

バタバタ報告

あけまして・・・(*゚▽゚)ノ

あっ、もう挨拶したっけか。

そんな事も忘れる位の放置ゴメンス生理

先週は奈良に2日間拘束されたりしてバタバタしておりました

奈良怖いんですが、今後もお世話になりそうな予感Σ(*゚Д`;)


さてさてパツンコの方ですが、1日から行って来ました

嫁べるね実家近くのS2001ってトコ。キョー1は封印しときました

初打ちは・・・・・
CRウイングマン
CRウイングマンRW.X
大当り確率 1/399.57(確変時大当り確率 1/39.96)
確変率 100%(74回転)
平均出玉 1340個
平均連チャン 3.41回

投資8K目に保留玉がレインボー(´、ゝ`)ニヤリ

初当り(σ・∀・)σゲッツ

これが6連

STを抜けて暫く打っていると

またまたレインボー保留玉(´、ゝ`)ニヤリ









ハズレタ( 'A`)


レインボーは確定にしとけよ(´・ω・`)

全ノマレでも良かったのですが1日は勝っておきたい(`・ω・´)という事で・・・・・

09 0101R


1日収支+1,400円(ぇ


2日 いつもの店

CR加山雄三
CR加山雄三~海とエレキと若大将~MTJ
大当り確率 1/308.5(確変時大当り確率 1/30.85)
確変率 61%
平均出玉 1450個
時短 100回
平均連チャン 3.19回

11.5k(貯玉使用)で単発(´・ω・`)

ノマレて追い銭4.5k(貯玉使用)

これが・・・・・


9連(´、ゝ`)ニヤリ


さらに176G目に突確引いてワンセット( 'A`)

09 0102R
初万発キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
5000発貯玉&+28,200円


幸せだなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


雄三評判悪いですけど、ワタスは幸せでした(爆)




3・4日子守りでグッタリ(ぇ



5日 いつもの店で

CRキング・コングSFRV
20K(貯玉フル使用)&追い銭17kで


単発( 'A`)

その後桃海3k&楽シーサーに3k

5日収支
-20,000円(貯玉)&-23,000円




6日 いつもの店リベンジ編

ぱちんこCR北斗の拳ラオウ(ぇ

12,6K(貯玉使用)&追い銭19.5kで



単発( 'A`) パイパンB×1(違)



その後バーチャを1kで当てるが

5R→突確→5R→突時

バトル続かんがな(´・ω・`)

その後

雄三に0.5k

戦国乙女に13k

乙女当らん( 'A`)


6日収支
-12,600円(貯玉)&-34,000円


2連敗Σ(*゚Д`;)




7日奈良行った帰りに寄ってみる 

R店(初打ち) 21時~

ぱちんこCR北斗の拳ラオウリベンジ夜21時スタートですよ編(爆)

これが投資5kでサウザー初撃破

5R×2 16R×4 6連即ヤメ

ものごっつ回るんで、通うか?と思ったが42タマ交換やったww

7日収支 +19,200円



8日同じく奈良帰りに寄ってみる

P170(初打ち) 19時~

CRF愛の戦士レインボーマン’70 -6k
CR牙狼XX -8.5k

CR暴れん坊将軍3FPH
これが1kでキタコレ

単発( 'A`)

ダメか?と思ったら・・・
181Gで突確(σ・∀・)σゲッツ

これが引き戻し3回含めて5連しちゃったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

8日収支 +5,700円

2連敗後に2連勝d(ゝ∀・)

まま、まだちょぴりマイナスなんですけどね( 'A`)


奈良帰りは調子゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





人気ブログランキングへ←奈良バンザイ\(^o^)/





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

チンチンシュッシュは退かぬ!媚びぬ!擦る!

一番シュッシュ!

奈良って事はブリュ魔の股間を2日間ブリュブリュしてたんですな( ´,_ゝ`)プッ

レインボーマンコワい ポチ(・∀・)/つ凸ワイィ

2げとで喜んだりしてないんだから!

奈良にゴジラがおるんやな(´_ゝ`)

遂にゴジラ二世誕生かにゃ?
名前はゴジラとべっちゃんやから、ゴベラやな(´_ゝ`)

ぽち。

No title

ゴベラに激しく納得
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん (えw

レインボーは当たりにして欲しい!!
スロットでレインボー出たから、喜んでボーナス狙ってたら
思いっきり外れたがなwww

おぉ~!雄三との相性いいんですな!!+.(・∀・)゚+.

奈良ならではの、勝利をしたとφ(・ェ・o)~メモメモ(おww

奈良勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

No title

v-308チンシュッ
チンシュの擦りなど、さざ波に過ぎんわ( ´,_ゝ`)


v-294あっちゃん
ブリュ魔の股間イヤァァァァァァ!!!!(爆)

レインボーマンの浣腸役物怖いよね(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
2げとでもたいしたモン(ぉ

v-66下げ2
おらんから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

奈良の榮倉奈々にフォーリンラヴ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ (ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンビラ
ゴベラちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
奈々べるねですから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (ぇ

>>レインボーは当たりにして欲しい!!
(´ω`*)ネー
この辺は共通にしてくれんと困るよ(´ω`*)ネー
マンジーはファッキンジャップで共通やのに(´ω`*)ネー(爆)

ダジャレ残さんとってクレwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

次回 ゴベラゾーンでまた会おう!


ゴベラ…強そうやないかぃww(^ω^)つ凸

No title

ウィングマンなんて何来ても当たらなさそうなのに、よく当たりましたね!!!!
さすがゴベラさん♪

21時から北斗ってΣ(っ゚Д゚;)っ
でも当ててるしっ!
さすがゴベラさん♪

奈良って良いですよねぇ~(・∀・)
私からすれば奈良より大阪の方が怖そうなイメージなんですが、、、。

ゴベラポチ凸♪

ダイエットのブログを書いています

http://daiettoyaserusapuri.seesaa.net/

実際23キロ痩せた母、そして私自身もダイエット成功

周りが今ではどうしたの?って聞いてきます

これからもよろしくお願いします

応援!

No title

ゴベラwww
何気にスロ稼働挟まんとって!
まぁ…当たってへんから許す♪
2001は人が多いから嫌いっす(ぇ
アカギノリ…了解っすwww

あっちの初打ちはあさみですか?( ´艸`)

奈良なんで怖いんですか?(指名手配だろ~なぁ…韓エス街で…)


奈良のあとナラ調子良い。。。

byジョイマン○○

忙しくて大変だったみたいですね!
お疲れ様~o(^o^)o

レインボーで当たらんウィングマンは(`・ω・´)イクナイ!!

奈良帰りが良さ子なら奈良通いを増やして大仏ゴベラにお賽銭して運気UP~♪

鹿凸^ ^

(ノ゜O゜)ノレインボー保留外れるって バグじゃないんかな?
ガロだって 北斗だってレインボーでれば当たりなのに おかしい!!
訴えていいとおもいます
奈良にどんな秘密があるんじゃー

ゴベラ大流行(´_ゝ`)


やべぇww

No title

v-294あっちゃん
会いたくないっっっΣ(*゚Д`;)

まあ、1回位はエエか(´、ゝ`)ニヤリ(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66エフちゃん
ゴベラちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ウイングマンは相性イイみたい(`L_` )ククク
あんまり連荘せんけど(゚ω゚;A)

21時から北斗が漢ですd(ゝ∀・)そして当てるのがべるねです(ぇ

奈良は監禁されるので怖い(´;д;`)ブワッ
大阪はエエとこ東京は変態率高い(´ω`*)ネー(アッシュとかあっちゃんとか)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-55ダイエット@2009さん
痩せたらおっぱいも小さくなりませんか?(・:゚д゚:・)ハァハァ

、ポッチャリ賛成'`ィ(´∀`∩(爆)


v-66ひげ
何気にスロしてみた(´、ゝ`)ニヤリ
当る気マンマンやったのに( 'A`)

2001ぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66市民Aさん
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あさみ初打ちしてぇぇっぇぇぇ!!(ぉぃ

韓エスで指名手配はアッシュさんだけですからっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ
ワタスは紳士なので、変な事はしません(´、ゝ`)ニヤリ

変なダジャレはさまんとってΣ(*゚Д`;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
バタバタでしたΣ(*゚Д`;)

ほんま、レインボーで当らんと困ります(*・ε・*)ムー
隣りのおっちゃんが当ってすぐのレインボーだったので、自分も大当り準備してました( 'A`)

ゴベラいませんからっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66りっくりくり
バグなのか?Σ(*゚Д`;)
初打ちでそれはエグいwwwwww

奈良に行くと全裸で監禁されますd(ゝ∀・)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
変なん流行らせんとってクレwwwww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-66シークレット様
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
チェーン店なんですね(o-´ω`-)ウムウム

そっちまで参戦しようかな(-д☆)キラッ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




