スポンサーサイト


久々の・・・・

こんぬづわ。

珍しく風邪でダウン

ようやくムラムラ出来るようになったので更新です(ぇ

簡単に先々週の土曜をメインに本日までのイッキ報告(長)


先々週土曜日、お仕事で大阪に出てました

行き先は白ヘビさんの勤める会社(ぇ

白ヘビさん、5月位?に今の会社に転職して頑張っているんですが

ワタスがフリーになった事を知って、今の会社に紹介してくれたんです

まだ白ヘビさんは大変な時なのに、ありがたい事です。



白ヘビ「はよ儲けて、10%クレ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



白ヘビ「とりあえず紹介料5マンな

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




鬼のような催促の嵐( 'A`)



まままま、感謝しております(゚ω゚;A)



そんな訳で白ヘビ会社のデザイナーさんと打ち合わせが終わり・・・・
ひょこっと白ヘビさんが出て来て


白ヘビ「行くか!


デタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



誘われたら断れないパチンコ道(ぇ

車で白ヘビさん地元へ、久々のノリ打ち。゚+.*(+・`ω・)9







結果

白ヘビ→ゴースト 8連、アクエリオン 4連

たけ→バーチャ 3連、倖田さん 単発

収支+6,000円(ぇ

アレですよ。色々打ったからね。
こんなモン。

白ヘビ「ほんま役に立たん男や!

また言われた(´;д;`)ブワッ

俺がおるから当るのに(´・ω・`)
※前の週に、ゴーストで5マン負けたらしいwwwww



日曜日 
コンビニバイトの子とノリ打ち

結果

A氏→当りナシオ

たけ→慶次 6連 アバンギャルド 6連

収支 -2500発(貯玉分)


終わって、落ち込んでいるA氏に一言

たけ「まあ、こんな事もあるよ

ヤサシス俺。




んで、先週月曜日

いつもの店で仕事人桜ver.

1台目4k(貯タマ使用) 回り微妙でヤメ

2台目6k(貯タマ使用)で、お突捕獲キタコレww

115G お突捕獲→5連
213G 4連
188G 2連
102G 6連
108Gヤメ

ハマり知らずの主水

081222R

収支 5000発貯玉&+57,000円


火曜日→子守り


水曜日 あさみの日
あさみ休み( 'A`)

CRブルースリーGAME OF DEATH ZR 初打ち
大当り確率 1/399.2(確変時大当り確率 1/43.8)
確変率 80%
平均出玉 五重塔ボナ A:440個 B:890個 C:1340個 15R:1340個
時短 100回転
平均連チャン 3.96回

6.5k投資で上のタマがギュルギュル回転して
玄武リーチ→右端から猫が出て来るんですが、これがキレパンダデタ(プレミア)
7連
2箱ノマレでヤメ

収支+22,500円

あのギュルギュルに期待はイチモツ。違った。禁物。たくさん外れました( 'A`)


木曜→奈良(仕事)帰りに道を間違えてエラい目に会う


金曜日 いつもの店
CRFSTARWARSダース・ベイダー降臨 初打ち
大当り確率 1/346.8(確変時大当り確率 1/34.7)
確変率 65%
平均出玉 1510個
時短 100回転
平均連チャン 2.93回

これが1k(貯タマ使用)でキタコレwww

19G 4連
231G 2連(突確×1)
226G 4連(突確×1)
275Gヤメ

収支 2000発貯玉&+12,900円

この台通常時、2R突確を引いたのにカウンターがリセットされませんでした。
※時短中の突確はリセットされました
これって注意せんといかんですね。イベント発生後、2Rランプはガン見で(・_・)ジーッ



土曜日→ある方と呑みの約束をしていたが風邪でドタキャン。ゴメンスm(_ _ )m

日曜日→風邪継続


そして今日。咳がゴホッゲフッ出ますが熱は下がった様子。

ちょっとだけ、いつもの店を偵察

CRぱちんこアバンギャルドM4→3k(貯玉使用) 47Gヤメ
恐ろしく回らんがwww


CR暴れん坊将軍3FPH→2.5k(貯玉使用)これがピコピコーの確定音デタ→3連

とりあえず打ってみますが、イマイチなので(姫が可愛くない)残り貯タマで帰宅

2627貯玉

全体見てもかなりの回収モード(´-ω-`)

これで打ち納めになりそうです・・・・・いつもの店では(ぇ








人気ブログランキングへ←たけべるねはヤサシスd(ゝ∀・)




スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

たけさんも風邪引くんだ?(笑)
本当調子(・∀・)イイ!!

紹介料5万(爆)

そっかぁ…
世の中ってそういう風に渡り歩いたらええんやな(´_ゝ`)


お大事に(´_ゝ`)

風邪をひいたときは汗をかくのがいいらしいですよ(^・ω・)あとマスクしても予防にならないみたいですw


情報料5万でw


たけさんヤサシス( ´艸`)

No title

白ヘビさんいい人ですね+.(・∀・)゚+.
・・・紹介料が、5万;`(;゜;ж;゜; )

白へビさんの、名言キタコレww

と思ったら、たけさん、優しさアピールするも
A君に伝わらずとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

おぉ~~!+.(・∀・)゚+.
メッチャ調子いいですね\(*^▽^*)/
あさみが、いなくても、勝利を飾ったのですね!!

あさみはもう必要なしとφ(・ェ・o)~メモメモ(あれww
結構な勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

まだ寒い日が続きますので、風邪をぶり返さないように、気をつけてくださいね!!凸

No title

v-66びる
どういう意味や;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ホント、デリケートべるねで困っちゃう(●´ω`●)ゞテレ(ぉ


v-66下げ
下げは、そんなんせんでも大丈夫やがな
王族デスカラwwww

(^o^)\(^o^)オウゾクカ


v-66市民Aさん
ここにも鬼がっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

首にタオル巻いて寝ますd(ゝ∀・)
首輪に繋がれてワンワンスタイルでヒィヒィされる夢見る為にd(ゝ∀・)

ヤラシス俺


v-66マンジョ
なんか分からんが、名言キタコレが手コキに見える(病気)

白ヘビさんはやっぱり鬼ですΣ(*゚Д`;)

いやいや、A君も感謝してました。俺のヒキに(ぇ

あさみ必要です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
勝手に不要にせんとってクレwwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

王族の下げ子様がわざわざポチしに来たぜ~ぃ♪

^^つ凸



とりあえず、ポチ代金5万なww(爆

No title

白ヘビさんが紹介してくれるってことは、たけべるねさんのフリーとしての実力を認めてるってことだから凄~い(*^_^*)
たけべるねさんのお人柄でもありますね!

パチの方も好調だし、来年はより良い年になりそうですね(^_-)-☆

けど体調が・・・(´・ω・`)ショボーン
早く風邪を治して、元気に新年を迎えてくださいね(^o^)v
無理して稼動しちゃダメですよ~
あさみの誘惑が一番危ないかも・・・(^^ゞ

お見舞い凸^ ^

実は馬連も当たってたのに買いそびれてクヤシス(゚Д゚)ボーゼン
ニンチンちゃんと同じグランドオープン初体験やっちゃいました(^^ゞ

No title

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
体調悪かったのに、馬券作成アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆でした♪

きっと、一緒に呑まないほうがいいっていう、
虫の知らせだったのね(*-ω-)ウン

なんかね・・・
ここんとこ、たけさんとこって、
万発とか2万発とか・・・すっげーレシートばっかな気が・・・
ヒキくれ(*・ω・)ノ

来年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ よいお年を~~(*・ω・)ノ

No title

べるねさん、風邪大丈夫ですか???

あ、暴れん坊将軍の姫は本当に可愛くないですよね。
どんだけあのしゃぼん玉リーチにイライラさせられるか…。

ププッ ( ̄m ̄*) 何気に色々打って勝ってる♪

ちゃんと暖かくして寝てくださいね!

エフヤサシス♪

凸♪

No title

風邪大丈夫ですか?

あの方との飲み会キャンセルは残念でしたね (´・ω・`;)

俺も紹介料5万でどこか紹介しますよ (-ω☆)キラリ
ピンキーだけどwww

つ凸

Σ(゜д゜lll)バイトの子ってあの噂のおにゃのこ!? ズルい!

でもクンニーくんならOKィィィ(ノ∀`)www


あと ある方 ドマイwww

勝ちおめでちょー(*´д`*)つ凸

No title

再び登場ww

今年一年お世話になりました\(*^▽^*)/

また来年もよろしくお願いしまスーアンコー(´・ω・`) (えw
(ノ´▽`)ノ凸

No title

v-66下げ
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
王族バンザーーイ!ジークジオン!ジークジオン!!

5万( 'A`)タカス


v-66こざるさん
>>たけべるねさんのお人柄でもありますね!
ですね。そういう事ですわ
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ(ぇ

好調のうちに出来るだけ打ちたかったのに、体調不良になるとは・・・Σ(*゚Д`;)
なんか、年変わったらえげつなく負けそうな気がして怖いッス
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

風邪は大丈夫ですd(ゝ∀・)
お気遣いありがとうございますm(_ _ )m

グランドオープン初体験って、そっち( 'A`)
ばっちり見られてしまったんでしょうか|д・) ソォーッ…
ついでに見せてクレ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちょびちょび
いえいえ、これ位やんないとアテ氏にケツ毛抜かれますからΣ(´Д`;)

>>きっと、一緒に呑まないほうがいいっていう、
虫の知らせだったのね(*-ω-)ウン
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
なんか嫌な予感したのかも?(爆)
咳が酷かったので、行かんでエがったです。

>>万発とか2万発とか・・・すっげーレシートばっかな気が・・・
ヒキくれ(*・ω・)ノ
(`L_` )ククク・・・・・・・・
でも、反動が怖い!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
反動三段蹴りとかされそうで・・・・(ぇ

こちらこそ来年も再来年も・・・ユジン!!!(ぇ
よろしくd(ゝc_,・*)Nё☆

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66エフヤサシス
ウィ(春日)
大丈夫ですd(ゝ∀・)

ですね。ですね。姫がイクナイ!健ちゃんカワイソス!(そこ
そして、何気に勝ってます(´、ゝ`)ニヤリ

>>ちゃんと暖かくして寝てくださいね!
'`ィ(´∀`∩
エフちゃんヤサシス+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
おぅおぅおぅ。大丈夫やでd(ゝ∀・)

>>あの方との飲み会キャンセルは残念でしたね (´・ω・`;)
(o-´ω`-)ウムウム
ままままま、再来年もあるしね(遅)

5万でピンキー紹介っ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
その5万で勝手にイクわいwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
噂になってない;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

クンニーくんはとっくに辞めました(爆)
A氏は辞めるはずだったのに、何故か辞めなかったA氏ですわ(ややこしいw)

>>あと ある方 ドマイwww
ままままま、そんな時もある(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジョ
いえいえ、こちらこそお世話になりました(*゚▽゚)ノ

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪(短)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

なんか‥
読み進めていくうちに‥
「一週間」という歌がよぎりました

♪トゥラトゥラトゥーラーラー♪



晦日はさすがに打たんよねぇ?(期待と羨望のまなざしを西に向けて)

風邪治りましたか?(´・ω・`)


今年は少しだけだったけど、楽しかったです(*^-^)

来年は是非とも、となりに座ってくれ(・∀・)ヨロシク
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




