

おめでちょヾ(*ΦωΦ)ノ

皆様、明けましておめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ

いやいや、どうですか2009年。

どうでしたか2008年(ぇ

丑年ですよ丑。

GU-GUガンモの牛柄は熱くナイ!(*・ε・*)(聞いてない)


(*゚ロ゚)ハッ!!


アノ方から年賀状届いてましたので紹介しときますね














2009年賀状

牛柄ジャギアッシュ( 'A`)

なんか縁起良いんだか悪いんだか・・・Σ(*゚Д`;)





続きは年末カドゥー










年末カドゥー

前日にばっちんこ掃除したので、爆連の予感!(-д☆)キラッ

水曜日なので、あさみ店へ(`・ω・´)

年末なのでチン子イワせて気持ち良く終わろう゚+.(・∀・)゚+.゚

CR新EX麻雀H-V

これが、僅か2kでキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

7R→7R→突時( 'A`)


年末チン子強い(´・ω・`)


んが!!この突時中にペカーと2R点滅
しかも突確セグ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

年末の俺は違うぜ?(`L_` )ククク

あさみにもエエとこ見せなあかん!!(`・ω・´)


・・・と思ったら、なかなか当らないΣ(*゚Д`;)

でもセグは確かに突確!!(`・ω・´)

見間違い?(´・ω・`)

いやいや!!!(`・ω・´)

追い銭モードに入り、不安(´・ω・`)

いやいや!(`・ω・´)

・・・と、葛藤しながらの5.5k目で当る( 'A`)


これで、チン子撃破じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



1バトル目 7R
ままままま、勝ったからエエわ



2バトル目 突確
ヒヤヒヤさせやがって!!!



3バトル目 15R
ようやくキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




4バトル目




突時






年末チン子ツヨス( 'A`)

諦めて1箱流す→7,000円

CRKISSワールドツアーHR62Z2
打ってみるが、これは最悪。一昔前の台に感じた(´・ω・`)

その他も打ってみるが・・・・・

両隣りが爆発したり( 'A`)(バーチャ)

隣りがアチョーーー!言うたり( 'A`)(ブルース・リー)

あさみ店収支-38,000円Σ(´Д`;)


年末にこの仕打ち!!!!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


これはいかんと言う事で、いつもの店に移動

貯玉2500発→GU-GUガンモで消滅Σ(´Д`;)

CR大海物語スペシャルで貯玉1500発使うがダメ(うお群1回外す)

本日貯玉使用可能が残り1000発・・・・・・

やはり年末は演歌じゃね?(`・д´・;)(べるね会議)



CR細川たかしの熱唱炎歌祭りNM-S
大当り確率 1/299.5(確変時大当り確率 1/29.95)
確変率 60%
平均出玉 1430個
時短 100回転
平均連チャン 2.77回


これが丁度1000発入れて確変(σ・∀・)σゲッツ

引き戻しも含めて6連ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

8701発

5000発貯玉&12,700円換金

31日収支 -25,300円


ちょっぴり取り返せてエがった(・:゚д゚:・)ハァハァ

たかし人´Д`*)ありがとぉ☆(ぉ


最後に負けてしまいました(´・ω・`)

ままま、12月は出来杉クンだったので

こんな日もないとキモチワルイ(ぇ


年明けもいきなりカドゥーに行ったんですが・・・・・

つづく


1/3(土)は麻雀大会っす

リアルタイムでべるねとエッチな会話を楽しみたい女性いませんか?(最低)

詳しくはコチラ→麻雀大会お知らせ

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪






人気ブログランキングへ←年末チン子はキケン!Σ(*゚Д`;)






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

一番は俺様の座る椅子だ(´_ゝ`)

No title

下げツヨス…

新調した携帯の大画面にジャギ画像が………



ババーン


………と( ̄□ ̄;)


今年も縁起が良さそうだwww

ジャキアッシュ久しぶりwww

昨日はお疲れ様でし(´∀`)


また遊びましょ(*´艸`)

負けはドマイだけど初打ちは勝ったのね?( ̄∀ ̄)

そうそう(・∀・)/ べるね画伯も認めるこのデカさ!

金のこざるっちょウンコがニンチンニンチン言ってるけど 大チン(大根チンコ)なのバレちゃった(*´∀`*)ハズカシーィ

ままま、チン子も年末は黙ってないから強くなるよね (; ・`д・´)てかもしかしてチチデカいからチン子じゃないんじゃね(爆)

ポチ\(^o^)/凸

ちょっ、金のこざるっちょウンコってウンコが余計やん( ̄□ ̄;)!!

ジャギアッシュは一部拡大画像になっちょるだけやんね!!
ほんまに大チンなら測ってみよ(-_☆)キラーン

年末のチン子ちゃん最強((((゜д゜;))))
きっと楽しみは年明けにとっといてあるんよねo(^o^)o

今年もよろしこクニクニ凸 ヾ(^▽^)ノ

No title

v-66下げ
だね。さすが下げ子様wwwww

v-66ひげ
なんか、ブログ界では1番座りたガールみたいですな(´、ゝ`)ニヤリ

v-66げんきさん
携帯開けたらジャギアッシュwwww

キンモチワルイ( 'A`)

変な事になったら、苦情はアッシュさんまで。゚+.*(+・`ω・)9

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ
お疲れ様でしたm(_ _ )m

変な人が色々現れましたがΣ(*゚Д`;)

そそそそそ。年始は・・(-д☆)キラッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
大チンではありません( 'A`)
アレは巨大体感機ですがな(´、ゝ`)ニヤリ

年末イワされたので、1月中にはチン子イワしたいね(`・ω・´)

(屮゜Д゜)屮 えっ?
エセチン子やったんかΣ(´Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるっちょ
ウンコm9(^Д^)プギャギャーーーーー

>>ほんまに大チンなら測ってみよ(-_☆)キラーン
そんな事したら喜ぶからアカーーンΣ(*゚Д`;)

そそ。1月にリベンジする(-д☆)キラッ
弱ってる所にズドンですわd(ゝ∀・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

レス後返しキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

昨日はお疲れ様でした\(*^▽^*)/

年末のEX麻雀危険とφ(・ェ・o)~メモメモ

あさみの日もあかんようになってきたとφ(・ェ・o)~メモメモ
仕事人に、あさみ出てたとφ(・ェ・o)~メモメモ(えww

年明け稼働は、勝利だったはず!(祈願

(ノ´▽`)ノ凸

No title

今思ったんだけど・・・ 

あさみの日にしっぽりやられてるってことはあさみに嫌われてるんじゃね?www

どんまいべるねwww


(ノ´∀`*)つ凸レス後ポチ

No title

ジャギアッシュが段々可愛くなってきてない?(笑

たけさん、昨日は密会に乱入してごめんね
そのおかげでたけさんは今年も低俗全開だって確認が取れました(笑
お礼に凸凸

No title

年末も年始もチン子はカワイイよね♪
本年もどんぞよろしゅ~に!
ってか今度いつ呑む?
決めとってねw

No title

たけさん明けましておめでとうございます<(_ _)>
閉めましてさよおならwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
今年も色々と?よろしくです(^_-)-☆お年玉凸

No title

やっぱKGだよKGwww

ほんまや、あったんニンチンちゃうやん!!
めちゃめちゃでかいやん!!

やべ、話のネタがない…
のでポチして帰るお^^

^^つ凸

No title

チン子打つんぢゃねぇ!(>Д<)

べるねわ加齢臭がキツイから、座られるのヤなんだよ(´・ω・`)くさい

今月も撃沈するように呪っとくぢょ~(^o^)丿

あけおめことよろん♪
ジャギアッシュさんの画像 混んでる電車で見るもんじゃないっすね(>_<)
後ろのおっさんにガン見されますた・・・

べっちゃんって…


ぱつんこの合間に仕事してるんですよね(´∀`)

そうですねヶラ((´∀`*))ヶラ


素敵♪(えw

あっ

忘れてた

加齢臭にポチ( ・∀・)つ凸♪

あけましたおめでとうごさいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あさみの股も開けおめ( ´艸`)

No title

たけさんの負けたお金であさみは俺と(ぇ

ジャギアッシュは年々第三の足がデカくなってるんじゃ?
もうすぐ真ん中の足だけで立つなwww

つ凸

No title

べるねさん、あさみちゃんに嫌われちゃったんですね・・・。
(´;д;`) カワイソス

あさみちゃんって水曜しかいないんですか???

続きに期待ポチ凸♪

明日はあさみの日がやってくる・・・(-_☆)キラーン

体調辛いとこ冷たくされたから今度はカッコイいとこ見せつけて惚れ直して貰いまひょっ!!

本気出したら凄いんですってね(〃▽〃)

加齢臭は銀玉で消せば良さ子でし(^-^)v

応援凸^ ^

No title

あけましておめでとうでござるm(・ω・m)
年始の挨拶がおそーなってしまって、ごめんです。

仕事人2009スペシャルかぶりつきで見てたら、
∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
あさみちゃんが、いきなりやられちったよおおおおーーーっ!
あたしも好きなのに・・・

今期のドラマは、仕事人やね(-ω☆)キラリ
今年もよろしくお願いいしまっす♪

No title

あー
1/3(土)は麻雀大会でドエッチな会話を楽しみたかったー(棒読みw

おっと!
遅くなりましたがおめあけですっ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

今どきのパティンコはさっぱりわからんが、
とにかく年末は演歌なのね! m9っ`Д´) ラジャッ


つーわけわからんテンションでことよろっす( ´,_ゝ`)b

レスは…


放置ゴメンス生理ではじまるんですよね(・∀・)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱねぇコメ欄www

あけオメコ、今年もよろシコシコリーナ。

年末がっぽりゎやっぱ定説ですよねwしかもCRチン子EX(何か抜けてるw

とりあえず今年ゎ城門見るのと(突破しなくてもいい)、チン子を一回なよらせる(7Rでいい)のを目標にしてパチンコ打ちたいです(・∀・)

そのためにゎ軍使が必要と言うことで、雇ってw


(・∀・)ノ

放置ゴメンス生理ヽ( ´¬`)ノ

v-66マンジー
超放置キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

随分前にお疲れ様m(_ _ )m

あさみの日かぁ・・・・そんな日もあったよね(ぇ

年明けカドゥーは・・・・・(´、ゝ`)ニヤリ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
嫌われてないわい!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そろそろ誘ってクレ!っていう目しとったわ!(ぇ

頑張りますd(ゝ∀・)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66サト汁さん
密会(ノ∀`)
邪魔せんとって!(爆)

そんな低俗な話してませんやん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
サト汁さんが、あんなドスケベだとは思いませんでした( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ヒゲ
キンモチワルイ!Σ(*゚Д`;)

月曜日呑みに行こうと思ったが、喉が少し痛いので自分の中でドタキャンしときましたd(>_・ )グッ!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66たもさん
おめでちょ~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
さよならせんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今年もヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク


v-66下げ
KGかKG(o-´ω`-)ウムウム
ラオウは怖いもんな(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-39チン子ちゃん
誰が加齢臭やねん(´゚ω゚).:゚*ブッ

めちゃめちゃ爽やか柑橘系やっちゅうねん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ん。確かに撃沈した( 'A`)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りっくりくり
おめでちょ~~(*゚▽゚)ノ
今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

>>後ろのおっさんにガン見されますた・・・
りっくりm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

まあ、それが狙いやから今後も電車で見てd(ゝc_,・*)Nё☆ (鬼)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ
んな事ない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ちゃんとAV鑑賞もしてますがな!(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ2
柑橘系や;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


v-66市民Aさん
あけちゃったーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

あさみ気持ちエがった( ´艸`)(ぇ

今年も(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
あさみは渡さないっっ(`・д´・;)(ぇ

ジャギアッシュの第三の足の中身はたいした事ありませんから( ´,_ゝ‘)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66エフちゃん
嫌われてないから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あさみちゃんは水曜以外もいると思うんだけど
アイツが水曜来てd(ゝc_,・*)Nё☆って言うもんで(●´ω`●)ゞテレ(疑)

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪(何を

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
あさみの日・・・・
アノ日は気持ちエがったなぁ「(゚ペ)(ぇ

あさみが、そろそろ会いたがってるかもしれないので
来週行ってみるかな(´、ゝ`)ニヤリ (ぇ

加齢臭ちゃうから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちょびちょび
あけましておめでちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

(屮゜Д゜)屮 えっ、あさみやられちゃったんだΣ(*゚Д`;)
まあ、コッチのあさみもやっちゃったけどね(´、ゝ`)ニヤリ(最低)

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66かな番長さん
なんという棒読みっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
楽しかったのに。KBクイズ大会(´・ω・`) (ぇ

そそそそ。年末は演歌、年始は雄三でヽ('∀`)9 ビシ!! (謎

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りさっちょ
そそそそそそそそそそそそそそそそそ(長


v-66シークレット様
(*ゝω・)ノ ァリガトネー

チュッチュッしたろ(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぇ


v-66ブリュ魔
おめ~~ヨロ~~
年末チン子は強いので、2月頃気を抜いた頃にズドンとしてやりますd(ゝ∀・)

ワシも城門見れんようになった( 'A`)

>>そのためにゎ軍使が必要と言うことで、雇ってw
PAO王寺本店で待ってるわd(ゝ∀・)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

酸っぱクサイってコト?(´・ω・`)

げんきさん 性解(`・д´・;)

たけちゃんの右側に歩くと せいのびょうきなのか酸っぱ臭いんだよね(ノ∀`)

あてさんがいつも嘆いてますわwww

泌尿器ポチ(^ω^)つ凸

それは右を向いてるってコトですね(・∀・;)

No title

v-66げんきさん
ちゃうわい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

フレッシュでイイ香り(●´ω`●)ゞテレ


v-294あっちゃん
もう1回ちゃうわい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

性の解にせんとってΣ(*゚Д`;)

あっちゃんはエステ行き過ぎでアロマ臭いよね(´・ω・`)

あてさんは酒臭いし( 'A`)


v-66げんきさん2
それは当ってますわ(`・д´・;)(ぉぃ
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




