

第138回天皇賞 予想&結果

第138回 天皇賞(秋) GⅠ 2000m 芝・左

発走 11月2日(日) 15:40

馬券&レース結果UP用です。


天皇賞確定しました。゚+.*(+・`ω・)9







<<天皇賞レース結果>>
馬連 7-14 550円
馬単 14→7 1,050円
3連複 2-7-14 710円
3連単 14→7→2 3,250円


1番→2番→3番人気の大本命決着で終わりましたね^^;

んで、皆様の結果は?|д・) ソォーッ…




エントリーNO.1<ちょびこさん
ちょび馬券
馬連的中!ヽ('∀`)9 ビシ!!
1番バッターでの的中おめでとうございます(^人^)素晴らしい♪


エントリーNO.2<びるばいんさん
びる馬券
馬連&3連複ダブル的中!ヽ('∀`)9 ビシ!!
(´゚ω゚).:゚*ブッ !ジェラシーィィィィィィ!!!お見事べるね賞です(ぇ


エントリーNO.3<ジョン万次郎さん
マンジー馬券
どんまいべるね
うん。1着は当っとるよ。日本人嫌いがココで足を引っ張ったか(ぇ


エントリーNO.4<アテさん
アテ馬券
どんまいべるね
アテ氏の事やから、あえて2番から行ったんやろうな。どんまいべるね賞ですm9(^Д^)プギャ!


エントリーNO.5<りさっち
りさっち馬券
どんまいべるね
びるのせいやな( ´,_ゝ`)プッ。謝ってもらお(ぇ


エントリーNO.6<アッシュさん
アッシュ馬券
どんまいべるねプギャ
俺もダイワから流したかったんやけど、あっちゃんが流してたのでウオッカに変えた(ぇ
でも、ダイワ強いわ。もう1回伸びたもんな。なので、のびのび太賞です(1週間みかん皮むきの刑)


エントリーNO.7<りんさん
りん馬券
どんまいべるね
大スポなかったからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
りんちゃんのせいじゃない。大スポが悪い(フォローべるね)


エントリーNO.8<天才馬券師
べるね馬券
馬単的中!ヽ('∀`)9 ビシ!!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

なんかすみません、俺の為の大会みたいで(爆)
うん。これでさくりんに笑われなくて済む。ブログ更新してもらお(ぇ


エントリーNO.9<こざるさん
こざる馬券
どんまいべるね
いや、男の1点買い。1番熱いのはこざるさんでしたよ^^
順番さえ合っていれば最強予想でした。やっぱりこぶりチンポ賞です(ぁれ



ご参加ありがとうございました♪(*゚▽゚)ノ


次回はジャパンカップか有馬記念でお会いしましょ~~(たぶんwwww)







theme : 競馬日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

一番シュッシュッ!

(ノД^)あー 謎のイケメンシュッシュッさんに一番取られてもた~

ダイワめっちゃかわされたと思ったら 二の足伸びたよね!感動した!

のび太からミカンの皮剥き取ったらのび太無職になりますwwたけちゃん当ったんだからブル魔の皮剥きして男にしたってクレ!

No title

二番クチュクチュ!

m9(^Д^)プギャー!マンマンクチュクチュ哀れwww

No title

(´゚ω゚).:゚*ブッ
あっちゃんん、美女マンマンさんの邪魔せんとってクレ!

良いレースやったね^^
写真判定の時、アッシュ落ちろ!アッシュ落ちろ!って念じたのが通じたみたい(●´ω`●)ゞテレ (爆)

皮剥き拒否かいっっ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
ブル魔にはリング送っときますd(ゝ∀・)

(*ゝω・)ノ ァリガトネー

ジャパンカップも当ててやるぜ(笑)(`・ω・´)シャキーン

気持ちえがった(*´д`*)ハァ~

有馬記念用バナー作らなきゃ(ぇ

うちの師匠が馬連と三連単とった`;:゛;`(;゜;ж;゜;)


買うなら言ってクレwww

No title

ちょびさん、びるさん、たけさんオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

オレドンマイ。玄米!!

・・・(´・ω・`)

レモン摂取してなかったから外れたんだな
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん  
(ノ´▽`)ノ凸

マギヤクだった~?!
新参者はこのくらいでちょうどいいかも(^^;)

1点買いこそがロマン(`・ω・´)シヤキーン

次回はマジで(-_☆)キラーン
また、是非参加頂けると嬉しいです。

勝ち組の皆さん、おめでとうございま~す!

お疲れ様でした(*^-^*)

No title

v-67びる
調子に乗らんとってwww

はよ味噌カツ送ってクレ!(ぇ

(*ゝω・)ノ ァリガトネー


v-67りさっちょ
ちゃんと予想通りの馬券買って下さいwww

ご機嫌にならんとって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

(*ゝω・)ノ ァリガトネー


v-67アテっぱ
次回も大作待ってますd(ゝ∀・)(ぇ

(*ゝω・)ノ ァリガトネー


v-67りさっちょ2
師匠すげぇな(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

おめでちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


v-67マンジー
またダジャレ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

びるは外れて欲しかった(´・ω・`) (爆)

レモン摂取してもウンコ踏む件( 'A`)

(*ゝω・)ノ ァリガトネー


v-67こざるさん
いやいや、ロマン素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

次回は俺も1点買いで!(-д☆)キラッ(疑惑)

(*ゝω・)ノ ァリガトネー

おはよ~(*・ω・)ノ

おおっ!
あたしのは、たけさんのお陰だね。
ありがとです-(∧∧)-(∧∧)-
そかあ、牝馬にウォッカいたのね…つおいもんねえ。
次回は勉強して予想したいと思います(`・ω・´)楽しい企画ありがと~♪
お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ

No title

お、馬券買い遅れた...せめて馬並みなピーー画像
を後ほど送っときますわwww馬オメ~ポチ

No title

馬券買ってないがなwww

同人誌10万3千冊の夢が…(パリーン


^^つ凸ってやんよ!

No title

りさっちドマイwww
ってかりさっちって…

あんな感じやったけ?wwwww

No title

v-67ちょびさん
牝馬とセン馬に絞ったのは素晴らしいですわよヾ(*´∀`*)ノ゛

'`ィ(´∀`∩
俺も選ばれたいからセン馬になります!
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

'`ィ(´∀`∩
あるいは股の間に挟んで牝馬のフリします!
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

おめでちょ~(*゚▽゚)ノ&(*ゝω・)ノ ァリガトネー


v-67むっちー
馬並みではないと思いますm9(^Д^)プギャーーーーー

粗チン送らんとって(爆)

次回は参加の方向でっ(-д☆)キラッ

(*ゝω・)ノ ァリガトネー


v-67下げ
パリーンしちゃった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

下げは牝馬買わんやろうから、買わんでヨカター( ´,_ゝ`)プッ

(*ゝω・)ノ ァリガトネー


v-67鬼ヒゲ
>>ってかりさっちって…
>>あんな感じやったけ?wwwww

(。-`ω-)ンー

もう少し小さいって事ですか?(´・ω・`)

m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

(*ゝω・)ノ ァリガトネー

No title

そそそっそ!
もっと小さくて・・・
謝らない感が出てる方がイイかもwww

No title

たけさん

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


アテさん

おりゃ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

昨日たけちゃんが調教師に去勢される夢を見ようと思ったら見れなかったwww

つ凸次こそはポチ

No title

v-67鬼っちょ
怖い事言わせんとってクレ!!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


v-67りさっちょ
(;´艸`)ぁぁぁ

鬼っちょが言え!って!!!

俺は無実べるねd(ゝ∀・)(ぇ


v-294あっちゃん
そんな夢見んとってクレwwww

どうせならガッキーがべるねとゴニョゴニョしてる所を発見して
1人でオナニーするあっちゃんというのが理想

アッシュm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




