スポンサーサイト


第138回 天皇賞(秋) GⅠ TOP固定

予想エントリー開始しています♪

天皇賞枠順確定しました

( )内は性齢、騎手・厩舎
1番 アサクサキングス(牡4、藤岡佑介・大久保龍志)
2番 ディープスカイ(牡3、四位洋文・昆貢)
3番 エアシェイディ(牡7、後藤浩輝・伊藤正徳)
4番 アドマイヤモナーク(牡7、岩田康誠・松田博資)
5番 サクラメガワンダー(牡5、福永祐一・友道康夫)
6番 エリモハリアー(セン8、吉田豊・田所秀孝)
7番 ダイワスカーレット(牝4、安藤勝己・松田国英)
8番 ポップロック(牡7、内田博幸・角居勝彦)
9番 アドマイヤフジ(牡6、川田将雅・橋田満)
10番 キングストレイル(牡6、北村宏司・藤沢和雄)
11番 ハイアーゲーム(牡7、柴田善臣・大久保洋吉)
12番 タスカータソルテ(牡4、C.ルメール・藤原英昭)
13番 オースミグラスワン(牡6、蛯名正義・荒川義之)
14番 ウオッカ(牝4、武豊・角居勝彦)
15番 トーセンキャプテン(牡4、O.ペリエ・角居勝彦)
16番 カンパニー(牡7、横山典弘・音無秀孝)
17番 ドリームジャーニー(牡4、池添謙一・池江泰寿)

もっと詳しい枠順→第138回 天皇賞枠順


TRA1TRA2
↑鬼軍曹様作製↑

鬼軍曹様の提案もあって、今週の天皇賞は皆様の予想を募ろうかと思います。

えっ、競馬?わかんない!!って方も、どうぞお気軽に( ´艸`)


<<天皇賞予想>>

TRA1s予想方法は馬連か3連複馬券です。

TRA1s買い目の点数は最高6点まです。


予想された方には、記念馬券プレゼント付き。゚+.*(+・`ω・)9

<見本>
馬券見本

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

予想締め切りは11月1日(土)です。゚+.*(+・`ω・)9


詳しくは続きにて|д・) ソォーッ…

馬券の説明

・馬連(1着と2着の馬を当てる馬券です 順番は不問)

・3連複(1着、2着、3着の馬を当てる馬券です 順番は不問)


これでBOX買いや流しで買っても6点までならOKです

・BOX馬券→たとえば4頭の馬を選んだが、どれが1着2着に来るかわからん!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
って方にはBOX馬券(選んだ馬の組み合わせを全て買う買い方)がオススメです

馬連4頭BOXを選べば、6点買いになります。3連複4頭BOXで4点買いになります。

例)sakula、アッシュ、アテ、下げ子の変態BOX(分かり易い)


・流し馬券→これだ!と思われる絶対的な馬がいる場合は、その馬から相手馬を探して流します。

例)たけべるね→ガッキー、掘北真希、真木よう子、かおりっきぃ☆

こういう感じで、たけべるねから4点流しでゴールイン!みたいに使います(説明失敗)

もちろん普通に馬連 2-6、3-6、4-6の3点や3連複 2-3-4、3-4-5の2点という感じでもOKです(MIXもOK)


出走馬は木曜の夜?確定しましたら、こちらにUPすると思います(爆)
思いつきで書いたので、ちょこちょこ修正するかも?です。

的中者には・・・・「(゚ペ)
どうしよ?(爆)


皆様の参加を、お待ちしておりま~すヾ(*ΦωΦ)ノ



スポンサーサイト

theme : 競馬日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

純潔部門で参加するニダ( ̄∀ ̄)

あっ

的中者は自分で丸儲けでいいです( ̄∀ ̄)

あたし

No title

当てたら。レモン一年分くれるんですか+.(・∀・)゚+.

純潔部門ならオレも出ないとな(*´д`*)

Σ(゜д`*;)あっ ワシ以外出れへんやん あかんやん かおりっきぃマニアックやん

No title

そうなったら…

純粋部門で出なしゃーないやんwww

No title

水曜日には枠順発表するように!

競馬場で待ってるぜぃ!www

No title

どーせ100円しか買わないクセに(´・ω・`)

出たw

あっちゃんの関西弁www

天皇賞純潔部門

1枠1番デカマラアッシ

2枠2番リサッチナース

3枠3番オカッパヒゲ

尚、テイゾクベルネは賞金(純潔)が足りず発走除外です(ノ∀`)

フジョシサゲコは種牡馬追って行方不明

オシッコタイリョウはオフ会で漏らすからこんといて!

ゴジュウエンチンコはかっても50円あげればいいです。

レモンレモンレモンは1円パチンコに行きました。

No title

レモンは地方競馬って事やねw

No title

↑アッたんwwww
牡馬追って行方不明てwwwww
何気あたっとるがな…www


的中したら、同人誌100冊いっきがいで(爆

じゃぁ、おいらは聖女部門で出るwww
単独1着間違いなし!


かおりっきぃが分からん(汗

^^つ凸

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なるほどっっ!!!

馬連でいくかな~?

また後ほど。。。

凸♪

男の1点買いするんやったら、まずは地方でレモン買いやろか?

小ぶりの1点買いなら万馬券やと思いますが、どないします?

No title

レモンレモンレモンってwww
かなり速そうですな!(おいおいww
(ノ´▽`)ノ凸

No title

やっほ~(*・ω・)ノ
えっと天皇賞は・・・・
たけさんから総流しで(*-ω-)ウン
たけさんは切れないでしょーーーっ!

あ、武豊さんね♪
当たったら、どうしよう…てか、たけさんがらみやと、つかんねきっと(´・ω・`)

No title

e-248リサッチナース
ジュンジュンe-330なんですね

e-248リサッチナース2
優勝者には、あたしv-238

e-248レモンレモンレモン
一年分もいらんはず

e-248ニンジンチンコ
純潔というよりはケツ毛(不潔)
かおりっきぃ☆最高

e-248オカッパヒゲ
そんなもん認めん

e-248オカッパヒゲ2
天皇賞(秋)は府中なので、待ちぼうけ(゚c_,゚`。)プッ

e-248ゴジュウエンチンコ
50円じゃ馬券買えませんゼ(*´∀`)クスクス

e-248リサッチナース3
出たw あっちゃんのザーメン(最低)

e-248ニンジンチンコ2
1番は出走後、ウサギにつまづいて転倒→予後不良となりました(泣)
2番はゲート内でジュンジュンして発情→発走除外となりました
3番はキモチワルイ→登録抹消されました

テイゾクベルネは改名→ディープベルネになり3冠馬になりました

フジョシサゲコはエロ同人誌を読み過ぎて発情→インテックス大阪へ行きました

オシッコタイリョウはオフ会で漏らすからこんといて!

ゴジュウエンチンコは「走るのめんどくせぇ(・∀・)ブルル」→走りませんww

レモンレモンレモンは父のレモンコーモンレモンと調教中です

e-248オカッパヒゲ3
オカッパヒゲは中央競馬所属ですが、キモチワルイので騎乗する人がいませんww

e-248フジョシサゲコ
聖女というよりは聖水女www

かおりっきい☆ググれヽ('∀`)9 ビシ!!

e-248ヒキツヨリン
超、参考にさせて下さいww

e-248コブリノチンポ
レモンは馬になってもファッキンジャップですw
もちろん万券狙いでっっ(-д☆)キラッ

e-248レモンレモンレモン2
速くない(爆)

e-248チョビチョビジュウイ
だよねぇ~~たけべるねからだよね
たけべるねは切れないよね。

武豊さんじゃないよね
たけべるねだよねっっっ(強引)

たけべるねがらみやと、つくよ
変なのがΣ(*゚Д`;) (ぁれ

No title

『べ』が隠れてるねんw

TとRをくっつけた方が良かったかなと反省中^^;

職人さん仕事こまけぇww

つ凸

当たったらどーしよ(;´艸`)


まん

まん…

万馬券…


万次郎?


レモンレモンレモン

に全つっぱ♪((O(*・ω・*)O))♪

競馬は遣らんので…

boxの説明あたりからイミフです(´・ω・`)


たけべるねが万馬でないことだけ解りました(・∀・)

No title

メイショウはやっぱり回避か…
まぁ出てきてもアテさんの買い目には無かったけどねw

No title

聖水漏らしたことないがなwwww

インテはいいよー^^^楽しいお^^興奮するっおっおっ^^^
来年中には東京のコミケも行きたいなぁ…(ビッグサイト)

馬はチン●デカイ順でいいんちゃうん?

^^^つ凸

No title

v-66オカッパヒゲ♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんで黒の縁線が入ってんのかなぁ?と思っててん
そういう事か。すんばらしぃ( ´艸`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294ニンジンチンコ♪
殺し屋以外にも才能があったんですな( ´,_ゝ‘)プッ


v-66リサッチナース♪
レモンレモンレモン「(゚ペ)

酸っぱい結果になりそうですな(゚c_,゚`。)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ゲンキボッキンキン♪
変態BOXわからんかΣ(*゚Д`;)

たけべるねは万馬券男ですd(ゝ∀・)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66オカッパヒゲ♪
おっ、枠順確定したんやね(*`д´)b OK!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66フジョシサゲコ
聖水噴射した事はあるがなwww

興奮するんやっっ
見てみたいな、その集い|д・) ソォーッ…

>>馬はチン●デカイ順でいいんちゃうん?
そこ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
いやいや、流石ですな。普段からモンモンなんですね(`・д´・;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

おっっっ♪

枠順、確定したんやね~~(*^-^)

予想はもうちょっと待ってねっ!!
大スポ読んで考えるっっ!!(笑)

凸♪

No title

ここでみんなが予想した馬券をたけさんが買うんですね (-ω☆)キラリ
全然知らないけど、たけさんのために考えてみよう (*´艸`)

No title

v-67ヒキツヨリン
大スポ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

王道ですな((*´∀`))ヶラヶラ

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


v-67ピンキーユージ
バレたか(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

そそそそ。知らない方が意外と当る(ぇ

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

何か分からんけどディープスロートって馬が気持ちイイらしい(゜∀゜)

No title

v-67ニンジンチンコ
そそそ!喉の奥までwwww

変態帰って!!!

No title

枠番確定(-ω☆)キラリ

えっと、
牝馬、牝馬、せん馬の3連複ボックスお願いしますっ!
オトコなんかいらないんだもんっ!

No title

v-67チョビチョビジュウイ
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
オスは完全拒否ですな(´、ゝ`)ニヤリ

3頭しかいないので
3連複 6-7-14の1点買いになるよ~~(*゚▽゚)ノ
馬連 6、7、14のBOXも勝手にプラスしときま(-д☆)キラッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

筋肉は競馬しらんけど
名前だけで予想

2-7-12のBoxで

競馬知らない奴のほうが当たる( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後は14だった^^;

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ウォッカって強いよね~?^^

4-5-14やと思う~~+.(・∀・)゚+.
単で、レモンレモンレモンはないんやろか?ww
(ノ´▽`)ノ凸

予想しました♪

馬単で…

②軸の


①⑦⑨⑫⑭⑮

で決まり!!

現金で賭けてたとしたら一点20マソはイッとるwww

No title

⑭②⑦?

全然わからん(*´∀`*)

どーしましょ♪

No title

v-230チュウネンキンニク
間違わんとってwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-230レモンレモンレモン
ウオッカは確かに強い。怖いね~

でもレモンウオッカになると弱くなる( 'A`)(ぇ
単レモンなんかあるかいっっ(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-230オカッパヒゲ
ルール無用wwww
馬連か3連複って言うてるやろがw
まあ、えっか。拒否したらイワされるし(爆)

賭けるつもりでワシにクレ!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-230リサッチナース
びるとかぶっとるがな(´゚ω゚).:゚*ブッ

まあ、修正は出来ます。
コリコリ1回で(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

あらやだ、ホントだかぶってる(´・ω・`)

謝ってクレwww

馬単⑦から②④⑨⑬⑭

馬連②ー⑨


アドマイヤフジの母のアドマイヤラピスがビラビラに見えたから、来るよ。一位は無理やけど


つ凸

No title

たけさ~ん(*・ω・)ノ
ありがちょ~~♪
すごいね、こんなの創るって!!!

あ。。。そか3連複だとボックスとかないっ1点だね("▽"*) イヤン♪
ありがとっす(*・ω・)ノ

14-2-9

にしようかなσ(^_^;)?

`;:゛;`(;゜;ж;゜;)ブッ


画像wwwww


どこから拾ってきたんやwww

No title

v-230リサッチナース
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

びる、謝ってクレ!(ぇ


v-230冬のアナル
>>アドマイヤフジの母のアドマイヤラピスがビラビラに見えたから、来るよ。一位は無理やけど
お~あるよね。

あっちゃんが買ったら、ダイワスカーレットがダイワスカトロに見えてキタ( ´,_ゝ`)プッ(伝染病)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-230チョビチョビジュウイ
いえいえ、普段は役に立たないアテ氏が、あんなバナーを作ってくれたので頑張ってみました(ぇ

QRコードに秘密が・・・!んでも、モニターによっては読めないかもね(´・ω・`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-230リサッチナース
コリコリじゃぁぁぁあああ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


v-230リサッチナース2
ん。見たか(´、ゝ`)ニヤリ

来る人全員、馬券上のりさっち(名前)をクリックしてクレ!(謎)

No title

大スポ、なかったぁ~~~。゜゜(´□`。)°゜。

ということで、スポーツ報知で予想っ!(笑)

馬連 3・7・9 のBOXで~♪

ウォッカやディープスカイも気になるけど。。。
休み明けのダイワスカーレットに期待!!(☆д・)

お馬さん凸v-67

かぶってサーセーン
(゜σд゜)ホジホジ
って俺は手術済み(-д☆)キラッ(笑)

No title

馬券、クオリティたかっっ!!!!!!(爆

今日、種馬どもが走ってたね~^^
どないなったんやろ??


^^つ凸


P.S.
皆が私の事を様付で呼ぶのは、やはり私が王族だからなのでしょう。

No title

ふゎ!!!
明日やた!!!

今日ぼった店で見た種馬どものレースは一体何だったんだろう…
競馬のある日曜日は、梅田のセン●リに人だかりがでけるw

^^つ凸

したんだったw

No title

v-67ヒキツヨリン
(´゚ω゚).:゚*ブッ
大スポキレ( 'A`)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
俺も報知見たーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ダイワねぇ・・・Σ(*゚Д`;)
すんなり行けばダイワやと思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

お馬さんポチが、お馬鹿さんに見えた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (病気)
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-67キンニクチュウネン
報告せんでエエwww

キモチワルイ!(爆)


v-67下げ子様
土曜も走ってるからな。
平日でも園田に行けば、下げ子の大好きなアラブ系も走ってますd(ゝ∀・)

>>皆が私の事を様付で呼ぶのは、やはり私が王族だからなのでしょう。

( 'A`)
下げ子様ブームなんじゃね?
時代キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!


v-67下げ子様2
m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

たぶん、今日見たっていうのはスワップステークス(スワンS)ですわ(謎)
センズリ快感テレビあったんや(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
あそこはムダにデカイよな。空き台多すぎwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

あ~、昨日で締め切りだったの忘れてました。

男の1点買い、迷ってたら遅れちゃいましたね。
2→7→14を願いつつ、皆さんを応援してます♪

あと、数時間ですね!結果は、いかに?

No title

v-67コザルノチンポ
大丈夫ですよ~d(ゝ∀・)

まさかの1点買い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しかも3連単Σ(*゚Д`;)

男ですな(`L_` )ククク

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

テイゾクベルネが出てたらウォッカに欲情して粗相→安楽死(^Д^)ゲラゲラ

たけちゃんがジョッキーだったら勝負服のチクビのとこだけ 丸い穴が開いてそう(^Д^)ゲラゲラ

帽子は真上から見たらチクビになってそう(^Д^)ゲラゲラ

追加ありがとうございます。
お手間かけてすみません。

いよいよスタート!!

wwwww すげえ

⑭ー⑦ー②かな?

No title

2-7-14?

No title

ちびったwww

②が一着だけはないwww

⑭→⑦→②…

ざんねんべるねw

No title

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

びる氏とつぶつぶ氏だけか(´・ω・`)

まぁ 敢闘賞みたいなもんでワシとアテさんも当たりみたいなもんやね。

No title

(´゚ω゚).:゚*ブッ

知らん間に荒らされとるΣ(*゚Д`;)

的中キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

アッシュm9(^Д^)プギャギャーーーーーーーー

でも、超本命だわな( 'A`)


もらったぁ~~~~~
ヽ('∀`)9 ビシ!!
はよ換金してきて(笑)

No title

びる

ダブル的中せんとってクレ!

空気読まんかい(爆)

おめでちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

換金はエエから帰って!
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




