

日曜日はモゾモゾ

日曜日。何故か1人で留守番となりまして、更新しております。

パチに行くか?(;゚∀゚)=3ハァハァ
・・・・と思いもしたが、先週も月~土まで皆勤しちゃったので
家でモゾモゾしときます(ぇ

モゾモゾだけではヒマなので、マイルCS GⅠを2,000円購入というギャンブルやり過ぎブログ

俺だけ当れ(最低)。更新してる途中で結果が出ると思うので発表する予定。



そんな先週のパツンコ日記

火曜日にNP店で暴れん坊しちゃったので水曜はいつもの店に

エヴァイベントという事なので、いつもならハネエヴァに直行するのだが

あっ、ちょっと待って。レース始まった(爆)













うん。競馬難しい(泣)

今日の買い目

馬連
7-18
13-18
17-18
3連複 7-17-18

結果 7-17-2

タテ目( 'A`)

ていうか、18番どこ??キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


あっ、話は戻りまして
ハネエヴァはヤメて使徒再びの方へ

これが・・・・・

貯玉2500発(1マン)使いますわな。

当らず(゚ω゚;A)

現金投資になりますわな

10k


当らずΣ(*゚Д`;)


さらに10k





当らず( 'A`)


隣りに、オヤジが座りましてすぐに単発当っておりますΣ(´Д`;)


嫌な展開・・・・・と思いながら、さらに2k投資した所で

画面バリバリ引き裂いて当った!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これが突発当りね(゚ω゚;A)

この展開に隣りのオヤジも焦るやろ(´、ゝ`)ニヤリ
・・・と思ったら、時短抜けてすぐに暴走しおった!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


これは負けられない(`・ω・´)
・・・と思ったら

オレ、ワンセット( 'A`)


オヤジ→ばっかばっか出す

べるね→1箱ノマレレ


精神的によろしくないので、1箱持ってパト2へ移動(ぇ

何の熱いリーチもなくノマレレ( 'A`)


昨日、暴れ過ぎたから?と、思いながらバーチャファイターへ

擬似連3で看板がバッカーンと落ちて来て、これはキタ!と思ったらハズレ( 'A`)

隣りに座ったオヤジが、これまたオスイチ( 'A`)

-8k

ココで-30k&貯タマ-2500タマタマ

久々にスロットへ(ぁれ

楽シーサーが2kでBIG(σ・∀・)σゲッツ

ノマレレ( 'A`)

移動して初打ちの爺サマー
これが1kで上の扉がバカッと開いて、爺さんがニコニコしとる
(屮゜Д゜)屮 えっ?入った??

7を揃えてみたら、BIGキタコレ

これがコインなくなりかけでもう1回BIG
さらに100G位でBIG

クレジット打ってヤメて 477枚 +8,600円

収支 -24,400円 ( 'A`)

残貯タマ 5119タマ


ちょっとだけ爺さん助けてくれた
続きは残りのカドゥー



木曜日
いつものお店。

今日は誘惑に負けないように、潜伏チェックをしてハネデジ直行

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
1台目 1k(貯タマ使用)
2台目 1.5k(貯タマ使用)

イマイチ回りがよろしくない(´・ω・`)

CRスーパー海物語IN沖縄SAD
1台目 3k(貯タマ使用)
2台目 4k(貯タマ使用)

3台目
204G 単 0.5k(貯タマ使用)+9k(追い銭)
28G 単

ノマレレ( 'A`)

なんぞこれ。ハネデジで初当りまでに19kてwww

ハネデジまで冷たい


移動してCRお江戸deモンスター(ミドル)

17G 1k
ヤメ


ここで貯タマ-2500タマ&現金-10,000円


こんな日は引けるはずのないモノが引けるはずと勝手に判断(ぇ

GU-GUガンモEXL
GU-GUがんも
大当り確率 1/256.0
平均出玉 15R約1530個 16R約1632個
GU-GUチャンス(時短)突入率 25%
時短回数 50回(または時短突入後6回の大当りまで)

GU-GUチャンス突入柄は3・7

時短が50回消化するまでに役物のVゾーンに入れば大当り×6回
あれ?7回チャンスあったような・・?初当り入れて7回か(勝手に納得)
50回でGU-GUチャンス終了だが、よっぽどの事がない限り継続すると思います(チャンス中に23Gまで行った時は焦ったがw)

ようは25%のGU-GUチャンスを引けば6回の大当りが勝手についてくる仕組み

こういう薄い所を引くのは得意(-д☆)キラッ

逆に65%突入率とかだと35%の方をよく引くし(あかん)


1台目 6k
何が熱いのか分かりません
ガンモがガキーンと落ちて来ても全然熱くないようですww

移動して2台目
23Gスタト
客が飛んでる割には意外と回る

190G 7k で(σ・∀・)σゲッツ

これがいきなり7に昇格(´、ゝ`)ニヤリ

いまいちシステムを理解していなかったのでGU-GUチャンスは、ちゃんと続くの?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

うん。ちゃんと続いた(爆)

リーチ自体は、何を信頼してイイのか分からんが6連が付くのは嬉しいぃぃぃ!!!
・・・と、消化していると2人組の兄ちゃんが隣りに着席。

すぐに当りを引くが単発
アレ?25%引くの簡単やけどなぁ?と思いながら見ていると

もう1人の兄ちゃんも当る→単発

アレ?そんなに厳しい台なん?Σ(*゚Д`;)
その兄ちゃんは早めに、もう1回当りを引くが、また単発www

やっぱり25%は難しいんか?と思いながら、自分も続行の280Gで2の図柄が揃う

まあ、1回引いたので次は単発やろ・・・と思いながら携帯にメモしていると

画面見たら3に昇格しとったwwwww

うん。25%引けるみたい(●´ω`●)ゞ




これでさらに6連

隣りの兄ちゃん A男→当り2回(単×2) B男→当り3回(単×3)


25%簡単やのに( ´,_ゝ`)プッ(鬼)


1箱打ってタイムアポー 179G

081120レ

20,000円換金 残は貯タマ

収支-3,000円&残貯タマ 11105タマ

いちまんぱつに戻りました(´、ゝ`)ニヤリ



おっ、嫁さん帰ってキタのでつづく(ぇ





人気ブログランキングへ←GU-GUチャンスは簡単に引けますwwww




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

へへ

一番頂き!(^_^)一番しぼりされたい!意味わからん(°□°;)

No title

二番バンババン!!σ(゚Д゚)σツンツン

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
使徒再び危険とφ(・ェ・o)~メモメモ

隣にふときた、人って、当たると結構連荘していく人多いww

たけさんのスロットキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
楽しーさー最近当たりませんww

爺サマーってキ~~ン言うやつですか~?^^

グーグーガンモ!!
グーグーチャンス引いたら、当たり6回付いてくるんですか(; ゚д゚)
なんと、夢のある台( ̄Д ̄;)

が、その確率が、25%ってかなり狭き門ですな・・・
って、たけさんは、キッチリ引いとるwww

万次郎発 略して、 万発オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪(えw 
(ノ´▽`)ノ凸

No title

グーグーガンモ、たまたま回る仕様になっていたので、2日連続で座ったけど単発9連発で本気で金なくなりました。
基本的にあの台ゎスペックの1/256を信じてたらおk。擬似4群、コーヒー、ミッション擬似4、あゆみチャンス、何をとっても当ったり当らなかったり。むしろそこまで逝けば可能性有りくらいで見ると精神上いい。
明日から1パチ5スロオンリー、なくなれば首を吊るで確定しました(・∀・)本気だぉ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

武豊騎乗のテイゾクベルネが転んで開放骨折で予後不良になったみたいですね(´;ω;`)ブワッ

グーグーガンモ簡単なんて言う人は グーグーグーグーコォォォ!ってやってるおばちゃんに手コキでイカされれは良いのにっ(`・д´・;)


貴方のチンコにタッチングゥ~ ポチ(^ω^)つ凸 おめでちょーw

No title

たけべるねさんのとなりに座る立ち回りが流行るかも!(笑

つづきは嫁さんも登場なのか?
次回に期待凸!(笑

No title

うすいとこといえば。

使徒エヴァ@確変中の暴走(覚醒)をぜひ^^


つか、もしかして今月絶好調じゃない?
いいないいな!(≧∀≦)
・・あっ、10時だ。行かなくちゃ!(何処に?wwwww

No title

v-66神の右手さん
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
その右手は絞り出す為に生まれて来たんですね(`・д´・;)

紙の右手で良いと思います!
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー
バーンバ バン 侍ジャイアンツですな(´、ゝ`)(ぇ

v-66マンジー2
シトフタとふときた!Σ(*゚Д`;)
デ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!!!マンジーギャグ!(爆)

そそ。たぶん、キーンって言ってたと思う。
それよりも爺さんのニコニコがビックリしたwwww

グーグーガンモイイぜ(´、ゝ`)ニヤリ
当れば勝手に6連するから(ぉ

突入率25%なんて余裕。むしろ80%継続の方が難しい(ぇ

万発;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ヘンな略せんとってクレwwwww

万寒
万次郎ギャグ寒い( ´,_ゝ`)プッ

m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ブル魔☆
(´゚ω゚).:゚*ブッ
9連単Σ(*゚Д`;)
でも、履歴見てたらそんな感じが多かった(゚ω゚;A)

コーヒーは熱いんかな?と思ったら隣りのお姉ちゃん(若い)も俺も外れたのでハメハメしてきました(あかん)

首吊りイクナイ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
1パチで5万発祈っとくわ(^人^)ナムナムオナオナ
∩(*・∀・*)∩ファイト

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66シークレット様
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
マジっすか!荒らしに行きます(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
予後不良せんとってwwww
まだまだ走れる子やのに!(ぇ

グーグーグーグーコォォォ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
・・・・・・・「(゚ペ)

あの人やったら、ギリギリありちゃうか?(激爆)
って、サト汁さんに言えって脅されましたΣ(*゚Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66サト汁さん
そんな立ち回りいやぁぁぁぁああああああああああ

でも、いつも行くホールは何気にオヤジが狙って来るんですよね( 'A`)
次は、そのオヤジが捨てた台を狙ってやります(`・ω・´)無限ループ(違)

嫁さんはパツンコしないんですよねぇΣ(*゚Д`;)
息子に仕込むつもりですd(ゝ∀・)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66桜井さん
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
その覚醒、隣りのオヤジが引いてましたわ!(´;д;`)ブワッ

>>つか、もしかして今月絶好調じゃない?
(`L_` )ククク・・・・・
実はそうなんですよ。でも月末にイベント控えてるから
ソコでケツの毛まで抜かれる可能性があります(ぇ

あっ、行かんかったらエエんやヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ブログタイトル、グーグーガンモやりすぎ!
でええやん\(^o^)/


(´・ω・`)


ぽち。

No title

リンクを貼ってくださってありがとうございま~す!

なかなか言い出せずにいました。。。
そんなこざるとリンク貼ってくださってメチャメチャ嬉しいです。
光栄です~ (^o^)
コメントのクオリティUPに是非弟子入りさせてください。

今後とも末永く宜しくお願いしま~す。

No title

こんばんひゃーーー
日曜日一人になって留守番できるとは
たけさん、かなり優等生!!!
俺は一人留守番になったら、ナニしたあと(最低)
そのまま、ホールへ直行確定ですなww

その精神力に凸っとな..では~

No title

ガンモ、簡単そうだな(・∀・)打ってみよ

1Kで25%当てて6連だか7連させればよさ子・・・っと((φ( ̄Д ̄ )楽勝

あ、貯タマカードの暗証番号買います(・∀・)つ【50円】

めっちゃ分かりますo(´□`*)o

バケ10連とかして引きよえぇとか思いますがある意味引き強なんですよね^^

バイオのプレミアとかいんじゃないんですか(^・ω・)ノ

No title

グーグー?エドはるみですか? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
設置ないんでみたことない (´・ω・`;)

25%って、悪い方だと簡単に引けるのにたけさんすげぇ!!

褒めたんで、ピンキー連れてってください (-ω☆)キラリ

つ凸

No title

ワタクシ…
連休中…
ガンモに…
16Kイワされました…
全く当たらず…orz

競馬はつぶっちょのたて目を買えば当たるって事ですな!
あと、とんちゃん手元に届いたから嫁べるねにぶつけに行くわwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログタイトル アテさんキモチワル過ぎでいいじゃん\(^o^)/



(`・ω・´)


つ凸

No title

v-66下げ
グーグーは暫くしません。ていうか、このまま打たんかったら
殿堂入りじゃヽ('∀`)9 ビシ!! (ぇ

なんでショボンやねん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
いえいえ、こちらこそ遅くなりましてm(_ _ )m
弟子入りは水着審査からですd(ゝ∀・)

ノД`)≡〇)Д`) ・∵.プッシャァァァァア゙

どぞどぞ宜しくですd(>_・ )グッ!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66むっちー
そそそそそそ。やれば出来る子なんです(`・ω・´)(ぉぃ

ナニしたあとは勝率下がりませんか?(最低)

まあ、こんだけマジメに留守番しても負ける時は負けるんです(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-39チン子ちゃん
そそそ、簡単です。
チン子ちゃんなら当たり前のように引くんやろなぁ・・・「(゚ペ)

>>あ、貯タマカードの暗証番号買います(・∀・)つ【50円】
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
50円出たら本気や(`・д´・;)身の危険を感じますww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66市民Aさん
そそそそそ。そういうのは引き強なんですよd(ゝ∀・)

市民Aさんも、もっと薄い所を攻めて下さい
0.01mm位なら装着してる事も忘れますよ( ´艸`)(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
ガンモがコォォォォォオー言うたら昇格します(違)

悪い方は引ける気マンマンですわ(´、ゝ`)ニヤリ (不幸)

>>褒めたんで、ピンキー連れてってください (-ω☆)キラリ
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
こっちのセリフや!(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
何、打ってんのさwwwwww
また、ネタになると思って打ったんやろwww

25%は選ばれた人しか引けませんから(´、ゝ`)ニヤリ
もう、二度と引けん気するがwwwww

ココ最近、タテ目多過ぎ(´;д;`)ブワッ
ほんで、次はタテ目買ったら全く見当違いだったりする罠(爆)

とんちゃんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ちょっと炒めて持って来て(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66シークレット様
(´゚ω゚).:゚*ブッ

そんなん、しませんからwwwww

はあ、気持ちエがった(・:゚д゚:・)(ぉぃ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
それ、ムービー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なんでシャキーンやねん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




