

第53回有馬記念 TOP固定

最終結果更新♪


第53回 有馬記念 GⅠ 中山2500m 芝・右

JRAホームページ→第53回 有馬記念

枠順確定しています

1 カワカミプリンセス 牝5 横山典弘
2 ベンチャーナイン 牡3 柴田善臣
3 コスモバルグ 牡7 松岡正海
4 エアジパング せん5 藤田伸二
5 フローテーション 牡3 ルメール
6 エアシェイディ 牡7 後藤浩輝
7 アルナスライン 牡4 ペリエ
8 スクリーンヒーロー 牡4 デムーロ
9 メイショウサムソン 牡5 武豊
10 マツリダゴッホ 牡5 蛯名正義
11 ドリームジャーニー 牡4 池添謙一
12 アサクサキングス 牡4 四位洋文
13 ダイワスカーレット 牝4 安藤勝己
14 アドマイヤモナーク 牡7 川田将雅


前回と同じように参加される方は予想をコメに書き込んで下さいd(ゝ∀・)
※今回、予想方法は自由です

続きでは、アノ方の先行予想が!(-д☆)キラッ
53有馬
またまたヒゲ画伯が作ってくれました(^人^)顔射(違)


先行予想ゲスト
白ヘビさん
予想スタイル・・・穴狙い。調教重視タイプ
傾向・・・メインまでにかなり増やすが、最終で使い切って残らない(爆)

白ヘビコメント
ダイワは強いんちゃうか?あれはディープとやってても勝てるんちゃうか?
ダイワ×マツリダゴッホで決まる!!サムソンは引退レースで切りや!


今回ばかりは本命決着とのコメントを頂きました。参考にされる方はご自由にwwww


すみません~風邪で寝込んでしまい、UP遅れましたm(_ _ )m


有馬 アテさん
アテさん馬券


有馬 ちょびさん
ちょびさん馬券


有馬 あっちゃん
アッシュさん馬券(白ヘビ乗っかり)


有馬 こざるさん
こざるさん馬券


有馬 たけ
たけ馬券



第53回有馬記念 結果

1着 13 ダイワスカーレット
2着 14 アドマイヤモナーク
3着 6 エアシェイディ

単勝 13 260円
馬連 13-14 29,490円
馬単 13-14 33,490円
3連複 6-13-14 192,500円
3連単 13-146 985,580円

1番人気と最低の14番人気で決まりましたΣ(*゚Д`;)



こざるさん単勝(σ・∀・)σゲッツ

おめでちょ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






一つ言い忘れてたんですが、白ヘビさんが本命買う時は必ず荒れるんですよね

まあ、本命は来たんですがヒモが荒れました|д・) ソォーッ…



競馬難Cィィィィィイイイイイイイ!!!!


ご参加ありがとうございました♪(^人^)



デカいの当てるまで頑張りますd(ゝ∀・)(ぇ






theme : 競馬日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヤッホッホー!ヌーブラヤッホー(ノ^∇^)ノ

一番コリコリ!

No title

ポコチンヤッホーって誰やねんwwwww

No title

付いてないんでポコチンヤッホー譲りました (^^ゞ
誰ってニンチンちゃんに決まってますやんwww 
あっ、ちっちゃくてわからんかったん?

ヌーブラは・・・・来年買おっと(*^_^*)


No title

ポコチンヤッホーってw
やりますね!(おww

ダイワって見て、一瞬で
ダイワハウスが浮かんだのは内緒よww
ノーブラヤッホー!(おいw
(ノ´▽`)ノ凸

No title

v-67ポコチンヤッホー
ヌーブラなんかポコチンなんかどっち推すねんwwww

v-67ヒゲ
>>ポコチンヤッホーって誰やねんwwwww
下げちゃうか( ´,_ゝ`)プッ

v-67こざるっちょ
そのシッポがポコチンの役目を果たすって、ニンチンさんが言ってましたΣ(*゚Д`;)

ヌーブラ買ったら、ブラジャーは廃棄しましょうd(ゝ∀・)(何でww)

v-67マンジョ
マンジョはウンコフミヤッホーやろ( ´,_ゝ`)プッ

ジョンて見たら
ジョンダジャレって浮かぶのは内緒よww
ノーパンヤッホー!(覗きたいwww

No title

『べ』の中に付いてる目がかわいいやろ♪

べっちゃんとは似ても似つかんのが今回のポイントw

予想は枠順が決まったらします♪

No title

v-67ヒゲ
実物の方が、かわいいっちゅうねんwww

有馬で100マンにしよ(ぇ

No title

枠順はUPされんのかいな?

枠順はアップされんのかいな?

No title

v-67ダブルアテ
しつこい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

No title

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
3連単で1500マソ馬券狙います(-ω☆)キラリ
あたまは、北海道の星、コスモバルクで・・・
ちょっと考えてきますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

No title

⑤⑦⑧⑩の三連単BOXで♪

今回は…\(^o^)/モロタ

No title

3連単、4頭BOXって、結構な数になるよね。
(・・*)。。oOえっと・・・24点買い?

1.3.4.13の3連単BOXで♪配当付くじょ~~♪
今回は…\(^o^)/モロタ

No title

1と13・・・人気してた(´・ω・`)ションボリ

No title

v-67ちょびちょび
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・コスモバルグ&牝&せん馬ちゃんですな
1・3・4とか来たら熱いd(ゝc_,・*)Nё☆


v-67ひげっちょ
(^o^)\(^o^)外人ハンターカ


v-67ちょびちょび2
13人気だけど、1来たら結構つくと思う(-д☆)キラッ

ゴッホとダイワの馬単2点やね( ・∀・)

ってスキー場から白ヘビさんに乗って見るwww

お大事にねポチ(^ω^)つ凸

またギリギリで思い出し(;^_^A アセアセ…

ヤッパリ13と1の単かなぁ・・・

No title

風邪大丈夫ですか?
寝込んでるところに滑り込みしてごめんなさ~い<m(_ _)m>
バチが当たったのか、コメし終わったら遂にグランドオープン体験に・・・(>_<。)

どうか早く風邪が治りますように・・・
お大事に凸

No title

競馬わよくわからんケド、万馬券ってゆーのを買えばイイんぢゃね?(・∀・)

チン子の分も買っといてちょ(^o^)丿【50円】

No title

v-294あっちゃん
白ヘビ( 」゚ロ゚)」<どんまーーーい

白ヘビ本命買いの時は波乱って言うの忘れてた(●´ω`●)ゞテレ(遅)

ダイワは来たのにねぇ(´・ω・`)

今ごろアレかなぁ・・・パウダースノーにぶっかけてんのかなぁ「(゚ペ)(オシャレ)

v-67こざるさん
(*゚ロ゚)ハッ!!
13の単勝?(σ・∀・)σゲッツじゃね?

v-67こざるさん2
珍しく寝込んでしまいました(゚ω゚;A)

グランドオープン体験?
何か事件が?Σ(*゚Д`;)
グランドオープンでオープンシーズン打ったとか!(謎)


v-39チン子たん
チン子ちゃんならマン馬券当てそうだな|д・) ソォーッ…

馬券は100円からっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

買う時はこっそり教えてクレ(`・д´・;)



プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




