

日曜日の話

さてさて、日曜日の話を細かく書きましょうかね

アテさんてどんな人?って気になる方が大勢いると思いますので(ぇ

酒グセ悪いブログはコチラ→勝手も負けてもイワします



日曜日午前中。ヒマになったのでブログなんてUPしちゃったりして(爆)

アテ氏からメールが来たのが15時前。

アテ「3時30分くらいに電車乗ってそっちに向かいます♪で、つぶっちょの都合のつく時間までパチ屋で時間潰しときますwww


(´゚ω゚).:゚*ブッ

いきなりの出動メールwwwww

たけ「オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )  はよ言ってクレw


そんな訳で緊急出動。


たけ「GAROで20箱積んどいて(ぇ」期待のメール



返事ナシ( 'A`)

アテチェック1
こいつ何言うとんねん!!という時は返事がない



とりあえず、家を出て自転車をコキコキコキ・・・・・・


16時過ぎに電話が鳴ります。

アテ「どの辺にいよ?」(到着)

たけ「M店やったら知ってるから

アテ「オケ

※長々と話が続いたが省略



16時半、T駅前到着。


M店は前に行ったので知っている(-д☆)キラッ



M店を目指して歩いて行くと・・・・・・・・・



M店と思っていた店は全く違う名前のL店il||li_| ̄|○il||li



M店なくなった!!Σ(*゚Д`;) (違)

どこ?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ



アテ氏にメール

たけ「M店どこやろw



返事ナシ( 'A`)




たけ「L店しか見当たりません












返事ナシ( 'A`)


アテチェック2
カドゥー中は何があっても返事がない




なんとか自力でM店を見つける(駅を挟んで反対側やったwww)


どの辺のシマにいるかは、だいたい分かっていたので

こっそりと近づく|д・) ソォーッ…




何を打っている・・・・|д・) ソォーッ…



初代パト緑(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ



何気に横に座り・・・・・・



スッ(`・ω・´)つ【1,000円】(ぇ




アテ「あれっっ?いつの間にwww


ばいんばいんばいん(既に打ち始めているべるね)



ノリ打ちしないと言いましたが、結局した(ノ∀`)





すると・・・・・


アテさんも打ち出し再開




チャッカーに入った1発目が


数字が音ナシで順目で揃う(音ナシは熱いハズ)


しかもシャッターが閉まって爆弾演出


たけ「あ・・熱いんちゃうのん!!!!!」(うるさい)

アテ「いやぁ・・・保留1個目やしww

たけ「いやいやいや、熱いって!コレ、ボカーン行くで」(1人で熱い)

アテ「ほんま?


振り向くと、後ろの兄ちゃんも注目している(・_・)ジーッ

たけ「あれ?俺がうるさい??

アテ「いや、別にイイけど・・・・


ポチっ凸








ボカーン






たけ「ほらきたーーーーーーー

アテ「おぅおぅおぅおぅ」(オットセイ)


アテチェック3
大当りを引くとオットセイになる



ココでもたけべるね隣りの法則が・・・・・( 'A`)





そしていきなりBIG


少量の出玉をくれる優しい鬼軍曹♪


アテチェック4
出玉はくれる優しいアテ氏



たけ「いやいや、まだエエよ(まだw) 」

アテ「エエから使って!!




よーーーし!!!!
ワシも当てるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!





パト緑画


なぁーーーーんにも起きず( 'A`)



この間にアテ氏は14Rを引いたりして

都合、おぅおぅおぅを7回聞く事になる(爆)



当らなくても勝手にタマが増えていく・・・・・↓

パト緑出タマ

便利な世の中になったもんだ(違)


結局当りを引けませんでしたが、アテ氏にオスイチを運んだのはオレσ(o・ω・o)


14Rを引かせたのもオレσ(o・ω・o)


大当りを盛り上げたのもオレσ(o・ω・o)


出玉をばっかばっか使ったのもオレσ(o・ω・o) (あかん)


1箱交換して居酒屋へ。



・・・と思ったら、アテ氏。


アテ「もう少し先まで行ってみよ♪ 」


なんで?「(゚ペ)






その先には




韓エス

オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


T駅前にこんな店があったのかΣ(*゚Д`;)



アテチェック5
いかがわしい所が好き




17時30分居酒屋へ・・・・・・

ここで、まさか23時まで居座る事になるとは・・・・・・Σ(*゚Д`;)


さてさて今日のアテは・・・・

カキフリャー
カキフリャー


手が写っておりますが、アテ手ですw

なんか、おっ広げてキンモチワルイよねΣ(*゚Д`;)


この間に皆様からの励ましのメール、お電話、ありがとうございましたm(_ _ )m
アテ氏はキモチワリィけど頑張れ!的なw

電話で分かった事

アテチェック6
チン子ちゃんにだけ甘い
しかも、それを指摘すると開き直るwwwww
でも、チン子ちゃん本人は迷惑がっている(爆)



チン子(・∀・)「アテさんキモチワリィよね!」

( =①ω①=)ウフフフ←アテ


キンモチワルイ!Σ(*゚Д`;)



まままま、おみやげまで頂いて何から何までお世話になったので、これ位に(ぇ



おみやげ1
アカギポ
アカギポスターw

思っていた以上にデカいwwwwwww




おみやげ2
とんちゃん
とんちゃん♪&子べるねウマーー


いやいや、とんちゃんマジ美味しい!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



アテさん、ありがとうございました(^人^)ナムナムオナオナ



次はノリ打ちで爆連したいと思っておりますd(ゝ∀・)








半年後に(ぇ








人気ブログランキングへ←あなたにもオスイチ届けます(´、ゝ`)ニヤリ




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

シュッシュッ!

熱い夜を過ごしてきたんやな\(^o^)/
おちかれ!

ずっと思ってたんだが、
とんちゃんて何者?

おっとせい見かけたらアテさんと思っとくわ(´_ゝ`)

ぽち。

No title

3番シュッシュ?

たけべるね隣の法則の立ち回りは、
「いかにして、たけさんを隣に座らせるか!」
たけさんが後じゃないとダメなんですね
「たけさんが隣に座りたくなるような策」
が必要みたいですね♪
女性に圧倒的有効な立ち回りですな
もしくはオットセイの鳴きマネがうまい方(笑

No title

韓国エステをもっと詳しく!!(`・д´・ ;)

アテチェック
 SでもMでもナイ「L」www

No title

v-66下げ
パクリ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


v-66下げ2
厳しい夜でした( 'A`)

とんちゃんは、鶏のモモ肉を特製ダレで漬けてある
どっかの名産品です(どっかwww)
超ウマーやから、アテ氏に持って来てもらうと良いぞ(爆)

>>おっとせい見かけたらアテさんと思っとくわ(´_ゝ`)
おぅおぅおぅって鳴くからすぐわかりますよ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66サト汁さん
サトパクっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いやいや、後座りでも当りますよ((*´∀`))ヶラヶラ

(´・ω・`) ・・・・・・

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

どうせ当りを届けるなら綺麗な女性の方が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(´・ω・`) ・・・・・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

オットセイはアテ氏が一番上手いですね(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-39チン子ちゃん
詳しくwww(´゚ω゚).:゚*ブッ
く・・・詳しくは知りませんがな(`・д´・;)(疑惑)


アテ氏はLwww
態度がLですからね( 'A`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
子べるねちゃん登場だっっ(*^-^)
めっちゃおいしそうな顔してる~~♪

って、その看板は!!!
え??
行ったってこと???( - ゛-) ジーッ

( - ゛-) ( - ゛-) ( - ゛-) 凸( - ゛-)



なぁんてねっ♪
今度、たけちゃんの横に座ろっと♪

アテさんも楽しめたから良さ子

次のノリ打ち半年後なんて・・・
アテさん悲しみますよ♪

豚ちゃん食べてみたいなぁ~
子べるねちゃんが美味しい~ってアピールしてて可愛い~ヾ(^▽^)ノ

たけべるねさんのおかげでアテさんが引けたんですよね♪
こんどはたけべるねさんが引く番です!!
ぢぇ~ったいに引けるように神様にお願いしときます!
お願いきかないとレンタル代倍額にして返してもらう(`・ω・´)

応援凸^ ^

No title

とんちゃんには野菜も入れてって言ったやん!
ホンマ…人の話を聞かへん人やで…
ってか何でいっつも自転車で登場しようとするん?
ソコがめっさオモロイねんけどwww
うん…^^;
カドゥー中のつぶっちょはホンマにうるさかった…
実際に当たってるこっちが恥ずかしいから!
ただでさえつぶっちょは目立つんやから
もう少し静かにした方がエェと思うよw
韓国式エステに大興奮してたのはつぶっちょやから!
頼むし案内所に入っていこうとせんとってクレwww
あと「L」はチン子LOVEの「L」でヨロ♪
また呑みましょうねwwwww

No title

9番シュシュッシュポ~~(; ゚д゚)ハァハァ(えw

えっと・・・総合すると(´・ω・`)
引けたのは、全部たけべるねさんの、おかげということですか?( ̄Д ̄;)

新たな新発見です!、アテさんは、当たったら
オゥオゥオゥ言うんですか(´・ω・`)

とんちゃんうまそww
子べるね登場や~!、メッチャ嬉しそうな感じが表情に出てますな+.(・∀・)゚+.

韓国ポチ!!凸

10番ニョロニョロ(ぇw

韓国エステが大好き3兄弟♪

長男→たけさん

次男→あてさん

三男→あっちゃん

って事ですね(´∀`)


オスいちの法則体験させて下さい・:*:・(*´ー`*人)。・:



ちなみにあたしの右隣はキュインキュインの爆連の法則ですw

ノリ打ちはドマイ(´・ω・`)

北区までチャリで来て(・∀・)

帰りもチャリで帰って(´_ゝ`)


ぜひ隣りに座ってくださいな\(^o^)/

これで韓エス好きはだれだか決まりましたな(´∀`)

やっぱりオットセイアテは カワイイんですか?(・∀・)

って聞かんでも分かるけど聞いちゃった(ノ∀`)

たけちゃん攻略法完成オメポチ(*´д`*)つ凸

要約すると

たけべるねさんとアテさんで韓エスいった勢いでアテさんがおっ広げたのをたけべるねさんがウマーしたらアテさんが「おぅおぅおぅ」ってなったわけですね(´∀`)


アテさんをウマーしもσ(・ω・タケ)



(゜Д゜)

横で当たりをひいて貰ったら、ご褒美として魚を与えないと駄目って本に載ってましたよ

No title

v-66りんちゃん
とんちゃん、子べるねも喜んでたよd(ゝ∀・)

オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
行ってませんからwwwww
見学しただけです(ぇ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
りんちゃんは、俺の法則使わんでも引けるがなwww
ノリ打ち歓迎です(゚ρ゚)ノ(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
>>アテさんも楽しめたから良さ子
いつも通り、酒グセ悪い子でしたΣ(*゚Д`;)

とんちゃんはね、鶏肉なのです(・∀・)ニヤニヤ
鶏肉なのにとんちゃん。なんでだろ??

そそそそそ。ワタスのお陰で引けたのに、なんだか自分の手柄的な事言われて困りました(´・ω・`) (ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
(屮゜Д゜)屮 えっ?
野菜も言ってたっけ?覚えてません(●´ω`●)ゞ

カドゥーは、あん位言わんと他の人にヒキ持っていかれる!(ぇ

オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
何回も韓エス奢って!奢って!って言うたがなwwwww
鬼軍曹ヒドスwwwww

>>あと「L」はチン子LOVEの「L」でヨロ♪
またキモチワリィって言われたいんですね( 'A`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジョー
そそそそそ。アテ氏が当ったのはワタスのお陰。
なのに、役立たず扱い(´・ω・`)

アテ氏は当りを引くとおぅおぅおぅ!言うて恥ずかしかったですΣ(*゚Д`;)

とんちゃんは、美味なのでアテ氏にお願いすれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

却下(・∀・) って言われると思うが(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ
ヘビ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

長女に下げもいますd(ゝ∀・)(道連れwww)

>>オスいちの法則体験させて下さい・:*:・(*´ー`*人)。・:
(*`д´)b OK!
1コリコリで、1オスイチを差し上げますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

あるいは、テンガショー開催で(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66げんきさん
鬼っっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いやぁ~モテる男はつらいなぁモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

まかせなさいd(ゝ∀・)(危険)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
いやいや、元祖韓国エステ好きはあっちゃんでしょ
今は卒業して、健全店で紙パンツ拒否がマイブームで韓エスからは離れているだけwwww

オットセイアテは、魚ばっかり食ってました(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66市民Aさん
要約間違ってる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なんか、嬉しい事があると、おぅおぅおぅ言いたくなるようですwww

変な事言わんとって(´゚ω゚).:゚*ブッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66どりちん
マジ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

だから、当ってもあんまり嬉しそうじゃなかったんだ( 'A`)

今度はクーラーバッグに魚入れて打ちますd(ゝ∀・)(無茶)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

長女ちゃうwww

聖少女領域の人間やで、私は!!ww


^^つ凸

   / ̄ ̄\
  / ─ ─\
 /  ⌒ ⌒ \
`|  ノ(_)ヽ |
 \  トェェェイ  /
 / _ 丶ニノ く

おぅおぅおぅおぅおぅおぅ


つ凸 紙パンツを自然にポロリするのは修練が必要ポチ

No title

       /.⌒ヽ
      /    .\   
    ../      ヽ. \  
    (./       ヽ. ) 
    /        l" 
   .ノ          l  
   l  ●   ●  ..|  <イカ臭べるね♪
   l   一      |  
   ヽ.._____       _,ノ  
.   丿ノ ノ 丁丁 ̄l\ 
  . く_(__(_(_._」____)ノ

No title

v-66下げ
拒否;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あ・・・・変換間違ってますよ

聖少女・・・×
性少女・・・○

m9(^Д^)プギャッ!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
アテオットセイwwww

俺も健全店でギリギリの行為してみたい!(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
アテ氏は・・・・・酒クサイ( ´,_ゝ`)

あっ、知ってるか(・∀・)ニヤニヤ

No title

サンキョーは保留1個目と4個目がアツいんだに^^
2個目と3個目は、まぁまず、リーチになることが稀なんだに^^
(リーチになってもまぁまず、当たらね)

いや、マジでwwwww
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




