

コブラ愛

初めての出会いは他人様が積み上げたドル箱タワー

コブラって出てるなぁ~~|・ω・*)チラ

家に帰ってスペックを調べて見たら大当り確率1/397、確変継続率75%バトルタイプ。


バトルタイプは好物です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


世間の皆様の熱が冷めた頃にようやく座れるようになり

初打ちは1kのみ(ぇ

なんか当る気しない(´・ω・`)


2回目出陣

なんか熱いリーチを外したようで1kヤメ

やっぱり当らない(´・ω・`)

でも、いきなり1kで熱いリーチ来る台は相性がイイのか???

これが恋の芽生えでした(病気)


3回目出陣

4回転でコブラがホームラン予告。

(☉ε ⊙ノ)ノ え?って思っていると・・・・

コブラホームラン!

これが10k勝ち

コブラ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

この辺から打つようになりますが・・・・・

早めに当るけど75%確をなかなか引けない(´・ω・`)

単やら2連やら、あの体の透けたオッサンとまともにバトルしない日々が続きました

体の透けたおっさん↓
クリスタル
あの人がクリ○リスボーイとか言いそうだよね( ´,_ゝ`)プッ(最低)




我慢の日々が続き・・・・運命の日が!!!!!

8月の盆休み

家の近くのホールでコブラを打ちました

9.5k投資で単発( 'A`)

ノマレまして追い銭(愛です)

18.5k追い銭にて初の14連ヾ(*´∀`*)ノ゛

まともにコブラが戦った!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

続行して1箱ノマレかけの220Gで



20連ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




10連ごとに背景がドミニクになります
ちょびさん10連
こんなんとか・・・・・



ちょびさん10連2
こんなん!(;゚∀゚)=3ハァハァ

コブラ愛満載のちょびこさん画像を使わせてもらいました( ´艸`)


えっ、おまえは撮ってないのかって?

バッチリ撮ってますよd(ゝ∀・)

見比べて下さい!!コブラ愛を!!!












コブラ10
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (パクリ)





オッパイしか撮れてない罠www

アングル的には下から迫る感じで、あると思います!(`・ω・´)(ナイ)



夕方まで当りっ放しだったのでケツが痛くなってヤメ


コブラレシート
古くてサーセンww


台に「愛」があれば台も答えてくれます。゚+.(○ゝω・)b+


これがコブラ愛(ババーーン)


コブラ愛ナッシングのこの方は→縁ナシ男

コブラは当りません(´、ゝ`)ニヤリ



続きではコブラ2の熱いと思われるリーチやプレミア動画などなど。

どうやら、自分とちょびさん位しか楽しめない続きになりそうです(爆)







コブラ盤面
CRコブラ2M-VC
大当り確率 1/387.25(確変時大当り確率 1/38.73)
確変 75%
時短 100回
※2M-VRC 1/367.75(確変時大当り確率 1/45.97)タイプもあり
バトルタイプですが、負けても出玉アリ!(10R約990個)


基本は擬似連待ちです


うず巻き擬似連
COBRAのロゴがシャキーーンと光って・・・

1回目
コブラs1


2回目
コブラs2

※このグリーンでリーチ→手配書はイマイチ。というか、さぶい


3回目
コブラs3


これ以外に、レインボーうず巻きは大当り確定です(下↓動画で見れます)


いきなり赤うず巻きは激アツヽ('∀`)9 ビシ!!

このうず巻き擬似連から大当りに結びつく事が多いと思います。


んでんで、この台の肝。

手配書がキラリンコンと張り付きが大事!

慶次で言えばキセル、アッシュで言えば韓国エステ、ユージで言えばダッチワイフ位大事です(分かりやすい)

ノーマル手配書
手配書1

この張り付きのキラリンコンが、めっちゃエエ音です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


プレミアム 整形前。整形後の方が味があるよね(´、ゝ`)
手配書2


なので、通常時はうず巻き擬似連(赤)+手配書が複合して、やっと当る感じです



複合しないと、あんまり熱くないんだけど気合いの入る演出
サイコガン1

ボタン連打で青→緑→赤の順に枠ランプが変わります

赤まで行けば、頑張る子です(ぇ

サイコガン2
演出は、かなり派手なので激アツ?(屮゜Д゜)屮 って思ってしまいますが
赤チャージまで行かなければダメです




プレミアム動画

拾い物ですが 全回転と整形前手配書です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.







時期的に落ちてるのはなさそうですが・・・・

朝イチ潜伏ランプ
コブラ潜伏
盤面右下セグ部分
白丸部分点灯で朝イチ潜伏

覚えておいて損はナイ。1円パチなら落ちてるかも(爆)

というか、1円パチでやたら見かけるのは気のせいですか?Σ(*゚Д`;)



要は、4円だろうが1円だろうが・・・・・


愛で勝つ(-д☆)キラッ



連荘のコツ。


こぉ~ぶら~~ホニャラどぅ~

こぉ~ぶら~~ノーブラどぉ~

こぉ~ぶら~~コカンにあててエクスタシぃ~~


これを歌いながら打てば75%が83%位になりますd(ゝ∀・)(疑)




これで明日はコブラ満席やな(´、ゝ`)ニヤリ


ニューギンさん、なんかクレ!!(爆)








人気ブログランキングへ←どかーーーーーん!







theme : パチンコ
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あっ…
来るトコ間違えた…^^;

一番やと思ったのにミ(ノ;_ _)ノ =3

No title

ヒゲは帰ってクレ!!

No title

いやべるね!
またまた間違えた…
いやつぶつぶwww

No title

りさっちが帰ってしもたやないの!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

コブラ一回だけ持ち玉で打って当たらんかったからそれきりです( ̄∀ ̄;)


一回でいいから当てたかったなぁ(o;ω;o)ウゥ・・・

愛が足らんかったんや…

一円で愛を注いでみよ♪

ポチ( ・∀・)つ凸♪

No title

コブラは当たらん!
こぶ茶バンドは当たる!
ような気がする♪
打ったことないけどwwwww

`;:゛;`(;゜;ж;゜;)ブッ

帰ってきて後悔www

No title

v-66りさっちょ
そそそ。愛があれば当りマスd(ゝ∀・)

1パチでも2万発出せばエエんやから(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ヒゲ

こぶ茶バンドと比べんとってクレwww

あんなもん当るかい!!

ヒゲっちょには愛がないんだよね( 'A`)

帰ってwwwwwwww


v-66りさっちょ2
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

後悔せんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

No title

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
もうね・・・
胸がいっぱいで、
これ以上大きくなりようがない胸が張り裂けそうです("▽"*) イヤン♪

えーっと…
ホントになんて言っていいのん?
明日来ます。。。
貴重な画像ありがとーーーん♪

No title

韓エス言わんとって!!

体の透けたおっさん チンコはどこに格納してるんやろ(ノ´∀`*)右手か?ビーム汚らしいなwww

粒々氏のコブラガンは右曲がりポチ凸

No title

クリ●リスボーイてwwww

どっちかというと、金色なんでキン●マボーイじゃね?

色が赤系ならクリ●リスボーイですたw

^^つ凸

No title

ダッチとか言わんとってwww
この前、空気抜けたっちゅーねん(ぇ

べるね氏のサイコガンがぐるんぐるんで当たるわけですね(イミフ
あっ・・・ぐるんぐるんするほど大き(ry

つ凸

No title

コブラ見つけて、「ちょびさんの台や♪」って言ったwww
バトルタイプの台なんやねぇ~(´∀`)
↑そんなことも知らなかったww

で、コノ人は男の人?女の人??。。。o(゚^ ゚)ウーン

No title

v-66ちょびちょび
オッパイイッパイキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(最低)

今日、ホール見に行ったら1パチコブラは人気だったd(ゝ∀・)
4円コブラゼロ( 'A`)

コブラ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
韓エス好きなクセに(*´∀`)クスクス

>>体の透けたおっさん チンコはどこに格納してるんやろ(ノ´∀`*)右手か
そんなん考えんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

クリスタルアテを作製したが、イマイチなのでボツにしました(爆)

あと、曲がってませんからwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
>>色が赤系ならクリ●リスボーイですたw
エグい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なんかアテ氏に近づいてきたな( 'A`)ドンマイ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
(´゚ω゚).:゚*ブッ
そりゃいかん!!はよ二号買わな!!南極二号!なんつって!(爆)

俺のサイコガンはサイコーキモチイイ!言われます
誉めんとって(●´ω`●)ゞテレ(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66だゆちゃん
そそ。爆発したら凄いぢぇ。゚+.*(+・`ω・)9

って、男の人ですwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

職場で動画を見るために、イヤホン持って出勤しました(`・ω・´)
レインボー擬似連見たい!
次の野望に決定♪あ、整形前手配書も!
赤→緑→赤の渦巻擬似3をはずしました・・・手配書張り付かないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何度見ても素敵♪ (人-)謝謝(-人)謝謝

No title

あ・・・レス後・・・(≧≦) ゴメンヨー

No title

v-66ちょびちょび2
(´゚ω゚).:゚*ブッ
イヤホン出勤wwww

>>赤→緑→赤の渦巻擬似3をはずしました
うわ。手配書なくても期待はしちゃうね(´・ω・`)

整形前手配書出たら、ケツ浮き確定ですなd(ゝ∀・)

コブラ、もうすぐ撤去されそうで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ やね・・・
それまでにレインボー、整形前手配書!(-д☆)キラッ

>>あ・・・レス後・・・(≧≦) ゴメンヨー
全然(*`д´)b OK!

アテは帰って!(爆)

コブラねぇ・・・
初打ちでPチャンと二人で六万負けて以来 怖くて打ってないf^_^;
手配書も外したし(>_<)
久々に打ってみようかなぁ 一円パチでw

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
おぉ・・・!!4万発越えってすごい・・・(; ゚д゚)

サイコガンは、心で撃つ・・・!!
心で、撃つ・・・魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●. (あw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )パクんとってwww
下から画像もいいですね(´・ω・`)

オシーリはないのかな?(えw

また4万発体感できますように!
1円で!!(えww
(ノ´▽`)ノ凸

No title

ちわーーー、勝ちオメ~、ビババトルタイプ凸
ほんま乳銀w
になんかもらわな、あかんぐらいの宣伝
プリですな...ちなみにコブラに出てくる
女子全般に、俺のサイコガンは反応しますww...
こんな女子街に落ちてないかな(最低ww)
では~

No title

たけさんお疲れ様<(_ _)>

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ・・・たけさんのわ
コブラじゃなくてミミズ・・・凸

|彡モサッ!

我が輩はれんと飲んだことないがな

No title

愛はないけど、漫画は増殖中ww
ほら、今コンビニで売ってるじゃん?^^
寺沢センセイの描く女性のおケツは宇宙一です。いやマジで。

(`・д´・;)オウブゥだとパクりだからオウブブゥにしたら何も言えんのとちゃうかな?(爆)

使いまくって次第に俺のモノポチ^^つ凸

No title

コブラは当たらんって…
あんなん当たるの変態しかオランwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-66りっくりくり
二人で6万wwwww
そりゃ打ちたくないわなwwwww

いや、手配書外しもイタイ(ノ∀`)

そそ。一円パチで頑張ってみて~d(ゝ∀・)
そんな時に限って爆発するから(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー
オウブゥは、これから使いまくって自分のモンにしますd(>_・ )グッ!(爆)
人のネタを自分のモノにする快感!(・:゚д゚:・)ハァハァ

(´∀`)『自分のモノダネ~。』


(゜∀゜)『ソウダネ~。』

これも俺のモン(爆)

>>また4万発体感できますように!
>>1円で!!(えww
いらん事言わんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66むっちー
乳銀(´゚ω゚).:゚*ブッ
むっちーにかかれば、何でも下ネタですな((*´∀`))ヶラヶラ

まあ、むっちーのサイコガンは33%程度の信頼度ですが( 'A`)(爆)

>>こんな女子街に落ちてないかな(最低ww)
拾うのは潜伏だけにしてクレw(うまい事言った)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66たもさん
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (パクリ)
そんなニョロニョロしてませんからwwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
れんとwwwww

でも背中に羽根が生えてるでしょ

だって天使だもんね( ´艸`)
堕天使( ´,_ゝ`)プッ

あっ、堕天使なんて言ったら喜びそうやからやめとこ(ぇ

とにかく王族ちゃうから(爆)
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66桜井たん
寺沢センセイは凄いよね。ケツ(違)

コブラ読んでたけど、途中で話が分からんようになるのが多々あったような気がする(何でwww)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
おうおう、使いまくるぢぇd(ゝ∀・)

(´∀`)『自分のモノダネ~。』


(゜∀゜)『ソウダネ~。』

ぱくりべるね(´、ゝ`)ニヤリ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
ちょびさんとなら変態呼ばわりされても゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

アテは、もう当てんとってクレwww


v-66シークレット様
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
変態に変態言われた(爆)

やっぱり、愛ですよ愛(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




