

バトルバトルバトル・・・・・・・

こんぬづわ。

いやいや、先週後半は色々と大変でした。

大変と言いましても、パツンコですが(ぇ

とりあえずイッキ報告で。


木曜日
いつもの店で会員カードを嫁べるねに作ってもらう作戦を決行(-д☆)キラッ
※1日で使える貯玉が2500発(手数料無料)までの為、嫁さんカードで5000発まで使えるようにするんですねっ(誰)

作るだけでは、アレなので(何?
1パチをチャレンジ(投資はべるね持ち)

嫁べるね→冬ソナ2
たけ→まじかる☆タルるートくん(隣りがコレwww)


結果

嫁べるね→350G程回したが、メガポラナシ当りナシ
べるね60Gでワンセット→2人でノマレレ

二人で-5,000円

嫁べるねがハマっている間に、ジャグラーが1kでゴフッREG→BIGで7,400円

なんと奇跡の+1,400円ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

嫁べるね感想・・・・意外と楽しかった

回すのは苦じゃなかったらしいwwwww






ドMっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



会員カード(σ・∀・)σゲッツ

何故か嫁に2,000円徴収される(鬼)





金曜日 バトボーイ
いつものお店
朝イチ北斗
13Gでサウザー外れから世紀末モードに!!!入る可能性(突確)高いんじゃね?(;゚∀゚)=3ハァハァ



突時il||li_| ̄|○il||li



貯玉2500&20k使うが当りナシ(^ω^)おっおっおっ

慶次→パト2と渡り歩くがノーヒッツ(^ω^) おっおっおっ

最後に座ったバーチャ306G~
502G 8.5k
11連(2R×2 5R×2 16R×7)
206ヤメ

金曜日収支 -10,300円&-2500発(貯タマ)

バーチャに助けてもらったがマイナスΣ(*゚Д`;)
バーチャは最後の昇格で看板がガキュイーーンと落ちて来るのがキンモチイイ
それだけですが(^ω^) おっおっ

バーチャは激アツ!と思ったのが外れて、微妙・・・・が当った。
もう少しバランス良くしてくれたらエがったのに・・・・




日曜日
1人でお留守番。

バトボーイリベンジ(-д☆)キラッ
I店 等価 14時00~
CE闘牌伝説アカギ狂気編
9k使うが見せ場ナシ(^ω^) おっおっおっ


コブラ→初代パト赤→初代パト緑などで・・・・・

収支-22,000円

ノーヒッツだ(^ω^)おっおっおっ





ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




これではいかんという事で月曜日につづく(-д☆)キラッ






人気ブログランキングへ←意外と臆病だなアシズイワオ(´、ゝ`)





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

レモン神拳の、伝承者オメ!!(えw

No title

一番やと思ったのに・・・
オカモトヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

嫁べるねさんは、パツンコなさらないんでしたっけ?^^
でも意外に楽しかったのですねww

その後2000円長州 あ、間違いえたw

徴収にウケたww

バトルタイプ危険ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
2R通常は、イラナイ( ̄Д ̄;)

次のバトルスペックは、やっぱり、ブルース・り~ですか!?
次回の勝利を祈っておりますぞ~!凸

レモンドンマイ(´_ゝ`)

岡本、前から思ってたけど、そういうんやめなよな。

岡本空気嫁m9(^Д^)プギャーー(笑)


ガロで七回連続単発よりはマシ( 'A`)

そろそろバトル卒業です
(´・ω・`)

No title

v-308マンジョ
クリ上げ1位

いやらしい!(`・д´・;)


v-66マンジョ2
クリ上げおめでちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
オカモト消去ヽ('∀`)9 ビシ!!

そそそそ。嫁は基本しませんのよ。
勝ったら全部あげるから!って言ったら、すぐついてキタコレwww

サウザー発展→ハズレ→世紀末って、あんまりナイから突確入ると思ったわ(ノ∀`)
その後、1500Gまでイってた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ブルース・リーはTVで面白そうだったので、是非やってみたい!明日のでも(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
レモンドンマイ(´_ゝ`) はいつもの事(爆)

だよ(´ω`*)ネーオカモトコンドームが文句言ってくるわ(違)


v-66びる
>>ガロで七回連続単発よりはマシ( 'A`)
それは氏ぬwwwwww
ガロは500円で魔界チャンスに入る台やと思ってました(ぇ

>>そろそろバトル卒業です
まだ、ブルース・リーがあるがな(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

パチンコでどMの人は通常時はどSな感じがする(´_ゝ`)


わかります、あさみに嫁を見せつけたんですね(´_ゝ`)
真木もべっちゃんの子妊娠中やし、罪な男や(つд`)

さぁ…運べ… 遥(井川)のパイオツに… もっと… もっと… ぁもっとぉ(*´д`*)♂;`;:゛;`


べっちゃんってあだ名 股間がいっつも変な体液でべっちゃんべっちゃんだからだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


高速バスからポチ(・∀・)/凸 もちろんウソ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

べるねさん♪

貯玉って、○曜日は手数料無料よりも、○玉までは無料ってゆう方が絶対良いですよね・・・。
嫁べるねさんも楽しんだようで♪

しかしこれでもかってくらいバトル打ってる(゚Д゚;o)
前にバーチャファイターにボコボコにされてから、バーチャは特に打ちたくないです。。。

どま~い(。>ω<。)ノ凸♪

No title

べっちゃんの嫁カードの裏に…


『あて♪』って書いといてね♪

嫁べるねさんがドMならたけべるねさんはドSってことですねφ(._.)メモメモ
もしやSの人が多いんですか?アシズイワオ?さんもSらしいし(^^ゞ


あさみの日が過ぎたら((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

今日はあさみの日(^_-)-☆
また運気を返して貰いましょっ(^-^)v

応援凸^ ^

No title

最近、ジャグラー打つのシンドイので嫁べるねさんをお貸しください(切実w

たけさんにはダッチ貸すから (*`д´)b

つ凸

そしたらたけべるねさんにダッチ借ります(´∀`)

んで西遊記のDVDあげます(*`д´)b
(^ω^)おっおっおっ

嫁べるねは常習者と見た(`・ω・´)

知らぬはべるねばかりなり

No title

v-66下げ
>>パチンコでどMの人は通常時はどSな感じがする(´_ゝ`)
だな。嫁は普段はどSですからwww
パツンコで虐めてやろうか(´、ゝ`)ニヤリ

あっ、真木妊娠ゴメンス。激し過ぎてうっかり(●´ω`●)ゞテレ(聞いてない)
あさみも時間の問題ですわ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294アシズイワオ
(´゚ω゚).:゚*ブッ
狂っとる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
意外と早漏だなワシズイワオ(´、ゝ`)ニヤリ

べっちゃん違いますからwwwww
股間はいつもキレイキレイですd(>_・ )グッ!

下げはまだバスの中やろか?「(゚ペ)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66シークレット様
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )イワす!!!!

パクらんとってクレwww


v-66エフちゃん
そそそそそ。もう少し言えば5000玉にしてくれたらエエのにって思います。

バーチャは自分も前にやられたけど、1回はイワさなあかん!(`・ω・´)という気持ちで挑んでみました。
もう満足しましたが(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ


v-66ひげ
却下\(^o^)/


v-66こざるさん
いやいや、普段の生活では嫁べるねがSです
んで、ワタスがMです(●´ω`●)ゞテレ

アシズイワオはHですね(変態)

あさみの日は・・・(-д☆)キラッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
あ~投資さえしてくれたら、無心で回すんちゃうかな( ´,_ゝ`)プッ
勝ち分70%べるねで貸し出しOKですd(ゝ∀・)

そんなシワシワダッチいらんからっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66市民Aさん
どぞ(`・ω・´)つ【シワシワダッチ】

西遊記に、あさみ出てますよね(;゚∀゚)=3ハァハァ
それでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪(^ω^)おっおなおな

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66げんきさん
何っ!(`・д´・;)

常習者のクセに、あんなセンスのない打ち方するんか(爆)
嫁べるねどんまいΣ(*゚Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

カードくれたらとんちゃんあげようと思ってたのに…

残念べるねやわwww

べっちゃべちゃやからべっちゃん(´_ゝ`)

帰ってきたらブリーフべっちゃべちゃやん(´_ゝ`)?


\(^o^)/

No title

v-66とんちゃん
>>カードくれたらとんちゃんあげようと思ってたのに…
おっ・・・・・・

500玉だけ入れとく(^ω^) おっおっおっ


v-66下げ
高速バスの中でべちゃべちゃ

下げ/(^o^)\ナンテコッタイ

まだバスか・・・(`L_` )




プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




