

ズギャン(^ω^;)

こんぬづわ

いや~競馬イイね。3連単イイね。

ギャンブルやり過ぎだね(´、ゝ`)(アピール中)

パツンコ調子悪いと競馬は良くなる。世の中うまい事出来てますな(ぇ


調子悪い?パツンコ日記

15日 いつもの店
時代劇イベント2日目(本来は初日、ココで金さん打つ計画でした)

金さん満席( 'A`)

CR暴れん坊将軍3FPH
1.5k貯玉使用で突確(´、ゝ`)ニヤリ

単発ですがwwww

その後時短明けの6Gでまた突確(´、ゝ`)ニヤリ

単発ですがwwwwwwwwwwwwwww

その後全ノマレ&8.5k貯玉使いますが当らず( 'A`)


CRFSTARWARSダース・ベイダー降臨

時代劇イベント?関係ないね(`・ω・´)

7.5k貯玉打つがイマイチで移動(2台)


やっぱり時代劇(ぇ

CR七人の侍SF-T

・・・が、これ当った事ないんだが・・・・・・

・・・と思ったら

318~
368G 2連 2.5k(貯玉使用)

やっぱり時代劇だよ(´ω`*)ネー(ぇ
本日最後の貯玉で当ったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

449G 単発 4k追い銭

時代劇イベント難しい・・・(´;д;`)ブワッ

・・・と我慢して続行してたら・・・・・


178G 6連 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
106Gヤメ


15日収支 5000発貯玉&+12,400円


やっぱ、時代劇だよ(´ω`*)ネー


16日~19日仕事追い込みでパツンコ休み


続きは20日のズギャン体験(ぇ






20日
久々に駅前に出陣
P店 33タマ
朝イチで暴れん坊狙い(-д☆)キラッ

これが1k投資で

暴 将 軍が止まり・・・・・

暴れん坊チャンス!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ボタンを押して図柄を切るんですが(6回続けば確定らしい?)

このチャンスが入ったと同時に隣りに兄ちゃんが座る

んで、暴れん坊チャンスのボタンをポチっと押すと・・・・・・・



もういっちょ!!!



オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




と・・・・隣りの兄ちゃんの応援入ったwwΣ(*゚Д`;)




( ´Д`)σ凸ポチ






はい、もういっちょ!!!!


なんなの、この人wwwΣ(*゚Д`;)



( ;´Д`)σ凸ポチ




もういっちょ!!!!!!




シ~~~ン





ズギャン!!!
↑兄ちゃん隣りで台を叩く音(発展期待どつき)


兄ちゃん「もったいないね」


たけ「え・・・・?」


兄ちゃん去って行く



なんやったん?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


俺もズギャンせなあかんかったんか?Σ(´Д`;)

やっぱり、この店苦手かもwwww(特殊キャラが多い店)

その後、ハイパー海(ハネデジ)で1箱出たり入ったりするがノマレレ

店移動でS店→B店→H店を見てみるが・・・・・

20日収支 -24,000円



最初のズギャンにやられた(´・ω・`) (ぇ


でも、H店は狭いけどイイ感じなので、また行ってみますd(ゝ∀・)

ズギャンも来ないだろうし(たぶん)





人気ブログランキングへ←リーチ発展はズギャンでおk(あかん



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ~、父さんゴベラ~♪

あ~、感謝してます~♪


一生懸命チンシュしました~。(シュシュシュシュシュシュシュシュ)サンキュ\(^o^)/


一番シュッシュッ!

そのズギャン兄ちゃんは変装した俺や((*´∀`))ヶラヶラ

No title

アッシュが余裕を持ってコメントできる時間にUPするのはどうかと思います…

もっすごどんまいべるね…

No title

時代劇は・・・浮き沈みが激しいとφ(・ェ・o)~メモメモ
次は藤岡 弘とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

・・・オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
なんという応援www

その人は全く知らない人?( ̄Д ̄;)
もしかしたら・・・(´・ω・`)
「オレのお陰で、当たったから、玉くれ」
言われたりして!?(なんでやねんww

ズギャンブル やり過ぎとφ(・ェ・o)~メモメモ(う~んw
(ノ´▽`)ノ凸

たけちゃん含めて特殊な人多くて楽しいやねwww

それにしてももったいないwww

(^ω^)づ凸ポチ ズキャァァァン


(^ω^)つ凹メギャァァァァ!

もったいないぜよ…

きっとその兄ちゃんはお庭番衆なんやなω


ぽち(´_ゝ`)

No title

たけちゃんも特殊キャラだよね~(・∀・)

パチ屋でのあだ名わ「加齢臭」だな(-ω☆)

No title

ズギャンってwww
その店の特殊キャラにたけさんも含まれてるっと "φ(・ェ・o)~メモメモ

もったいないねの意味が知りたいwww

つ凸

No title

こんにちはー

ご無沙汰してましたー。
ズギャンの人、応援するために、隣へ??(^∇^)
最初のズギャンにやられたーって気分、なんだかわかります~w

No title

v-308チンシュ
モーニングシュッシュせんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


v-66びる
いや、筋肉はなかったと思います( ´,_ゝ`)プッ


v-66ひげっちょ
検討します。やっぱ深夜か(ぇ


v-66マンジー
ライダー1号は打ちたくないΣ(*゚Д`;)

>>「オレのお陰で、当たったから、玉くれ」
言われたりして!?(なんでやねんww

そそそそ!!もし当ってたら、応援代クレ!とか言いそうな雰囲気やった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
全く知らん人やのに(´・ω・`)コワス

>>ズギャンブル やり過ぎとφ(・ェ・o)~メモメモ(う~んw
変なフリ入れてしもた(´゚ω゚).:゚*ブッ
俺、どまいwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-294あっちゃん
俺はノーマルタイプや!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

特殊な人には、あっちゃんも入ってます
ドンタコス男で( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66下げ
やっぱ、もったいないんか( 'A`)

あいつ、王族ちゃうか?(`・д´・;)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-39チン子ちゃん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
チン子ぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!

加齢臭ちゃう!!
フレッシュフローラル臭や!(謎

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ユージ朗
ワシはノーマル人種ですからwwwww

ユージ朗はダッチカレー(-д☆)キラッ(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66ちーくん
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

ズギャンは応援の為に座ったんかな??
よく分からん行動をする人でしたΣ(*゚Д`;)

最初のズギャンがなければ、快勝してたはず(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

合いの手で応援するあんちゃんは特殊キャラのたけさんに一目惚れしたってことですね(〃▽〃)

その店で目立つってどんなキャラなん?(*≧m≦*)

ズキャンせんかったら百年の恋も冷めるんやね♪
ズキャンせんならグランドオープン キボンヌ\(^o^)/

ズキャン特訓 応援凸^ ^

No title

私も時代劇物好きです~♪
七人の侍も暴れん坊将軍もなんだかんだでオモシロスo(*^▽^*)o

しかしズギャン兄ちゃん面白い人ですねぇ~!!
キャラ濃すぎっ!

たぶんべるねさんを見て、同じ空気を持つ人と感じたんじゃないですか?(*≧m≦*)プププw

お兄さんじゃなくて、あさみちゃん似の可愛い子だったらテンション上がったんでしょうねぇ~♪

凸♪

No title

あ、べるねさん、べるねさん!

上のコメント私ですから!!

名前間違えちゃったwww

No title

v-66こざるさん
ワシ、ノーマルタイプやし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>その店で目立つってどんなキャラなん?(*≧m≦*)
ここは念使いがいるので、単独行動してると消される可能性があります(`・д´・;)(ぇ

グランドオープンする位ならズギャンするがな(´、ゝ`)ニヤリ

グランドオープンはA氏とこざるさんだけで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66エフちゃん
時代劇イイよ(´ω`*)ネー

>>たぶんべるねさんを見て、同じ空気を持つ人と感じたんじゃないですか?(*≧m≦*)プププw
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
ちゃうわいーーー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
華麗な打ちっぷりが素敵やったんやと思います
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

>>お兄さんじゃなくて、あさみちゃん似の可愛い子だったらテンション上がったんでしょうねぇ~♪
そそそそそそそそそ!!!!!
そんなパターンだったら、ワタスが

もういっちょ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ノД`)≡〇)Д`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


v-66エフちゃん2

綾波レイか北斗のレイかで対応が変わります(`・д´・;)

綾波→(;゚∀゚)=3ハァハァ

北斗レイ→( 'A`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




