スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気なん?Σ(*゚Д`;)

こんぬづわ。

いやいや、俺って病気だったんですね


オトナリスグアタル病


詳しい症状はコチラ→1万人に1人の難病

どうりで、お隣りさんが当るはずやΣ(*゚Д`;)

俺のせいじゃなかった。病気でした(ぇ


美味しいモノ食べて、うんこ出したら治るそうですが・・・・



治らん( 'A`)



あっ・・・うんこなんて、はしたない。

排便ね排便(爆)


前々回の記事で4連敗でしたが、日曜日にアテ氏と打って1k負けたので
5連敗 il||li_| ̄|○il||li il||li_| ̄|○il||li

そんな訳で今週の月・火曜は、マジメに仕事をしました。

そして水曜日の復帰戦

いつもの店は、スルーして久々にあさみに会いに行く事に。

前回のあさみさん記事→このブタ野郎!



水川さん1
水川あさみ様!(;゚∀゚)=3ハァハァ(違)


M店 等価店 10:30~

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


(。´-ω・)ン?



キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ



(。´-ω・)ン?



キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ



(´-ω-`) ・・・・・・・


あさみおらんがな( 'A`)(そこwww
というか、あんまり覚えてない(爆)


とりあえず店内をウロウロとして、ハネデジゾーンで勝負(`・ω・´)


CRA月下の棋士QWR
大当り確率 1/99.9(確変時大当り確率 1/9.99)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)10回転)連チャン率65.2%
平均出玉 6R:420個 15R:1060個
時短 20回転
平均連チャン 3.51回


これが1k投資でキュキュキュイーーン♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

この台はサワサワタイムが10回転です(-д☆)キラッ

朝一でばっかばっか出るんじゃね?(;゚∀゚)=3ハァハァ


3連(´-ω-`)


1つ離れて座った兄さんが当って、ばっかばっか出してます( 'A`)

俺の病気は範囲広いんか?Σ(*゚Д`;)


結局ノマレレで

その後9k投資するが当りなし

293Gヤメ


その後、冬ソナ2に3k、ミニスカポリス1k(ハネデジ)当りなし


ちょいハマりの赤海に移動

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
大当り確率 1/99.5(確変時大当り確率 1/9.95)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)5回転)連チャン率41.1%
平均出玉 4R:400個 6R:600個 15R:1510個 R比率 36:60:4
時短 20回:45回:95回 比率 29:67:4 ※95回が付くのは15R大当りのみ

174G~

1.5k投資で単発(σ・∀・)σゲッツ

203G 単発(4R) 1.5k

4Rかよ( 'A`)

この出玉もノマレレ・・・・・
・・・が、こんなハマりの後の単発はスイスイスイ~と波に乗れる事が多いので続行。

これが1k投資でなんとか波に乗れました

74G 3連(6R×3) 1k追い銭
55G 5連(6R×5)
85G 3連(6R×1 4R×2)
204G 2連(15R×1 4R×1)
113G 単(4R×1)
26G 6連(6R×3 4R×3)
90G 2連(15R×1 4R×1)
96G 単(6R×1)
94G 単(4R×1)
121G 単(4R×1)
70G ヤメ

換金 23,000円&お菓子

収支+6,500円


1度200Gまで連れて行かれましたが、あとは100G付近で引けたので
アグネス優しかったです。モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

なんとか連敗脱出(゚ω゚;A)


景品に換えてもらう際にカウンターレイデーを見ると・・・・・


また来たんだ

水川さん4


おった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しかもカウンターレイデーの日は眼鏡っ子になっていた!!
萌えべるね!!(・:゚д゚:・)ハァハァ



今日はカウンタレイデーの日か・・・・・
水曜はカウンターレイデー・・・・・φ(。。;)メモメモ



また来てねって俺だけに言うてました!!!!(`・д´・;)(疑)



※アテ氏にあさみの話をしたら・・・・

「そんなん絶対おらんしwww(゚┏ε┓゚)」

って言われましたΣ(*゚Д`;) ヒドス!!





人気ブログランキングへ←復活ポチたのんますっっ(^人^)ナムナムオナオナ



スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぬっ!?

2ゲトで許してやんよ!ww

No title

告知ありがと~~
たけちゃんトコからもいっぱい来てくれてます。感謝です!

あさみが居るようなホール羨ましい( ゚曲゚)キィィィィィ

オトナリスグアタル病( ̄□ ̄;)
そうか、たけちゃんが横に座ってくれればワシの連敗も止まる・・・
お礼はススキノでするから今すぐ飛行機のって来て!w

連敗脱出おめでと!ヽ(´▽`)ノ凸

No title

オトナ/リスグ/アタル病???

変なとこでくぎって読んでもた。なんのこっちゃ。

オトナリ/スグア/タル病

まだ違うな(・A・)


うんこして出直しますwwwww

「そんなんおらんやろ~(擬)」って言ったら…



つぶっちょ「首から下だけかも…(^_^;)」

って言ってたやんw

そんな事よりも下げっちょがFC2を支配できてない件ww

久々勝ちおめ(・∀・)

No title

たけさんお疲れ様<(_ _)>
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル『オトナリスグアタル病』には、
絶対に感染したく無さ子!!
水川あさみ似?のお姉さん?ってホントにいたのん?
たけさんは、妄想モード突入じゃなくていつでも幻覚?
いや覚醒モードに入りっぱなし~も凸

No title

凸っとしてみると・・・

あらやだ・・・
ランキングでもアテさんと並んでる。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
いっそのこと、
一緒に住んでみたら良いと思いますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

No title

>>アテッシュ

べろさんのブログは一番とるの、めっちゃムズイねん!ww
低俗が故に、な…

さすがの俺も、低俗王のブログは支配しきれないぜ…

^^つ凸

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
オトナリスグルアタル病(あれww

オトナリ スグル アタル病(´・ω・`) 、キン肉マン入れてもたww

あさみ(; ゚д゚)ハァハァ
アグネスで、当てすぎ( ̄Д ̄;)
15Rもキッチリ当ててるし~!+.(・∀・)゚+.

ハッ( ̄Д ̄;)あさみが、カウンターにいたから、勝てたんやねφ(・ェ・o)~メモメモ

あさみもいいが、ガッキーがいい!\(*^▽^*)/凸

No title

前記事と抱き合わせ閲覧しました(・∀・)

いやぁ、たけさんのアテチェック、ほぼ間違いないと思いますwww

オゥオゥゎめっさウケたw確かめんその時もオゥオゥ言ってたようなww

あさみくれ!いや、むしろあさみのメガネだけくれ!てかメガネくれ!(近眼フラグ

アテさん似の顔文字がアテさんのために作られた顔文字に見えてしょうがない。

あさみ画像よこせwww

No title

そんなん絶対おらんしwww

「(゚┏ε┓゚)」

ヒゲっちょはモーホーだから女の話しても喜ばないよ(爆)

No title

あさみ今俺の隣で寝てるけどwwwww


べるねキモチワルイいうてましたわwww


(^ω^)つ凸なんかこのコメント知ってる!デジャブやろかーポチ

あさべるね「たっちゃんが眼鏡好きって言ってたからかけたんだょ(はぁと)」

勝った~♪ヾ(^▽^)ノ勝った~♪ヾ(^▽^)ノ
この運気しっかり掴み続けて欲しいです(^-^)v

けべるねさん必勝祈願のバドガ画像で効果あったんですかね(*´д`*)

アサミはたけべるねさんに惚れてテレちょるんかなぁ?
アサミにバドガレンタルしたら生でハァハァできますね!
添い寝もサービスつけときますヾ(^▽^)ノ

凸^ ^

No title

v-66シークレット様
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
シークレット1番カコイイ!! (゚ロ゚*)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

下げにも見えるはずだ!あの死兆星が!ヽ('∀`)9 ビシ!!


v-66Dちゃん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
協力出来て何よりd(ゝ∀・)

あさみは俺を待ってたみたい。
カウンターで顔を真っ赤にして、かわいいの何のって(●´ω`●)ゞテレ

(屮゜Д゜)屮 えっ!ススキノコース堪能させてくれるんか!
オトナリスグアタル病は伝染するけどエエかなぁ「(゚ペ)

とりあえず飛行機代稼がなあかんがなwww
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66桜井たん
うんこ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

桜井たんのうんこ(・:゚д゚:・)ハァハァ
見たら俺の病気治ると思います!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

見せて!(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
それは真木よう子やwwwww

だからアルチュは困る(´-ω-`)

下げどまいwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66たもさん
(`L_` )ククク・・・・・・
ネットで感染しますからね。コレ(ぇ

水川あさみ似はいるってばーーーΣ(*゚Д`;)
たぶん(ぉ
2度目やったけど、ちょっと違うかも?と思ったのはナイショで(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちょびちょび
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アテ氏は酒グセが悪いので住めませんwwww
ちょびさんとなら・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ2
どこが低俗やねんwww

長女やのに( ´,_ゝ`)プッ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

低俗バンザーーーーイヾ(*´∀`*)ノ゛

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジョ
ウンコスグフム病よりはマシか(´、ゝ`)ニヤリ

やっぱ、アグネスだよね(ぁれ
アグネスがカワイく見えて来ました(;´艸`)ぁぁぁ

そそそそそ。あさみが文鎮1個多めに渡してくれましたからね(疑)
まいったなモテべるねは(●´ω`●)ゞテレ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今度はガッキー探してみるわ。゚+.*(+・`ω・)9

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ブリュ魔
だよね。アテチェックは完璧だと思う(´ω`*)

オゥオゥオゥ言うてたやろww((*´∀`))ヶラヶラ
無理やろ~~~と言いながら、当ったらオゥオゥオゥ!熱い!(爆)

あさみメガネは銀縁でした。最高です(何が

(゚┏ε┓゚) アテ氏そっくりwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ2
使った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

エエなぁ・・・顔文字まであって(ぇ


v-66びる
そう言いながら、名古屋でホリホリしてたクセに!(爆)

びるコワス(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
それ、あさみちゃう!!!

ケメ子やろwwwww

俺も、このコメ知ってるーー((*´∀`))ヶラヶラ
って、2かいめ( 'A`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

v-66市民Aさん
たっちゃんキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

そう呼ばれたい!(;゚∀゚)=3ハァハァ

って、あさべるねwwwww
何か、朝食セットみたいですやんwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
ありがちょ~ヽ(=´▽`=)ノ
バドガ画像で、やる気出ましたからっ(-д☆)キラッ

あさみのバドガ!!(・:゚д゚:・)ハァハァ
メガネで、たっちゃん来て♪って言われたりして!
なんてな、なんてな( ´艸`)(病気)

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
バドガ依頼を(そっちw

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

『オトナリスグアタル病』、実は“みなもとん”も感染してます。。。
それに加え『オトナリレンチャンシマクリ病』も併発してます。。。
おかげで、勝てる気がしません(泣

No title

Σ(゚∀゚*) ゲ!
私もオトナリスグアタル病かも・・・。

でもべるねさん、連敗脱出じゃないですか!!
(*^-゚)vィェィ♪ やったね!

あさみちゃん超可愛い~♪
私も萌えw

病気が治りますように凸♪

『たっちゃん』…



似合わねぇ~(-.-;)

No title

あさみさんの画像保存しますた^^)ノ凸
 
甘デジは15R引けるとほんとラクになりますよね
 
あさみさんの画像保存しますた

たっちゃん(´∀`)

タッチ?w

たけさんってアグネス世代なんですよね(*´艸`)

世代が違うんでわかんないヶラ((´∀`*))ヶラ

水川あさみってエネオスのお姉さん?

No title

べっちゃんでええんちゃうか?

No title

v-66みなもとんさん
初めましてですよね??

オトナリレンチャンシマクリ病
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
自分も併発してるかもΣ(*゚Д`;)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (あかん)

ご訪問ありがとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ


v-66エフさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・エフさんも
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

美味しいモン食べて、うんこしたら治るそうですよd(ゝ∀・)(下品)

まままま、エフさんは大丈夫です。
お祈りしときますから♪♪(^人^)ナムナムオナオナ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
似合うっちゅうねんwwwww
ものっそ、爽やかやがな(´、ゝ`)ニヤリ

まあ、常にどんよりしてるアテ氏は仕方ないか( ´,_ゝ`)プッ


v-66ロリータと69さん
何で2回言うかwwwww

俺も何か画像投稿したいわ~~

パンチラとか送ってみるか(-_☆)キラーン(あかん)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
アグネス世代ちゃうわいwwwww
アテ氏がエエ感じちゃうのん?

そそそそそ。あさみはエネマグラのお姉さんですd(ゝ∀・)

さいてぇぇぇぇぇぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
なんか汚いwwww

たっちゃんか、強べるねで(*`д´)b OK!


たっちゃん…

あそこもたっちゃん…

(゜Д゜)


今日持病思い出しました(・ω・`)

病名「6デナイ病」

今日も南国6ツモったのに1000枚しか出なかったです(´・ω・`)ショボボン

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝利の女神は、あさみサン???
いや、やっぱりアグネスやなっ!(。'-')(。,_,)ウンウン

たけちゃんは、眼鏡に萌え、と。。。...〆(・ω・。)メモメモ

大海、めちゃ楽しそう~~(*^-^)
15Rも引けてるし、もう「病」は完治かなっ?

おめでとぉ~~~♪凸♪

>下げっちょ
べっちゃんもエェな♪

でも…


『ばってら』でエェんちゃう?w

No title

こんばんはー

おおお!あさみ様、かわいいですよね~!
クールな眼差し、しびれますねー!

オトナリスグアタル病、早く治してくださいねー。
私も同じ病ですよ。
流行してるんですかね?!
イドウシタラアテラレル病も持病です。

No title

「オトナリスグアタル病」わ性病だから、
誰かにうつさナイと治らナイんだぢょ(・∀・)

アテルにうつしたれ!

No title

ままま、オトナリスグアタル病の他に性病あるのは間違いないよね|●-∀-|○_ _|ゥムo

淋病かクラミジアポチ(´∀`*)つ凸

ままま、オトナリスグアタル病の他に性病あるのは間違いないよね|●‐∀‐|○_ _|ゥムo

梅毒かコンジローマポチ(´∀`*)つ凸

No title

v-66市民Aさん
>>あそこもたっちゃん…
ええ。ギンギンですからd(ゝ∀・)

6デナイ病( 'A`)
ままままま。1000枚出たので・・・・
どまいです。次は出るように祈っております♪(^人^)ナムナムオナオナ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りんちゃん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ア・・アグネスだよねっっΣ(*゚Д`;)

>>たけちゃんは、眼鏡に萌え、と。。。...〆(・ω・。)メモメモ
普段かけてない人が眼鏡かけると、ぶっかけたくなる法則ですよ((*´∀`))ヶラヶラ (最低)

病はどうかなぁ・・?これから打ってないんよね|д・) ソォーッ…
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66アテヒゲ
相変わらず、ネーミングセンスゼロ( 'A`)

どまいです( ´,_ゝ`)プッ


v-66ちーくん
そそそそそそ。あの眼差しで、シュッシュッして欲しい!(ぇ

イドウシタラアテラレル病もつらいっすねΣ(*゚Д`;)
頑張って治しましょうね!って、頑張ってもどうにもならん( 'A`)(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-39チン子ちゃん
マジ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

アテルには感染したはず(´、ゝ`)ニヤリ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-62案内人さん
(。-`ω-)ンー


v-294あっちゃん
氏ねぇぇぇぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ないわいっっっΣ(*゚Д`;)


v-66市民Aさん
一緒に氏ねぇぇぇぇぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

二人共感染しろっっ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

No title

べっちゃん、来ちゃったi-175

バッテラやからばっちゃん??v-16

^^つ凸

No title

>オトナリスグアタル病
おお...自分も発病中.....最近
悪化の一途をたどり、スグニ
オカマホラレ病とかカクヘンホウチ
病とかリン病(ん?)とかいろんな
病を炸裂中ですもう時期
パチンコウテナイグライオカネ
ナクナル病発症まじかでおます...

オトナリスグアタル病なおりますように凸
っとお祈りしときまわ..ではスまたーーー

No title

バッテラ( ̄Д ̄;)

ばっちゃんもいいネ+.(・∀・)゚+.

あ、バーチャンでいいんじゃ?w

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

あ、凸

No title

v-66下げ
ちゃうからっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ばっちゃんて、もう誰かわからんがなwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66むっちー
>>スグニオカマホラレ病とかカクヘンホウチ
病とかリン病(ん?)とかいろんな
リン病あかんっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なんかイッパイお持ちですな(゚ω゚;A)

まままま、ほんとにヤバくなったら俺を召喚して下さい
たぶん、むっちー当るから
7:3でイイですよd(ゝ∀・)

もちろん俺が7で(鬼)
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジョー
バーチャン(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

あ、バーチャファイター使いって事やね(´ω`*)

って、イワす!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。