

ジャッキーべるね再び

こんぬづわ。

好調報告ばっかりで申し訳ないっす(ぇ

たまにはケツの毛まで抜かれて来いよ~なんて聞こえてきそうですが

出来れば、このまま逃げ切りたい(゚ω゚;A)


そんな先週の続き。

木曜日は1日みっちり仕事&ブログ更新。

金曜日も夕方までは仕事で、プリンターのインクが切れたので

買い物ついでに、ちょこっと寄ってみる事に(-д☆)キラッ


金曜日 いつもの店 19:00~

19時から、まさかのバトボーイ(-_☆)キラーン

CRバーチャファイターMVJC
バーチャF
大当り確率 1/399.6(確変時大当り確率 1/40.0)
確変率 82%
平均出玉 5R:440個 16R(A):1430個 16R(B):1340個
時短 80回転
平均連チャン 5.09回

って、16ラウンド2種類あるのに今気付いたwwww
たぶん、復活大当りが16R(B)かな?

んで、いつものように貯玉使用で
携帯にメモしながら、ばいんばいん打ち出すと・・・・・・


僅か2回転目で擬似連入ってます(・_・)ジーッ






当った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


まさかの2回転大当り(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


649G~スタート
651G 0.5k
5連(16R×2 5R×3)

まま、こんなモンで終わりかな~と思いながら

アキラだからすぐ負けたんじゃね?(`・д´・;)


べるね会議で、ジャッキーべるねにキャラ変更

バーチャJ

したらば、80G時短抜けの53G目に

キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!


これが10連(5R×1 16R×9)


さすがジャッキーべるねd(ゝ∀・)(ぇ

バトルは、最終段階の連打まで連れて行かれるんですが
これ自体はキンモチイイポイントは薄め。(1発KOは熱い)


バトルで負けると復活ポイントが2つあるのですが
(1.負けてコンティニュー後の看板落下 2.修行モード転落に見せかけての看板落下)



これはキンモチ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


VF SS
修行モード転落に見せかけての看板落下画像
あっ、ジャッキーべるねの顔がΣ(*゚Д`;)


効果音もカコイイ!!(゚ロ゚*)

復活演出だけなら、北斗よりも好きかも( ´艸`)



081219レ


収支 +39,900円&5000発貯タマ




バーチャ、少し面白く感じて来ました。

・・・・が、ホールでは人気ないですね( 'A`)ホールの扱いも北斗のオマケ程度だし。

そんなに悪くないんだけど、理解するまでに時間のかかる台だと思います。

このまま消えるのはもったいないなぁ・・・・・(´・ω・`)ショボーン







人気ブログランキングへ←十年早いんだよ!




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヤッホー!韓エスヤッホー(ノ^∇^)ノ

ダブル一番シュッシュッ!

No title

v-294ポコチンヤッホー
なんたる屈辱wwwww

韓エスより健全店でキワキワアッシュー(ノ^∇^)ノ (イクナイ!)

No title

3ト汁!アテさん誕生日前夜祭記念!

「十年早いんだよ!」がめちゃくちゃ懐かしかったのでコメしてみました
ナイスバドボーイ凸凸

初出勤の緊張で寝れない俺が4ゲット。いわゆるベタ4る。


バーチャもバトルタイプか…あれだな麻雀みたいに「俺、一回もエセチュンリー見てねぇ」とか言わなきゃなんないんだろな。


今度打ってきまwww

No title

ジャッキーべるね、かっちょいい~(≧∀≦)キャー♪

うちのホールでもヴァーチャファイター人気ないですねぇ・・・。
北斗はいまだに稼働率高いですが。

プリンターのインクを買いに行って、ついで寄った店で勝ってしまうべるねさん(*^-°)vナイス!!

(*゚▽゚)ノ凸♪

べっちゃんが好調やとコッチの調子がワルくなる…
はよガッツリ負けてくらはい(・∀・)

サト汁さん…知ってんねやw
アザ~ス♪

タイトルを見て

『ジャギべるね』

だと思ったのはアタシだけですかw?(・∀・)

No title

v-66サト汁さん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
前夜祭はんたーーいっっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(爆)

そそそそ。アキラは十年早いんだよーってずっと言ってますな
もう、十年経ってそうですよね( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ブリュ魔
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初出勤か!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! (遅)
うまく行ってるかなぁ「(゚ペ)

慶次がダメならバーチャでd(>_・ )グッ!(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66エフちゃん
(`L_` )ククク
かっちょいいでしょ?(●´ω`●)ゞテレ

北斗に完全に負けてますね(´・ω・`)
筐体からして気合の入れ方が違う・・・・・

ついでに勝つのがべるねクオリティーですわよo(・`ω´-+) ---☆Wink

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66アテンシ
(・∀・)ニヤニヤ
今年一杯は好調で終わりたいです(短)

アテサンタは帰って!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66げんきさん
またっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あんな、悪人(ジャギアッシュ)と一緒にせんとってwwww

しかし、ジャッキーべるねはかっちょイイですd(ゝc_,・*)Nё☆(無理矢理)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

メリークリスマ~ス♪(*^_^*)
わ~い!ヾ(^▽^)ノわ~い!ヾ(^▽^)ノ
ジャッキーべるねさん、カッコ(・∀・)イイ!!

キンモチイイ~勝ち、続いとりますね~ヾ(^▽^)ノ

2回転目で擬似連、その後も連チャンしとるし、バトボーイべるねさんの本領発揮やね(^-^)v
あさみの日!
このまま本来のカッコイイ姿を見せつけてあさみからクリスマスプレゼントを頂いちゃいましょう(-_☆)キラーン

快勝の杯ぢゃなくシャンパンお届け凸^ ^

No title

メリークリ○○○+.(・∀・)゚+.

ちょちょww バーチャンファイター(えw
を簡単にアテすぎ(おw

ジャッキーべるね強すぎるwww

そして口癖は、ジャップとφ(・ェ・o)~メモメモ
かなり好調ですね~~!(*^▽^*)

連打は高橋名人級ということですね!
いやらしい(; ゚д゚)(えw

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

No title

v-66こざるさん
メリクリクリ(*゚▽゚)ノ(遅)
どうも、ジャッキーべるねッス。゚+.*(+・`ω・)9

2回転で当った時は、何か出そうでした(●´ω`●)ゞテレ(あかん
本来ならあさみに見せつけて、そのままお持ち帰り予定でしたが(ぇ
いつもの店なので見せんかったΣ(*゚Д`;)

まま、その内に向こうから+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. して来ると思います(・∀・)ニヤニヤ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジョ
メリークンニクンニ(*゚▽゚)ノ
ノД`)≡〇)Д`)

バーチャン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
変な名前付けんとってwwwww

ジャッキーべるねはファッキンジャップではありません。゚+.*(+・`ω・)9
万次郎ファミリーに入れんとってΣ(´Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




