

貯玉生活(^o^)\(^o^)ジュンチョウカ?

貯玉生活継続中ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

今週は短いカドゥーもありますが皆勤賞中です(ぇ

・・・と思ったら今週から回りが悪くなってキタ(´・ω・`)

ここでもたけべるね対策が取られて来ましたね(何様w)


日曜日
1人で留守番になったので、1度は日曜のG店を見ておこうと思い
出陣ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

G店 29タマ 12:00~

CRスーパー海物語IN沖縄SAD
145G~ 
187G 2連 3k貯タマ使用
130G 5連
136G ヤメ

約1700発貯タマ

人は多いが。回らんかった( 'A`)

まま、貯タマ増えたからヨシとします(爆)


月曜日
G店 10:10~

CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル(ハネデジ)

0.5k貯タマ使用→6G 移動

同じくエヴァ
29G 単 1.5k貯タマ使用
75G 7連(15R×2)
202G ヤメ

2447貯タマ

7連中に15Rが2回キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

15R昇格で一番シビレるのはエヴァだと思う
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
エエ感じでタマキンのルフラン流れるんですよね~
股間がジュワッてなります(*´ェ`*)ポッww (垂れ流し)



火曜日(ポッキーの日)
G店 10:10~

CRスーパー海物語IN沖縄SAD

貯タマ3.5k使用

これが順調に・・・・・

37回当りキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

マリンエエわぁ~~(;゚∀゚)=3ハァハァ

71G 2連 3.5k貯タマ使用
53G 2連
87G 単
51G 単
64G 3連
56G 2連
73G 単
73G 単
78G 7連
44G 5連
204G 3連
110G 単
78G 8連(15R×1)
53G タイムアポーヤメ

15R1回だけ( 'A`)
でも、15Rはあんまり出ない方が順調に当るような気がする(べるねオカルト)
・・・と、言いながら背中側のおっちゃんは15R出まくりで(^o^)\(^o^)ジュンチョウカ

万発はレシートありで(-д☆)キラッ
080813
(^o^)\(^o^)マンパツカ

222で単発揃った( 'A`)


20,000円換金+残り貯タマ

この時点で残貯タマ1万1千発位だったかな?「(゚ペ)



(^o^)\(^o^)ジュンチョウカ



そう。ココまでは順調でした・・・・・・



あんな人なんかに報告するまでは・・・・(ぇ


続きは、あんな人の呪い?Σ(*゚Д`;)






水曜日

あんな人に報告した翌日。

G店 

CRAF創聖のアクエリオンYF-T(ハネデジ)で15R引いたりしたがノマレレ( 'A`)

2500発使っても持ち玉残らずコース(´・ω・`)

G店は1日2500発までしか貯玉が使えません。会議の結果、残貯玉換金(ぁれ

換金すると30,700円。

ココからCRGU‐GUガンモEXLの群&役物ガキーンと落ちてきたのもハズしたり・・・・
仕事人桜ver.もダメ( 'A`)

アノ人の呪いか?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


辿り着いた場所は、もちろん・・・・・




CRパトラッシュREDL(爆)

これは、すぐ当るから大丈夫。

1台目 1kヤメ

2台目 1kヤメ

3台目 0.5k当り



ほら当った( ´,_ゝ`)プッ

・・・が、ここまでの現金投資はトータル23,000円


今回こそは継続して欲しい!(`・ω・´)



いきなり!!!



スモール(2R)( 'A`)



次こそは!!!(`・ω・´)



スモール(2R)( 'A`)



非常にマズい展開Σ(*゚Д`;)



(」゚ロ゚)」<たのむアテ!!(違)





スモール(2R)( 'A`)



氏ねぇぇぇぇ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



もう、自分のヒキを信じるしかない!(`・ω・´)シャキーン!








スモール(2R)( 'A`)




4連続スモールil||li_| ̄|○il||li



もう、あかんΣ(*゚Д`;)


周りの視線も痛い!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


ここで、べるね究極奥義打法を試してみる(ぇ




これが・・・!!!!!






ビッグ(14R)×6 スモール(2R)×1



7連したヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


究極打法゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (50円で売ります!(爆))


その後1箱打ってみるが、ダメ。


まだまだ続くぞぉぉおおおおお!!(ぇ


残りを貯玉して帰るつもりが



ゆうこりん「ちょっと寄ってプ



寄るっっ!!d(ゝ∀・)(アホ)


これが2.5k投資でゆうこりんのミッション達成

ワンセットで終りと思ったら時短抜けの19Gでニャンニャンスロット連打→ゆうこりん突確入る

これが単発で終了。



パト貯玉&ゆうこりん換金15,400円

収支+20,600&貯タマ残 6826タマ

貯タマが減ったので何とも言えない結果ですが

まあ、エエがな(ぇ






人気ブログランキングへ←パトラッシュ2は貯タマ専用マシーンw




あっ、11月15日は変態の誕生日だお♪(^ω^)

中傷コメ歓迎だお♪(^ω^) (爆)→変態ブログ



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

玉座いただき\(^o^)/

No title

下座いただき\(^o^)/(えw

No title

フフフ(´・ω・`) 、今回もマジメコメント入れて帰る!!
エヴァの15Rって、カッコイイ+.(・∀・)゚+.

黄海で、アテ過ぎやと思うwww
チョイチョイ打つけど、3連以上したことない

白海で、サムが出てきても、寒いよね~~(´・ω・`)

と、自分自身もサムいので、ホットレモンティー飲んで寝ますww
(ノ´▽`)ノ凸

No title

便座いただき\(^o^)/

No title

おおおおーーΣ(゚Д゚ υ) 誕生日覚えてるなんてエロい!!

ピンピロピロポン ジャギアッシュさんの好感度が上がった

同時に感度も上がった!(ノ´∀`*)アッハァァァン

今夜はいいわよポチつ凸

No title

口座いただき\(^o^)/

No title

今日はアッちんの誕生日かぁ (*゚ロ゚)ハッ!!
ダッチを送らねば (-ω☆)キラリ

アッちんのお古がたけさんに来る予定 (*`д´)b

つ凸

No title

またアテさんのせいなんやw
あれくらいの事で貯玉減らすなんてたいしたことないのう(ぇ
そんな事よりもつぶっちょの大好きな真木よう子が入籍したで!
妊娠三ヶ月やってさw
これぞまさしく「どんまいべるね」やねwww

真木よう子女史、ユージさんとケコーン疑惑発見!\(^o^)/

何故に貯玉換金?

さては、その金であっちゃんの為に風俗おごる気ですね!
お供しますwww
旦那に着いてきて良かった~(捨sakula)

換金にそんな意図があったとは…


わしゃあこのまま死んでも良いわい(岩ッシュ)

(^o^)/(^o^)凸 ハルローションカ ポチ(ギリギリ)

No title

v-66下げ
(ノ^o^)ノ☆v-272☆乀(^o^ )ノキンタマか~い(違)

v-66マンジー
(ノ^o^)ノ☆v-272☆乀(^o^ )ノシモネタか~い(違)

v-66マンジー2
そそそ。マジメが一番(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

エヴァ15Rイイよね(・:゚д゚:・)ハァハァ
シビれる

黄色海も我慢して打てばエエ波来るから、11時間打ってみ(爆)

>>白海で、サムが出てきても、寒いよね~~(´・ω・`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
マンジーのダジャレ位さぶい(o-´ω`-)ウムウム

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
(ノ^o^)ノ☆v-272☆乀(^o^ )ノコウモンか~い

v-294あっちゃん2
おめでちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
今夜いくわ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
それはあかん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (マジ)

v-66ユージ朗2
お古でもイイやヽ( ´¬`)ノ ワ~イ (ぉぃ

高級ダッチにしてクレ(50マン位のww)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
そそそそ。悪い出来事は全てアテさんのせい。゚+.*(+・`ω・)9

真木よう子ショックΣ(*゚Д`;)
俺の妄想リストから外れました(´・ω・`)

今回は、どんまいべるねを認めます(_TдT) シクシクアイーン

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
ユージ朗の恋人は50マンするダッチワイフです(`・д´・;)

ユージ「もう、女いらね(笑´w`)ニヤケ」

って、言ってましたからっっ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-252さくりん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
捨sakulawwwww

落ちるから1人で出て来んとって!!

3人で名古屋に行くためですd(ゝ∀・)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん3
岩ッシュwww
まだマシか(ぇ

捨sakulaと岩ッシュは二人並んで
お下げ(おふう)に、下半身ふぅぅぅぅぅぅううううう~~~ってしてもらい!(たんぽぽのようにww)

ちょwwwwwギリギリなん言わんとってクレwwww
(ノ^o^)ノ☆v-272☆乀(^o^ )ノテコキか~い


No title

貯玉してまとめて換えると、けっこうな大景品数になって気持ちイイヨネ~♪(≧∀≦)

じんわりお小遣いが減ってきたから換えたら、25,000発もあってドキドキしました。

ハネデジもつもればロン^^凸

羽マリンもやるときやってくれるよね(^O^)/
べるね究極奥義ってどんなん?
当たるなら伝承しますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-66桜井さん
そそそ。緊急用に貯玉として持っといた方が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (爆)

25,000発(´゚ω゚).:゚*ブッ
まずは25,000発を目標にする(-д☆)キラッ

ハネデジも出る時は出る。桜井さんが証明してたもんねd(ゝ∀・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りっくりくり
マリンに惚れた(*´ェ`*)ポッww

べるね究極奥義は、パトラッシュ2継続打法です(爆)
今なら50円(´∀`∩、来月からは3まんえんになります(何故www)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66シークレット様
逝けるよねぇ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

変な事せんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




