

ヴィィィィンあかん!

こんぬづわ。
只今の時間・・・・4時半( 'A`)

何をしてたかって?
仕事の修正が3時位に終わって、さてさて寝ようかな~~と思ったら
ケーブルTVで、何か見なければいけないような番組やってて
魅力的だったので、ネットで検索したりしてたらこんな時間(ぇ


先週のカドゥーは、あさみに会いに行った後はナシ。
今週は頑張りたい方向ですが、仕事がうまくこなせればの話。
まあ、頑張りウイッシュ(*゚乂゚*)


んで、今回は素敵なアイテムを(σ・∀・)σゲッツしたので紹介したいと思います



今の仕事に支障のない程度で、コンビニバイトもしているワタクシ。
先週行ってみると、こんなモノが取り置きしてありました



セイラ1
悩ましのクッション



たけ「これは・・・!?」

A氏「いるかなと思って置いときました。買います?」


(´゚ω゚).:゚*ブッ


このクッションは、一番くじという主にコンビニでハズレの無いくじ引きシステムの景品である。

今回はガンダムのシャア専用一番くじ→景品内容


だいたい、一等賞が出ると景品をバラすのだが

クッションエエなぁ~~~と俺が言ってたのを覚えていたようだ(ノ∀`)


ちなみに一等賞はコレ
シャア
シャア貯金箱( 'A`)

一等にしては微妙である(爆)


一等が出たので悩ましのクッションはバラす事になり、店頭に並べる前に
とりあえず取り置きをして、俺が来るのを待っていたようだ。


何か俺これだけ取り置きて、変態みたいですやんΣ(*゚Д`;)


たけ「え~~~どうしよ??」←あまり買う気がナイ

N氏「えっ、買わないなら俺、買いますよ!」



何っっ!?(`・д´・;)



たけ「やっぱり買う!!!」


そんな訳で、アルテイシアが悩ましいポーズであなたを困らせるプリントクッション購入500円(爆)

・・・・と、ワゴンを見ると2等の景品も余っている(・_・)ジーッ


マニュ1


シャアザクの角の部分がマッサージ機になっています

シャアザク


マニュ2

シャア2
裏のイボイボがたまらん!(;゚∀゚)=3ハァハァ(違)



オークションで高く売れるんじゃね?という理由で・・・・・



これも買う!ヽ('∀`)9 ビシ!!


家に持ち帰り・・・・・・・


嫁べるね「何コレ??」

たけ「いやぁ~~景品当っちゃった(爆)」

嫁べるね→( 'A`)



子べるね「お父さん、これは何?」

たけ「これはマッサージ機や。肩にあてたら気持ちエエぞ」


ヴィィィィィィイイイン)))))))


子べるね「くすぐったいwwww」


・・・・・と、子べるねも喜んで遊んでいたのですが


暫くすると・・・・・・・



子べるね「お父さん!!!」

たけ「ん~~」←TV見てる






子べるね「コレ、おちんちんにあてたらキモチ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 」


ヴィィィィィィイイイイんん))))))





;:゛;`;;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





ちょwwwおまwwwwwww


お父さんより先・・!(自重



やめなさいっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


子べるね「え~~~( 'A`)」


そんなトコに使うモンちゃうからっっ!!!


それを見ていた子べるね(娘)(・_・)ジーッ


そのマッサージ機を持って・・・・・・










子べるね(娘)「おちんちんヴィィィン♪



あかんっっ!゛;`;;`(;゜;ж;゜; )







人気ブログランキングへ←家庭もエロス(あかん)


comment

管理者にだけメッセージを送る

ども、キャスバル・びるダイクンです(笑)
ガンダム言ったら俺しかいない(-д☆)キラッ

マッサージ機の使い方はだいたい合ってる(笑)
二人とも将来が楽しみだ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

バ○ブですやんww

子べるねちゃんクッション見ながらヴイィィンが日課になりそうですね(*≧∇゜)b子べるね(娘)ちゃんは自重させた方がよさげですがΣ(´д`ノ)ノ

やっぱり子は親を見て育つってやつですねw

このまま大人になったら…

(韓エス改)
子べるね「ほぉれ、シャアザクの角きもちえぇやろ!ほれ」

No title

子は親を見て育つとはよく言ったものです (*´艸`)

子べるねちゃんも将来有望っと "φ(・ェ・o)~メモメモ

俺もツノ欲しくなったwww

つ凸

No title

やっぱりべるねさんの子供は、べるねさんの子供なんですねぇwww
将来が楽しみだと思います!あると思います!!

>ケーブルTVで、何か見なければいけないような番組やってて魅力的だったので、ネットで検索したりしてた

これって何ですか???
ちょっと気になる。通販?

ポチっとね凸♪

No title

血は争えないっすねw
改造してリモコンつけて遊びましょう♪

コンビニの景品でバイブ置いてるなんて!

べっちゃんの子やなぁ(´_ゝ`)
もうオナニー始めるなんて(´_ゝ`)
早いですなぁ(´_ゝ`)

うちの姪っこはノーパンででんぐり返り(というよりまんぐりぽーず)やってて
ママに怒られとったがな(´・ω・`)

バイブは三個買ってきたら親子でオナオナできてよかったんちゃうん?
いや、四個で一家でオ(ry

ぽち。

No title

v-66びる
念仏のびるさんようこそ(ぇ
ガンダムちゃうやろ!ダンバインやろ(爆)

息子はエエが、娘は清純派で育って欲しい( 'A`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66市民Aさん
言っちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

息子がこのままオナヌー覚えたらどないしましょΣ(*゚Д`;)
娘は清純派に育てるので大丈夫ですd(ゝ∀・)(不安)

>>やっぱり子は親を見て育つってやつですねw
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
それなら清純派に育ちますやんwwwwwwwww

韓エス改せんとって(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
>>子は親を見て育つとはよく言ったものです (*´艸`)
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
普段から爽やかお父さんですからっっΣ(*゚Д`;)

>>俺もツノ欲しくなったwww
丸いブルブルは持ってるクセに( ´,_ゝ‘)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66エフさん
ないと思いますっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ

娘はエフさんのようにべっぴんさんに育つので楽しみ(*^m^*) ムフッ

>>ケーブルTVで、何か見なければいけないような番組やってて魅力的だったので、ネットで検索したりしてた

( 'A`)気になりますか・・・・・・

キーワード・・・きこうでんみさ
これで出ると思いますd(ゝ∀・)

苦情は受け付けませんから(`・д´・;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66とんちゃん
>>改造してリモコンつけて遊びましょう♪
それはアテさんの趣味ですやんΣ(*゚Д`;)

それでコンビニとか買い物行かせてるんですねwwww
ヘンタイアテ!(`・д´・;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
まんぐり返し熱い!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さすが、下げ子系列ですなぁ(´ω`*)

ウチの娘も下げ子のような清純派に育って欲しいわぁ~~♪






     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

見えます!将来 子べるね たけべるね親子が女風呂覗きで捕まるのが!

もうハンドパワーでヌルヌルのベタベタです!


(*´д`*)つ凸 低俗バイブオナニーにポチブィィィィン

ガンダム好きにはたまらんグッズですね~♪
アルテイシアもいいですが、マチルダも是非~!!

ザクとは違うんだよ!ザクとは!・・・と言って別のグッズ出してあげなかったんですか?(´・ω・`)ショボーン

清純派の娘さんは嫁べるねさんに似たんですね(*^_^*)
良かったですね~♪(ぇ

No title

セイラさんクッションいいですね(; ゚д゚)ハァハァ
結構な用途があるんではないかと!(おいw

・・・(´・ω・`)
子べるね、恐るべし・・・!!
いや!ここは、さすがと言うべきか!

すくすくと順調に育っておりますな(´・ω・`) (えw

でも、その角を使い続けると、通常の3倍のスピードで、イキ安くなるらしいので気をつけて!(おいww

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

No title

えーとそのバイブの画像はいらないすw
 
あと女の子の写真もうちでは扱ってないんで
 
プレみや撮ってきてくださいねw ノ凸

No title

v-294アリック様
おお!いいねいいね。息子とピーピングd(ゝ∀・)(ぉぃ

まままま。紙パンツ講座も開いてやって下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

低俗反対っっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
おっ、こざるさんもグッズ好きですか~
マチルダさんもイイっすね。怒られてみたい!(;゚∀゚)=3ハァハァ(変態)

ちょwww清純派はパパ似ですからヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
間違いいくない。゚+.*(+・`ω・)9

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンキツ
そそそそそそ。クッションが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
もう、毎晩セイラさんと・・(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぇ

>>でも、その角を使い続けると、通常の3倍のスピードで、イキ安くなるらしいので気をつけて!(おいww
詳しいな・・・・(・_・)ジーッ
マンジーも3倍愛用中・・・・・φ(。。;)メモメモ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ロリータと69
ロリータ自分で言った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あっ、女の子はロリータさんがこっそり楽しんで下さいd(>_・ )グッ!
プレミアはよ撮りたいっすΣ(*゚Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

私がべっちゃんの子供を、一人前のA-BOYに育てて見せるんだから!!


^^つ凸

No title

小学生の時に、食パンマンのぬいぐるみの中に入ってたやつがその角と良く似てて、σ(・∀・`*)ゎそれでオなってたの思い出して不快になったwwwwww

たけさん、マジレスすると子供ゎそういうのに「いろんな意味」で敏感ですw監視してあげてくださいwむしろ、ツノ封印しなさいwww

なんなら監視しましょうか?wwww監視カメラキタ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

立派なAボーイに育った後に、僕チンが韓ボーイにするっ!

子べるねはわしが育てた
   ___
  /__))ノ丶
  |ミ _ _」)
  (^ミ´・〈・ リ
  ヒi  r_)|
  | `== /
  ノ `ー―<つ凸



あたしもソレほすぃい(*´д`*)

やっぱり勢いで嫁べるねさんに角でおちんちんヴイィィンやるべきでしたね(・ω・`)

今からでも遅くないですよww

No title

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

べるね家恐るべし。。。。
もうオークションでは売れないねぇ~~アハハ♪

同じバイトくんに、クッション取り置きされるとはっ!!
好みがバレバレですなぁ~~(ノε`*)ンププ

子供の成長には、お互いに気をつけましょっ♪
凸!!

アシノ仙一、手めっちゃ小さくない


俺の見間違いなのか?

No title

このコンビにくじ、一等が一等じゃ無いですよね

No title

v-66下げ
A-BOY・・・・「(゚ペ)

アナル;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

変な道に連れ込まんとってクレwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ブリュ魔☆
食パンマン哀れ!!Σ(*゚Д`;)

ツノは1日1回娘がヴィィィィンしとりますd(ゝ∀・)(ぇ

監視コワス(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294アシ仙
韓ボーイwwwww

健全店での楽しみ方を教えて下さい(キワキワな意味で)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ
どぞ(`・ω・´)つ【ローション&バイブ】

気が利くべるね(●´ω`●)ゞテレ

ノД`)≡〇)Д`)


v-66市民Aさん
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そんな勢いは不要。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ


v-66りんちゃん
>>もうオークションでは売れないねぇ~~アハハ♪
そそそそ。ていうか、オークション見てみたら思った以上に安かったil||li_| ̄|○il||li

クッション取り置き・・・・
気が利くんだか、なんだか(爆)

>>子供の成長には、お互いに気をつけましょっ♪
そそそそ。変なシーンを目撃しないようにね♪(違)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ2
手じゃないんちゃうか?

アシ仙の事やから、ノドチンコって言いたいんちゃうか?低俗やし(爆)


v-66サト汁さん
そそそそそそそそそそ!思った以上に売れてなかったようですよ( ´,_ゝ‘)プッ

年に何回かあるんですが、だんだんと景品が悪くなってます( 'A`)


プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




