

アシズイワす!

まさかの早朝更新

ええ。寝てませんΣ(´Д`;)

深夜仕事→ブログ更新→パツンコ→○○○○→子守り→睡眠

こんな生活で大丈夫か?(。-`ω-)ンー



9日朝

前日、前々日と奈良帰りに2連勝したので

今日は地元でガッツリ勝つ(-д☆)キラッと鼻息荒く出陣!

・・・と思ったら家事情で車が使えず、いつもの店には行けないという事件がΣ(*゚Д`;)


大幅に予定変更し、久々に地元DS店がイベントなので行って見る事に。


もう・・・・今日はアシズでもイワしたろか!!と鼻息荒くして突撃

DS店 42タマ

CR闘牌伝説アカギ狂気編

待っていろアシズイワオ(-_☆)キラーン

まずは1kばいんばいん・・・・・・・

34G回った(´、ゝ`)ニヤリ

297G 10K

(。-`ω-)ンー

続行(`・ω・´)

さらに6k投資の458G目


突時( 'A`)


ココは小当たりでもカウンターがリセットされるので、今まで積み上げて来た物を壊されるので泣けべるね(ぇ

0に戻されて続行・・・・・


さらに追い銭17k

465G目!!!!





突時( 'A`)


オレの苦労がまたまたゼロの戻された(´;д;`)ブワッ

・・・・と思った1G目にまたまた!!!





突時( 'A`)


1Gがゼロに戻った(´゚ω゚).:゚*ブッ


なんぞ、この突時地獄

隣りの隣りのおっちゃんは30G位で突確引いて10連してるんだが・・・・


さらに追い銭7k

172G目!!!





突時( 'A`)


40kで子当り4回→出玉ナシオ

アカギィィィ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!





さらに追い銭4kで


セリフがレインボー

やっと当ったよ。(´;д;`)ウッ

99G
5連(6R×1 15R×4)

1185G回して5連か( 'A`)


そのまま続行で

265G目




突時( 'A`)

さらに

267G目
6連(6R×2 15R×4)


さらに

176G目
単発(6R×1)



さらに

201G目

突時( 'A`)


37Gヤメ


9日収支 -28,000円


44,000円負けは回避出来ましたが、なんとも言えない結果に( 'A`)






何回かアシズをイワしたんで動画撮ってみた


アカギ5
タケギ「意外と臆病だなアシズイワオ



アシズイワオの醜態がココに!(ぇ






((*´∀`))ゲラゲラゲラ

何回倒しても笑える((*´∀`))ヶラヶラ







って、ワシがイワされとるがなwwwwwwww






人気ブログランキングへ←バトル系は難しい(ぇ





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

一番シュッシュ!

§==Э:*:・

No title

今回はアシズイワせず残念(´;д;`)

小当たりとか2通とかでカウンターリセットって何か腹立ちますよね!!
特に小当たりで大当たり回数1とみなすのはヤメてホスィ・・・。

全然大丈夫な生活じゃないと思いますよ(´・艸・`;)ぁぁぁ
ちゃんと寝てください・・・。

ゴベラポチ凸♪

No title

意外と引けないヤツだな…タケギシゲルw

ノリ打ちしたらコッチがおもくそ負債を喰らいそうな予感…

しっかりして下さいwww

べっちゃんの低俗からしてみたらワシなど真っ当!

(;´Д`)しかしこりゃキツい ひげっちょに厄払いしてもらい!あの人神主みたいな顔してるし(爆)

(^ω^)つ凸 ベオウ あなたにも見える筈だ!あの死兆星が!

ドンマイやで!

No title

パツンコ→●●●●が、気になる(´・ω・`)
まさか、ゴシラさんと高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

アカギ恐ろしすぎるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
突時の大安売りや~~!!(T▽T;)

ハッ( ̄Д ̄;)
今度打つ前にちょっと、血を提供したら、大和田 獏連してくれるかもしれませんぞ!!凸

ぎゃぁぁー!!恐るべし突時の嵐!何故?((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
寝不足なのになんとも冷酷なイワしかた・・・弄り杉ぢゃ(`・ω・´)

お祓い済ませたら、まずは爆睡してくださいね(*´д`*)
年末も大変だったんですからとにかく身体を大事してちょ~(つд`)

負の神様はワシが連れ帰りますε=ε=ε=

爆勝祈願凸^ ^

No title

アカギの同人誌ゲトできんかったorz

意外と引き弱だな、ベベベ ベッチャン…

^^つ凸

No title

アカギ「意外と性病だな、アシズイワオ」

No title

突時って、マジ要らないよね!!
何のメリットがあるのか、サッパリ分からないよ_| ̄|○

ぁ。お店はメリットもりもりか(-_☆)キラーン

つか、たけさんもついに漢仲間?wwwww

No title

たけさんは突時でカウンターリセットは嫌ですね (´・ω・`;)

ウイングマン保留玉レインボーでも当たらんかった (´Д`。)

負けどまぃです凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だらけべるねキター(゜∀゜)!

最近自分がだらけべるねです\(^o^)/凸

べっちゃん、『釈迦RUSH』でノらないか?(・∀・)

レス遅れゴメンス生理

v-308チンシュ
1番汚さんとって( 'A`)

v-66エフちゃん
アシズ、機嫌悪かったみたい(´・ω・`)

カウンターリセットは泣けますね(´;ω;`) ブワッ
せっかく育てたのにゼロに戻される、あの敗北感(ぇ

ゴベラちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげ
大丈夫。1パチにすれば(ぇ


v-294あっちゃん
なんでやねん(´゚ω゚).:゚*ブッ
本家低俗は、あっちゃんや!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ひげっちょに厄払いしてもうたら、ヒゲ生えるがな( ´,_ゝ`)プッ

死兆星見えたらあかんwwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジョ
○○○○はチャットや!(爆)

前回のアカギは突確引きまくったのに、今回は突時の嵐。
パツンコ、よう出来てるわ(ぇ

ジャップの血抜いてどうする気や!(謎)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
アカギオソロシス(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
暫く、アカギは打てない(´;д;`)ブワッ

一昨日、寝過ぎて体が痛くなりましたd(ゝ∀・)

(屮゜Д゜)屮 えっっ!
負の神様連れて帰ってくれるんか~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
でも、ウチには腐の神様も来ます(下げwww)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
腐の神様キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(爆)

アカギの同人誌wwwww
さわさわするんかな「(゚ペ)(ぉ

1月はさっぱりべるね( 'A`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-39チン子ちゃん
アシズは性病だよ(´ω`*)ネー

健全店通ってて性病って、どんだけ無茶したんやろか?(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66桜井さん
突時いらない(´ω`*)ネー
店にとってはアリアリかもしれんが(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>>つか、たけさんもついに漢仲間?wwwww
いやいや、元々ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ (ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
ワシが突時かいっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ウイングマン保留玉レインボーハズレは訴えてイイと思います。゚+.*(+・`ω・)9

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66シークレット様
まだ起きてますd(ゝ∀・)(ぇ

ままままま、○○○○とか○○○とかで忙しいんだよねぇ(ぇ

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
だらけイクナイ!(ぇ

だらけバンザイ\(^o^)/

/(^o^)\ナンテコッタイ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげ
アレ、気になる

胡散臭い所がアテさんに似てるし(爆)

設置数少なくね?

No title

なぁなぁ…
べっちゃん忙しいの?
それとも…
忙しいふりしてんの?w
とりあえず…
奈良ガンガレ!(ぇ

No title

v-66ひげ
忙しいと言えば忙しい

忙しくないと言えば忙しくない(どっちwww

奈良は来週です(´;ω;`) ウッ



プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




