スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレ?

こんぬずわ

のどかな日曜日、いかがお過ごしでしょうか

本日はA氏とノリ打ちの日。

アレ?

なんでブログ書いてるんでしょうか??

本来ならハンドル握って北斗で右打ちなんかしてる予定だったのですが


前回の記事からの続きですが

金曜日は急に仕事が入ってカドゥーは行けませんでした( 'A`)

1日中PCに向かってブツブツ(つぶつぶではナイ)作業しながら、メールで低俗仲間の処理したりしておりました。

まあ、こんだけ仕事頑張ったら土曜は快勝出来るんじゃね?という事で
日曜日ノリ打ちする予定の店を偵察に行く!!!ε=ε=ε=(+・`ω・)

T駅前 P店 33タマ

手堅くハネデジで・・・・・・

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
大当り確率 1/99.5(確変時大当り確率 1/9.95)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)5回転)連チャン率41.1%
平均出玉 4R:400個 6R:600個 15R:1510個 R比率 36:60:4
時短 20回:45回:95回 比率 29:67:4 ※95回が付くのは15R大当りのみ
平均連チャン 2.51回

今日は早めに引けますよーに(^人^)ナムナムオナオナ




10k投資で単発( 'A`)


ST中に魚群を外し・・・・

もちろん時短は20回

ノマレ( 'A`)



今日はハネデジじゃないかも?(`・ω・´)シャキーン


つまらないと噂の・・・・


おーぷんしーずん
CRオープンシーズン MTB
大当り確率 1/299.5(確変時大当り確率 1/31.53)
確変率 66%
平均出玉 1340個
時短 全ての大当り後100回
平均連チャン 3.12回

これが意外と回る(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





-24kヤメ( 'A`)







ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



頑張って回してる隣りで、おっちゃんが僅か2k位で確変(σ・∀・)σゲッツ


保留4で激アツだぜ!言うたら、当らんかいボケっっ!!←べるね台





パチンコの神様おらんのやろか?(´;ω;`) ブワッ



店移動して、新くのいち忍法帳(ハネデジ)打つが-5kで何もナシ( 'A`)



-39k負けil||li_| ̄|○il||li



・・・という訳で前回の答え

1.ノリ打ちを中止にして呑みに行く


こんな結果に・・・・・・・Σ(´Д`;)


ていうか、このまま打っても足を引っ張るだけですしね(´・ω・`)

打たない方がイイ状態です。全く引ける気がしません


今月は中盤の貯タマ作戦で、こんだけ負けてもプラスなんですが
これ以上打って、マイナス転落は避けたいという事で。


A氏+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンなさい


とんちゃんだけ持って来てクレ!ヽ('∀`)9 ビシ!! (鬼)


・・・・という訳で、夕方からA氏にイワされに行って来ますΣ(*゚Д`;)









人気ブログランキングへ←土曜日打たずに日曜にすれば良かったんじゃね?というのは禁句www



スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

いないと見せかけていつでもあなたの後ろにいるよ。

チンチンシュッシュッ見参ッ!

一番シュッシュッ!

No title

ワタスはいつもあなたを追いかける(´Д`)ハァ~ン

マンマンクチュクチュ検算ッ(違)

2番クチュクチュ!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ めっさやられてますやん!やられすぎて産まれたての子鹿くらいプルプルしてますやん!(にーのエセ関西弁)

(ノ∀`)雑念あると当たらんね アチャー


とんちゃん食って元気付けて パソコンの中の若いチャンネーとパツイチ決めて寝たらスッキリしまっせ!

(*´д`*)つ凸ツブバウワーポチ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マンクチュ真似せんといて!

No title

オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まだおったんかいwwwwww

PCの中は仕事関係しか入ってませんから(疑)

下げ子のトコでマンマンクチュクチュでコメしそうになったがなwwww
アッシュッシュ帰って!!

あっちゃんは 帰らんでぇぇぇ!(; ・`д・´)

No title

うちのところでマンクチュせんとって!!
高貴なブログ汚さんといてクレ!!

どまーいべろさん…
もうそろそろ大阪のパチ屋が低俗と王族の違い
分かるようになってきたんかなー?

VIP待遇受けるお*^ω^

とかいう俺も3連敗だお*^ω^



    _.-~~/
    /  /  
   / ∩/⌒ヽ    こんな事で泣きませんよ!!!!!!!!!!!
   /  .|( ^ω^)_  
  // |   ヽ/   
  " ̄ ̄ ̄"∪

     ____ 
   /     /   パタン
    ̄ ̄ ̄ ̄

     ____ 
   /     /   ウワァァン!!
    ̄ ̄ ̄ ̄

^^つ凸

No title

こんだけ仕事頑張ったんだから快勝できる・・・。
なんか気持ち分かります(´・ω・`;)

たぶんパチンコの神様はまだ気づいてないんですよ!

しかしハネデジ海のST中の魚群を外すとは、、、。
ハネデジのくせに生意気ですねw

私、かつての7連敗で13万くらい負けてますから!
どんまいです、べるねさんd(^^*)

イワされポチ凸♪

のどかじゃなかったです(´;ω;`)

今日スーパーでねるねるねるねが目に止まったときにねるねるべるねとか思って吹いてしまいましたww
 ↓
最終的に
 ↓
[新商品]練っておいしい練る寝るべるね♪(練るのはローションですw)

紅葉綺麗ですねぇ(´∀`) (ぇ

No title

お二人とも オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )の使い方に違和感がなくなってきましたww

・・・( ̄Д ̄;)
アグネス恐い、ラム恐い.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ST中の魚群外れたとき、一瞬、時が止まるよね(; ゚д゚)

オープンシーズンは、イマイチな感じφ(・ェ・o)~メモメモ

パチ神様~~!我に力を~!!(えw
12月に入りますし、心機一転勝利だ~~!凸

シュッシュッシュッシュッシュ!!!

No title

こんばずわ...、最近、パチンコの神さまは
いないことを確信している、むちですわ...
北斗のハンドルどころか..パチンコ台
のハンドルを握ることが怖い今日この頃..
知り合いになんの理由も聞かず、ニコニコしながら
お金くれる女の人がいたら紹介してね(最低w)
では凸またww

No title

今日わ大好きなダーリン・アテが当ててくれてエガったな(・∀・)

しかも、トンちゃんまでもらって・・・

あっ!

アテ=ミツグくんか!?(`・д´・ ;)べるね、かしこいな

アグネス ラム評判悪いよね(´・ω・`)

魚群が全然当たらんってみんな言ってるwww

2人でラブラブ呑み会ウラヤマシス(*´艸`)

No title

めっちゃ負けてる (´・ω・`;)
さすがにノリは厳しいですね・・・。

夜に慰めあった訳ですな・・・酒じゃなくて体で ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

つ凸

No title

土曜日打たずに日曜にすれば良かったんじゃないですか?
 
えぇっと流れを読んで・・チンチンシュシュシュ

No title

たけさんお疲れ様<(_ _)>

『べるねの隣は爆連の法則』を是非とも実感
したいんで、たけさんがパチ屋でワタシの隣に
いつの日か座って欲しいの☆彡

なんだかんだ言ってもやっぱり二人は、相思相愛?の凸

No title

たけちゃん、おひさぁ~~~!!!

って、負けちゃったのか~(ノω・、) ウゥ・・・
ST中の魚群って、ハズれたらめっちゃ萎えるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も何回もハズされてるわ。。。。
っていうか、最近はSTでリーチすら来てくれないっっ!!!

呑み会(?)は楽しめたかな??
またノリ打ちもできるといいね~~(*^-^)

凸!!

No title

v-308チンチンシュッシュッさん
一番どうも。

大変ですなぁ( ´,_ゝ`)プッ


v-66マンクチュさん
頑張れべるね


v-294あっちゃん
プルプル所か、立てませんわwwwww

とんちゃんウマー!(;゚∀゚)=3ハァハァ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん2
マンクチュ頑張ってるよ(´ω`*)ネー


v-66たけべるね様(ぇ
いつも変態処理お疲れ様ですm(_ _ )m


v-66あっちゃん3
もう誘わんとってwwww


v-66下げ
まだ下げトコならエエけど、よそ様のトコでクチュクチュしたら出禁になるトコやった(ぇ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
VIP待遇のナイ大阪。

隣りでヒゲにオスイチされたら泣けるよね(´;ω;`) ブワッ

下げ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66エフさん
ですよね~~仕事頑張ったから、ご褒美に・・・・って思ったんやけど

関係ないみたい( 'A`)(ぇ

ST中魚群外しは、人生嫌になりますよね(言い過ぎ)

おおっっ7連敗記録ありですかΣ(´Д`;)
励ましの下着ありがとうございます元気出ます(^人^)(違)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66市民Aさん
そそそそ。寝る寝るべるねでローションは人肌に温めてと・・・・
って、ちゃうわいwwwww

市民Aさんもべるねが気になるんですね
べるね病( ´,_ゝ‘)プッ

肛門綺麗ですねぇ(ノ∀`)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
もう、簡単(ぇ


アグネス冷たいっすわ( 'A`)
ST中魚群外し、どうせ外れるんやったら泡にして欲しいよね

オウブゥシーズンは、イマイチ。(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66むっちー
やっぱ、パチンコの神様いませんか(´・ω・`)

>>知り合いになんの理由も聞かず、ニコニコしながら
お金くれる女の人がいたら紹介してね(最低w)
(´゚ω゚).:゚*ブッ
こっちのセリフや!(爆)

鹿王国に探しに行こうかな(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66チン子ちゃん
ダーリン( 'A`)

そそそ。とんちゃんは美味しいかった(゚ー,゚*)ジュルルル

とんちゃんの運び屋してもらお( ´艸`)

>>(`・д´・ ;)べるね、かしこいな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
べるねかしこいんです(`・ω・´)シャキーン

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ
そそそそっそそそそそそそそ
魚群スルーが以外と多い(o-´ω`-)ウムウム

ラブラブではないですΣ(*゚Д`;)
韓エス奢れ!韓エス奢れ!!ってアッシュさんみたいな事言ってました( 'A`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
そそ。まあ、ちょろっと打ったんですが、ソレも酷い(ぇ

韓エス!韓エス!!って叫んでましたwww
エらいめに合いましたわ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ロリータ77性さん
言っちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

流れ読んでませんからwwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66たもさん
そうですよ~~
べるねの隣りはウホウホですわ(古)
当ったら、半分クダサイwwwwwww

オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
相思相愛違いますからww
アテ氏はチン子ラヴラヴですΣ(*゚Д`;) キモチワルイ!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りんちゃん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
りんちゃんお久しぶりブリd(ゝ∀・)

だよねぇ(´・ω・`)
ST連チャンしてくれん( 'A`)
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

呑み会はイワされるだけでした(´・ω・`)
ノリ打ちで復讐する事にした(`・ω・´)シャキーン

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

お色気なしの応援じゃ、パチンコの神様降りて来てくれないとは神様は女神でしょうか?

仕事も稼働も頑張ってるたけべるねさんにご褒美無しなんて冷た過ぎます(;´д⊂)

女神様にうちのバドガールをレンタルします♪
お好きにしてください(^-^)v

No title

頼みもせんのにホットペッパーをプリントアウトしたヤツ持ってきてたくせにwww
一緒に呑めてエガったね♪
次はパチの調子を整えといて下さい!
でも体調は悪いめでいいよ…
元気やと色々と大変やからwww
お疲れべるね♪

No title

v-66こざるさん
ほんとに、パチンコ神様いませんね( 'A`)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
バドガールレンタルですかっっ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

体力の続く限り頑張りますd(ゝ∀・)(何を)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ホットペッパー役だったがなwwwww

パチの調子は半年位かかるんちゃうか?(爆)


[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。