

ハネデジマジック

こんぬづわ。

珍しく連続更新

本日の占いは・・・ヽ(=´▽`=)ノ

あっ、パクりそうになった(爆)


前回記事では、バトボーイになってしまったワタス。

大勝ちの翌日はケツの穴を締めてイケ。

これ、ギャンブルの世界ではよく聞く言葉(ぇ

自分も大勝ちした翌日は、よくケツの毛まで抜かれたモンです(聞けてナイ)

なので、月曜大勝ち→火曜お休みにすれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



そんな訳で火曜日は・・・・・



駅前 NP店 33タマ
10:00~


アレ?( 'A`)



少し用事がありまして、久々に駅前に行ったら
丁度イイ時間。10ピタww

NP店を覗いてみる事に(`・ω・´)

全体をウロウロしてみたが、以前よりは良くなってる印象
・・・で、昨日が出来杉君だったので今日はハネデジ勝負


CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
大当り確率 1/99.5(確変時大当り確率 1/9.95)
確変率 100%(ST(サワサワタイム)5回転)連チャン率41.1%
平均出玉 4R:400個 6R:600個 15R:1510個 R比率 36:60:4
時短 20回:45回:95回 比率 29:67:4 ※95回が付くのは15R大当りのみ

朝イチ台

これが1k投資で
アグネスカットインキタコレwwwww

朝イチでプレミア引くとあんまり良いイメージないんよね(´・ω・`)

これが単発

やっぱり( 'A`)

でもですね、なんとか持ちタマで当りを引くのですが・・・・・


今回は初当り演出を業界用語で書いてみよう。(疑)
うお群→魚群当 ブイブイ→再始動当 ソープ→泡予告当 ヒエピタ→ノーマルピタ当

16G アグネスカットイン 単発(6R) 1k
87G うお群 単発(4R)
51G ヒエピタ 単発(4R)
116G うお群 単発(4R) 2k追い銭

4連続単発il||li_| ̄|○il||li

サワサワタイム冷た過ぎるΣ(*゚Д`;)

他の台はサワサワタイムで当りまくっているのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

なんだか1台だけ取り残された感じ(´;ω;`) ブワッ

ままま、こういう場合はハネデジ逆転マジックが眠っているんですよ!(たぶん)

次の当り・・・・・・

49G ブイブイ 2連(4R×1 6R×1)

2連( 'A`)

ままま、やはり初当りは軽い(-_☆)キラーン



次の当り・・・・・



245G il||li_| ̄|○il||li

5.5k追い銭したがな

端台なんか3箱になっとるがなwwwww

ワシの垂れ流しタマが全部端台に流れてるんちゃうか?Σ(*゚Д`;) (被害妄想)


しかーーーし!!ココからハネデジマジック爆発。


245G うお群 6連(4R×3 6R×2 15R×1)
120G ブイブイ 6連(4R×3 6R×3)
155G ブイブイ 単(4R)
34G ソープ&パールF 4連(4R×2 6R×2)
84G うお群 単(6R)
64G うお群 2連(4R×2)
84G ヒエピタ 5連(4R×2 6R×3)
95G うお群 3連(4R×2 6R×1)
254G うお群 3連(4R×2 6R×1)
67G ソープ 2連(4R×2)
43G うお群 3連(4R×1 6R×1 15R×1)
37G うお群 3連(4R×1 6R×2)
117G うお群 単(6R)
54Gヤメ

ハネデジマジックキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

朝イチアグネスカットインぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぇ

08 12 09レ



(*゚ロ゚)ハッ!!
ここでも貯玉しようかなぁ・・・(。-`ω-)ンー


否!!!(ぇ


換金!ヽ('∀`)9 ビシ!!


収支 +27,800円


貯玉しない理由・・・・客層がイマイチ好きになれない(爆)

・自分の台が1回転事に周りをキョロキョロ。落ち着かない年齢不詳の若おっさん(たぶん、自分よりは若い感じww)

・当らないのが気に入らないのか、玉を少量残して消えるオヤジ(他の人が暫く打てない)

・おじいちゃん打つ。おばあちゃん後ろで立って応援。リーチが来ると右から左に手をサーーッとする魚群念使い。たぶん、幻影旅団の一味。コワス!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

打ってる時はあまり気にしない方なんですが、ココはキャラが濃い人多過ぎwww






人気ブログランキングへ←バトボーイはハネデジも打ちますd(ゝ∀・)





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

フェイントでも余裕の1げと。

No title

続いて2ゲットーマス

No title

再度こんばんわ(´・ω・`)
今日の占い、どなたかのブログで見た気がする(えww

泡予告→ソープと結び付けるとは、さすがですww

ちょww、アグネスで、連荘させすぎ;`(;゜;ж;゜; )
チャン怒ってくる!(人違いw

ハネデジってたまに一気に出てくれる時ありますよねw

三番目の、魚群招きは、結構いろんな所にいる気がする!
1円でも、居てたww 

最近は、1円パチ 5円スロでも、台パンチが通常化してきた( ̄Д ̄;)
連日勝利~オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
次回も勝っちゃうのかしら?(*/∇\*)キャ
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

No title

さと4るー!!!!

No title

アグネスかぁ・・・なんか慶次で忘れてたが、4パチの甘デジって作戦もあったなぁ♪

よし、たけさん見習ってさわさわしてこようwww

そしてキャラ濃い中にたけべるねさんも入ってたんですね(´∀`)

おじいさんおばあさんコンビよくいますね( ´艸`)幻影旅団も結構見かけます(゜д゜≡゜д゜)マジコワイデス

一番怖かったのが休憩所で店を呪っているおばあさんいましたwww

まさかの連続更新ヾ(〃^∇^)ノ♪


めっちゃ調子(・∀・)イイ

うちの師匠はフルコースで手招きするwww

リーチ→下から上に泡→左下から右上にクラゲ→右から左で魚群→パールフラッシュ押さえる。

ダブルリーチの時は上から下でマリンちゃんが降りてくるよう念じる。


全部指がピロピロ動いてるから見てて面白いw

他人だったらウザいだろうな( ̄∀ ̄;)

勝ちオメです♪

ポチ( ・∀・)つ凸

たけさんが1番濃い
ヽ('∀`)9 ビシ!!(笑)
でもあの汁は薄い( 'A`)(爆)

あ、ビル氏 つぶちゃんのあの汁は薄くないよ(´∀`)

めっちゃ濃い代わりにごく少量で濃縮還元ジュースみたいなもん。チロッって染み出すみたいに出てくるだけやから。



子べるねも我慢汁で産まれてきたとみたm9(^Д^)プギャー


(・∀・)つ凸 勝ちおめでちょー!ポチ(一応記事にふれといたww)

No title

アッシュさん、、、見たことあるんですか???

魚群念使い・・・たまに見ますね~!!
あれは幻影旅団の一味だったのか・・・。
キルアが好きです♪(どうでも良い)

ハネデジ万発オーバーおめ~凸♪

>エフちゃん

( ̄∀ ̄)見た事無いけどそうに決まってるべ(爆)

No title

俺のいぬ間にソープでブイブイイワせてたんですね?(ぇ

たけさんはオナヌーしすぎてチロッと出るくらいっと "φ(・ェ・o)~メモメモ

アグネスおめです♪凸

No title

連日更新せんとって!
調子狂うわ…
レシートが12004ィィィィィに見えるwww
個や玉じゃなく『ィ』♪
何の単ィ?www

No title

>>・自分の台が1回転事に周りをキョロキョロ。落ち着かない年齢不詳の若おっさん(たぶん、自分よりは若い感じww)

おるおる。


>>・当らないのが気に入らないのか、玉を少量残して消えるオヤジ(他の人が暫く打てない)

おるおる。


>>・おじいちゃん打つ。おばあちゃん後ろで立って応援。リーチが来ると右から左に手をサーーッとする魚群念使い。

おるおる。


>>低俗王
フォォォゥゥ!!
  ヽ(・ω・`)ノ
     )_)
  ((( < < )))

これはおらん(´・ω・`)ショボーン


^^つ凸

No title

v-308下げ
支配されてやんよwww

v-66マンジー
マスかかんとってクレ(ぇ


v-66マンジー2
ダブルコメww
占いやろうと思ったら、どこぞのブログがやってるのを思い出してヤメた( 'A`)

泡と言えばソープでしょ。業界用語ではジョーシキ。゚+.*(+・`ω・)9

>>ちょww、アグネスで、連荘させすぎ;`(;゜;ж;゜; )
チャン怒ってくる!(人違いw
そりゃチャン・ドンゴンも怒りますわな((*´∀`))ヶラヶラ (違)

ハネデジは1箱~2箱でウロウロが常だけど、こういうハマり知らずに出会えたら゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

台パンもおったなぁ~~迷惑反対っ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ダジャレ反対っ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ブリュ魔
サト汁さんとかぶるわっΣ(*゚Д`;) ヤヤコスィ!

v-66ブリュ魔2
海女デジ楽しい゚+.(・∀・)゚+.゚(ぇ

サワサワタイム中は下皿をサワサワすると連荘しまっせd(ゝ∀・)(ぁれ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66市民Aさん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
俺は濃くないですからwww店に馴染んだ感じが素敵ですからwww

クモは全国に現れますからね注意せんと!(`・д´・;)

>>一番怖かったのが休憩所で店を呪っているおばあさんいましたwww
それはコワスwww(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マジですやんwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ
(●´ω`●)ゞテレ

師匠まで行くと極めてますな(*´∀`)クスクス
そこまでストーリーになってたら認めるしかない。゚+.*(+・`ω・)9

そのピロピロで俺の下皿もチロチロして欲しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ノД`)≡〇)Д`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる
あんた言わんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
1番濃いんやから!ヽ('∀`)9 ビシ!!

あの汁は美味しいって言ってもらってますよ(びる最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
いらん事言わんとってクレwwww

そそそ。妊娠率高いみたいっす(●´ω`●)ゞテレ
まあ、あっちゃんの俺の子を産めぇぇぇぇぇ!→発射よりはマシだと思います!
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

>>(・∀・)つ凸 勝ちおめでちょー!ポチ(一応記事にふれといたww)
(´゚ω゚).:゚*ブッ
チロっとふれたダケ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66エフちゃん
>>アッシュさん、、、見たことあるんですか???
見てませんからっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

俺の子を産めぇぇぇぇぇえ!→→(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・(アッシュ)
これはマジです(`・д´・;)

クモは全国に潜伏してますから、気をつけて下さいねΣ(*゚Д`;)

>>キルアが好きです♪(どうでも良い)
おっ、俺もキルアかな~
いや、ヒソカかなぁ・・・すぐ興奮しちゃうから(●´ω`●)ゞ(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん2
入ってこんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


v-66ユージ朗
ソープでブイブイ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
変な合体させんとってwwww

その辺はユージ朗管轄ですやん(´、ゝ`)ニヤリ

>>たけさんはオナヌーしすぎてチロッと出るくらいっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
イッパイ出るわ!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
プッシャァァァァァァァアって!!(あかん)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
たまにはイイでしょ(●´ω`●)ゞテレ

たまにはィィのイ!ヽ('∀`)9 ビシ!! (俺、うまい)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
そんなもん、男同士がまさぐり合う漫画見て(・∀・)ニヤニヤ

こっちの方がレア;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

だから、ジロジロ見られるんちゃうか!(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

>>リーチが来ると右から左に手をサーーッと
これは全国共通だったんですねww
DNAに関係してるのかとおもたけど
旅団の仕業だったとはw ノ凸

今度クモのジジババ見つけたらクラピカに教えればいいのかΣ(・∀・)


たけべるねさんは間違いなく強化系(高麗ニンチン)ですね( ´艸`)


放出系も鍛えた方がいいですよwww

えぇ~っ!モテべるねさんって濃いんですかぁ?
染み出してるから白のパーカーが似合わんのでしょうか?
って自分は稼動の時白パーカー着てますよ~
(((‥ )( ‥)))見られてるかと思った( ̄□ ̄;)!!
寒いとフード被って怪しい奴ですが(^-^;

連勝続いてますやん♪
やっぱりモテモテさんは違うのぅ~(*^_^*)

このままアグネスにモテモテでいきましょうね~o(^o^)o

勝ちおめ~凸^ ^

アテ丸『掘り申したー!』(べるねを的な意味で)


キモチワルイ!(^ω^)つ凸

No title

変態!
ワシゃ女性しか愛さへんっちゅうねん!!!
だからうめちゃん嫌いwww

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
連勝:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

アグネスと相性バッチリなんじゃ??
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あっと、客層って気になるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も、そういうのが理由で行かないお店ってあるよ~!
居心地って大事かもっ!!(。'-')(。,_,)ウンウン

魚群念使いは、あちこちでいるよねっ!
そういう人は、当たり図柄が通り過ぎそうになると、手で止めてること多し!!!

次も快勝でっ!!!凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(;゚д゚)ァ....

ソープ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

アグネスにムラムラしない俺は異常ですかw

勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今日は(*´д`*)ハァハァしてるんやろか…

No title

きっと、(; ゚д゚)ハァハァしてるに、違いないww

いや、確定だ!

逃げろ!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 凸

No title

v-66ロリータさん
そそそそ。クモ旅団コワス(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ロリータさんも背中にクモの刺青があるんですよね?(´、ゝ`)ニヤリ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66市民Aさん
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ジジババがクラピカに鎖刺されますやんwwww
カワイソΣ(*゚Д`;)

放出系は大丈夫です
ばっかばっか発射してますからd(ゝ∀・)(ぉ

変な事言わさんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
'`ィ(´∀`∩
濃いんですよ(`L_` )ククク・・・・・・
白のパーカーは、アテ氏にダメ出しくらっただけで
似合ってると思うんですが(自分でw)

おっ、白パーカー┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
これで二人は・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ(違)

そそそそそ。モテモテで困っちゃってさ(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
シャレにならんからっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (爆)

煽らんとってクレwww


v-66ひげっちょ
女性の方は愛してないハズ( 'A`)(爆)

うめちゃん嫌わんとってwww


v-66りんちゃん
人´Д`*)ありがとぉ☆

今はアグネスと繋がってるような気がします(`・д´・;)(ぇ

客層は大事だよね(´ω`*)ネー
出来れば、俺の両隣りは誰も座って欲しくないし(爆)

>>魚群念使いは、あちこちでいるよねっ!
そういう人は、当たり図柄が通り過ぎそうになると、手で止めてること多し!!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
おばちゃんはハズレると、んもうっっ!って感じでたたくよね
アレは笑えるwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66シークレット様
ご訪問ありがとうございます

検討します~d(>_・ )グッ!


v-66kouちゃん
コウガンキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

なにっ!(`・д´・;)
アグネスにムラムラしないんですか!!
あんなに夜は世話になってんのに!(爆)

昼間は冷たいコウガン・・・φ(。。;)メモメモ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ
(*゚ロ゚)ハッ!!

ハァハァ忘れてた(ぇ

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


v-66マンジョ
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

男は変な想像せんとって!(爆)

イワすぅぅぅぅ!!!!!



プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




