スポンサーサイト


15R長くね?(贅沢)

最近、ハネデジをメインにしているせいか

ミドルやハイスペック打った時の15R消化がしんどくなって来ました(贅沢)

ハネデジならだいたい5R~7Rで終わるので、体がそっち側になってしもたんやろか?Σ(*゚Д`;)

15R長っっっっっ!!!ってなります(´・ω・`)


そんなハネデジ体質になりつつある月・火曜のパツンコ


月曜日
いつもの店

まずはCRスーパー海物語IN沖縄SADから

1k(貯タマ使用)で1箱近くになるが、出たり飲まれたりの繰り返しで、結局全ノマレ(ノ∀`)

15G 2連 1k
76G 3連
128G 単
110G 2連
83G 2連
205G 全ノマレ


今日は慶次のような気がする(`・ω・´)ドッカーン


ハネデジ→ハイスペック

この極端なセレクトに+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.(ガッキーもかおりっきぃ☆も)







-4.5k(貯玉)( 'A`)


なんかしっくりこないので、パト2へ

このハイスペック→ハイスペックのセレクトに、真木よう子も+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. (妊娠させちゃってゴメンス)


500円で当るからなぁ~俺の貯玉マシーン(`L_` )ククク

1台目 0.5k
2台目 1k
3台目 2k


3台目は、なんか熱いの来たのにハズレ!Σ(*゚Д`;)

そんなうまい事いかんか・・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



困った時は、ゆうこりん!ゆうこりんも+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. (謎)




-1k(貯タマ使用)

貯玉2500発 \(^o^)/ナクナタ

ここからは現金投資になる。


ゆうこりんたのんますっっ!!(^人^)




-4k( 'A`)



フラフラになり、ハネデジの島に戻る(ぇ


CRAF創聖のアクエリオンYF-T

これがなんと0.5kの1回転目で気んもちィィィィィイイイ~ってなります(●´ω`●)ゞテレ

258G~ 
259G 2連 0.5k
53G 5連(15R×1)
48Gヤメ 3390個

ぎんもちィィィィィイイイ~

15Rまで付いてくれてエがった(;゚∀゚)=3ハァハァ

収支 現金-4,500円&貯タマ+890タマタマ

ちょい負けまでに復帰(;´Д`A ```


残貯タマ 7619タマタマ


続きは火曜日カドゥー




火曜日

いつもの店は入れ替えの為、休み( 'A`)
GAROが入るらしい。
これまた、爆裂機らしいですね(゚ω゚;A)

でもねぇ・・・・爆発せんでエエから、ケツの毛まで抜かんとってΣ(*゚Д`;)
というのが最近のワタス。

しばらくは座らないと思います。(疑惑)


んで、どこへ行くか迷いまして・・・・・

久々に駅前のNP店へ 35タマ

ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウver.

何故か座る

これが・・・・・・

3kで!!!!!


バット転んで、あき缶がキリン柄!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

死兆星赤!北斗七星ランプ赤!!

トキVSラオウリーチに発展


カットイン緑!!(ぁれ




トキ負けた( 'A`)



回りも微妙な為、5kヤメ


しばらくウロウロして・・・・・・


CR暴れん坊将軍3FPH
暴れん坊将軍3
大当り確率 1/307.68(確変時大当り確率 1/30.77)
確変率 62.5% 2R突確含む
平均出玉 約1450個
時短 全ての大当り終了後100回転


0.5kばいんばいん打ち出して・・・・・・

7G目に擬似連3入って

2ラインリーチ

ほうほう(・_・)ジーッ

発展

お?

4ラインリーチ

発展

おお??

6ラインリーチ

さらに発展


んんん?????


そのまま・・・・・


全回転キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!


朝イチ7Gで全回転Σ(*゚Д`;)

タマがなくなったので0.5k追加

これが6連(突×1)

なんぞ?この展開(゚ω゚;A)


しかも、この後・・・・

164G 4連
253G 6連
212G 3連(突×1)
106G タイムアポー

1箱ノマレる前に当るというナイスな展開

081118


換金 56,600円

収支+50,600円



081118暴

一気に全員で切りかからない悪人共 テラヤサシス(パクリ)→パクリ元



こんだけ当って何ですが・・・・・・



15R長い( 'A`)












人気ブログランキングへ←NP店のカウンターレイデーは加藤ローサ(謎)




スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キリン柄って思ったより熱くないですよね・・・それから真木ようこ・・・(涙
でも勝ってるみたいなんで凸は無しで(笑

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ! 最近パクり過ぎ!パクり良くない! パクるの嫌いやねん僕!オウブゥウィッシュ!(新しいの生まれた!)

ままま、勝って良かったです^^;

明日も頑張りアウィッシュ!(ビシィ!)

でも勝ってるみたいなんでポチ無しで(笑)


No title

アッちんのパクりなんだwww

俺のダッチをパクッたのもたけさんだな ( ̄ー ̄)ニヤリッ
代わりにゆうこりんをパクッて行きますwww

つ凸

珍しい時間帯Σ( ̄□ ̄)!

北斗ってリーチカットインの種類でほぼ決まるような?
トキかこいいから許したげて(*´д`*)

暴れん棒将軍\(^o^)/
どちらかというと夜の方が強い暴れん棒(´_ゝ`)

凸!

No title

   ,,,,,,,,,,,
ε=(;;;;;;;;;;;:)=3

とんちゃん持ってきましたよ~♪
ってか…
なんで最後の暴れん坊分を貯玉してないんやぁぁぁぁ!!!
それで楽しく打つ予定だったのに!(勝手w

15Rは確かに長いんで…
4Rで1500発くらい出る台を羽根で出して欲しいと思う今日この頃♪
まぁ無理やねwww

No title

v-66サト汁さん
ですね。キリン柄だけじゃ、当りませんね( 'A`)

真木ようこはすんません、アレ俺です(爆)

今日は、ふんだんに負けたのでポチたのんます。・゚・(ノД`;)・゚・

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294ウンコッシュ
ワシのオウブゥ、パクらんとってクレ!(ぇ

マンジーのオウブゥがエセやから!(爆)

今日は負けたので、ポチ有りで(泣)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
パクりちゃうΣ(*゚Д`;)

あっちゃんとマンジーが俺のネタをパクるんや(ぇ

ユージ朗のダッチはビーチクが噛み切られてた(´・ω・`) (ぇ

ユージ朗コワス(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
仕事してました(●´ω`●)ゞテレ

トキかこええけど、俺のトキだけ活躍しおらん( 'A`)

>>どちらかというと夜の方が強い暴れん棒(´_ゝ`)
そそそそそそそそそそそそそそそそそそそっそおそそそそそそ。
ホントに、ムダに強くて困ってますわ( ´艸`)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66鬼ヒゲ
とんちゃん多いんちゃうか?Σ(*゚Д`;)
まあ、えっか。結構世話しとるから(爆)

貯玉・・・
その駅前の店は、もう行かないと思うんで・・・・
めっちゃ悩んだけど、通える店じゃなさそうなので(爆)

そそ。4Rで1500発が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
作ってクレ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

うんうん

長いより短い方がいいよね(*u_u)

だるくなるし、寝ちゃうよね(´∀`)アハハ

No title

v-66りさっちょ
長くでゴメンス~♪(^人^)(ぇ

って、ちゃうからっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

変な事に巻き込まんとってwww
下ネタ好きやと思われますやん姉さん!(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

レス後キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
アッシュさんw、オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、ワシの!ww

う~ん(´・ω・`)
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、オウブゥ;`(;゜;ж;゜; ) オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
擬似連させてみたww

ハネデジ打ってると、時たま来る、15Rが心地いいよね~+.(・∀・)゚+. ミドル一年以上打ってませんがwww

ちょ!アクエリオンを、500円で、キモチィィィ~させんとって!ww

ん!?(´・ω・`)
暴れん坊将軍の、ライン増えていくやつって
将軍様が、馬乗って、アハハ(≧∇≦) 言うてるやつですか?^^
快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

暴れん坊ポチ凸

No title

こんばんちんこ~(無理やり..)勝ちオメ○--凸凸
15Rが長とはなかなか贅沢な悩みですなww
最近、自分15R引いたらびびる~..だって
大体2Rやから.....(涙)..

No title

こんばんはー

15R長い( 'A`)・・・ってw
なんと贅沢なw
ハネデジで当たっても
常に15Rになってくれーっって祈って
打ってますよ~。

暴れん坊将軍3はなかなか当たってくれなくて
ピコンピコンって言う保留予告も普通にスルーされます><。

No title

突確→突時のループをくらうと、5Rすら長く感じるよwww

パトラッシュ早くて楽しいよね☆2Rばっかり♪w

(・∀・)/思ったんだけど オウブゥは天からの贈り物だと思うから 仲良くみんなの物にしよう!(悪魔)


あっ… モノダネは使ったらアカンで(爆)

強奪あってのモノダネ~ポチ(・∀・)/凸

No title

好調時でも60分で2Rが限界やね (*´σー`)
たけさんは1Rが限界らしい・・・って、アテさんが言ってたwww

つ凸

つぶっちょ俳句

『マカ王を

3本飲んでも

ダメ息子www』


どんまいべるね(・∀・)

No title

たけさんお疲れ様<(_ _)>

う~ん、長けりゃイイってもんじゃないし、
かといって、短すぎるのも(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
やっぱ、程々が肝心!(^^)!
あっ、回数もあるか~;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 凸

No title

v-66マンジー
オウブゥは誰が使ってもOKになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

>>ハネデジ打ってると、時たま来る、15Rが心地いいよね~+.(・∀・)゚+. ミドル一年以上打ってませんがwww
そそそそ。15Rランプを先に確認出来た時の快感(違)

>>暴れん坊将軍の、ライン増えていくやつって
将軍様が、馬乗って、アハハ(≧∇≦) 言うてるやつですか?^^
そそそ。馬乗って、アハハハハハハ~~~とノン気に図柄揃えてましたわ( ´,_ゝ`)プッ
どこぞの自転車乗りながら、ウンコ踏む殿方と一緒ですわな((*´∀`))ヶラヶラ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66むっちー
15R消化してたら眠くなりますわ(ぉぃ

なんだ?鹿王国の皆さんは2Rがメインなんか?(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちーくん
贅沢言ってサーセン(ぉ

ハネデジで、たまに引く15Rの方が嬉しいかも知れません

おっ、俺もピコンピコン来たけどスルーされましたよ
その後に当ったけど( ´,_ゝ`)プッ(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ブル魔☆
鹿王国は2R王国m9(^Д^)プギャーーーーー

流行ってるんかも?(`・д´・;)

GU-GUがんもなんて当っちゃったから、長くて困っちゃってさー( 'A`)
16R×6回消化だるっっ(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
そうしよう、オウブゥは皆のモノ(爆)

モノダネは使わんから次考えてクレ!
またパクるから(´、ゝ`)ニヤリ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

1Rが限界やけど、内容が濃いんじゃ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

アテさんなんか内容もないよう( ´,_ゝ`)プッ
って、万次郎兄さんが言えってΣ(*゚Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげ
マカ王なんていらんしwww
喜んでもらってます。真木よう子さんにd(ゝ∀・)(ぇ


v-66たもさん
おうおうおう、程々ですわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
しかも、一生懸命d(ゝ∀・)(聞いてない)

事が済んだら背中を向けてしまうアテ氏や許可もナシに中だしするさくりんとは違いますから。゚+.*(+・`ω・)9

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

なんとまぁ、贅沢なっっ!!!( - ゛-)

こないだミニミニモンスターで15R引いたら、あまりの出玉の少なさに、転げ落ちそうになりました。。。

結局飲まれてヤメ~~~(´・ω・`;)

ので、たけちゃんの貯玉、ちょーだいっっ♪

送り先は後ほど。。。。(ノε`*)ンププ

凸♪

15Rが長いなんて…一度言ってみたい!
最後の最後まで気持ちよさそうですね!
パチンコで気持ちイイ勝ちは…アルチュなんで忘れてる(^^;)
快勝おめでとうございま~す♪
凸っ^ ^

No title

15Rわ長過ぎ! (※ブログ名でわありません)

確かに長いよね~(´・ω・`)わかるぢょ

チン子もダルイから、当たった瞬間に
漫画読みに休憩所にイクぢぇヽ('∀`)9 ビシ!!

3時間くらいして戻ると、勝手にタマとか片付けてくれてるから
楽チン子ですわ(・∀・)

壁|ω・) ソー


壁|ミ サッ!


壁|Д・){かおりっきぃw


壁|ミ サッ!

市民Aさんチンコ揉まれに来てるw(ノ∀`)アチャー

好きもんやねwwwポチつ凸

No title

今日はめっさ寒いっすね?
温もりが必要なので今から人肌狩りに行ってきます♪ 

No title

トキは俺の旦那の一人なので、俺の言うことしか聞きませんwww
ハズレは私からたけさんへのプレゼント♪


^^つ凸

No title

v-66りんちゃん
贅沢ゴメンス(●´ω`●)ゞテレ(ぉ

ミニミニモンスターの15R出玉は少ないんかな?「(゚ペ)
転げ落ちるって、よっぽど??Σ(*゚Д`;)

>>たけちゃんの貯玉、ちょーだいっっ♪
(`L_` )ククク・・・・よかですよ。
程よく育ってますから(´、ゝ`)ニヤリ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
いやいや、15R長いっすわ(また)

(屮゜Д゜)屮 えっ?こざるさんもアテさんと一緒のアルチュ?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
関東のイワし王やΣ(*゚Д`;)

気をつけねば(ぇ


v-39チン子ちゃん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

って、どんな店やねん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
店員が確変継続?Σ(*゚Д`;)
10連しなかったらクビ(・∀・)

とか言ってそう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


v-66市民Aさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ようこそサワサワ友の会へd(ゝ∀・)(ぇ

って、かおりっきぃ(´゚ω゚).:゚*ブッ

イイですよねかおりっきぃ。
ノリ打ちする予定です(疑)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
揉まれブログみたいに言わんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

韓国エステブログよりはマシか(ノ∀`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
人肌狩りって、どうせラブホのピーピングやろ!(爆)

いやらしい!(`・д´・;)


v-66下げ
トキかと思ってる旦那さんはアミバですよ( ´,_ゝ`)プッ
下げm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

ハズレいらんしwwwΣ(*゚Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

軍曹とのノリはオープンシーズンでええんちゃうか\(^o^)/オワタ!

わし的には、北斗は確変中がサクサク、アカギはなかなか当たらん(゜-゜)通常時はアカギの方が興奮(ゲキアツの信頼度が高いからか)って感じかなぁ?
心臓がバクバクします(*´д`*)

まぁ、打ちたい台打てばいいんさ♪

迷ってるなら、ジャンケンで決めればいいさ♪

携帯ぽち。

No title

べるねさん、ヾ(*'▽'*)ノコンバンワー!

遊びに来ちゃいました♪
ってか、もともと遊びには来てたんですよ!
でもコメントが多すぎてなかなか書き込めませんでしたwww

あ!15Rが長いなんて超贅沢ですよ!!!!
いらないなら私に下さい(・∀・*)

暴れん坊勝利おめっ凸♪

ねるねるねるねさんクンニちわ~r(^ω^*)

全裸でコートじゃ寒い時期になってきましたが風邪などをひかないように摩擦してくださいね!

マスベーポチ(^ω^)つ凸(最初から最後まで最低)

No title

v-66下げ
オープンシーズン\(^o^)/
ほんまに打ったろかwwwww

アテさんが嫌がる顔が目に浮かびますwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

やっぱ、アカギかなぁ「(゚ペ)
バクバク(;゚∀゚)=3ハァハァしたいし(違)

アテ氏が、ジャンケンで勝てばオープンシーズンにするd(ゝ∀・)

/(^o^)\ナンテコッタイ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66エフさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ようこそですd(ゝ∀・)

来てくれてたんですね(・:゚д゚:・)ハァハァ
ぜんぜんコメしちゃって下さい~歓迎ですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

15Rは、やっぱ長い( 'A`)(また)

どぞ(`・ω・´)つ【15枚パンテー】

さいてぇぇぇぇぇぇノД`)≡〇)Д`)

アッシュさんがやれって言いました(´;д;`)ブワッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
変な指令出さんとってクレ!

アッシュさんはぬるぬるコーティングしてるから風邪ひきませんな
安心しました(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




