・・(´・ω・`)




ん・・・?




菊花賞2


買ったん100円やった(●´ω`●)ゞテレ



いや・・・・全く自信なかったんで(゚ω゚;A)





天皇賞頑張ります!(-д☆)キラッ(疑惑)






人気ブログランキングへ←天皇賞で100万にします!(またwww)




theme : 競馬日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title


     / ̄\
    | ^o^ | <一番ゲットだぁあああああああああああああああああ
  ∩ \_/  ∩
  | \_| |_/ |
   \_   _/
      |   |
      |   |/⌒\
    /  ●_/\⊃
   (  /
    \\
      ∪

No title


     / ̄\
    | ^o^ | <2番ゲットだぁあああああああああああああああああ
  ∩ \_/  ∩
  | \_| |_/ |
   \_   _/
      |   |
      |   |/⌒\
    /  U_/\⊃
   (  /
    \\
      ∪

No title

( ´,_ゝ`)プッ ギャンブルやる振りにしたほうがええんとちゃいまっか

もろだしポチ
つ凸

No title

v-294あっちゃん♪
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

変なモン露出せんとってwww

ニンジンチンコ( ´,_ゝ`)プッ


v-294あっちゃん2♪
めちゃめちゃギャンブルやり過ぎやっちゅうねんww

天皇賞で100万(σ・∀・)σゲッツしても、韓国エステ奢りませんから!(*・ε・*)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

ちわーーー、
「買ったの10万円やった!!グファ!!!」みたいな
落ちかと思いきや...いやパチとは違いプリティな落ち
でよかった、良かった...じゃ次は天皇賞の100マンピー
期待してまふ...のポチ..ではまた~

しかし、アッシュさんという方ですか...コメの芸術レベル
高いっすねwww

No title

HNを『租ッシュ』にすればいいのに…www

No title

とりあえず…
次回予告を阻止する為に記事UPしたんですねwww
ってか…
なんでアテ氏が悪いねん!
めっさプリチィなヤツやっちゅうねん!!!
せやし…
今度100円あげるわ♪

No title

100円!!!!
その100円で5円チョコ20枚買うしwww

あれだな、競馬も同じなのね、
種馬と雌豚の相性が合わないとだめ、と…^^
これが言いたかったんでしょ?www

^^つ凸

No title

(ノ´∀`*)困ったもんです。

No title

v-66むっちー♪
'`ィ(´∀`∩
天皇賞で100万(σ・∀・)σゲッツしたら鹿王国でノリ打ちじゃぁぁぁああああ!!
あっ、出資はむっちーで。゚+.*(+・`ω・)9(鬼)

>>しかし、アッシュさんという方ですか...コメの芸術レベル
高いっすねwww

関東の変態さんですよ。
面白いし、アッチの方も詳しいから(どっち?)
下の方から責めてあげれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! と思います(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ヒゲっちょ♪
ニンジンだからね。短ッシュでも(*`д´)b OK!

v-66ヒゲっちょ2♪
次回予告追いつかん位に更新しますd(ゝ∀・)

それはそれでメンドクサイが( 'A`)

(屮゜Д゜)屮 えっ!?100円くれんの?

100回行きまーーーすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

プリチィは間違ってますよ(゚c_,゚`。)プッ

んで、とりあえず菊花賞外れたから謝ってクレwww(何で)
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ子♪
>>その100円で5円チョコ20枚買うしwww
そんな使い道あるんかwwww

確かに血統は大事。
ワタスのようなサラブレット系の血筋と、下げのようなアラブ系の裏筋では

全く走りませんから( ´,_ゝ`)プッ

どまい下げ子♪

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん3♪
無理せんでエエからwww

ペニス増強術受けてるんは黙っとくから!(ぁれ

[。゚+.ペニガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

69回なのに当ててない・・・

たけさん・・・ホントはエロくないんでしょ (-ω☆)キラリ
100円どまぃw

つ凸

ちなみにあたった人の配当はどれくらいだったの?
まあ、いいか!

そういえば、たけさん馬券当たったことあるの?
まあ、ないか!

当たったの聞いたこと…

まぁ…無いな!(ノ∀`)

No title

v-66ユージ朗♪
シックスナインが俺の的中を邪魔したΣ(*゚Д`;)

高貴べるねだから|・ω・*)チラ

天皇賞はやる!(-д☆)キラッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-252さくりん♪
菊花賞結果
馬連 1-14 17,820円
馬単 14-1 26,980円
3連複 1-5-14 92,7920円
3連単 14-1-5 523,990円
です。゚+.*(+・`ω・)9

こんなもん当るかっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(逆ギレ)

>>そういえば、たけさん馬券当たったことあるの?
(´゚ω゚).:゚*ブッ
あるわいっっ!平場はばっかんばっかん当っとるww
GⅠが難しいだけ( 'A`)
見せたいわ~~100万馬券(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪
あっしゅぅぅぅぅぅうううう!!(#`皿´) ムキーーーー!

天皇賞で100万になっても知らんからっっ
韓エス奢らんからっっwwww

[。゚+.ウメガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

みんなの天皇賞予想を募ってみない?
4頭BOXくらいで♪(●**U艸U*●)

No title

アラブwwwwwww
中東人か!!www

石油価格高騰はたけさんのせいだったんかwww
世界経済までも掌握するのか…低俗王は…

むぅ、侮れんwww

^^つ凸

No title

v-66アテっちょ♪
おっ、1年に3回位はエエ事言うやん(・∀・)ニヤニヤ

やるか(-д☆)キラッ

ギャンブルブログ風になって来たわd(ゝ∀・)(ぉぃ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げっちょ♪
ほら、園田競馬とか走ってるのはアラブ系だぢょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

>>石油価格高騰はたけさんのせいだったんかwww
(´゚ω゚).:゚*ブッ
あっちで、たけべるねの名前出したらエライ事ですわ(どこで?)

株パンマンの次に有名ですから(ぇ

低俗王はそっちですヽ('∀`)9 ビシ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

男の1点買いカッコイイ(`・ω・´)シャキーン

勝ち分あったら買ってたかも…

天皇賞でいわしましょ~(-_☆)キラーン

No title

おとんが初めて競馬をやったらしく17000円勝ったらしいです。勝ったことが不幸を呼びそうでリアル家族会議ですwwwww

おとんの一点害良くない(・∀・)

あ、おとんの話ばっかりやw天皇賞ゎ天皇が走れば良さ子(・∀・)

ペニガトンってなんですかwww

No title

v-66こざるさん♪
おっ、こざるさんもされるんですね( ´艸`)

ではでは、よろしければ天皇賞予想の参加に乗っかって下さいねd(ゝ∀・)

自分はもちろん1点買いで!(-д☆)キラッ(疑惑)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

v-66ブリュ魔♪
おとーーちゃんおめでちょ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

天皇賞は天皇様来てるよね。優雅に見てんと走ったらエエのにな(ぉぃ

>>ペニガトンってなんですかwww
ペニスがとんがってるの略ですd(ゝ∀・)(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
100円買ったんですな+.(・∀・)゚+.

1円なら、100玉買えたのに!!(えww

競馬って、馬の走る数にもよりますが
なかなか当たりそうにない(; ゚д゚)
本命をバシッ!と狙っても、勝ち額少ないしね^^;

万馬券→万次郎馬券当てたいですな!(えw
(ノ´▽`)ノ凸

基本自分の右手しか信用してないんで他力本願は嫌いなんっすけど、お馬さん見学も(・∀・)イイ

ギャンブラーじゃなくてすいません( ̄∀ ̄;)

No title

v-66マンジー♪
>>1円なら、100玉買えたのに!!(えww
ほんまや・・・俺やったら100玉で20連したのに( 'A`)

>>万馬券→万次郎馬券当てたいですな!(えw
当てた時点で、ファッキンジャップ( 'A`)

当てたくない!!Σ(*゚Д`;) (爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ♪
りさっちが、自分の右手って言うといやらしいよね(`・д´・;) (ぉ

ゴソゴソせんとって!( 」゚ロ゚)」

ばっかばっか勝てれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

競馬ね~、昔は園田にたまに行ってたo(*^▽^*)oあはっ♪
馬キレーよね(*'▽'*)わぁ♪
ツヤツヤしてる。

昔、くじ引きで3連単買ったら当たったことあるwww

No title

v-66だゆちゃん♪
おっ、園田行ってたんや(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
あそこ、ケモノの匂いがするよね?(ぇ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
走ってる馬はすんばらしい♪ヽ(*´∀`)ノ
俺の暴れん棒もツヤツヤしてます(●´ω`●)ゞテレ (最低)

>>昔、くじ引きで3連単買ったら当たったことあるwww
マジかΣ(*゚Д`;)
ウラヤマシイィ|д・) ソォーッ…

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




