

ヨーモニーヾ(*´∀`*)ノ゛

こんぬづわ

20日仕上げ目標で仕事をバタバタとこなしておりましたが

メーカーさんに「来週でもOKですよ。請求書だけ先に送って下さい」


( 'A`)


フル稼働で頑張ってたのに・・・・(´・ω・`)

再びダラダラモード突入です(ぇ


まままま、そう言いながらもパツンコはちょこちょこ言ってますが( ´,_ゝ`)プッ


そんなパツンコですが・・・・・・

難しス(ぇ


9日アシズにイワされたので10・11日は子守り(いつもの事)

12日・・・・・


チン子イワす(-д☆)キラッ(また)



久々に近所のPンキーへ行ってみる事に。


CR新EX麻雀H-V

前回はやられたが今回は・・・・




来たのが531G 26.5k( 'A`)

うるさい確定音と共にやってキタ

これが2連(15R×2)(*・ε・*)


112G 2連(15R×2)
305G 2連(7R×2)
58Gヤメ

バトル全然勝てんのだが( 'A`)

12日収支 -16,900円


チン子厳しい!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




13日 いつもの店
4の付く日でもないのに久々に冬ソナ2(京楽の日イベントでした)

CRぱつんこ冬のソナタ2
大当り確率 1/299.1(確変時大当り確率 1/29.91)
確変率 62.8%
平均出玉 1490個
時短 100回転
平均連チャン 2.67回

珍しく貯玉8k使用で当ったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

158G 9連(突確×2) 8k(貯玉使用)
457G ヤメ

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参H1AX
貯玉2k使用ヤメ

13日収支 2000発貯玉&+9,500円


バトル勝てない分、ヨン様頑張ったヾ(*´∀`*)ノ゛ヨーモニー


長くなりそうなので続く(ぉ





人気ブログランキングへ←ヨン様ぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふん…1げとなんて簡単なんだからね!

No title

下げっちょ、ツンデレwww

No title

3番わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
確変(σ`・ω・´)σゲッツ!

No title

4兆星が見える(´・ω・`)

俺ほど5が似合う男も珍しいな!ヨン様なだけに!

No title

今日は設定6をツモれる日だな (-ω☆)キラリ

つ凸

ラッキーセブン(σ・∀・)σゲッツ!!
でもなんもラッキー事ないけどな(´・ω・`)

No title

チン子は年中正月モードやからしゃーない(ぇ
藤岡弘、オモシロいよね!
もうね…
あの人の実写が出ただけでバカウケっすわwww
っとヨモニの話に一切触れずサヨウナラw

No title

チン子ちゃんナナメだったのねえ・・・・
羽根デジでその投資は(* T-)アダダダ
しかし15R連続で引いてる~(・∀・) 麻雀なかなか15R引けないように思います(*-ω-)ウン

ヨン様は、羽根でも擬似4ヨン様群、ヨン様にっこりがはずれる(´・ω・`)
ミドルってなにが出たらあたるんだろ・・・コワくて触れんです。。。
弘、さん、いつも笑ってるよね♪

No title

長くなりそうなので続く(ぉ
↑をクリックした俺どまぃwww

今日はハネ麻雀打っちゃおうかなぁ (*´艸`)
たけさんの分まで出してくる♪
そっちの話じゃないですからね (`・д´・;)

フル稼働で頑張ったのに来週でもOKならはよ言って(`・ω・´)
バチ代も乗せて請求しちゃお~♪

チン子様15R連続してるのにご機嫌うるわしゅ~うなくて残念でし(つд`)

ヨーモニーよりバトボーイたけさんの方がカッコ(・∀・)イイ!(〃▽〃)

勇士応援凸^ ^

No title

v-308下げ
そそ。意外と簡単(ぇ


v-66ひげ
アテはカンテーレ(ぉ


v-66ちょびちょび
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
3点責め!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ノД`)≡〇)Д`)


v-66マンジー
'`ィ(´∀`∩
ギャグが死兆星だと思います


v-252さくりん
コーモンの5!ヽ('∀`)9 ビシ!!

やっぱり( 'A`)


v-66ユージ朗
勝ったら半分はワタクシに入金な(^ω^)おっおっおっ


v-66びる
だよ(´ω`*)ネー
会った時には分かってた(爆)


v-66ヒゲ
チン子ヒドス(´;ω;`) ブワッ
ライダー1号は全然当らん(´・ω・`)
実写出ても当らん(´・ω・`)

やっぱマツケンだな(´、ゝ`)ニヤリ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちょびちょび
ミドルスペックだ(^ω^)おっおっおっ
チン子ちゃんは、いつか仕返ししてやる(-д☆)キラッ(しつこい)

ヨン様は何か1コ欠けると外れるね(´・ω・`)
ライダー1号は笑ってるけど冷たい(´・ω・`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
ユージm9(^Д^)プギャャーーーーー

今日のユージ朗はピンキーで濃縮ジュース放出と・・・φ(。。;)メモメモ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
そそそそ!はよ言ってくれたらパツンコ稼動出来たのに!(ぇ
>>バチ代も乗せて請求しちゃお~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
こざる様【10マン請求書】φ(。。;)メモメモ(ぇ

>>ヨーモニーよりバトボーイたけさんの方がカッコ(・∀・)イイ!(〃▽〃)
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
チン子イワす(-д☆)キラッ(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

バトルに勝てんようになってしまったのですね・・・( ̄Д ̄;)
ハッ( ̄Д ̄;)、チン子さんが、強くなったと!!

ヨン様は簡単に当てるとφ(・ェ・o)~メモメモ

ヨーモニーハオ+.(・∀・)゚+.凸

♪(*´○`)o¶~~♪よ~もにぃ~♪


仕事が早い!


頑張れべるね工務店(´∀`)

No title

v-66ジョンモニー
チン子強い( 'A`)
実物が強いんやから、パツンコ位弱くなってクレwwww

冬ソナは甘いね(´、ゝ`)ニヤリ (ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66リサジン
工務店;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ダラダラが始まると、仕事遅いです(´-ω-`)

ビシッとお尻叩いて!(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




