

貯玉の話

こんぬづわ

皆さんパツンコ、パツスロの調子はどうですか?

イイですか。そうですか。


自分はマッ逆さま(ぇ

今週、A氏とノリ打ち予定だが厳しくなってキタコレ

メールで報告するのも怖いので、ここに書いて何気に気付いてクレ(爆)

どんな状況かと申しますと

前回貯玉 11174タマ

これが







ゼロ



オワタ\(^o^)/




/(^o^)\ナンテコッタイ




どんな展開?

書いたら長くなるがな。簡単に書くがな。

とりあえず火曜日にトロピカルエンジェルなんかに手を出したのが間違いの始まり。


京都出身アイドル冷たい。
でも、データーは記憶でけた。双子の弟がいるそうです。(無意味)

63Gで単発引いたまでは良かったが、その後512Gでワンセット全ノマレ

べるね隣りの法則はココでも健在。

隣りに座ったおばちゃんオスイチキタコレ。

ばっかんばっかん出してた( 'A`)
狂ったように魚群出てた。俺の台、512Gの間に出たの2回。その内1回外す。そうですか。

当っても面白くない。というよりも隣りが出し過ぎでおもんない(爆)

当っても、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ではなく、

あっ、キタ(´-ω-`) って感じ。

前立腺を刺激するような当りではないんだよね(どんなんwwwwww


ハネデジも200Gまで行かんと当りません。

フルスペックは簡単に当ったが(パト2)単発( 'A`)

大海SP単発→3連とかもあったが波に乗り切れず。

ガンモはサスガに当らんか

EX麻雀はいつ当るのやら


火曜日→-18,000円

水曜日→-19,800円

木曜日→貯タマ壊滅

色々あって木曜で貯タマゼロ。
大海SPアグネス。貯タマ2500発使って魚群ナシかいな。剥いたろか(ぇ

貯タマのお陰で、大負け!ではないが、3連敗は痛い。


3連敗。/(^o^)\ナンテコッタイ


3連パイパイならウレシス(謎)



(^o^)\(^o^)パイパイカ


書いてる事が訳分からん( 'A`)



そんな感じなので、明日はGAROでも打つか(あかん)

A氏とのノリ打ち、今の考えを書いてみよう。

1.ノリ打ちを中止にして呑みに行く

2.A氏が当るまで待機。当ったらA氏に帰ってもらう→べるね引継ぎ

3.とんちゃんだけ貰って帰ってもらう(鬼)

4.万が一、明日のカドゥーで北斗かGAROで3マン発オバーしたら予定通りノリ打ち。ノリでA氏が当ったら帰ってもらう→べるね引継ぎ(これは変わらずw)

5.水川あさみ似の店員が、コレ使って下さい(*´ェ`*)ポッww って、ドル箱10を用意してる→べるね引継ぎ→体も引継ぎ(出来杉君)


こんな所か。

2が濃厚か(ぇ

5もありそう。



明日は・・・・



o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪






人気ブログランキングへ←正念場ww




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一番シュッシュッシュッシュwwwww

ツンコツンコヽ(゜▽、゜)ノオメンコオメンコヽ(゜▽、゜)ノ

6.A氏と朝までメイクラヴ (ぇ

No title

ってか何し天然!(←激ジョンが書けってしつこいねんw
ままま、明日がんばって♪

No title

ちょ…
市民A氏…
つぶっちょはバイやけどアテさんはノーマルストレートやし!
絶対に操は守る!(ぇ

No title

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ なにげにチン子を倒そうとしてるしwwww


とりあえず5はナイヽ(´∀`)9 ビシ!!


明日勝てるようにシュッシュしながら応援してるじょーー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


ガンバポチ(  ̄ー ̄)つ凸

鬼軍曹さんとアテさんごめんなさい(´・ω・`)

No title

そうか、そうか、連敗してるか(・∀・)

例のブツからチン子にヒキを送信するように
呪いをかけといてエガった~♪

もう、ぱっかぱか当たる気しかしナイぢょ( ´艸`)うひひひ

No title

ノリ打ち危うし (´-ω-`;)ゞポリポリ
ノリの勝ち金が俺に舞い込む計画だったのに(違w

きっと市民A氏がいってる6だな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つ凸

オレの出番キタ━(゜∀゜)━━!!!!(ぇ?
大阪では負け知らずのオレにマ・カ・セ・ナ・サ・イ(-д☆)キラッ
でも大阪に行く資金はないけどね(爆)
宅急便で行くか…

ノリ打ち実現の危機ヽ(゜ロ゜;)ノ

ハイレグ持ってないからバドガールで応援せねば・・・(-_☆)キラーン

あっ!膝が隠れた( ̄□ ̄;)!!

ノリ打ちに向けて稼動頑張ってくださいね~ヾ(^▽^)ノ

応援凸^ ^

No title

ぐはー3連敗は精神的にシンドイね~

これはもう禁断の全身の毛そり落としでイクしかないっ!

取り敢えずまさかの4.期待で((o(´∀`)o))ワクワク

No title

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
アテさんのノーマルストレートは♂に対してwww
アテさんにイワされるぅ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

(ξ^∇^ξ) オ~ホホホホホホホホ!たけさんは、『貯玉使いすぎ~』凸

貯タマ ジェロ ご愁傷様…(泣)

私は 貯タマ した事は ないですが 持ちタマ 10箱 全滅に した事あります…(泣)
右隣 だいれんちゃん…
凹みました
O| ̄|_ …

たけしゃんは~
これから~
貯タマじゃなく~
せ〇し 貯めちゃって下さい♪(笑)
=∋~~~~〇
←←←せ〇し♪

受けとめ ましゅよ♪

No title

3連敗は精神的にキツイですね。。。

私は前、7連敗したことありますが(´;д;`)ブワッ
このまま一生勝てる日なんて来ないと思いました。

GARO頑張って3万発オーバーしちゃってください♪
べるねさんほどの変態さんなら出来ると思います(`・ω・´) シャキーン

凸♪

No title

昨日友達とアカギノリして、-28Kだったぜ~ぃ♪
結局1パチやらいろいろ打ち散らかして、ノボナだぜ~ぃ♪

(´;ω;`)ブワッ


5はナイナ。
アテさんのヒゲをダシに使わんといてクレ!!

^^つ凸

前立腺は肛門から刺激したら(・∀・)イイと思う


たもさんが医学的見解で言えっていった~www(*´д`*)

No title

ちょww、アテさん!ww
万次郎が言わせてるって!ww
そんな~( ̄Д ̄;)、自分からだと・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ

・・・貯玉がぁ!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

京都出身アイドル冷たい!!
以前、万次郎も、ホワイトエンジェルという、台で・・・
4円パチ、ハネデジ、10000円当たりなし、という仕打ち受けたww

2ヒドスwww

>>出来杉君
って、ホント何でもできるよね~!
しずかちゃんとも、仲がいいし(えw

貯玉復活!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事 凸

No title

v-66鬼ヒゲ
パクリwwwwww

v-66市民Aさん
オリジナル;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

A氏とメイクラヴΣ(*゚Д`;)

A氏がバンクーバー帰りのバイなので可能性ある(`・д´・;)

ご心配ありがちょ~(ぉぃ


v-66鬼2
すんまへん!兄さんΣ(*゚Д`;)

頑張るつもりが、緊急で仕事入った

パツンコ行ってない(爆)

人生ハジマタ\(^o^)/

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66鬼3
バンクーバー帰りのバイが何を言うてますんや( ´,_ゝ`)プッ

ほんま襲わんとってや(ぇ


v-294あっちゃん
チン子撃破しようと思ったら、スタートまで行けんかった
/(^o^)\ナンテコッタイ

応援は明日の土曜日にたのんます(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66市民Aさん
イイんですよ。事実ですから(あかんwww

って、二人に謝ったwwww


v-39チン子ちゃん
63Gで当った時はチン子引きキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
と思ったのに( 'A`)

ヒキ返してクレ!(ぇ

例のブツは、もう少し待ってちょ(*^m^*) ムフッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
ちょwwwwそんな計画がwwwww

6は可能性がある!!
身の危険をかんじています(`・д´・;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる
出番着てナイ━―━―━―( 'A`)━―━―━―!!

その、マ・カ・セ・ナ・サ・イって白ヘビさんソックリやΣ(*゚Д`;)

宅配便で財布だけ送ってくれたらエエから。びるいらんから(鬼)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
危機ですΣ(*゚Д`;)
バドガールで応援に来て下さいd(ゝ∀・)
あっ、下着の線とか出るからノーパン、ノーブラ確定で(爆)

恥ずかCィィィィィッィィイイイ

って、膝隠れるてwwww
身長低めの設定ですか?ならば、駅弁楽々ですやん(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66Dちゃん
そそ。3連敗しんどい( 'A`)

全身毛そりwwwナツカシス(ぇ

生き残るには4しかないと感じています!(`・д´・;)
5も可能性あるんだからね!(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66たもさん
そそそ。男まっしぐらのアテ氏でございます

身の危険を感じる!Σ(*゚Д`;)

貯タマ使いすぎブログ( 'A`)

頑張るってば!(`・ω・´)シャキーン

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ゆかりんぽさん
そんな時もある。

頑張ります(゚ρ゚)ノ


v-66エフさん
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
7連敗ですか(;´艸`)ぁぁぁ

そりゃヘコむ。でも大丈夫。ワタスと深い関係になると
ヒキ強になりますから(ぇ

アゲちんって呼ばれるのは恥ずかしいから、たけべるねって名前にした位ですから(爆)

って、変態ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
どこぞの変態ブログとは違いますからwww(アッ○ュ)

応援ありがちょ~(*゚▽゚)ノ


v-66下げ
(´゚ω゚).:゚*ブッ
めちゃめちゃ不吉やんwwwwww

アカギにしようかな~と思ってたのに、ヤメとくわwwww
どまい下げwwww

5が一番ありやろがw
アテさんのヒゲはダシにもなりません( 'A`)
早めにアテ氏が引いてくれる事を祈るのみ(^人^)ナムナムオナオナ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66げんきさん
直球キタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

げんきさんは前立腺専門なんですね(`・д´・;)

たのんますっっっっ!!!!(何が)

たもさんに見学してもらお( ´艸`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

v-66マンジー
ちょwwレス後狙いか!(ぇ

ダジャレ系は全てマンジーの指示と聞いています!
変な指令出さんとってクレ!(ぉ

そうそう、ホワイトエンジェルにもやられた
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ほんま、一晩相手してもらうだけじゃ済まんよね(ぇ

たぶん俺はブログ会の出来杉君。
全てがうまく行ってゴメンス生理(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

先月8連敗、今月5連敗、もうお腹いっぱい(´Д`)なブル魔☆がレス後に来ましたよ☆(事後処理

3でいいw

No title

牙狼で財布も壊滅かな(ワクワクw
 
うおおお自分全然勝ってないから
 
人の不幸がうれしいいいいいいい(←最低 ノ凸ガンバ!

(; ・`д・´)応援に来たでぇぇぇ!

フレー\(^o^)/フレー\(^o^)/チン子\(^o^)/フレー\(^o^)/フレー\(^o^)/コカン\(^o^)/ヨイショォ!!


これでバッチリポチ(*´д`*)つ凸

バドガールで応援(・∀・)キタ~!!(*^-^*)

フレー\(^o^)/フレー\(^o^)/フレー\(^o^)/フレー\(^o^)/フレー\(^o^)/ (パクリ)


バドガールにはヌーブラかニッ○レス (〃▽〃)

裾引っ張れば膝隠れるし伸ばし過ぎるとユルユル~♪
色気ナッシングゥ~d=(^o^)=b

たけべるねさん改めたっちゃん裏山シスです(´・ω・`)

ガンガン突き上げた後はどうなったんですか?w


まさかコメント欄で自慢とは… (ぇ

No title

v-66ブリュ魔
(´;ω;`) ブワッ
お腹いっぱいなキモチ分かります(´;ω;`) ブワッ

なんか運気UPアイテム買うかな(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
チン子応援か;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

コテンパンです( 'A`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
バドガールキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

>>バドガールにはヌーブラかニッ○レス (〃▽〃)
ポッチリ見たいのに(´・ω・`) (ぇ

>>色気ナッシングゥ~d=(^o^)=b
コォォォォォォォオ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
いいんです!手コキさえあれば(`・д´・;)(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-40たっちゃん
名前を微妙にかぶせんとってクレ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


v-66市民Aさん
改めてませんからっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ

ガンガン突き上げる→真木よう子妊娠

誘ってみるもん(●´ω`●)ゞテレ (ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




