

ウホっ

こんぬづわ。

いやいや、やっぱバトルだよねバトル

そんな訳で月曜日はキングコング打ってみました


CRキングコング
CRキングコング SFRV
大当り確率 1/343.1(確変時大当り確率 1/34.31)
確変率 72%
平均出玉 12R:1070個 15R:1340個
時短 全ての大当り終了後に 20or100回転
平均連チャン 2.98回
※CRキングコング SFRV 399.6/1タイプもあり

いつもの店に新台で入っているのは確認済み(-д☆)キラッ

朝イチは行けず15時30~

378Gスタート

ほうほう。ゴリラバトルですね~ばいんばいんばいん

7.5k投資で1図柄が当る 

7図柄以外はバトル確定ではありませんので
まずは20回転のスーパードクロなんちゃらに入ります
ここで内部的に確変を引いていれば、20回転中に当ったり
20回転後にバトル突入したり、潜伏モードに突入したり・・・・・
ややこしい!Σ(*゚Д`;)

セグ表確認は、どりちんのトコで→キングコングセグ

・・・が、ココはバトルマニアのたけちゃん
20回転後にバトル突入(σ・∀・)σゲッツ

540G 6連 (12R×4 15R×2)7.5k投資
115G 単 (12R)
68G 12連(突確×1 12R×1 15R×10)

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ゴリラバトル全然おもんないけど続いた!(爆)
この台、潜伏でもないのに引き戻しが多い?(隣りのおっちゃんも同じ感じだったので)


いつもならココでヤメるのですが、回りも悪くないので続行(`・ω・´)ウホッ


次の当りが



564G(。-`ω-)


まま、これが5連(12R×3 15R×2)

157Gヤメ


081208レシート

22時までおったがな( 'A`)



キングコング感想

出さしてもらって何ですが・・・・・

バトルタイプとしてはイマイチ。

ラウンド中消化の歌がルナシーも謎。
隣りでラウンド消化されるとイラっと来る(爆)

バトルで勝利しても前立腺が刺激されないんですよね(´-ω-`)


ちなみに、べるね前立腺刺激系といえば・・・・

・花の慶次城門突破
・北斗の拳バトル
・アバンギャルドのデート中で断ると見せかけてOKツンデレ
・ハネデジエヴァ15R昇格
・ワリンリーチで当った時、ワリン様のほっほっほっ(ぇ
・パトラッシュ パトランプチュチュチュドーンでBIG昇格
・コブラ2 スーパーコブラボーナス昇格

こんな感じでしょうか



前立腺未確認機種

・GAROバトル
・バーチャファイターバトル
・EX麻雀チン子バトル
・オープンシーズン(ぇ


今回のキングコングは前立腺ランクインしませんでした。゚+.*(+・`ω・)9(聞いてない)

なので、もう打たないかも?



収支 +30,900円&10000発貯玉


貯玉いきなり復活( ´艸`)









人気ブログランキングへ←バドガールこざるさんに対抗してバト(バトル)ボーイたけ(ぇ










theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1GETしてしまった・・・

お仕事お疲れ様です!なのか?
もしや、今日もケーブルTVでエロ・・・アダルト番組を物色ですか?(笑

バト(バトル)ボーイたけのヒキを奪わせていただきます!
その代わり凸凸

2っ番ぁ~~~ん

たけ しゃん
勝ち&貯玉
おめでとうございま~す
うらやまし~
(・_・)ジ~
私は 5スロで なけなし の 5しぇん えん
使っちゃった…
こんな 私に 愛のひと突き(照)と
ザー〇ン(自主規制)
を♪
携帯からなので 気持ちのポチっと♪(^^)/凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那!!後ろのヒゲが罠に!!!
(青ドンでREG)

これが俺の前立腺刺激系w

ルナシー?
確かペニバンじゃなくてペニシリンだったような?(笑)

まぁどっちも似たようなもんか<丶`∀´>
カチカチおめ~

はきゅ~ん(はぁと)きこうでんみさです♪

うそです(* ̄σ・ ̄)
キングコング面白くないみたいですね^^ちなみにオープンシーズンは1週間で消えましたww

勝ちおめっとですヾ(≧∇≦*)ゝ

No title

v-66サト汁さん
1(σ・∀・)σゲッツおめでちょ~って、何でしてしまったなの??Σ(*゚Д`;)

いやいや、お仕事ですよケーブルTVなんて・・・ゲフンゲフン

バトボーイは当ればばっかんばっかん出ます
初当りが難しいだけ!(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ゆかりんぽさん
そんな事もある

自主規制してください


v-66シーコメ様
ありがちょ~ヽ(=´▽`=)ノ

解除て;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まままま。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66どりちん
後ろのヒゲ(´゚ω゚).:゚*ブッ

どりちんの前立腺刺激系はピンキーでオプション選択と思ってました(´、ゝ`)ニヤリ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる
そういえば、もう1個歌ってたな。そっちがペニスリンかも?「(゚ペ)

(*゚ロ゚)ハッ!!
ルナシーの方は選ればれたモノしか聞けないのか?

びるm9(^Д^)プギャーーーーー

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66市民Aさん
はきゅ~んヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
って、バラさんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そそそ。10連した達成感もナシで、イマイチです( 'A`)

>>ちなみにオープンシーズンは1週間で消えましたww
早っっ(´゚ω゚).:゚*ブッ
ある意味、正解かもですね(o-´ω`-)ウムウム

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

誰が青ドンに罠にハマってたんやろ?w
ままま、そんな事は置いといて…
今度の日曜に貯玉使いにいったげよか?
今なら倍にできる自信アリアリやで♪
キングコングは漫才師同様オモんないっとwww

No title

おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
羽根エヴァとコブラの昇格は、
あたしも前立腺が刺激されまする(*-ω-)ウン たっちゃうもんな~鳥肌♪
コブラの当たり中、アタッカーが開くときにぶしゅーーーんっって言うときあるでしょ?
あれでね、("▽"*) イヤン♪ってなる♪

日曜日もコブラ当たらんかったわ。
もう、前立腺摘出することにする(´・ω・`)

No title

       ∧ ∧
        ('ω' *) 9GET!!
        ( U)
        ∨∨
       ぼいんっ
          川
        ((  ))


キングコングはおもろないんかwww

自分の一番の潮吹きポインツは
エヴァシトボタンPUSH→ぷちゅん…まさか…暴走!?
だZE☆


^^つ凸


A-BOYはアナルちゃうwww
アニメや!ww

No title

きこうでんみさ検索しましたよ・・・。
AV女優だったんですねぇ。あぁびっくり!

キングコング打ってるし!
ヽ(・∀・)ノ 勝利おめでと~♪
大当たり曲のルナシーとペニシリンは、私的に前立腺刺激系でしたけどね(ないって)

はきゅ~んヾ(*´∀`*)ノ凸♪

青ドンに…

青ドンの…

ゴメス(・∀・)

No title

ゴリラで前立腺刺激を受けちゃうようになったら・・・

たけさんはそっちの世界に行っちゃうんですね (*´艸`)

麻雀はオモロイんだけどなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つ凸

No title

v-66ひげっちょ
ヒゲ罠m9(^Д^)プギャーーーーー
貯玉ハンター!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まままま、まだまだ増えるんやから待っとき!(ぇ

漫才師?やすきよの台か?(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちょびちょび
前立腺あるんかっっ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

>>コブラの当たり中、アタッカーが開くときにぶしゅーーーんっって言うときあるでしょ?
あれでね、("▽"*) イヤン♪ってなる♪
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
それって吹いちゃうんですか!!(・:゚д゚:・)ハァハァ(爆)

前立腺摘出しちゃったら、人生\(^o^)/オワタ
コブラ、難しいのぅ(o-´ω`-)ウムウム

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
9番で飛ばんとってwwww

潮吹きポインツ言っちゃったwwww
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
確かにぶちゅんぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

まあ、わし1回しかないからそれ(´;ω;`) ブワッ

(屮゜Д゜)屮 えっ?アナルーBOYちゃうんやwww
どんまいべるね

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66エフさん
検索しちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
びっくりですな(´、ゝ`)ニヤリ

って、ココにも前立腺刺激系♀がっっΣ(*゚Д`;)
あっ、ルナシーとペニスリンにですね(ぇ
女性は刺激ポインツが違うんだ(`・д´・;)

はきゅ~ん言っちゃった(´゚ω゚).:゚*ブッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ2
あっ、ほんまやwww

さすが、指摘王。゚+.*(+・`ω・)9


v-66ユージ朗
受けへんしwwwww

ユージ朗はその道のエキスパートと聞きましたが
やっぱ、イイんですか?|д・) ソォーッ…(爆)

麻雀オモロイね( ´艸`)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

さすがバトボーイたけさんはモテモテなんですね♪

対抗・・・?((((゜д゜;))))
バドガールはたけべるねさんに着てもらえるんですよね?
それなら一発で自分があっさり負けますよ~(^-^)v

勝ち+貯玉Upおめ~凸!
効果が続いてるようで嬉しいです♪

ガンガンイワしてくださいね~o(^o^)o

No title

v-66こざるさん
>>さすがバトボーイたけさんはモテモテなんですね♪
そそそそそそそそそそそそそそそっそそそそそ(長)

バトボーイかモテべるねって呼ばれてますからd(ゝ∀・)

バドガールは着れませんΣ(*゚Д`;)
ワタスが着たらキモチワルイですやんwww
是非、こざるさんが着用して見せて下さいなヽ(=´▽`=)ノ

ワタスは白のパーカーが全く似合わないヽ('∀`)9 ビシ!! ってアテ氏に言われた白パーカーを着てo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

バド効果はバト連勝に繋がりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

クク(´・ω・`)
81! レス後キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

キングコングって、ちょっと前にも、どっかのメーカーから出たよね?
この台結構、時短でやめる人とか、いるので

時短抜けて、あまり回してない台だと、ちょいちょい、潜伏が残ってる可能性があるみたいです!(それが通常でも責任はもてませんww)

ちょww、展開的にアカンのかと思ったら、2万次郎ってww
スーパーひとしくんやね!(意味不明ww

バトルはつまらんとφ(・ェ・o)~メモメモ

貯玉ありがとございます!(えww
(ノ´▽`)ノ凸

No title

v-66マンジョ
ダジャレキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

寒い( 'A`)

>>キングコングって、ちょっと前にも、どっかのメーカーから出たよね?
だね。タイヨーエロックから出てたな(´、ゝ`)ニヤリ
って、言わす作戦やろ!(`・д´・;)いやらしい!!

2万次郎wwwwww
変な言い方せんとってクレΣ(*゚Д`;)

貯玉は4万次郎目指しますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




