

水曜日は・・・・

こんぬづわ。


月曜日→バトル

火曜日→ハネデジ


勝利出来たワタス。

さて、水曜はどうしたものか・・・・・




(。-`ω-)ンー



  \ _ /
 _ (m) _
    目  ピコーン
  / `′ \
   ∧_∧
  (・∀・∩
  (つ ノ
  ⊂_ノ
   (_)


水曜日は・・・・・・


あさみの日じゃないかっっ!!(`・д´・;)


あさみの日


・・・というより、いつもの店は勝率が下がって来たので
色々周ってみようと思っただけですから!!(`・д´・;)


水曜日 あさみ店 等価

13時30頃に突入(`・ω・´)

まずはハネデジから・・・・・・と思ったが

イマイチな印象


キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ



キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


いらっしゃいませ
水川あさみ3


おった!!+゚*。:゚+(人*´∀`)キューーーーン+゚:。*゚+.


今日はホール係りのようだ・・・・・|д・) ソォーッ…


という事はイイとこ見せなければ!(爆)



べるね会議の結果、水曜日もバトルに決定!(-д☆)キラッ

でも、フルスペックは温存(ぇ



新EX麻雀 H-V
大当り確率 1/305.75(確変時大当り確率 1/30.58)
確変率 82%
平均出玉 7R:720個 15R:1560個
時短 50回転
平均連チャン 3.13回

※新EX麻雀 N-V 1/99.9 ハネデジタイプもあり

新EX麻雀


バトルにはあの、チン子様が出て来るらしい

いよいよ、復讐の時がキタ!(ぇ


105G~

これが4k投資でキタコレwww



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )食らえ!チンコビーム! 



EX麻雀バトル

アヒィィィィィィィ



v(^Д^)vチン子撃破!ゲラゲラw

完全パクリ。゚+.*(+・`ω・)9



これが7連(7R×3 15R×4)(´、ゝ`)ニヤリ

撃破タノシス(*^m^*)



この7連で、あの殿方素敵ね(*´ェ`*)ポッww(あさみ限定) なんて思ってたりして( ´艸`)

なんてな。なんてな(病気)


さらに倍プッシュだ(`・ω・´)(タケギ)



次の当り


1箱半使ったがダメ(´・ω・`)

普段、ドル箱を上げる作業は自分でやるのですが・・・・



  \ _ /
 _ (m) _
    目  ピコーン
  / `′ \
   ∧_∧
  (・∀・∩
  (つ ノ
  ⊂_ノ
   (_)


あさみに上げてもらったら当るんじゃね?(`・д´・;)





水川あさみB
これで当てなさいよね




はぁィィィイイイイ!!(;゚∀゚)=3=3=3プピーーーッ!


これがなんと・・・・・・



277G目に


リーチハズレから龍出てきて


突確?突時?になる。

どりちんの所でセグ確認→新EX麻雀セグ



セグ表の中にコレ
EXセグ
突確



でも、確認したのはコレ
EXセグ時
突時( 'A`)





でも・・・・反転してるだけだから、入ってるんじゃね?(`・д´・;)


いやいや、入っただろ・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん


・・・と勝手にセグ合体(セグ確認の意味ナシw)


これが良かったのか、20Gで当り(σ・∀・)σゲッツ

ひょっとしたら、セグ見間違いだったのかも^^;;


また当ったぢぇ~~~あさみ!!!!!

呼び出しボタンポチ^^つ凸



















店員さくりん
おめでとうございます




;`;:゛;`;;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



また交替しとったがな( 'A`)


これが4連(7R×1 15R×3)

108Gヤメ

8450個

この後、アグネスを2k打ってヤメ(回らないww)


収支 +27,500円






人気ブログランキングへ←水曜日はあさみ店。これジョーシキd(>_・ )グッ!






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title


  _, ,_
(*・∀・)
 し  J
 | ∩ |
 し∞ J 支配完了!!


一番シュッシュ!!!

No title

チン子狩り楽しイィイイィ(・∀・)イイ!

(ノ´∀`*)モノホンは逆にボコられるからこそ 麻雀内でチンコビームぶっかけた時の征服感がいいんだよねぇ(病気

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってsakula店員 ドル箱ビチャビチャなんとちゃうか?www

良い感じじに勝ててよかった(ノ´∀`*) じじじじじじじじじ


ぽちちちちhしhしひhしhしhしhしhしhっちちち(ノ´∀`*)つ凸

この状況下で2ゲトできる俺はやっぱり素敵(*´д`*)

次大阪に行く時は水曜日に行きます(笑)

そろそろあさみにチンコビームの時期ですかね^^

ドル箱おろしてるときがチャンスです(*≧∇゜)b


連勝連勝ヾ(≧∇≦*)ゝ

あさみ画像いっぱい持ってるんですね(´∀`)


ついに加工もしちゃったw

3連勝ってめっちゃ調子(・∀・)イイ♪

あさみもウットリの妄想ポチ( ・∀・)つ凸♪

No title

かってにセグ作らんとって!
ヤヤコイやないかい!(ぇ
ってかあさみってそんなにエェんかなぁ?
もっとエェ娘がいっぱいいるような気がするんやけど…
まぁ何にせよ趣味が被らんでエガた♪www

No title

v-66チンチンシュッシュッさん
/(^o^)\ナンテコッタイ

マンクチュさん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


v-294あっちゃん
そそそそそ。モノホンはヤバ過ぎだから、せめてコレだけでもやっつけときたいよね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

なんなの?って言われながらアヒィィィイ!!
たまらん!(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぇ

さくりん店員はドル箱がジュワっとしてた( 'A`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
まだバスかなぁ・・・「(゚ペ)(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる
水曜に来ても案内しませんから(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66市民Aさん
>>そろそろあさみにチンコビームの時期ですかね^^
自分もそろそろかな?と思ってました(`・ω・´)シャキーン

>>ドル箱おろしてるときがチャンスです(*≧∇゜)b
ドル箱を置く時にわざと股間に触れてくるんですよね
これって誘ってますよね?よね?(`・д´・;)(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ
あさみ画像、毎回同じだと飽きるでしょ?(ぇ

>>ついに加工もしちゃったw
もっと激しいのがよかですか?(・∀・)ニヤニヤ

来週位に、あさみから告白されるか心配です(●´ω`●)ゞテレ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66とんちゃん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
セグはどりちんトコで確認してクレwww

>>ってかあさみってそんなにエェんかなぁ?
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
エエがなwww掘北さんには負けるってか(ノ∀`)

>>まぁ何にせよ趣味が被らんでエガた♪www
アテ氏と趣味被る=変人/(^o^)\ナンテコッタイ

エがったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

あさみは天使かもしれないですよ♪
幸運の女神あさみの微笑みがあるから頑張れるんですよね(^-^)v
これは毎日あさみデーだったら・・・凄いことになりそう(☆▽☆ )

応援凸^ ^

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
水曜日は、水川あさみの日・・・

水繋がりですね(; ゚д゚)ハァハァ(おw

そんな顔で、玉持ってこられたら、そりゃ~頑張ってしまいますな(´・ω・`)

調子イイ+.(・∀・)゚+.
これも、あさみ効果とφ(・ェ・o)~メモメモ

もうガッキーは諦めたとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

徳島に出張ホストあるかなぁ?


と、こういうんはたけさんに聞いてみる(・∀・)

No title

v-66こざるさん
あさみは天使゚+.(・∀・)゚+.゚
いえいえ、こざるさんのバドガールがあっての連勝ですd(ゝ∀・)

>>これは毎日あさみデーだったら・・・凄いことになりそう(☆▽☆ )
すっごいィィィィって言われたい!(;゚∀゚)=3ハァハァ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジョ
水繋がり(´゚ω゚).:゚*ブッ
うまくないんだからね(`・д´・;)

>>そんな顔で、玉持ってこられたら、そりゃ~頑張ってしまいますな(´・ω・`)
そそそそそ!頑張ってね♪あ・な・たってな。てな(●´ω`●)ゞテレ (病気)

オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ガッキー諦めてへんしwwwww
モテる男はつらい(ノ∀`)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
呼ぶんかいwwwww

男はわかりません(*゚▽゚)ノ(ぉぃ

なんやったら、今ならべるねが60分3,000円で伺いますがなd(ゝ∀・)(安)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ワシは60分2980円でイクで!

雰囲気リーズナブル!

No title

v-294あっちゃん
下くぐって来んとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

それやったらウチは3,000円でテンガショー付きや!

キャンセルされたりして(ノ∀`)


テンガテンガワッショイワッショイヶラ((´∀`*))ヶラ


昨日のきおくがあんまり無いお~♪


今日のポチしとこぉ♪

(´∀`)アハハ~♪

つ凸

No title

ちわーーーっす。チンコビームが
見事に決まって、勝ちオメっすwww
次回ブログは、あさみさんにチンコビーム
を決めるの巻~をギガント期待中~凸凸、
ではまたねww-

>たけアンドあす

(´・ω・`)
逆に払ってほしいがな(´_ゝ`)プッ


テンガショーて何?
たけさんとあったんが目の前でヤッてくれるんか?

(・∀・)

No title

こりゃTENGAショー 二人でやるしか・・・・ないなwwww


TENGAグッドデザイン賞取りかけたらしいしねw


( ・∀・)つ3980になります あ、婦女子は1000円増しですwww

ポチ凸(ノ´∀`*)つ凸

No title

TENGAショーwww

>下げっちょ♪
http://www.tenga.co.jp/top.html
コレやがなwww

携帯からやからよくわからんけど
オナニーとか書いてたからなんとなく低俗ってことはわかった\(^o^)/



べるねブログは低俗の知識の泉\(^o^)/

No title

TENGAショーwww

広告コメントが入ってても違和感がなくなってる (´・ω・`;)

つ凸

No title

v-66りさっちょ
アゲアゲせんとってwwwwww

記憶が飛ぶのはいつもの事d(ゝ∀・)

楽しそうですな|д・) ソォーッ…

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66むっちー
チンコビーム決まると超キモチイイ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

あさみにチンコビーム(・:゚д゚:・)ハァハァ
水曜日行ってきま(逮捕)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げバス
俺とあっちゃんのテンガショーは高けぇゼ?

テンガ界の四天王アッシュシュが出るんやらか(爆)
あっ、俺は見習いな(ぇ

下げは幸せ。人生ハジマタ\(^o^)/

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
おぅおぅおぅ。テンガ四天王!(ぇ

下げも喜んでますわ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ヒゲンガ
自分のオナグッズ紹介せんとってクレwwwwww


v-66下げバス
TENGA情報はアッシュ経由です/(^o^)\ナンテコッタイ

低俗中継ブログ\(^o^)/


v-66ユージ朗
広告は消去(-д☆)キラッ

ユージ朗のダッチも消去(-д☆)キラッ(あかん)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




