

カドゥー日記

さささささ、とっととカドゥー日記を消化しちゃいましょう

木曜日

G店 29タマ
暫くはこの店で頑張る事に決定。

等価のM店も魅力だが、あさみが冷たい(そこ

決めた理由は29タマの割には回るというのと(台によるが)
貯玉手数料が2500発までは無料。俺だけ無制限にして下さい(マジで)

ただ、どの台もスルーが厳しいので確変、時短中の金タマ増えが微妙な所。
あさみに変わる子もおらんし(しつこい)。でも、その方が集中出来るか(ぇ

そんな木曜日はエヴァの日でした。

CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル朝イチ台

2.5k投資で確変(σ・∀・)σゲッツ

61G 2.5k 2連
62G 4連(暴走1)
32G 3連(暴走1)
323G 単
36G 4連
128G 4連
94G 2連
47G 単
101G 単
35G 単
98G タイムアポー ヤメ

3466タマ

全貯玉するつもりが 5k換金(ぇ

1996発貯玉

金曜日
G店 29タマ

黄色海
貯玉全滅(ぁれ

出てはノマレの繰り返しで貯玉\(^o^)/オワタ

結局、追い銭5kしてもダメでしたΣ(*゚Д`;)

アバンギャルド -2k

金曜日 貯玉全滅&-7k


おっ、簡単に書けたので今週の水曜日カドゥーも書いてしまおう
(土・日・月・火は休み)





水曜日

仕事で大阪に出る事に。

15時過ぎには仕事が終り、少し早いのでパチ屋へ(-д☆)キラッ

と、言っても大阪(梅田)では、やられっ放しなので1パチで遊ぶ事にケテーイd(ゝ∀・)


暫く行ってなかった、あの場所へ

Gイア 梅田店 1パチ

8月に大連荘してから、座るのが怖かったこの台

コブラ
CRコブラ2M-VC
大当り確率 1/387.25(確変時大当り確率 1/38.73)
確変 75%
時短 100回
※2M-VRC 1/367.75(確変時大当り確率 1/45.97)タイプもあり


もう一生当らない・・・なんて思っていたので、好きなんですが避けていたんです。

1パチだし、ハマり覚悟で打ってみるか!と着席。150G付近からスタート



これが・・・・・・




7kも使った( 'A`)


680Gまで連れていかれたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


しかも、2R確変突入でハイウェイゾーンwww

玉がなくなり、0.5k追い銭。

ようやく当ったと思ったら単発il||li_| ̄|○il||li


この間にアノ2人からばっかばっかメールが届く

アノ2人→ヒゲ変態

(*゚ロ゚)ハッ!!と気がついたら

メール受信6件wwww

全て ヒゲ変態のメールwwwww


そんな嫌がらせを受けながらも、再び突確(σ・∀・)σゲッツ

やはりコブラ愛がある人には、当りがやって来る!!コブラ愛満載の方→コチラ

ちなみに、コブラ愛ゼロの人→ゼロ


こぉ~ぶら~~ホニャラどぅ~

こぉ~ぶら~~ノーブラどぉ~

こぉ~ぶら~~コカンにあててエクスタシぃ~~

こんな歌やったよね。(違)

連荘を楽しんでいると


左隣りの大海SPに若い女性が着席で


いきなりオスイチ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


チラッと顔を見るとメガネっ子レイデーだ。


ヒゲ変態に報告すると・・・・・・・


下げ子じゃね?




(屮゜Д゜)屮 えっ??



下げ子→女性ではTOPクラスの変態。メガネっ子レイデーという噂だが、自慢の桃尻でメガネを破損(爆)。
現在はメガネっ子であるかは不明の腐女子w→ブログはコチラ


その女性、見た感じはマジメそうなレイデーである。嫌いではない(聞いてない)


下げ子ではない確率が85%に跳ね上がった( ´,_ゝ`)プッ(失礼)



後で彼氏?が来て、ニセ下げ子が状況を説明している

ぃっちゃん(旦那さん)やったらどないしよ?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



とにかく写メれ!ヽ('∀`)9 ビシ!! という2人の脅し(受信メール1056件にしたろか!という恐ろしい脅し)に仕方なく盗撮(泣)


ニセ下げ子の衝撃画像がコレだ




1







2







3






さげ



袖だけ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


いや、コレが精一杯。


鼻と口が写っていますが、これはもう一つ隣の殿方です(爆)


このニセ下げ子、キュヒンキュヒンも鳴らさないクセに確変引きまくりwwwww

その後5連位して撤収。ニセぃっちゃんは、後でウロウロしとった(爆)

結局、下げ子かは確認出来ずwww



自分のコブラは8連で終了。

ふと逆隣りを見ると冬ソナ2の回転数がリセットされている。

さっきは357G位だったはず・・・・・・・(・_・)ジーッ


アレ???


そういえば、コブラの小当たり(ハイウェイゾーン種ナシ)は回転数がリセットされなかった・・・・・

小当たり→リセットされない  突確→リセットされる


という事は潜伏してる??

30Gで30分程、放置されたままの冬ソナ2・・・・・・

潜伏してるかも!という理由で1箱持って移動(残りは交換)


これが2回転目に

ミニョンモード突入!!!!!

小当たりw

回転数リセット;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

冬ソナの小当たりはリセットされるようである(ノ∀`)Gイア・・・・

・・・・が、奇跡オキタ



この後の8回転目に


確変キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

やっぱ、潜伏してたのか?「(゚ペ)


これが・・・・・・・


15連(突確2)wwwwww


えっと、コブラと合わせて



2万7千発出ましたwwwww


換金 17,100円


今日はイケるんちゃう?という理由で4パチの北斗を打ってみる

0.5k→4G( 'A`)

向かいの大○洋に移動。

仕事人桜ver.→1k 20Gヤメ移動

ハイパー海(ハネデジ)

これが0.5kで2連→時短後6Gで2連

1箱になったので即ヤメ。

換金 5,600円


水曜収支 +13,200円


冬ソナのせいで21時過ぎまで梅田で残業になりましたw






人気ブログランキングへ←次回はコブラ記事





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一回取ってみたかったこの記事の処女コメ(・∀・)1番♪

また来ますw

満腹ブルちゃん…
〇女ってw
ホントの事を書くんじゃないwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ちょww、1円パチで、出しすぎ;`(;゜;ж;゜; )
でも勝てたのでいいな~~(´・ω・`)

下げ子さん的な人がいたとφ(・ェ・o)~メモメモ
情報袖だけってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
で、でも袖だけでもよく撮ったと思います(´・ω・`)

次回も1パチで、万発とφ(・ェ・o)~メモメモ
(ノ´▽`)ノ凸

下げ子と思えば下げ子やね。ある意味ワシも下げ子だし。

(私もサザエさん、あなたもサザエさん理論)


( ̄∀ ̄)『やっぱり下げ子っちゃ下げ子やったねー』

(゜∀゜)『ソウヤネー』(←物種の法則関西Ver.)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


∈(^Д^)∋凸ベタベタでヌルッとしたポチ!

No title

たけさんチャレンジャーwww
隣が知ってるブロガーさんだったらビビるだろうなぁw

下げ子さんか確認してみました?

つ凸

No title

σ(・∀・`*)だったら50%で確認する♪ただ、そのブロガー名にもよるかなwチン子ちゃんをもう一度駅のど真ん中で呼べと言われたら不可能だし。下げ子さん・・・呼べないなwミスった時を想像してしまうw

今度、アテさんの格好してたけさんの横で打とう☆ばれるかな??w

No title

こんばんわ~~(*・ω・)ノ

もうね・・・
爆笑((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
激的おもろ♪ 愛してます(`・ω・´)

こぉ~ぶら~~ホニャラどぅ~
こぉ~ぶら~~ノーブラどぉ~
こぉ~ぶら~~コカンにあててエクスタシぃ~~
ええ、そうです、
毎回あたし、そやって歌ってます(*・ω・)ノ

下げ子さん双子だったりして?あるいは分身の術?
いや~よく撮りましたね!
もし自分が撮られたらヤッホ~(^o^)vで、できないっ!

コブラ愛はちょびこさんのものらしい…
歌は大きな声で歌いましょう♪
凸っ

No title

v-66ブル魔☆
膜破りですね。わかります(最低)

1番ありがちょ~(´、ゝ`)ニヤリ


v-66アテラッシュ
満腹ブルちゃんて、ブルドッグみたいやなΣ(*゚Д`;)

アテ氏が○女言うたらエグい!(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66シークレット様
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ですよね。ですよね(゚ω゚;A)
間違えとったぁ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー
出し過ぎたΣ(*゚Д`;)
1円パチでも頑張れば勝てるd(ゝ∀・)(ぇ

だろだろ。袖だけでも撮るのは大変でした
これを見たメガネッ子レイデーが連絡くれるのを待ちます(ぉ

>>次回も1パチで、万発とφ(・ェ・o)~メモメモ
無茶フリせんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294パトアッシュ エロサーモン
下げ子宣言(´゚ω゚).:゚*ブッ
ケツでメガネクラッシャーって事やね(`・д´・;)

モノダネ返しせんとってクレ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
関西パクりせんとって!エセ関西!!!(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
頑張りましたd(>_・ )グッ!(ぇ
知ってるブロガーさんやったらイイなぁ~
あんなマジメそうな色白メガネッ子レイデー(;゚∀゚)=3ハァハァ

>>下げ子さんか確認してみました?
下げ子行方不明です(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ブル魔☆Ⅱ
50%確認するんや(゚ω゚;A)
チン子とかアッシュとか恥ずかしいよね( ´,_ゝ`)プッ

>>今度、アテさんの格好してたけさんの横で打とう☆ばれるかな??w
キモチワルイ変装せんとってクレw

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちょびちょび
コブラ愛☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

歌っちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ちょびさんとこの歌詞を見て初めて理解出けた(爆)
今後はこの歌詞で(*`д´)b OK!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
色白でマジメそうだったからなぁ~「(゚ペ)
たぶん別人かと(爆)
男は撮りませんwwww

こざるさんもコブラ愛仲( `∀´)v(・Д・`*)間 になれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
愛があれば爆連しますd(ゝ∀・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

俺はべるね。左曲がりの男。

わかってるってぇ~。

No title

ちょwwwwおまwwwwwwwwww
袖だけってひどいじゃない!!
ちゃんと撮りなさいよね!!ww

ちなみに、ニセ子さんの服装(袖だけやけど)
私の寝巻によく似とるがな(爆

新しいメガネこうてや!


◆下げ子チェックシート(これから活用すべし)
□女である
□眼鏡を掛けている
□当たったら誰かにメールをする
□ハンドルが汗でズルズル(アツイ)
□携帯の電池パックのとこに石田三成の家紋シール(激アツ)
□皆が振り向くような美人である(確定)



^^つ凸

下げ子チェックシート2008改訂版

□二分の一で女である。しかし一度当たれば82%継続で女である。(牙狼スペック)
□メガネを二重にしている。時には三重も。

□100ハマるたびにメールする

□椅子下が汗でビチャビチャ。さくりんといとこ疑惑。

□携帯の電池パックの所にカイジの石田さんのシール。(激熱)

□皆が振り向くような奇人である(確定)

(*´д`*)つ凸当たってるな

No title

なるほど…

つぶっちょは左側の人間っとφ(・ェ・o)~メモメモ

下げ子女史はめがね美人っと…

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ ブヒ♪
 (   (  ・ω・)
  しー し─J ヽ・゚・ 。・゚/

No title

v-66どりチン
わからんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
って、コブラ当った人しかわからんネタやがなwww

どりるチンコでレディにモンモンしてるクセに!(`・д´・;)


v-66下げ
寝巻で梅田出たらあかん!ヽ('∀`)9 ビシ!! (ぇ

チェックシートの1つめが女であるてwwwwΣ(*゚Д`;)
俺もハンドルズルンチョやwwww

ていうか、この3つはニセ下げに当てはまっとるww
□女である
□眼鏡を掛けている
□当たったら誰かにメールをする

もっとわかり易いのナイんかいな
うぶ毛がやたら濃いとか、メガネが指紋でベタベタとか(爆)
・・・と思ったら、あっちゃんから改訂版届いてるわ( ´,_ゝ‘)プッ

これからは2008年版でチェックしますd(ゝ∀・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
改訂版キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
二分の一で女(´゚ω゚).:゚*ブッ
牙狼スペックてwww恐ろしいwwww

さくりん&下げいとこΣ(*゚Д`;)
おしっこ野郎オモラシコンビですね(`・д´・;)

>>皆が振り向くような奇人である(確定)
激しく同意wwwwwwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
左側の人はエヴァ4で当り確定リーチかかって友達に報告しに席を離れて、戻って来て二人で仲良くはしゃぎながら当りを確認→単発→ノマレレ( 'A`)

m9(^Д^)プギャーーーーー
アテとアッシュちゃうか!((*´∀`))ヶラヶラ

下げは美人らしいっすね(´、ゝ`)ニヤリ
プレッシャー与えとこwww

No title

アッシュゥゥゥウウゥ!!!!

うまいこと言ってるから反論できないwww


すいません、美人じゃなくて奇人っす(汗

椅子は良くびちゃびちゃになるよね!
太ももとか痒いっちゅーねん!!

美形な家系wwwwwwwwww


^^つ凸

下げ子さんは眼鏡美女でヒキヅヨなのですね(^-^)
私も眼鏡かけようかな(←関係ないw)

ブログの方々とどこかのホールで出会ってると思うと((o(^-^)o))ワクワクするかも!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下げ子さんも美人 Waoo~!!
美人大集合ですね( ..)φメモメモ
審査して顔認証でパスしないとコメント禁止ですか?

グレード高すぎww

No title

v-66下げ2
認めた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ままままま、奇人のフリして美人やったらカコイイ!(ぇ

びちゃびちゃにせんとってwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りっくりくり
いやいや、メガネでヒキは変わるみたいよ(ぇ

俺なんか裸ガーンですから弱い弱い
メガネっ子には何か秘密があるハズ(`・д´・;)

>>ブログの方々とどこかのホールで出会ってると思うと((o(^-^)o))ワクワクするかも!?
パチ画面を携帯写メしてる人はブロガーなんじゃね?(`・д´・;)って思っちゃうよね。
共有してくれへんかな?って思っちゃうよね(`・д´・;)(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66シークレット様
通報せんとって`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そんな事がΣ(*゚Д`;)

次回はコブラ記事なので、それ見れば挽回出来ますよd(ゝ∀・)(ウソ)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
下げ子さんは色白メガネっ子桃尻美人らしいですよ(長い)

>>審査して顔認証でパスしないとコメント禁止ですか?
あっ、基本は美人しか来ませんから
男性はこぶりな方が多いようです( ´,_ゝ`)プッ(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




