

モゾモゾ続き(違)

残りのカドゥー日記。

ようやく1万発に貯タマが戻ったので、月末までには10万発にしたい(無茶)

まあ、1万発をキープしながら残りを換金ってのでもイイんですけどね(どっち)

残貯タマ 11105タマ


金曜日

黄海に行こうと思ったが、ここ最近出していない様子。

たまには違う台でもサワサワしてみるか・・・・・と足が止まったのは

CR北斗の拳STV
北斗の拳STV
大当り確率 1/80.1(確変時大当り確率 1/8.0)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)4回転)連チャン率42%
平均出玉 530個
時短 初当りで突確の場合は時短なし、その他大当りで41回転
平均連チャン 2.20回

これが1kで26Gキタコレ

・・・と思ったら2k目は19Gになった( 'A`)
まあ、ムラムラは得意なので(ぇ)続行。

これが95G目 突確 4.5k(貯タマ使用)

いきなりバトルが始まる演出は初めてだったのでビックリ

でもST4回転スルー( 'A`)

初当り突確でSTスルーされると、時短が付きません


次に当りを引いたのは・・・・・・

188G 5.5k(貯タマ使用)+4k(追い銭)

これが3連。しかも回りが落ちとる(゚ω゚;A)

というか、ムラムラの差が激しいのとバネがイマイチ


どういう感じかと言うと

通常→ばいんばいんばいんばいん

異常→ばいんばいんびるばいんばいんびるばいんびるばいん

・・と、びるが間に入って安定しないんです(びるが邪魔ww)

急に回りが良くなったり、さっぱり回らなかったりΣ(*゚Д`;)

結局全ノマレで1k追い銭

ここからは順調でした

190G 1k(追い銭) 3連
57G 7連(突×2)
71G 5連(突×1)
182G 6連
58G 2連(突×1)
123G 7連(突×3)
102G タイムアポーヤメ

8280個

待っていたぞ万次郎には、あまり会えませんでしたΣ(*゚Д`;)
どちらかと言えば時短で引き戻す方が多かったです。

換金 20,000円 

収支 +15,000円 貯タマ -20発

残貯タマ 11085タマ



土曜日

同じ台を打ってみる

CR北斗の拳STV

48G 2.5k(貯タマ使用) 4連

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いきなり2回も万次郎待ってた!(残りは引き戻し)

ここで、1箱(約1700発)キープで、貯タマを使う事にする(1箱は残したい法則)

56G 突 スルーで時短ナシΣ(*゚Д`;)
55G 2連 ←ここまで 3.5k(貯タマ使用)

61G 7連(突×3)
46G 単
71G 4連(突×3)
98G ヤメ

5239個

今回はプレミアムらしき緑のカエル?らしきモンがとぼとぼ歩いて行ったのを発見!(当りました)

レインボー万次郎も見れたし( ´艸`)

北斗タノシスヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


換金 10,000円&残貯タマ

収支 +10,000円 貯タマ +839発


・・・と、換金所が休憩中である



パトラッシュ2 -3k(貯タマ使用)(ぇ

貯タマ -750発


残貯タマ 11174タマ



このまま北斗が打てればイイのですが・・・・・・・






人気ブログランキングへ←待っててクレ万次郎(ぇ




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

駅弁逆バック早すぎw吹きましたww

いやぁ下の人早いですよ(・ω・`)駅弁逆バックって想像で…きますね(・∀・)

おっ○いもぼいんぼいんびくっぼいんぼいんびくってなるのと一緒ですか(* ̄σ・ ̄)ナルボド

No title

タマがいっぱい(ぇ
やっぱり10万発貯めて俺にピンキー奢ろうって魂胆ですね♪
よし、受けて立つ!!(自己完結w

レモン神拳の継承者争いは熾烈を極めるなぁ (-ω☆)キラリ

つ凸

No title

駅弁、シンドイ・・・
逆バックってなんぞ? どうなってんのかわかんないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ムラムラ得意ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
低換金店でムラムラするの大嫌いです、壁蹴っちゃうよ(*・ω・)ノ凸

No title

1番、駅弁逆バックwwww
なんつーKY!(怒

バネ悪いと萎える…
とかいうて、出してるやん!!

その貯玉は吾輩の誕生日にくれるんやね!!ww
あと2か月半くらいあるから~…
5万発くらい楽しみに待ってるわww

( ^ ω ^ )ミコッ

^^つ凸

いやww逆に駅弁逆バックは空気読んでるwww このブログにピッタリマッチww


そしてビル氏はこのブログにピッタリマッチョwww

゜・(つд∩)・゜もうジョンの命令聞きたくないよぅ

駅弁ポチ(^ω^)つ凸

No title

ジョンの命令にはウンザリに激しく同意であります!
って本文にそんな事は書いてませんね^^;
貯玉を10マソ発にして…
「アテさん、一緒に打とう♪」っという名の計画がイマイチ進んでないようで…
はよ貯めて楽に打たしてください!!!
あっ…
モゾモゾモゾモゾし過ぎやしキモチワルイんとちゃうかな?www

そうかぁバネの不調は俺が邪魔してたのか( 'A`)
でもたまにヒゲも邪魔してるハズ(笑)

No title

v-40駅弁逆バック
ちょwwwww
あんたのせいで、コメがおかしくなっとるがなwwww
39年ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ (ぇ

もう来んといてクレwwwwwwwww


v-66市民Aさん
とんでもないのが1番にΣ(*゚Д`;)

駅弁逆バック・・・「(゚ペ)
逆って事は男が抱えられてるんですかね(無茶)
いやいや、色々考えられるから深いなぁ・・・・

>>おっ○いもぼいんぼいんびくっぼいんぼいんびくってなるのと一緒ですか(* ̄σ・ ̄)ナルボド
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

びくっがたまりませんね(;゚∀゚)=3ハァハァ
その為に生きてますd(ゝ∀・)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
自己完結せんとって!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

10万発あれば、オプション選び放題ですな( ´艸`)
ユージ朗は聖水プレイが好き・・・とφ(。。;)メモメモ

変態っっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

レモン神拳Σ(*゚Д`;)
誰も争ってませんからwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちょびちょび
しんどいよね駅弁(´・ω・`)
(屮゜Д゜)屮 えっっ、抱えられてる方もしんどいんかΣ(*゚Д`;)
気持ちイイんかと思ってた(最低)

逆バックて、あれだ。女の人がペニバン装着して男をイワす行為じゃね?(`・д´・;)(ほんとに最低)

壁蹴るなら、アテ氏のオケツを一緒に蹴りましょうd(ゝ∀・)

ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵←アテ氏

ちょっと嬉しそう( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
そそそそそ。神聖なるブログになんたる行為wwww
そんな簡単に32万貰えるなら、俺がやるっちゅうねん(爆)

バネ悪いけど、頑張ればなんとかなった(●´ω`●)ゞテレ

バースデイ貯タマ(´゚ω゚).:゚*ブッ
5万発あったら、どうにかなってしまいそうや(謎)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
マッチしてませんから~(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

ビル氏がマッチョなのは正解。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ
このブログには筋肉が多過ぎて邪魔( ´,_ゝ`)プッ

ジョン命令Σ(*゚Д`;)
迷惑だよ(´ω`*)ネー 、寒いよ(´ω`*)ネー 、ウンコ踏み過ぎだよねー(爆)

駅弁ファックヽ('∀`)9 ビシ!!
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66とんちゃん
ジョン命令コワス(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アテ氏は自分から志願しているように見えるが(笑´w`)

貯玉10マソ難しい( 'A`)(ぉ

キモチワルイんはそっちやwww
娘も言ってました(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる
そそそそそそそそそ!邪魔ばっかしやがって!(爆)
ちゃんと飛ぶように調整しといてクレ!

ヒゲはリアルに打っている時にメールで邪魔してきます(´;ω;`) ブワッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

一番目のコメの人・・・注目浴びてますな(; ゚д゚)

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
>>いきなりバトルが始まる演出
あ~!これ、ケンシロウと、ラオウが、上半身裸で、お互いを褒めあいながら、戦うやつですね(えw

たいがい、ゴウショウハ食らって負けます(T▽T;)

待っていたぞ万次郎出しすぎwww
最近、万次郎は、全然会えていませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

この前は、アミバに2回逃げられたしww

でも、改めて、この北斗も面白いですよね^^
たぶん、レモンをある程度、ばら撒いていたら、勝手に待っててくれると思います(えw

次回の勝利を祈っておりマスオさん!(えw
(ノ´▽`)ノ凸

No title

水着審査受けに来ました (^_^;)

全体的に垂れたボンレスハムですが、二の腕は力こぶ付きで合格点いただけませんか?

駅弁逆バックやったら肉汁垂れるかもしれんです。

No title

脱チェリーボーイ!!
緑のカエルってもしかしてエイリヤンのことでは?w
最近等価にハマッチャッテ貯タマした覚えがないなぁ
(正確には全部呑まれるまで打ってるだけ) ノシ凸

(゜∀゜)こざるさんはその二の腕で駅弁する側って事が分かりました!

゜・(つд∩)・゜アテさんがこざるさんイワそうとしたら逆におしっこシーシーポーズで凌辱されそう。キモチワルイよぉぉ!

(^ω^)つ凸アマゾネスポチwww

No title

べるねさん、o(゚▽゚)/コンチワ♪

私、ここに書き込みしちゃって良いんですかね?
なんか危ない所に足を踏み入れたような・・・。
ドウシヨウ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ドウシヨウ

緑のやつってエイリアンですか!?プレミアですね♪
ハネデジの北斗ってサワサワタイム4回転までしかないんですね!
前に1度だけ打ったことあるんですが、何にも分からず打ってましたw

(o^ ^o)/凸ポチっと♪

No title

v-66マンジー
そそそそ。バトル始まったらワクワクやね
>>たいがい、ゴウショウハ食らって負けます(T▽T;)
1回だけ耐えて、マンジロウが反撃しおった(´、ゝ`)ニヤリ
だいたい負けて突確引く感じやな~

>>この前は、アミバに2回逃げられたしww
おうおう、俺は1回目にトキ出て来て
2回目もキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
と思ったらアミバデタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>でも、改めて、この北斗も面白いですよね^^
2日間打ってみたけど、面白いな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今のフルスペックより面白いかも(ぇ
長く置いて欲しいねd(ゝ∀・)

マスばっかりかかんとってクレ!(ぇ
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
ハイレグキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

もちろん合格ですd(>_・ )グッ!
ワザとハミ出してくれてると得点高いんですよね(どこww)

肉汁は旨みですから!(;゚∀゚)=3ハァハァ
どんどん垂らして下さい(゚ー,゚*)ジュルルル(変態)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66シロータ77性さん
やっぱ、エイリヤンですかね(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
申し訳なさそうに歩いてるので、笑えました((*´∀`))ヶラヶラ

等価店|・ω・*)チラ
出たら呼んで下さい(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
陵辱゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (変態)

グッと抱えられて、シーシーしてごらん!って言われたい!(;゚∀゚)=3ハァハァ
こざるさんは、女戦闘民族・・・φ(。。;)メモメモ
コエェェェェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

何人か紹介してもら(^ω^)おっおっおっ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66エフさん
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

(´゚ω゚).:゚*ブッ
危なくないですからΣ(*゚Д`;)
大歓迎ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そそそそ。何気にプレミアでした♪
そそ。サワサワタイム中にラオウに会えたらバトル継続ですd(ゝ∀・)
これが、ナカナカ会えないんですよね(*・ε・*)

楽しい台なので、打てそうならお試しあれ~ヽ(=´▽`=)ノ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




