

貯タマガンガレ

先週の続きヽ( ´¬`)ノ

残6826貯タマスタート


木曜日
いつもの店

CRAF大夏祭り にゃ七ver.初打ち
CRAF大夏祭り にゃ七ver
大当り確率 1/98.0(確変時大当り確率 1/9.8)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)5回転)連チャン率41.6%
平均出玉 5R:440個 15R:1340個 R比率 95:5
時短 確変中の大当り終了後、ならびに15R大当り終了後95回転


83G 単 4.5k(貯タマ使用)
41G 9連
137G ヤメ

10,000円換金&残貯玉

貯タマ5.5k分を花の慶次&パト2で貯タマ増量作戦するが失敗( 'A`)

収支+10,000円 残貯タマ 4880タマ

貯タマ減ったのを考えるとチョイ勝ち。


CRAF大夏祭り にゃ七ver.の感想・・・・・・

時短が95回付くと引き戻しも多いのですが(9連中4回引き戻し)
通常時のハマりがエロい。違った。エグい。
役物と連動してチュドドドドーン!の花火がウルサ過ぎ。1日打ったらおかしくなるハズ(アテ氏が)
隣りのおっちゃんケツ浮きしてたおっ♪(^ω^)


もう打たんかもww(アテさん風)





金曜日
いつもの店

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム初打ち
CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
大当り確率 1/99.5(確変時大当り確率 1/9.95)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)5回転)連チャン率41.1%
平均出玉 4R:400個 6R:600個 15R:1510個 R比率 36:60:4
時短 20回:45回:95回 比率 29:67:4 ※95回が付くのは15R大当りのみ

赤枠なので、赤海って呼ぶのかな?「(゚ペ)

49G 6連 2.5k(貯タマ使用)
205G 6連
57G 2連
72G 単
144G 単

ここでヤメるか悩む(。-`ω-)ンー

足元に3500発程の持ちタマ。

べるね会議の結果、100Gまで回してみる事に。

貯タマ0.5k使用

これが・・・

85G目にアグネスカットインキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

これが15R(σ・∀・)σゲッツ

85G 7連(15R×1)

55G時短抜けヤメ

8399発になりました( ´艸`)

20,000換金&残貯タマ

収支+20,000円 残貯タマ 6729タマ

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラムの感想

アグネスがいらん。5連してもアグネスでは困る(ミスマリン推奨)
5連目からのアグネスラム画像&謎の歌が恥ずかしいwwww
ミスマリンなら(・∀・)ニヤニヤ と凝視出来るのだが・・・(変態)
同じように連荘してても、4Rを連続で引くと損した気分になるし(ぇ

まだ1回しか打ってないので、なんとも言えませんが黄海の方が好きかなぁ?

黄海スペック
大当り確率 1/99.25(確変時大当り確率 1/9.925)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)5回転)連チャン率41.2%
平均出玉 5R:520個 15R:1560個 R比率 96:4
時短 20回:45回:95回 比率 32:64:4 ※95回が付くのは15R大当りのみ

ミスマリンちゃんがイマイチ?と言われてたが、アグネスよりはこっち(*・ε・*)(ソコwww



残6729タマで今週は頑張りアッシュ/(^o^)\(違)




拍手レス

アッシュさん、シュッシュッばっかりせんとってクレΣ(*゚Д`;)




人気ブログランキングへ←エリザベス女王杯・GⅠ 1,500円なくなたー(謎)



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

エリザベスどまい♪

二番で我慢してやんよ!

No title

三番キタぞぉ~~!
サン=酸  レモンだな・・・(えw

No title

FC2で今、空前絶後の拍手ブームが来ているようだ。

発信源は、やっぱりオレ!www

^^つ凸

No title

べるねさん!にゃ七を正面から見るとツィンツィンが見えないんですが、相当な短小かメスってことでオッケーなんですかね?自分も自信持っていいんですかね!?

とりあえずアグネスは 今のババアグネスと比べるとしょんぼりします

チンシュポチ^^つ凸

No title

設定6ゲット!!!

エリザベス的中ヽ(≧▽≦)/

馬ならまかせて♪

なのになんで買ってないんだl||li _| ̄|○ il||li

貯玉生活順調でなによりですね(*^-^)ノ

私の為にありがとぉございますw

ポチ( ・∀・)つ凸♪

No title

アグネスラムじゃなくてアグネス仮面だったらたけさん好みだったはず (*`д´)b
ガチムチでムッハーでしょ?(ぇ

つ凸

No title

なんか最近、、、

ハネデジ多いね(・∀・)

やあやあ(^-^)/
誰がおかしいねんw
んとねぇ…つぶっちょに海は似合わんと思います!
自分でも「もっと激しい台がシックリくる」と感じてるのでは?w

荒くいった方が女性にモテると思うんだけどなぁ…
保証せんけどwww
Ψ(ф∀ф)Ψ

たけさんには「膿」がよく似合います(笑)

No title

v-66鬼ヒゲ
1、2着は当っとるwwww


v-66下げ
下げなら、もっと上を目指せる
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ(謎)


v-66マンジー
酸っぱいやっちゃのぅ( 'A`)(爆)


v-66下げ2
拍手ブームなんか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

変な事流行らすのは、やっぱり下げ( 'A`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
やっぱアレだな、アッシュさん!
メスかオスが気になるのは、そっち系だからだな(笑´w`)(爆)

>>りあえずアグネスは 今のババアグネスと比べるとしょんぼりします
今のアグネスの方がイイクセに( ´,_ゝ`)プッ


v-294あっちゃん2
おめでちょ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *


v-66りさっちょ
今度教えてクレ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

貯玉、じゃんじゃん使ってイイからヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *



v-66ユージ朗
アグネス仮面じゃなくて、けっこう仮面ですd(ゝ∀・)

いやらしい!!!(`・д´・;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66桜井たん
(´゚ω゚).:゚*ブッ

な・・なんだよぉ・・・・・
その、ハイスペック打ちなよ的な顔は(爆)

決行日に向けて、バトル引きを充電している所です(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
海がいちばん!ようやく気付いた!(ぇ

激しい台は、当てるの簡単過ぎておもんない(爆)

>>荒くいった方が女性にモテると思うんだけどなぁ…
十分モテモテですから!チンコ乾くヒマがないですわ(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる
氏ねぇぇぇぇぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あっ、俺の名古屋貯玉増やしとってや(ぇ

No title

こんばんわ~\(*^▽^*)/
にゃ七は、展開によっては、結構な出玉を獲得できるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ、
大花火フラッシュとかうるさそうですな(; ゚д゚)ハァハァ

しかし、三洋はなぜ、アグネス・ラムを起用したんでしょう?
団塊の世代あたりの人をターゲッチュσ(゚Д゚)σ
したかったんやろうか?

5連、10連としていっても、アグネスなんやろか?^^;
それなら、まだマリンの方がええww
貯玉増量☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事!凸

たけさん名古屋来るの?
来るならネルフに知らせないと(笑)
名古屋って以外に貯玉できる店少ないんだよなぁ
( 'A`)

No title

こんばーーー、勝ちんこオメ~
デジハネで手堅くいってますやん..
俺もそろそろ北斗打つ金がなくなって
きたんで、デジハネにいこっかな(涙)
では股凸!!

No title

にゅるにゅるマットにすべって、こちらにたどり着きました。

アグネスの画像が古すぎて、新台なのに既にレトロ台に見えて、それがたまらないらしいですww

ラムちゃ~んと擦り寄れば15R確定っ!
終了後には片ヒモ・・・のサービスがあるとかないとか・・・

^^つ凸

No title

おっつ~♪ 
今日から『カイジ』パチやね!
来るべき日のためにカイジで貯玉を増やしといて下さいw
じゃないと「とんちゃん」
をやっつけちゃうよwww

No title

v-66マンジー
そそそ。ニャ七は時短95回付けば、引き戻しまくりd(ゝ∀・)
その分、ハマったらエラい事になりますΣ(*゚Д`;)

>>大花火フラッシュとかうるさそうですな(; ゚д゚)ハァハァ
もうね、うるさ過ぎ。1回のリーチで2回もフラッシュしたら頭おかしくなる(言い過ぎ)

>>5連、10連としていっても、アグネスなんやろか?^^;
いやいや、5連過ぎたら変な歌とアグネスがずーっっと続きます
マリンは最後に手を振るのみですwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる
おっ、本場やのに貯玉出来るトコ少ないんやΣ(*゚Д`;)

>>たけさん名古屋来るの?
違うがな。車で迎えに来るんや(無茶)
んで、アテ氏も無理矢理巻き込んだらエエ(爆)

もちろん帰りの送迎もたのんますd(ゝ∀・)(ぇ


v-66むっちー
いやいや、もう15R消化すんのがしんどくて(ソコwww

むっちーがSOSを出した時に備えて、貯玉頑張りますから(泣ける)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
マット系に詳しいのはユージさんですwww(爆)

アグネスじゃなくて、せめてリア・ディゾンとかにすれば納得したかも(ぇ

>>終了後には片ヒモ・・・のサービスがあるとかないとか・・・
片タマサービスの方が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
カイジちゃうしwwwwアカギやしwwwwwww

よう考えたら、カイジでケツの毛までむしられてるのに、アカギで勝てるんやろか( 'A`)

あんなんどうせ、カイジのプログラム使って絵だけ変えてるんちゃうのん?
だとしたらヤバイ。ウイングマンに変更や(爆)

とんちゃん、どうやって持って帰ろ( ´艸`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

明日も頑張りアッシュ!!

あさってはパイパン アッテ!!(キmチワルイ

おやしみポチつ凸

No title

v-294あっちゃん
パクリあかん!/(^o^)\ナンテコッタイ

明日もマッサージッシュ\(^o^)/

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




