

この豚野郎!

週の初めに、いきなりバーチャで-20kやられちゃったワタクシ。

これはいかんという事で、相性の良い仕事人桜ver.で勝ちに行く(-д☆)キラッ(謎)


P店 33タマ 10:00~

仕事人桜ver.朝イチ台

投資7k目にて夜背景→擬似連×4 豪剣F 鉄リーチ

これはもらった!と思って携帯メモに記録・・・・・・






うん。外れた(●´ω`●)ゞ(また)


10kでヤメ。仕事人難しい(ぇ
店移動ε=ε=(*~▽~)

DS店 42タマ

北斗の拳 ケンシロウver.

これがですね。6k投資にて・・・・・

北斗全

全回転キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

注目浴びて興奮しました!(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぇ



これは・・・・・


30連位しちゃうんじゃね????(;゚∀゚)=3ハァハァ






5連(16R×4 5R×1)( 'A`)

ヤメて帰る(爆)換金18,000円

火曜日収支 +2,000円


これはいかんという事で水曜日は北斗!(ぇ






気合いを入れて、バーチャでやられた仕返しをしに、M店へ!(-д☆)キラッ

M店 25タマ 10:00~

北斗の拳 ケンシロウver.朝イチ台



これが長い戦いになりました。





まずは店員さんから紹介(何でww







水川さん1
水川あさみさん似の店員さん


゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぇ



これは爆連しちゃってイイとこ見せちゃうぞ!(;゚∀゚)=3ハァハァ(目的変わったw)




あさみ「あの殿方、こんなに出しちゃって素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.









なんてな。なんてな( ´艸`)(病気)


んで、座った席がココ

席 たけ

柱の部分が鏡になっていまして、あさみさんとアイコンタクトが取れる訳です(思い込みべるね)






6k目位のアイコンタクト・・・・・・



水川さん3
当りまだかしら?


(´゚ω゚).:゚*ブッ




あさみさん、当り待ってはるやんΣ(*゚Д`;)



(´∀`)『やっぱり女性待たせたらダメダネ~。』


(゜∀゜)『ソウダネ~。』
命あってのモノダネーの法則くずれ




早く死兆星バカッと光ってクレ!!(必死)



という必死なべるねの気持ちは全く届かず(´;ω;`) ブワッ



12k目位のアイコンタクト・・・・・・・・




水川さん2
オマエ無理だろ?





この目!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (ちょっとイイ)



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



が・・頑張るから、見捨てんとってぇぇぇぇ!!!!(病気)






18k目位のアイコンタクト・・・・・・・・


水川さん4
いらつくわ・・・・このブタ野郎!



イヤァァァァァァアアアアアアアアアアアア



でも・・・・・













イイ!!(;゚∀゚)=3=3=3プピーーーッ!←煙デタ





興奮状態でトイレ休憩(ぇ








戻って20k目に・・・・・



ようやくキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

外枠のランプが赤く光りました(熱いん?)

これが9連


やったよあさみさん!!d(ゝ∀・)



水川さん2
まあ・・・・頑張れば?






ツンデレっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


いや、デレなしかwwwww




んで、この後が・・・・・


ドル箱全ノマレかけになりまして(ぇ


残り1箱の所で再び

復活キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!











2連(16×1 5R×1)( 'A`)


水川さん2
そんなモンやろ




(´;ω;`) ヒドス




でも・・・・・・




イイイイイイイイイイイ(・:゚д゚:・)(ほんとに病気)





んで、全ノマレ・゚・(ノД`;)・゚・


・・・が、ココで負けちゃいけない(`・ω・´)

でしょ?






水川さん4
帰れよ



オゥブウウウウウウ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (パクリ)





でも、続行(M男)





これが追い銭7k目にして!!!!!

またキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




やったよ!あさみさん!見てクレ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ















鬼軍曹3
おめでとうございます









`;:゛;`;`;:゛;`;;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




なんか、ヒゲのおっちゃんに交替しとったΣ(*゚Д`;)
(ヒゲ店員の画像がありませんので、見苦しいですがアテ氏で我慢下さい)



あさみさんには、エエとこ見せられず全ノマレ見せただけ(爆)


この当りが10連して、1箱打ってヤメ。

換金34,000円


ここで7,000円のプラス


まだまだ続くぞぉぉぉおおおお!!!!(ぇ



黄色海で-7k 単発(ぇ


ここでプラマイゼロ


まだまだ続くぞぉぉぉおおおお!!!!(ぇ


大海SPで-3k


ここでマイナス転落Σ(*゚Д`;) アハァァ!!??


まだまだ続くぞぉぉぉおおおお!!!!(ぇ


アバンギャルド

これがなんと0.5kオスイチ(´、ゝ`)ニヤリ

初めてエンジェルリーチで当りました(報告)

8連(突2)

即ヤメ換金34,000円


21:30撤収wwww


水曜日収支+30,500円


お疲れべるね



またまた長くなったのでつづく。





人気ブログランキングへ←北斗の激闘は、なんやったん?( 'A`)






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

無駄に1げと

No title

一番シュッシュ!!!!

No title

連続一番シュッシュ!!!!

No title

`;:゛;`;`;:゛;`;;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) おしっこ氏ねえええええ!!!!!

アッシュ封じwwwは無駄じゃなかったwww

たけさんはドM字開脚なんだね!

No title

もう思考が完全にテンパッてる人のそれでワロタwwww

あさみ、待ってろよぉぉぉぉっぉおっぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

アテ似の店員は帰ってよし!


満喫ポチww

No title

あとモノダネ法則くずれとか 本家よりうまく使わんとって!!!w

No title

あさみ似の店員はフリで、アテ氏狙いだったんですね、わかりませんwww

つ凸

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
夢せい転生うらやましい+.(・∀・)゚+.(あれww

ちょ!!水川あさみ似の店員とか、いいな~~!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
特に3枚目の感じがいいな~~(おww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )(本家より面白くつかわんとって!ww)
まさかの店員交代ww、 
しかも、アテさん風の店員になったほうが、連荘しとるww

アバンギャルドは、デートを楽しんだのですねφ(・ェ・o)~メモメモ
この後の稼働が、木になる気になる(あれw
(ノ´▽`)ノ凸

No title

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
この子っほんとにかわいいよね♪
あたしも大好き♪
そか。。。アテさん狙いだったんだ。。。
ゆーちゃん、さっっすがヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
北斗は出んっ!

ねぇ・・・オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
コブラ記事書いて・・・
壁|▽//)ゝテレテレ、ねっねっ。。。

No title

べるね記事わおもろいモノダネ~(・∀・)

ソウカネ~?

No title

たけさんの周りに芸能人似の人多すぎwww

今度攻め込むか(・∀・)そうだねー♪

水川あさみ可愛い♪2年くらい名前覚えれなかったけどw

No title

v-252さくりん
1番ありがちょ~~~何か、謎のイケメンチンチンシュッシュに荒らされてて困ってたんだよね(´・ω・`)
って、時間見たら同じやんwww

変態はシンクロするんやな(*´∀`)クスクス


v-294チンチンシュッシュさん
マンマンクチュクチュさんからメッセージが届いてます

チンシュ哀れm9(^Д^)プギャギャーーーーー

さくりんとシンクロしてんのに爆笑したわwww


v-252さくりん2
チンチンシュッシュの正体バラしたらあかん(爆)

>>たけさんはドM字開脚なんだね!
'`ィ(´∀`∩
目隠しもプラスします(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
誰がテンパッてるねんwwww

超冷静に判断出来てるっちゅうねん
あさみ狙わんとってクレ!

>>アテ似の店員は帰ってよし!
アテ似って言ったらキモチワルイ!
ヒゲが生えてただけの、おっちゃんですd(ゝ∀・)

>>あとモノダネ法則くずれとか 本家よりうまく使わんとって!!!w
暫くは使えそう( ´艸`)(ぇ

満喫なんやwww掘北マキ似のAV見んとってクレ!
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
アテ狙いしませんwww
キモチワルイ!Σ(*゚Д`;)

次はイイとこ見せたい(また)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー
夢精せんとって!(ぇ

マンジーもドM・・・φ(。。;)メモメモ

オウブゥか。オゥブウにしてしもた。(細かい)
まま。パクれらてなんぼですから(謎)

そそ。デート楽しんだ。
ハマショー氏ね(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちょびちょび
あさみイイよ(´ω`*)ネー(呼び捨て)

アテキモチワルイよ(´ω`*)ネー(使い捨て)

おっ、コブラ記事ね。少し先だけど書く予定にしてたd(ゝ∀・)

そん時は10連写メパクらせてd(ゝc_,・*)Nё☆

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-39チン子ちゃん
俺のモノダネー使わんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (爆)

ほんで、ソウダネ~言うてクレwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

v-66ブル魔☆
そそそ。俺の周り美女イパーイ(ぉ

>>今度攻め込むか(・∀・)そうだねー♪
俺のネタ使わんとってクレ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

べるねエリア入国に30k必要です(・∀・)(ぇ

>>水川あさみ可愛い♪2年くらい名前覚えれなかったけどw
俺もつい最近まで氷川(ヒカワ)って思ってた。氷川きよし的な感覚で(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

なにげに続き過ぎwww

いつまで続くの?
遅漏なの?(爆)

No title

ブログ拝見させていただきました!
おもしろいブログですね
僕も最近 ブログはじめたのでよかったらぜひご覧になってください

ランキング ポチっていきます!!

No title

デレがないからツンツンなんですね。

ブラジャーひん剥いて、ツンツンコリコリバインバインさせたいんですね、わかります。

つぶつぶブタ野郎がいると聞いて飛んできました (笑)
ヒゲの祝福は(゜⊿゜)イラネ

No title

ナント5射精リーチがアツくない北斗なんて(ぇ

つづく・・・(ぇ

No title

続き

何も思い浮かばなかったwww
出直します (´-ω-`;)ゞポリポリ

No title

(( ´∀`))ゲラゲラ
あさみさん、帰っとったんやwwww
アテ氏との交代・・・
残念(´・ω・`)

たけさんのM度がわかりました(*^m^*) ムフッ
ドMヽ('∀`)9 ビシ!!

No title

「アテ氏の扱いが乱暴…」
と全国から非難ゴーゴーブログはここですか?w
まぁ…
アテさんはあさみとデキてるから何を書かれてもいいんだけどね♪

そうそう!
あさみがつぶちゃんの事を「キモい!いや…肝い!!」
って言ってましたよ…
ベッドでwww
あと稼動報告はいつまで続くんだろうか…

あれ?あさみは昨日俺の部屋にずっといたけど?ww

でもこっちのあさみも『べるねキモい…いや、肝い…』って言ってたからそこらへんは間違い無いから心配しないでね∈(^Д^)∋


あてさんのあさみはダッチワイフですね分かります


つ凸 さてさて、今日のアテは空気入れたあさみですポチ

No title

うそっ・・・俺のところにもあさみいたけど?(。´-ω・)ン?

アッシュはんトコのあさみは

くまきりあさみっしょw

なのでこっちのあさみが本物♪

ユージさんトコのあさみは…


セガサミーじゃね?www

アテさんのは クイズショーバイショーバイのメガネの司会者の人じゃね?

亡くなってるけどw

ゆっちんのは久本まさみで間違い無いから+Ъ(・`ω・)

No title

ちょwww

セガサミーと久本まさみって何だぁ!! ヽ(#`Д´)ノ

アッちんは田野あさみ ヽ(´∀`)9 ビシ!!

アテさんも真田あさみ ヽ(´∀`)9 ビシ!!

って、ダレ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

真田あさみってつぶっちょハァハァコレクションにありそうやねw

No title

(´゚ω゚).:゚*ブッ

ちょっと目離したらコレかwwwヾ(*´∀`*)ノ゛アハハハ・・・・って

おまえらぁぁぁぁあああああああああ

氏ねっ氏ねっ!氏ねっっっ!!!!!!

アッシュは大儀であった!言われてもハズレろ!!

アテは15R一生引くな!!!!

ユージ朗は「(゚ペ)・・・・・・
スロットわからんから!とにかくハズれろ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ハイジは帰ってクレ!!!!

あっ…
バレた(ノ∀\*)キャ
ハイジだけドマイって事やねwww

つぶつぶさんが弾け飛んだwww

みんな 悪いこと言わんからつぶちゃんに謝っとき!そうしないとストレスで砕け散っちゃうよつぶつぶさん!


(^人^)つぶちゃんのご冥福をお祈りします

No title

v-66桜井さん
書き過ぎたΣ(*゚Д`;)
続きは、あっさり味で書きます~

>>遅漏なの?(爆)
(`L_` )ククク・・・・・・・
ちょっと計ってみようか(●´ω`●)ゞ

ノД`)≡〇)Д`) プッシャァァァァァアア

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66裏筋さん
ツンツン過ぎて萌えました(なんでw

バインバインは全てびるばいんのせいなので、ご了承下さい(謎)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる
ブタ野郎言うてエエのは、あさみだけやーーーっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

>>ヒゲの祝福は(゜⊿゜)イラネ
珍しく正解です。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
発射してから出直してクレ!


v-66だゆちゃん
そそ。よっしゃキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!と思ったら
ヒゲ男の店員になっとった(´・ω・`)

そそそ。ドMです(●´ω`●)ゞテレ
でも、時にはSにもなるんだゼ(聞いてない)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ヒゲっちょ
アテ氏の扱いは、こんなモンでエエやろ(´、ゝ`)ニヤリ

あさみが、ヒゲの兄さんがしつこくて困ってるって言うてました
止めてあげて!オカッパストーカー!

>>あと稼動報告はいつまで続くんだろうか…
まっだまっだ続きます。知ってるクセに(*´ェ`*)ポッww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66アッシュ、ユージ朗、アテ
氏ねヽ('∀`)9 ビシ!!


v-66アテ
帰ってクレ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


No title

v-294あっちゃん
祈らんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

こっちでも、メールでも、ばっかばっか送らんとってwwww

ウメちゃんクレ!(ぇ

初めましてヾ(*′ω`*)

エラい殿方に人気のブログですねwww

ちょwww


マジヤバいwww

と言う事で

拝見させて頂きました。

応援ポチ( ・∀・)つ凸♪

殿方人気!!(;゜〇゜)ハッ!
間違えてちゃったかなぁ~

ツンツンがお好みですか?
いやぁ~女性の好みまで同じとは仲がよろしいですね(^▽^)

あさみさんを賭けてノリ打ちかな?

凸凸っ!

No title

ここ・・・
オトコ臭い(´・ω・`)

No title

ちわーー、激闘お疲れさまっすメンス生理
(使い方間違ってる?)しかしどんだけ水川あさみ
やねんビシ!!結構クソ眉毛で善戦してますね
うらやましーーっす凸っとな..ではまたにちんこ---!

オトコ同士で乱交状態……(´・ω・`)キモチワルイ

No title

ところで水川あさみって誰ですか?w

あさみ『つぶつぶさんの右側通るとなんか臭うわ!』

No title

v-66りさっちょ
殿方は帰って欲しい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

女性大歓迎ブログですd(ゝ∀・)

コリコリさせてぇなぁ~(・:゚д゚:・)ハァハァ

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
こぶりな殿方は大丈夫ですよ(*`д´)b OK!(ぇ

あの目がたまりませんwwwww
全裸正座で叱られたい!(;゚∀゚)=3ハァハァ(病気)

あさみさんを賭けて!(-д☆)キラッ
負けられない!!!(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちょびちょび
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ちょびフェロモンで染めてイって下さい!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

よろしくd(ゝc_,・*)Nё☆

ノД`)≡〇)Д`)
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66 むっちー
完全に使い方おかしいからwwwwww

>>結構クソ眉毛で善戦してますね
バトルタイプは友達ですから(´、ゝ`)ニヤリ

こちらに来れれた際には、水川ホール案内しますよ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66げんきさん
だよねぇ~~Σ(*゚Д`;)

アテ、アッシュ、ユージのカタカナチームは全員キモチワルイ!

げんきとか、たけべるねって聞くと安心するもんね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ヒゲっちょ
ソコ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ヒゲ剃れ!今すぐ剃れ!
水川あさみ知らん男は15R引けんわ!(ぇ


v-294あっちゃん
虜にするフェロモン出てるからな(´、ゝ`)ニヤリ

そういえば、ドル箱交換する時、+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. しとったわ

モテる男はつらい(確定)
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




