

年末年始

こんぬづわ。予約更新デス

年末年始のワタス

30日は嫁べるねが不在の為、子供2人と留守番で大掃除(;´Д`A ```

上の子 牡8歳→窓拭き少々→ゲーム(wii)

下の子 牝3歳→コタツでモンスターズインク鑑賞


ワタス→色々な掃除係&お世話係(泣)


しょせん、お父さんなんて掃除係(´;ω;`)ウッ


ままま、30日にある程度やっつけたら31日は朝から夕方までフリーになれるんですよね

(`L_` )ククク

・・・という事は、打ち納めに行ける予感!!!(-д☆)キラッ


1日 嫁べるね実家に帰る(車で30分位)→抜け出してカドゥー予定→キョー1毎年負ける(あかん)

2日 子守り&買い物予定 

3日 麻雀大会あります(σ・ω・)σYO→麻雀大会




31日はカドゥー行けたら、帰ってからはバタバタになりそうなので

今年の更新はこれが最後になりますm(_ _ )m(行く気)



今年は色々な事がありました

人の繋がりが、とても大切に感じれた1年。



いつも遊びに来て下さる皆様、ありがとうございました(*´∀`)


こんなブログですが、来年も遊びに来て頂けたらと思います(^人^)




来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪







人気ブログランキングへ←お世話になりましたd(ゝ∀・)





comment

管理者にだけメッセージを送る

1番キタ━━━(・∀・)━━━♪

風邪良くなりましたか?

いろいろお世話になりましたm(_ _)m

来年もヨロ┏| *_ _|┓シク♪

打ち納め頑張ってぇ(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜

今年はたけべるねさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったですヾ(^▽^)ノ

大変お世話になりました♪

こんなこざるですが、来年も仲良くして頂けたら嬉しいです(*^o^*)

来年も宜しくお願いしま~すo(^o^)o

打ち納め頑張ってくださいね(^_-)-☆

No title

ドタキャンべっちゃんに振り回された一年ですた…
来年は…


べっちゃん邸でとんちゃんパーティー開催や♪
よいお年を♪

今年もべっちゃんの低俗さに開いた口が塞がりませんでした(゜Д゜)

清純な私がどんどん汚されていくZE(´_ゝ`)


来年はクリーンなイメージでよろしく(=゜ω゜)ノ

今年はお世話になりましたぁ(^O^)/
来年もよろしくです
大掃除はやはりパパが活躍してくれんと綺麗になりませんぞ
頼られてるんですよぉ パーパ(゜▽゜)
初打ち 頑張って最高のスタートにしちまってくだはいo(^-^)o

来年もよろシコシコ
(●´ω`●)ゞテレ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
夜分 すみません

No title

今年もまだ1日目ですがありがとうございました(・∀・)

マタ来年よろシコシコ♪

あけおめ!!ことよろ(・∀・)


もう食えん

また来年もよろしくぅ(゜∀゜)ww

今年も仲良くしてくだちい(*^m^*)

つ凸

No title

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(m。_。)m

そうそう!お父さんは掃除係ですよw
掃除してこそ父親としての株が上がるものです(*^▽^*)

凸♪

No title

たけさん、あけおめこ~!!
今年もよろしこしこです (-ω☆)キラリ

今年はお会いしたいですなぁ♪

つ凸

No title

明けましてオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

掃除係ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でも、新年の掃除&子守りをすることにより
かなりのヒキがストックされていると思えば・・・
大丈夫~~! グレート機太夫~!(えw


今年もよろし黒木 瞳(*/∇\*)キャ 凸

No title

明けましておめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
今年も低俗ネタ楽しみにしてますヨッ!!a(a`ε・´o)

おかえしに(σ ゚ー゚)σ凸

No title

v-281りさっちょ
1番キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
ありがちょd(ゝ∀・)

v-457りさっちょ2
こちらこそいろいろお世話になりました(´、ゝ`)ニヤリ

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

打ち納め・・・・・(´;ω;`) ブワッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-457こざるさん
ワタスも男性と思ってたこざるさんが女性だと分かってエがったです(ぇ

今年もヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

打ち納め・・・・「(゚ペ)

(´;ω;`) ブワッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-457ひげっちょ
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ドタキャンちゃんみたいですやんwwww

今年は約束しないようにしますd(ゝ∀・)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-457下げ
こっちのセリフや;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

下げの低俗っぷりには誰も敵わない(`・д´・;)

今年は真っ白な感じでイキますd(>_・ )グッ!

イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*(´ρ`*)ゴクリ ぉぃιぃゎ

確かに白いっっ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-457りっくりくり
どもども~こちらこそお世話になりましたm(_ _ )m

パパ頑張ったよぉ(;´Д`A ```

初打ちは・・・・(-д☆)キラッ

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-457びる
いやらしい!帰ってクレ!(`・д´・;)

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


v-457まさみさん
おめでとうございます


v-39チン子ちゃん
早いっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今年もまだまだお付き合いくださいませ

あっ、アテコールは無視してもエエと思いますd(ゝ∀・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-457げんきさん
おっちゃんの肉棒は食べれるんちゃうか?(`・д´・;)

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
また来年(´∀`∩

今年もいやらしい!(`・д´・;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-457エフちゃん
おめでちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今年も(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク

めちゃめちゃ株上げときましたから、買ってクダサイd(ゝ∀・)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-457ユージ朗
おめおめ~(*゚▽゚)ノ

いやらしい言葉並べんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今年は神戸空港でパーティーですな(-д☆)キラッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-457マンジー
おめでちょ~(・∀・)

確かにヒキストックされたようですわ(`L_` )ククク

今年もよろし黒木 香(*/∇\*)キャ

ワキゲ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-457kouちゃん
あけおめ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

今年はマジメブログに変身しまっセックスd(ゝ∀・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




