

突時=突確(^ω^)

こんぬづわ

来週は奈良予定。
アパートの1室に監禁されるので、怖い(´;ω;`)ウッ

でも、奈良帰りは調子イイので頑張りまっす(ソコ


先週の続き

14日 あさみの日

あさみの店はスルー。これだけスルーしてたら、次行った時が大変ですな(゚ω゚;A)
たけさん酷い!抱いて!!みたいな(´、ゝ`)ニヤリ

なんてな。なんてな。(俺、氏ね



以前ゴーストで快勝した店に行ってみる事に。

もちろんゴーストに座らずに・・・・


前日にびると会議の結果、金さん狙い(名古屋べるね会議)

CR遠山の金さんNL
大当り確率 1/354.5(確変時大当り確率 1/35.45)
確変率 65%
平均出玉 1430個
時短 100回転
平均連チャン 3.62回

大一の台は相性悪いんですよね(。-`ω-)ンー

おそ松くん位しか出した覚えがない(古)

これではいかんと言う事で座ってみる(`・ω・´)

3k→51G

回らんがwww打ち方悪いんか?と思いながら台移動

17k→337G

ヤメ( 'A`)

やっぱり相性悪い。
なんか手で切ったりしたけど熱くないんかな?(*・ε・*)

というより大一があかん(ソコ



ならばココはバトルで!(何で

CRウイングマンRE.X

158G~
これが4.5k投資でキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

259G 5連
200Gヤメ

・・・・が

このまま大一苦手で良いのか?という天の声が聞こえた気がしたので・・・・

CRAうたテレQUEEN
大当り確率 1/99.8(確変時大当り確率 1/9.98)
確変率 55%
平均出玉 2R:140個 7R:490個 15R:1050個
時短 30回転
平均連チャン 3.01回

せめてハネデジでなんとかならんか?という考え。

1.5k投資で単発ノマレ

さらに3.5k追い銭するがダメ

やっぱり大一イクナイ(*・ε・*)

収支 -16,700円



店移動!(ぇ

アシズにイワされたDS店

ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ

1kで突時( 'A`)

169G~
184G 突時 1k
136G 6kヤメ

回るけど、俺の死兆星が見えるので移動(謎)



やっぱアレだ。ココに来たらアレしかない

CRぱちんこアバンギャルドM4
ゆうこりんたのむ!!(39歳)

18G~
47G 突時 1.5k 

ココでも突時かwwwww

でも、アバンギャルドの突時は相性イイので続行(`・ω・´)




36G 4連 1.5k ほらね(´、ゝ`)ニヤリ


343G 突時 ( 'A`)


ほ・・・ほら相性イイんだから・・・続こ・・ぅぅ


37G 単発 


やっぱりアバンは突時=突確やな(^ω^)おっおっおっ


198G 突時( 'A`)


あ・・相性・・・・・・いいんだから・・・・


33G 突確(´、ゝ`)ニヤリ


信じて正解。゚+.*(+・`ω・)9


これが2連(しょぼいがww)

108Gヤメ

結局14日収支は・・・・

-11,700円


負債を減らせたのでエがった(・:゚д゚:・)





人気ブログランキングへ←アバンギャルドの突時はオイシイ(^ω^)おっおっおっ




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

一番キタ━━━(・∀・)━━━♪

仕事戻らないとw

No title

2番だぁ~!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

私も仕事戻りますw

No title

サンバルカン!!(ぇ

あさみはたけさんがいない間に俺と (*´艸`)

夜のべるね会議には参加します♪www

つ凸

No title

べっちゃんが打ったんは、アヴァンギャルドやない!
オバンギャルドや!!ww

ほんまは、ゆうこりんとか真鍋とかやなくて
http://blog-imgs-23.fc2.com/5/5/5/555ss/obasama.gif
↑こんなんがおったんちゃうか?ww

奈良がんがれww
^^つ凸

名古屋べるね会議は必ず失敗しますm9(^Д^)プギャーー(笑)
次は京都べるね会議
(-д☆)キラッ

もう!昨日読んで今日コメントしようと思ったのに連続更新せんといて!(ぇ

アバンギャルドの突時ってナニ!?エッチな写真でも見れるん!? 裏切り者!(ぉ

(^ω^)奈良にコジラ派遣しときます。

\(^o^)/凸 ゴベラ2出産間近ポチ

No title

あさみの日にあさみをスルー( ̄Д ̄;)

>>たけさん酷い!抱いて!!みたいな(´、ゝ`)ニヤリ

もしかしたら、実際は・・・
「ん?どちら様でしたっけ?」ってなってませんよね?(; ゚д゚)(えw

アバンギャルドとの相性いいとφ(・ェ・o)~メモメモ
眞鍋かおり(; ゚д゚)ハァハァ(えw

奈良ならでは、稼働ならいける(おおww
(ノ´▽`)ノ凸

No title

あさみの店にわ、あさみのアノ日にイケばよさ子(・∀・)

ロリエを差し入れすれば、高感度アップ間違いナイヽ('∀`)9 ビシ!!

「おっおっおっ」じゃなくて
『おぅおぅおぅ』の方がええんちゃうか?
名古屋にいってたん?
次は…2001会議で♪おぅおぅおぅw

>たけさん酷い!抱いて!

あさみはバトボーイのたけさんじゃなきゃ~イヤン(*≧m≦*)

って泣いてすがりつく姿がo(^o^)o
ゴベラ2出産間近なのに罪深いんやね(*^m^*)

ご祝儀は10万の請求書を入れときますヽ(≧▽≦)/

監禁で失禁しないでね~(=°ω°=)

ぽちりんこ凸

No title

v-308りさっちょ
どうですかアッチの方の仕事は(どっち?


v-66エフちゃん
どうですかソッチの方の仕事は(そっち?


v-66ユージ朗
あさみ狙わんとって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

夜のべるね会議は女性のみ参加おk
カレー太郎は帰ってクレ!(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
そんなオバンいやぁぁぁ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ゆうこりんの恋のシュビドゥバ?当らん( 'A`)

奈良o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66びる
名古屋会議失敗( 'A`)
京都会議は怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
たまには連続更新するわいな(´、ゝ`)ニヤリ

アバンの突時ぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
カフェでもこりん星でも先生でも全て突確や!(ぇ

でも1番はこりん精やな( ´艸`)(病気

はよ奈良に春ローション送って!(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66マンジー
>>「ん?どちら様でしたっけ?」ってなってませんよね?(; ゚д゚)(えw
なってません;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
マンジーファミリーと違って、深い絆ですから(ぉ

真鍋先生になったら、2Rランプ点かんでも突確ですから(ぇ

ダジャレはスルーでwwww
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-39チン子ちゃん
>>ロリエを差し入れすれば、高感度アップ間違いナイヽ('∀`)9 ビシ!!
手作りナプキンで挑むわ(`・ω・´)(変態)

ベリエ(手作りナプキン)
多い日も安心。゚+.*(+・`ω・)9(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ひげっちょ
おぅおぅおぅはアンタや!!!

そそそそ。次は2001集合!ヽ('∀`)9 ビシ!!

あっ、やっぱキングで(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66こざるさん
出産しませんから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あさみに仕込むのは間近(*^m^*) (ぇ

奈良でグランドオープンして来るわd(ゝ∀・)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




