

桜豪剣Fってば!!!

北斗のケンちゃんで爆発した先週ですが

その他に4日行きました(ぇ

はい。行き過ぎたΣ(*゚Д`;)



ケンちゃん爆発の翌日

噴いた翌日は、ほぼ負けるので家でおとなしく仕事をするつもりが・・・・・・


朝イチのパツンコメールにて・・・

<<D D D>>

DS店 どんだけ 出すの?

というメールwww


イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*(病気)


DS店 42タマ

朝イチ台
CR新EX麻雀H-V 初打ち

13k投資 338Gヤメ

白海
0.5k→単ノマレ→1.5k ヤメ

黄海
2k ヤメ

うん。ガセやった(ノ∀`)

収支 -17k


翌日
P店 33タマ

前回仕事人の貯タマで朝から黄海で貯タマ微増作戦

3k分で単発

ノマレ

残り貯タマ全て使って


貯タマオワタ\(^o^)/


10時10分入店→11時退店(早)→11時30分家到着/(^o^)\ナンテコッタイ

収支 貯タマ壊滅\(^o^)/


んで、2日間休んで

土曜日

同じくP店 33タマ

仕事人桜ver.朝イチ台

48G キュイン 3k
4連

184G お突捕獲
6連(突2)

289G お突捕獲
5連(突2)

345G 単 4

んで、ばいんばいん打っていると208G目に夜背景で擬似連×4→桜豪剣Fが来たんです。

桜豪剣Fて、当れば確変確定だと思ってたんですよね。←実際は確変中のみ確定

8図柄で当ったんで、昇格ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって喜んでたら・・・・


昇格なかった!Σ(*゚Д`;)



こりゃエンディング昇格かよ。大人を弄ぶんじゃないよ京楽さん(`L_` )ククク・・・・
って、余裕こいてたら・・・・



エンディング昇格もせずΣ(*゚Д`;)



おいおい、潜伏かよ?なんて打ったりしてw(病気)

時短中も何事もなくスルーwwww


もうね、頭の中がモヤモヤ&回りがどんどん落ちて行きますwwww


209Gヤメ。

換金28,200円

収支+25,200円


この店ヤバイ!!と思い、A氏にメールで問い合わせ。

たけ:仕事人、桜豪剣て確変確定やんな?

昇格せんかった( ̄O ̄;)


というメールを送ったんですよ。


そのまま満喫へIN(ぇ

PCで調べてみると、どうやら確変中のみ確定らしいwwww
・・ていうか、普通の豪剣Fでも確変中は確定やねんから、桜豪剣Fいらなくね?通常時は当りにくいし(俺だけ?)

解決したので、A氏に再メール

たけ:あっ、確変中だけやった。

解決(爆)


・・・・と送ったつもりが・・・・・

自分の携帯アドレス・・・・

アッシュ

アテさん

って並んでるんですよね。


1個ずれて、アテ氏にメールを送ってしまい・・・・・


アテ氏「何の話やwww


(´゚ω゚).:゚*ブッ
間違えたΣ(*゚Д`;)


たけ:あっ、間違えたww

ゴメンス生理

アッシュとアテで並ばんといてクレ!(爆)


・・・と、アテ氏までも巻き込む( ´,_ゝ`)プッ


アッシュ氏にも続けてメール

たけ:あっ、確変中だけやった。

解決(爆)

って、アテさんに間違えて送ってしもたやんか!アテとアッシュで並ばんといて(八つ当たり)


・・・と送信。


しばらくするとアッシュ氏より返信

アッシュ:(*´д`)マッサージ行ってました 気持ちえがった

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) アテさんとならばさんといて!若い女子高生とかの隣りにして!




アッシュ氏・・・・稼動休んで韓国エステ・・・・・φ(。。;)メモメモ


アテさんの隣りは嫌というので、ジャギアッシュに変更しようとしたら・・・・





シ・・・・・・・









ジョン万次郎おった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ


※ジョン様の隣りも嫌だそうです(アッシュ氏談w)


まあ、その後も話が長くなるのでカット(爆)




日曜、朝イチ(嫁さん&子供出かけた\(^o^)/脱走べるね)

PK店 35タマ?

CR夕陽のガンマンHV1
朝イチ 初打ち

2.5kで当るw
バトル簡単( ´,_ゝ`)プッ

15R×2 5R×1 バトル\(^o^)/オワタ
全ノマレ→追い銭 7.5k

収支-10k



ガンマン、おもんない(´・ω・`) (爆)




人気ブログランキングへ←バトル系、すぐ当るよね(ぇ



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

決めゼリフ「ファッキンジャップ」、今話題の異人さん、ジョン万次郎ktkr!!!!!
なんて激アツな配列なんwwwwwww

何ならグループでわけちゃえばイイ!!
低俗、純潔、王族、レモンでわけちゃいなヨwww

あ、おいらは王族トップバッターでお願いww(爆


^^つ凸

No title

v-66下げ♪
onaona!!!!!

v-66下げ2♪
ジャギで入れよう思ったらジョンがヾ(ゝc_,・。)コンチワ!! (爆)

レモン枠いるんか?( 'A`)

さらに王族は却下ヽ('∀`)9 ビシ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

純潔トップバッターktkr!!!!!!!


下げ子様の下僕希望で王族にエントリー♪


土曜日打ちに行くなら5千円配給やったのにw

No title

呼ばれて飛び出てジャジャジャ~~ン!!ww

仕事人の桜豪剣Fあるんだったら、普通の豪剣いらんよねww
でも勝利できたみたいで~~!!
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

ちょww、ジャギアッシュッシュッシュさんが、となりに・・・
イワされるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ちょいとww、異人って!!(; ゚д゚)
偉人の間違い・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

低俗、純潔、王族、レモンってww、
最後おかしくね!?ww
CCレモン飲みました(えw 
(ノ´▽`)ノ凸

No title

わーい(´ω`人)
久々ブログ徘徊してみたら…
たけちゃんが復活してりゅ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱたけちゃんの文章えぇなぁ~:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

たけちゃん競馬も好きなんね^^
ってあっちゃんに当たり過ぎww
あっちゃん、マッサージ返しはさすがだね^^
また来るでんがな!!

^^つ凸

ひっそりと更新せんといて!


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って韓エスちゃう!硬派なイメージ崩れるから止めてんか!


万次郎の隣りだと柑橘系の臭いキツくて(爆)ヾ(´▽`*;)ゝ"あと、隣りの日本人が一番最初に反日の煽り食らいそうじゃん?(爆)

今日の記事楽しみにしててちょ(゜∀゜)つ凸

No title

ボインアッシュにすればいい♪そうすればブル魔☆の横だ♪まぁブル魔☆が携帯に登録されてたらの話ですがw

もしくゎアテ氏を謝れジジィって名前で登録すれば良さ子(・∀・)すぐ謝れ言うからw

アテ→謝れジジィ 「あ」欄で場所変わらん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

No title

アッちんの隣になれば韓国エステにご招待と聞いて飛んできました -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
もちろん、負担はたけさんですが(ぇ

つ凸

No title

v-66りさっちょ♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
下げ子に奉仕志願かwwwww

ヤメといた方がエエΣ(*゚Д`;)
鬼畜な事されるからっっっ(マジ)

5千円配給( 'A`)クレ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー♪
ハクジョン魔王wwww

>>仕事人の桜豪剣Fあるんだったら、普通の豪剣いらんよねww
(´゚ω゚).:゚*ブッ
そっちかwww確かにいらん。でも普通の豪剣の方が当り易い気がするww

レモン好きが有名になってイイなぁ(ぇ
ファッキンジャップも有名になって欲しい(´・ω・`) (マジ)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66あいぽん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶりっ子ヾ(*´∀`*)ノ゛

あっちゃんは韓エス好きで有名だぢぇd(ゝ∀・)(ぉ

>>また来るでんがな!!
変な関西弁使わんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん♪
韓エスちゃうかったら、キワキワマッサージか!
普通のマッサージ店で紙パンツ着用拒否して、ニンジンチンコ見せて喜んでるんか!(爆)

>>あと、隣りの日本人が一番最初に反日の煽り食らいそうじゃん?(爆)
ていうか、あっちゃん日本人違うし( ´,_ゝ`)プッ

(屮゜Д゜)屮 え?今日の記事???
また嫌な予感Σ(*゚Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ブル魔☆
ボインアッシュwwww
ブル魔は、さとちゃんで登録してますd(ゝ∀・)

そうそう、アテ氏には常に謝って欲しいよね(`・ω・´) (ぇ
まあ、この件でイワされるのはブル魔だけという事でd(ゝ∀・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗♪
ユージ朗は吉川刺繍さんの隣りですよd(ゝ∀・)

誰っっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

韓エスではなくて、健全店でキワドイ事をしているそうです(`・д´・;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ガセべるねに騙されたんやね…
豚骨べるね♪
ってか間違いメール送ってこんとって!!(`・ω・´)プンスカ
とりあえずノリを楽しみべるねにしちょります♪

やっと「らしさ」がでてきましたね!
いやらしさ♪

No title

v-66アテっちょ♪
騙されべるね( 'A`)
ほっといて;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

アテとかアッシュとか名前がややこしいねん(爆)

北斗でノリですな(-д☆)キラッ
1人10万勝ちしよ!!(確定)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-252さくりん♪
いやらしくないっっ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

舐めるような目で上から下まで男を見る(特に股間)さくりんは異常です。゚+.*(+・`ω・)9

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

なんか自分も昨日似たようなことしちゃいましたよ(;´д⊂)

ドチなんでしょっちゅうです!
時報聞くつもりが119番にかけてしまい慌てて切ったら、『どうかしましたか?』と折り返し電話がかかってきたこともありましたポリポリf^^*)

いよいよ天皇賞間近ですね!

No title

v-66こざるさん♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ありますね~~時報聞こうとして119番ヽ(*´∀`)ノ

って、それはナイ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

こざるさんの方が強者や(`・д´・;)

天皇賞、こざるさんもよろしければ参加して下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

およ??
何気に仕事人が相性いい???

あっ、私は誰の隣やろ~??
あっ、シークレットのトコですか。。。(ノε`*)ンププ

桜豪剣ってどんなのやろ~?
シャキーンと一緒に、桜が降るん???

凸!!
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




