スポンサーサイト


ジャッキーべるね

いやいや、天皇賞お疲れ様でした。


ほんと、馬券簡単(ぇ



GⅠレースで武さんから流して当ったの初めてちゃうかな?

ちなみに同い年です。これからも頑張れたけさん!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

俺の方(ぇ


そんなこんなで先週のパツンコ日記。




先週は5日(爆)

行き過ぎたか。


月曜日

以前から覗いてみたかった店に行ってみる

M店 10:10~

北斗は、ほぼ満席。

他はパラパラといった感じなので、潜伏ないかな?キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

・・・とウロウロしていると・・・・・・

CR細川たかしの熱唱炎歌祭りNM‐S(バラエティに1台)

これが、潜伏クサイ(なんとなく)
サイトで調べてみるが、まだ調査中のようで分からないΣ(*゚Д`;)

まさかね、違うよね~~

そうだね~~と1人納得。←命あってのモノダネーの法則(違)


んで、以前から1回はイワさなあかん!と思っていた台に着席。

バーチャF
CRバーチャファイターSVJC
大当り確率 1/346.8
確変 80%
時短 80回
※MVJC 1/399.6 82%のタイプもあり

このバーチャファイター。元はSEGAが3D格闘ゲームとして1大ブームを巻き起こした作品で
かなりやった記憶がある。(現在もありますw)

しかも、自分の父は元SEGA(爆)



こんだけ条件揃ったら勝てるんじゃね?(ぇ


んで、最初にキャラクターを選べます

ジャッキー使いなので・・・

バーチャJ
ジャッキー・ベルネ




1台め 1k

ばいんばいんばいん・・・・・・・



16G Σ(*゚Д`;)


ここ、換金率なんぼや?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


移動して・・・

2台め

1k・・・

ばいんばいん・・・・・・・・



24G (´゚ω゚).:゚*ブッ



ここ、換金率なんぼや?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル (またw)

※その後に発覚する→等価でした。



続行しようとするとバラエティーコーナーに、おば様が細川さんに着席。

当ったらどないしよ|д・) ソォーッ…(嫌な予感)


僅か2回転目で・・・・・





熱唱


ガキーーンと落ちてキタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )(熱いらしい)



やっぱり潜伏?Σ(*゚Д`;)

いやいや、朝イチで賑やかにして外れるはず!!!!

・・・・と思ったら








当った!ヾ(*´∀`*)ノ゛オメデチョー











たけべるねm9(^Д^)プギャーーーーー






il||li_| ̄|○il||li


潜伏やったん?(´;ω;`) ブワッ

くそっ!くそっ!!!何もかも全部アテが悪い!!(八つ当たり)


まあ、単発やからヨシとしよう(鬼)




とりあえず、バーチャ続行!(`・ω・´)



すると、何k目か忘れたが・・・・・




CHA1




こっちもガキーーンとキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(熱いらしい)










うん。外れた(●´ω`●)ゞ(ぉぃ)





んで



CHA1



もう1回ガキーーン


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(熱いやろ)












うん。外れた(´;ω;`)



そんなんでムラムラしていると、そのおば様は細川出玉全ノマレで俺の隣りに座る(ぇ




俺が捨てた 16Gで止まったままの台に着席です。




もんのすっご嫌な予感がするが・・・






うん。当った!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!











おば様がっっっっ!Σ(*゚Д`;)





ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




おば様。オス2。



2台め -19kでヤメ→400Gピッタリ\(^o^)/オワタ

最初の24Gは、ただのムラムラでした(;゚∀゚)=3ハァハァ(あかん



月曜いきなり-20kil||li_| ̄|○il||li




長いのでつづく(ぇ






人気ブログランキングへ←俺の隣りは当るゼ(泣)




スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははw
おばば様すごぃぃ(^O^)
バーチャって北斗にスペックが似てる台だよね
やりたかったんだぁ スロットはやったことあるけど
細川たかしで当ててバーチャでも すんごいヒキf^_^;
そうなると回転率なんてかんけーないじゃんって思っちゃいそう(´~`)
続きはバーチャで20連!?

No title

知ってる機種がねぇよ(´・ω・`)

おばやんを代打ちで雇えばよさ子♪
そして帰りにお持ち帰りすればなおよさ子(≧∇≦)ノ

ゆかわ元専務の息子m9(^Д^)ハッケーン! ドリキャスプギャー!wwwサターンプギャー!3DOリアルプギャー!(ついでw)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってものだねの法則使わんとってクレ!3年温めたネタなんや!(それはそれで酷い)

つ凸アテントあってのオムツだね~ポチ

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
>以前から覗いてみたかった店
いやらしい!!(; ゚д゚)(えw

バーチャファイターを打つために生まれてきたようなものですな!(おw

・・・(´・ω・`)
たかし危険φ(・ェ・o)~メモメモ
バーチャのガッコーン!!はたしかに、熱いけれど
やっぱり予告が複合しないと厳しいんかな~?(´・ω・`)

上ムラムラだったんですね(; ゚д゚)ハァハァ
続きは勝利を期待!!凸

No title

こんばんはー

週5・・・
私みたいですねw
1Kで捨てた台でオスイチされちゃうところも
私みたい~w
北斗初打ち19連も同じ・・・
シンクロしてます?!(*・▽・)

ジャッキー・ベルネ、カッコいい~♪
バーチャファイター、打ちたくなりましたー。
北斗みたいに、潜伏とか小当たりとかないってだけで
かなり好印象です~。
他の稼動も楽しみにしてます~っ

たけさんの隣を年間予約します!
予約金は
つ50ペソ

No title

なんでアテさんが悪いねん!
悪いのは…
やっぱジョンやろwww
ジョンが悪いでみんな納得すると強く思うんやけど、どやろ?
おばちゃんNice!
べるねどんまいべるねどん♪ 

No title

べるねどんまいべるねどん♪ 
(-ω-;)ウーンなんども口ずさんでると・・・

(*-ω-)ウン 日本語の美しさを実感しますな…

間に挟んだ姿、後ろから見るのぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ツンツン(。゚ー゚)σ凸

No title

バーチャ、液晶綺麗だよねー^^
BIG CHANCE COMESも、よく落ちてくるよねー^^

で、

当ったんないよねー!!^^

バーチャ打ってる人はみんな死臭オーラ放出だったわ。

じゃ、とりあえず生き霊でいいんで、隣座ってて下さいwww

No title

v-66シークレット様
(´゚ω゚).:゚*ブッ
人´Д`*)ありがとぉ☆

そそそ。俺の捨てた台は終日座らんとってクレ!と言いたい(勝手)

強いのはたけさんです(俺)。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りっくりくり
そそそ。北斗と同じメーカーが、なんとなく出した台です(爆)
見かけたら打ってみてちょ( ´艸`)

細川さん潜伏じゃなくて、ただのヒキ強おば様だったのかもしれん。
バーチャも一生懸命回してる俺の隣りでガキーンと当りやがって(グチ)

>>続きはバーチャで20連!?
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ちょっとムリかもーーーっっっっ(爆)
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-39チン子ちゃん
知らんか(´゚ω゚).:゚*ブッ
ジョーズの格闘版みたいなモンです(`・ω・´)(無茶)

もう、ホントにおばやんとノリ打ちにして欲しかったΣ(*゚Д`;)
そそそ。夜は上に乗ってもらって!(;゚∀゚)=3ハァハァ
って、いらんわいwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
どうも湯川ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
って、ちゃうわいwww
親父は知ってるらしいが(ぇ

ドリキャス・・・持ってます(*`д´)b
サターン・・・持ってます(*`д´)b
3DO・・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ ついでに入れんといてクレwww

ものだね法則オモロイよね~使わせてもらいます( ´艸`)
って、3年も温めてたんかΣ(*゚Д`;) ヒデェ!

>>アテントあってのオムツだね
オムツだね~♪(^o^)\(^o^)オウベイカ

なんじゃいソレ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー
そそそ。なんでも覗いてみないとねd(ゝ∀・)(ぉぃ

バーチャは俺専用の台になると思ってた(´・ω・`)
ならんかった!/(^o^)\ナンテコッタイ

バーチャはねぇ、かなり複合せんと当らんみたい
まあ、当らんかったから何がエエんか分かりません(爆)

勝利頑張ります(*`д´)b OK!
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちーくん
かなりシンクロしてますな(`L_` )ククク・・・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
ちーくんが捨てた台を俺が座って、俺が捨てた台をちーくんが座れば良くね?

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
これで史上最強の常勝コンビが!!!
ひーくんと別れてクレ!(鬼)

そそそ。北斗のような世紀末モードもないので、1度お試しあれd(ゝ∀・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-252さくりん
安っっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さくりんの隣りはサワサワしてきそうで怖いよぉ(´・ω・`)

さく「ちょっとサワサワさせてぇなぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァばいんばいん」

ヒィィィィィィ!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66アテヒゲ
何が悪いかって、ハネデジ15R送ってくるアテが悪い!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

マンジーはウンコ踏んでるから(*`д´)b OK!です(謎)

おばちゃん誉めんとってクレ!
ノリ打ちはバーチャで(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちょびちょび
歌わんとってwww
べるねは美しいけどゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ(アホ)

>>間に挟んだ姿、後ろから見るのぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(´゚ω゚).:゚*ブッ
見られながらツンツンされるのも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66桜井たん
打ってるし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

バーチャはオスイチ台と感じています。゚+.*(+・`ω・)9(爆)

生き霊www
一緒に女子高生の霊が憑いて行きますがよろし?(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。

セガタ三四郎と想像ビル氏が被ります。なんとかしてください!

毎日ビルドアップばいんばいんにやってますわを略したんだと思います!

∈(^Д^)∋凸

No title

最近の覗き部屋はパツンコしてるおば様を見るんだねぇ(ぇ

俺はSEGAマークⅢが未だに家にある (´・ω・`;)
メガドライブも持ってたなぁ・・・めっちゃSEGAっ子www
最初に買ったゲーム機はSEGAのSG100Ⅱ(誰も知らんだろうなw

つ凸

除かれる…

駆除べるねwww

はじめまして。
いつも楽しくROMらせて頂いてます(爆)

ばばぁが引き強なんですね、わかります。

引いた後に、当たって当然みたいな顔してると椅子から引きずり落としたくなります。

(*゜ロ゜)ォオ!
親父べるねはセガにいたんだ?
初代スペースハリヤーの人ですね?(笑)

昔バーチャ2で百万くらい使ったので返してクレと伝えて下さい(笑)

アッシュさん
藤岡弘とは被ってねぇ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(笑)

芸能人には似てません
(-д☆)キラッ

ギャンブルやり過ぎ(・∀・)♪



証明したんですね♪

バーチャは800ハマー毎日見てたから怖くて打った事ないwww


と、書いたとこで

しょーりゅーけん


がストリートファイターと気がついた( ̄∀ ̄;)


別物や…

おば様ポチ( ・∀・)つ凸♪

次に打つときに呼んでください(・∀・)

たけさんのあとをカマ掘って歩きますから


…………ババアっていっらコロス!(▼▼メ)凸

No title

元気はんに殺されるでw
でも…
ヤられそうになったら弾けちゃえ♪www

マジカルべるね

べるねと言ったら弾け飛ぶ♪

弾け飛ぶと言ったらべるね♪

(・∀・)/凸 とりあえずバブルべるねになってから、経験値貯めてはぐれべるねになったらエエから

No title

v-319銀次さん
コメありがとうございますエロスですね(*´∀`)クスクス

あっ、除かれるとなくなりますんで、覗くで(爆)


v-294あっちゃん
セガタ三四郎www
体はあんな感じです(ぇ

あんまりイジるとMAXパンチv-91喰らいますので、こっちで言わんとってクレ(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
そんな部屋行きません。ユージ朗だけにしとってクレw

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
SEGAッ子キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
メガドライブ持ってた持ってた。下にCDーROM合体すんだよね

>>最初に買ったゲーム機はSEGAのSG100Ⅱ(誰も知らんだろうなw
(´゚ω゚).:゚*ブッ
なんか試作品?でSC-3000っていうキーボード付きのゲーム貰ったけど、一緒かな?
なんか、変なベーシック言語勉強させられましたΣ(*゚Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66アテ氏
誤字に厳しいアテさん|д・) ソォーッ…

駆除せんとってクレwww


v-66裏ダブルさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
裏ビデオさん久しぶりっすd(ゝ∀・)(ぁれ
お元気そう?で何よりですo(・`ω´-+) ---☆Wink

>>引いた後に、当たって当然みたいな顔してると椅子から引きずり落としたくなります。
ですよね。ですよね。ブラのジャー引ん剥いて、コリコリしたろか!って思いますよね!

って、僕は思いませんからΣ(*゚Д`;)
アッシュさんは常に思っているそうです(鬼畜)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる
そそって、スペースハリヤーwwwwちゃうからw

>>昔バーチャ2で百万くらい使ったので返してクレと伝えて下さい(笑)
(´゚ω゚).:゚*ブッ
これも大将クラスやったんか?(´、ゝ`)ニヤリ

アッシュさんは、びるばいん?あんな筋肉中年のどこがエエの?(´・ω・`)
って言ってました!!(;´艸`)ぁぁぁ

やっつけに行こう(・∀・)(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ
バーチャ、バトル系で冷たいのはバーチャだけ(ぇ
でも、いつかイワす!(-д☆)キラッ

しょーりゅーけん

しょーりゅーけん

ネコひろし!ネコひろし!!!

ストリートファイターちゃう!猫ひろしや!(`・ω・´)シャキーン

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66げんきさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ガッツンガッツン掘って(●´ω`●)ゞテレ (違)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

御姉さまって言います(;゚∀゚)=3ハァハァ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66アテヒゲ
掘られるんなら゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

忠告せんとってクレ


v-294あっちゃん
マジカルせんとってクレ

あっちゃんは、びるばいんにMAXパンチ喰らって壁に激突してチンコ折れてクレ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




