

ロォン!ロォォォン!!

こんぬづわ。


月曜日
仕事で大阪方面へ出る事になったので
金曜、日曜のリベンジ(-д☆)キラッ

バトボーイは休憩していただいて・・・・・・


CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラムでがっつりと!!


9K投資( ´,_ゝ`)



単発( ´,_ゝ`)




アグネス冷たい!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


さて、どうしたものか・・・・「(゚ペ)


CR牙狼
GARO筐体
大当り確率 1/397.18
確変率 82% 羽根開放99回まで
平均出玉 1630個
時短 ナシ
平均連チャン 3.78回

あれ?バトボーイ??


これが500円でばいんばいん打ったら


4回転でキタコレwwwww


・・・が、魔界チャンスには突入せず( 'A`)


そのまま続行の60G目に

魔界チャンス(σ・∀・)σゲッツ

これが8連
GARO8

写メ撮ったら、ガロ負けたwwww

しかし、なんぞ?この台ww1時間もしない内にドル箱がどんどん積まれていくΣ(*゚Д`;)

回りが悪いが、500円で出たタマなので続行してみる(`・ω・´)

537Gギブ( 'A`)

換金 15,400円

この時点で+5,900円


まだまだイケそうな気がする!・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん (謎)


地元へ移動するが・・・・・・・







駅前D店 42タマ
最近、ナンバーランプを交換してリニューアルオープン
42タマとは思えない程回らなかったのは、ナンバーランプのせいだと最近気付く(爆)

慶次→牙狼

-13,000円

どこがイケそうやねんΣ(*゚Д`;)


店移動(ぇ

DS店 42タマ

牙狼→北斗

-9,000円

バトボーイ引退か?


CR闘牌伝説アカギ狂気編
アカギ筐体
大当り確率 1/398.5(確変時大当り確率 1/39.85)
確変率 82%
平均出玉 6R:600個 15R:1510個
時短 100回転
平均連チャン 4.35回

221G~


323Gで突時 il||li_| ̄|○il||li



・・・が、ここでタケギに奇跡が起きる(古谷)



49G ここまで6K
名言予告&トラ柄絡みで


キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!


これが閉店コース(´、ゝ`)

15R
6R
15R
2R確
2R確
15R
2R確
6R
6R
6R
15R←ようやくアカギ初勝利ww
6R
15Rアカギ勝利
2R確
6R
15R
2R確
6R
15Rアカギ勝利
15Rアカギ勝利
2R確
15Rアカギ勝利
15Rアカギ勝利
6R
閉店


18連荘中に閉店となりました
アカギ17

バトルはアシズイワオ(ぇ)との対戦になるのですが

タケギが勝つと・・・・・


アカギ5
意外と臆病だなアシズイワオ







ぐにゃぁぁぁぁあああ アシズ↓
鷲巣2
はぁぁうぐぅぅぅぅぅあああああ




超おもしれぇぇぇ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



v(^Д^)vアシズ撃破!ゲラゲラw



大当り中のBGMは、アニマルズの「S.T.S」というのが流れるんですが

5連以上でタケギ勝利かラウンド中に15R昇格するとマキシマム ザ ホルモンの「アカギ」が聴けます!

アニメを見ていた人はカウパー出ちゃいます(下品)

「アカギ」




アカギ2
こんだけ、鼻とアゴが尖がっててもカコイイ!俺!(゚ロ゚*)(ぉ




アカギR


月曜収支 +28,500円






タケギにやられ過ぎのアシズイワオ
鷲巣1
はぁぁうぅぅぅ・・・・・・



アッシュm9(^Д^)プギャーーーーー








人気ブログランキングへ←アッシュをイワすならCRアカギで!(爆)






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

下げ子遅い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一番シュッシュ!

下げっちょドマイww

今から記事読みます(・∀・)

この狂人が… 狂人… キョウジン…  巨チン…


(ノ∀`*)あっ ワシの 事やったw


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってタケギィィィィ!EX麻雀チン子記事みたく真似してアシズ狩りする奴出てくるやろ!イジメ、カコ悪い!


アシズ様のぐにゃぁぁしながらの お~よよょょ~めっちゃキュート(*´д`*)

ロン!ロンロンロン!ロォォォォンポチ(・∀・)/凸

怒涛の連チャンかましたのに勝ち額がイマイチべるねやw

大逆転な展開はキモチイイよねぃ♪

アッシューナは…

『まだだ、まだ終わっちゃいない!さらに倍プッシュだ!!』

って言いながらてイワそ(・∀・)

No title

え~!そのネタ私もやっても良いですか?(*゚▽゚*)ワクワク
アカギはたぶん打つことないと思いますが、、、。

私もアシズイワしたい(ノ∀`) ンププ

GAROの大当たりのスピードはすごいですよねぇ♪
4回転って!オスイチやぁ!!

結局バトボーイで勝利おめ~ヽ( ・∀・)ノ凸♪

更新したらメールで連絡して!

No title

v-294チンズ
下げ待ちwwww

シュッシュッされる屈辱Σ(*゚Д`;)


v-66アテズ
下げはバスの中www


v-294アシズ
巨チンは間違ってますからヽ('∀`)9 ビシ!!

チン子ちゃんが虐められて可哀相やから(´ω`*)ネー
ファッキンアシズにしてみたd(ゝ∀・)

アシズのぐにゃぁぁぁはいつ見ても笑える((*´∀`))ヶラヶラ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66アテズ
>>怒涛の連チャンかましたのに勝ち額がイマイチべるねやw
聞こえなかったか?アテズヒゲオ
勝ちの話は、まだまだこれからだ(`L_` )ククク・・・・・・・

アテズ「おぅおぅおぅおぅおぅおぅおぅ」ぐにゃぁぁぁぁぁぁ

アテm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66エフギ
>>え~!そのネタ私もやっても良いですか?(*゚▽゚*)ワクワク
よいぞ、エフギジケコ(`L_` )(爆)

ばっかんばっかんアシズイワそうぢぇ。゚+.*(+・`ω・)9

GAROは後ろで店員立っといてくれな間に合わんよね(言い過ぎ)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66サゲズ
>>更新したらメールで連絡して!
ワロタwwwwww
どんだけ1番欲しいんやww

チンズに取られるよりはイイかも( ´艸`)
メール便で知らせるわd(ゝ∀・)

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ

アグネスはこの前の稼働で、たけさんには飽きたとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

・・・が、ここでタケギに奇跡が起きる(古谷)
(古谷)って、古谷イッコウですね!ww

タケギは、アゴと鼻がかなりとがってエロスとφ(・ェ・o)~メモメモ
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
次回はカイジで!(えw
(ノ´▽`)ノ凸

No title

リアルアシズもアニメアシズも弱いな(・∀・)

チン子も打ってみよう♪

一生勃起できナイ程度にいぢめてこよ~( ´艸`)

マキシム・ザ・ホモ
Σ(*゜Д`;)?

あぁたけさんとヒゲの事か(・∀・)ニヤニヤ
ガロは魔界ひけねぇから財布が魔界( ゜曲゜)キィィィィィ

どうも清水です。

シミズ普通ぅ~
というよりもズが付けにくいo(_ _*)o

みなさんが裏山ですo(´□`*)o

アシズイワすとSらしいから返り討ちにあわないかなぁ~((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

ニンチンらしいからグチュグチュぢゃなくクニュクニュフニャフニャ怖くないかも(*^O^*)v

見つからないうちにε=ε=ε=
15R めっちゃ引けておめでちょ~o(^o^)o

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )コブリッ!イワすっ!

(ノ∀`*)でもイワしたらコブリンパンチくらいそうだから オカッパ黒服に血ぃ抜いてもらお! 通用しませーん!

市民Aさんはエイズでイイ!(・∀・)Aだしw実際怪しいしww

No title

v-66マンズww
バトボーイになった今はアグネス冷たいみたいΣ(*゚Д`;)
その内、欲しいのぉぉ!言うてくるはずや(`・ω・´)(病気)

古谷イッコウちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
変なボケせんとってクレwwwwww

この尖り具合が素敵ってよく言われます(●´ω`●)ゞテレ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66チンゲ(爆)
そそそそ。リアルもアニメも弱い((*´∀`))ヶラヶラ

>>一生勃起できナイ程度にいぢめてこよ~( ´艸`)
それはやり過ぎっっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ビルズ
ホモはびる&アテじゃぁぁああ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

ガロは500円で魔界チャンス引くもんですd(ゝ∀・)(爆)

魔界財布でこっち来んとってや( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66エイズ
エイズになってますやん!Σ(*゚Д`;) (爆)

シミーズ(シュミーズ)でセクシーになれますd(ゝ∀・)

まあ、その前にエイズだわエイズ(´、ゝ`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66コブリ
アシズにはやられっ放しなので、この辺で反撃しときました(`L_` )

そそ。ニンチンフニャズなので怖くないっすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294アシズ
オカッパ黒服が一番怖い(´ω`*)ネー

酔っ払うと意味もなく殴って来るからwww

市民Aさんはエイズ疑惑・・・φ(。。;)メモメモ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

たけさん 調子よいね!
アカギ超やりたいぃぃ!
アニメ見てましたよ(^O^)/
萩原聖人の声がはまってましたよねぇ
でも パチは 当たる気しないなぁ(-.-;)

国士無双でゴメンス(´_ゝ`)


(´_ゝ`)


(´_ゝ`)フッ…

連レスブームを作りたい俺

アカギの同人誌めっちゃ高いねんけど…

ちょっとしたプレミアついてるんかなぁ?


今度お土産に買っていくな(´_ゝ`)

Σ(´д`ノ)ノ

エイズちゃいます( ´_ゝ`)

怪しくもないです( ´_ゝ`)


多分( ´_ゝ`)

No title

v-66りっくりくり
(`L_` )ククク・・・
なんか、年末は調子イイんよね。
今の内にばっかんばっかん勝って、来年で足を洗います。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

アカギかっこエエよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
りっくりくりのアカギ愛で当ると思うよ|д・) ソォーッ…

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
国士無双というよりは・・・・

5回も夢精

下げ最低っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


v-66下げ2
ブームの火付け役やもんな( ´,_ゝ`)プッ

お土産よろしゅうに。
バスの中で買えるんかいな?(また)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66エイズさん
多分っっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ

だ・・・大丈夫ですよ|д・) ソォーッ…

多分( ´_ゝ`)(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばーーーんわっ...
GARO、北斗、アカギ...真のますらおしか
打てない機種を渡り歩いて..勝利ゲト..
男前~~..自分はチ○コがポークピッツ
ぐらい小物なんで..フルスペック機は..
5000円までと決めてます(ちっちゃーー)ww
では凸また~

No title

v-66シークレット様
(´;ω;`) うっ・・・・・

そうなんや~~~
了解ですd(ゝ∀・)

また話、聞かせてね~
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66むっちー
ますらおwwwww
まあ、バトボーイに生まれて来たからには
行くトコまで行かないとねd(ゝ∀・)(どこ?

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




