

確かに、おもんない。

こんぬづわ。

異常なヒキが継続しております

そんな先週の火曜&水曜パツンコ。


月曜日にアシズをコテンパンにしたタケギm9(^Д^)プギャは

さすがに今日は危険。(。-`ω-)と慎重にいつもの店へ。

大海SPの日という事で大海コーナーをウロウロ・・・・・・

まともに座るのは9月に朝イチ~806G→ワンセット→ノマレ以来の事

今の異常なヒキでなんとかしてクレ!

・・・・と打ち始めたら、隣りにおばあちゃんが座って僅か13G



キュキュヒン



おばあちゃん、亀ソロタ( 'A`)



うん。

なんとなく分かってた(´;ω;`) ブワッ



おばあちゃんの3連を一緒に見守る

さらにおばあちゃん時短明けすぐに



キュキュヒン


おばあちゃん単発。


近いようで遠いキュヒン(´;ω;`) ブワッ


俺の台も、はきゅ~んって鳴ってクレ!!(きこうでんwwww



・・・と念じた151G



はきゅ~ん



鳴った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



単発( 'A`)


まあ、これも分かってた(泣)

・・・が、時短100G明けの29G目



はきゅ~ん



確変キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!


これがワンセットと見せかけて、時短引き戻しの
都合6連


イッキにおばあちゃん抜かした(●´ω`●)ゞ


CR大海物語スペシャルMTE
朝イチ
151G 単 7.5k(貯タマ使用)
129G 6連
368Gヤメ

8000発位だったと思います^^;メモ忘れ

3000発貯タマ&残り換金 17,100円

収支 +17,100円

帰りにパト2 貯タマ2.5k使用(ぇ


続きは水曜日







水曜日は簡単に・・・・・


あさみの日!!(-д☆)キラッ

・・・と思ったが、どうしてもブルース・リーがやりたかったので
久々にPD店 42タマ

入ったら全員座っとった( 'A`)

どんまいべるねwwwwwww



なので、アテ氏に評判の悪いコレがオススメだったので・・・・


CRゴースト ニューヨークの幻FPH
CRゴースト
大当り確率 1/309.1(確変時大当り確率 1/30.91)
確変率 63%
平均出玉 1450個
時短 100回転
平均連チャン 2.44回

朝イチ台

131G 10連+突確×4 5.5k

183G 9連+突確×4

108Gヤメ


081217r


確かに、面白くないwwwwwwww

こんだけ当っても好きにはなれませんでした(。-`ω-)ンー


収支 +58,600円







人気ブログランキングへ←たまにはアテ氏もイイ事言う( ´,_ゝ`)プッ




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫イッキにおばあちゃんでヌイた(●´ω`●)ゞ


やっちまった
(´゜ω゜).:゜*ブッ

アレも玉も抜き過ぎです(笑)

調子いいね♪

≫どうしてもブルース・リーとやりたくて…


(゜д゜≡゜д゜)

あさみとかブルース・リーとかやりすぎです(笑)


調子いいですね♪

No title

せやろ!
ええ事言うやろ!!!
「たまには…」ってのが引っかかるが…
パチンコなんてもんは液晶演出で楽しませてナンボやのに
演出ショボ過ぎる上にイミフやし…
ゴーストは連チャンしてもオモンナイ台の代表格になっちゃいましたな(・∀・)

下げ

下げ子様に献上するお貯玉がどんどん貯まってるんやな(´_ゝ`)


ありがとう(´_ゝ`)

No title

えっ!? おばあちゃんでヌイたん!!?(・・;)

なんでもイクんやんぁ・・・・・ww

たけさんはアムロでも
「イキまーす」(笑)

No title

ヌキヌキ大会会場はこちらですか? (゚Д゚≡゚Д゚)

ゴーストのデミムーアを見た親が、
『ホモ映画か?』と真顔で聞いてきましたwww

たけさんならどう答えますか?

中学生の悩み相談室風に聞いてみた (*´艸`)

つ凸

No title

シークレット様
いや、とりあえず打ってみた感想ですから
もう打つ事はナイと思います。

それと、来なくてイイですから


No title

v-66びる
抜いてません;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

調子イイね。どうしたん俺?Σ(*゚Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66市民Aさん
意味違うっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ

あさみはアリですけどね(●´ω`●)ゞテレ (ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
そそそ。たまにですよd(>_・ )グッ!

だよ(´ω`*)ネー
色んな台が出てるけど、楽しませてくれるんが一番d(ゝ∀・)

アテさんは存在が楽しませてくれるが( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
お貯玉wwwww
お年玉みたいに言わんとってクレ

でも、順調ですよ(´、ゝ`)ニヤリ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66げんきさん
げんきイワす!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


v-66びる2
びるイワす;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あっ、反撃されるからヤメます(*・ε・*)


No title

v-66ユージ朗
ホモ映画wwwww

デミムーアなら俺は掘ってもイイd(>_・ )グッ!(最低)
そう伝えて下さいwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

そんだけ当たっても好きになれんってf^_^;
よっぽどだね
ゴーストを何故いまさらメーカーも出したって気もするしね
まぁ勝ったからヨシとしよう
おめでとでし(^O^)/

稼働お疲れ様で~すo(^o^)o

あさみの日なのにブルース・リー(*_*)
そしてオモロくないゴースト( ̄□ ̄;)!!
たけべるねさんは洋もの好きφ(._.)メモメモ

それにしても快勝凄~い!
あさみも惚れ惚れして見とれてたはずですよ(*^_^*)

勢いに乗ってガンガンイキましょう~o(^o^)o

応援してま~す凸

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ニセアカギこと ニセマンジです(えw

おばちゃんとひと悶着も ふた悶着もあったと!
いやらしい!(; ゚д゚)(おw

ちょww たけさん順調すぎるぞぉ~( ̄Д ̄;)
ゴーストそんだけ出して、あまり面白さを感じないってwww
今世紀最大のパチンコ台かもしれませんなw

あさみの日強すぎるwww
あさき気をつけてぇ!!(えww
快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
(ノ´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけさんは若井おさむでも
「イキまーす」(笑)

天丼大好き(o^ω^o)

No title

明日以降、更新頑張るわwwwww

No title

v-66りっくりくり
そそそ。結構出たんだけど、??これってどうよ?って感じでした

タイアップもネタ切れになって来たんかもね?

もちろん勝ったので殿堂入りはするけね(ぇ


v-66こざるさん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
洋ピン好きちゃいますからΣ(*゚Д`;) (違)

あさみにはまだまだ見せつけてやるつもりです
ワタスの○○○を!(;゚∀゚)=3ハァハァ(あかん)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー
ニセマンジもダジャレ好き( ´,_ゝ`)プッ

おばちゃんとは何もないっての;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

(`L_` )ククク・・・・・・
この順調が怖い!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ゴーストは殿堂入りですなd(>_・ )グッ!

あさきってなんじゃいwwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66シークレット様
ありがとうございます


v-66市民Aさん2
そっくりさん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
イキませんからっっっΣ(*゚Д`;)

牛丼大好き(^ω^)おっおっおっ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
今日から頑張るべき(-д☆)キラッ(何で

風の噂で、たけちゃんが
勝ってるのを聞きました。

ババーンとワシも出したい!譲って!(´;ω;`)

場合によっては代打ちでもイイでし(*^m^*)

アーッ、ウラヤマシス(゜∀゜)


つ凸ポチww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-294あっちゃん
風の噂で
アッシュ氏には華がないと聞きました( ´,_ゝ`)プッ

どんまい(´;ω;`) ブワッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66シークレット様
いえいえ、こちらこそありがとうございました(*゚▽゚)ノ
次の日、寝坊しました((*´∀`))ヶラヶラ

ちょっとスキを見て更新してみました( ´艸`)
またよろしくですd(ゝ∀・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




