

奈良監禁

おはようございます。

爽やかな朝更新です。寝てませんが(ぇ


昨日は奈良に監禁でした

こんな部屋で1人ぼっち
奈良部屋1


こんな感じでセッティングされていて1日中、PCの前で絵を描く( 'A`)
奈良部屋2


何回か、お姉さんがお茶やらご飯やら運んでくれて・・・・

ムラムラしちゃうよね(・:゚д゚:・)ハァハァ(あかん



もし、音信不通になったら

ここで監禁されていると思います(´;д;`)ウッ




ズギャン後のパツンコ日記を簡単に


22日 いつもの店

ウイングマンで貯玉6k使うが何もナシ

ウイングガールズのパンツが気になって終わり

移動して・・・・・

CR細川たかしの熱唱炎歌祭りNM-S

貯玉1k使用で単発(σ・∀・)σゲッツ

その後の展開は・・・・・

58G~
76G 単発 1k(貯玉使用)
302 単発 3k(貯玉使用)&1k追い銭

なんだよ単発2連続(´・ω・`)


次は確変来るかもなっっ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ(期待)






123G 単発 ( 'A`)





3連単簡単www




198G 8連 (´、ゝ`)ニヤリ

155Gヤメ

09 1/22レシート
おマンパツ

収支 4000発貯玉&+26,400円





23日 いつもの店

今日はゆうこりんとデートしたい(謎)

1kで

白フラッシュ×1→ゼブラ車→ハートガッシャン(ゆうこりん)

恋のシュビドゥバ?リーチ


ゆうこりん!(;゚∀゚)=3ハァハァ



オスイチ頂いたんじゃね?(・:゚д゚:・)ハァハァ









ハズレil||li_| ̄|○il||li

その後追い銭するが、ゆうこりん冷たいのでヤメ(というか、全然回らんが)

CRぱちんこアバンギャルドM43 -3k(貯玉使用)

CR遠山の金さんNL -2k(貯玉使用)

CR細川たかしの熱唱炎歌祭りNM-S -5k(貯玉使用)

(。-`ω-)ンー

CR細川たかしの熱唱炎歌祭りNM-S -3.5k

(。-`ω-)ンー

今日はキケンな予感(。-`ω-)ンー

という訳でハネデジをウロウロ


CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム

1.5kで単発

その後・・・・・・

193G~
213G 単発 1.5k
74G 5連(4R×2 6R×3)
75G 7連(4R×3 6R×4)
107G 10連(4R×3 6R×7)
53G 単発(6R)
63G 単発(6R)
117Gヤメ

なんだかハマり知らずで、ばっかばっか出たw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

1人だけばっかばっか出してサーセンwww(両隣のマダムへ(爆))

09 1/23レシート
おマンパツ2


収支 5000発貯玉&+12,600円







人気ブログランキングへ←こんだけ当っても15Rナッシングヽ( ´¬`)ノ ワ~イ




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

チンシュして~る~♪(チンシュしてる~)

とても~(とても~)

チンシュして~る~♪(チンシュしてる~)

本当に~♪(本当に~)

空に チンチンが~ 有る限り~!


余裕の一番シュッシュ!

エロ絵ばっかり書いて 女の子に見せつける仕事イヤらしい!(; ・`д・´)

(*´・д・)もしかしてアカギのセグを書き起こす仕事?したらおかっぱちゃんとライバルやん!(ぇ


とりあえず そこのPCでチンチンシュッシュしてるってのは分かりました(^ω^)つ凸

No title

監禁プレイ (*´艸`)
貯めに貯めて大放出って訳ですな♪

ゆうこりんに冷たくされて、両隣のマダムとムフフまでわかりました(ぇ

アグネスラムじゃなくてうる星やつらのラムだったら打つのになぁw

つ凸

No title

一日中つぶつぶを書いてるって事ですな!
やっぱつぶつぶ大好きなんやw
パツンコの調子が戻ってきたみたいで何より♪
ってか監禁室の場所教えてぇや!
何らかの差し入れを持っていってあげるしww

その部屋で「伝説」に挑戦中なんですね?(笑)

監禁ライフ満喫したんや♪
シュッシュしちゃったんやね(^_-)-☆
ここだけの話、ほんまにおねぇちゃんの前で失禁したでちょ~ヽ(≧▽≦)/
これでたけさんも(^-^)人(^-^)ナカマー♪

細川さんでもシュッシュしちゃうなんても~ (*´д`*)
ラムちゃんまでよく頑張っておめでとうヾ(^▽^)ノ

女の子にはモザイク忘れずにね~凸

No title

監禁ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
監禁されてても、(; ゚д゚)ハァハァ
は忘れないのですね+.(・∀・)゚+.(えw

たかし連荘させすぎwwww

ゆうこりんは、今、自分のお店と株に忙しいので
アバンギャルドは、手を抜いてます(えww

ラムちゃんで、出しすぎww(なんかエロスww

2回のオマン次郎発オメ~!(えw
(ノ´▽`)ノ凸

前々から思ってたけど…


たけさんてやっぱり、真性のMやったんやな!

女王様はどんな人?(´_ゝ`)

ぽち。

No title

こんばんはー

監禁!?
仕事忙しそうですねー。

それにしても、アグネスラム、出すぎww
そんなに出たら楽しそう~

私はさわさわタイムで当たる気しないです~

No title

たけさんお疲れ様<(_ _)>

私も是非とこ監禁じゃ無くて
等価で換金したいぃぃぃぃぃ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

監禁されると色んなことがやり放題???の凸

壁||ω・)ジィ....

まだ監禁ぷれい中かしら…

うらやましい…w

壁||ω・)ノ凸

No title

v-308チンシュ
スター( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


v-294あっちゃん
エロ絵ちゃうしwwww
セグ表作製はアテ氏に任せておけばおk(ぇ

ネットが繋がってくれれば、シュッシュするのになぁ(。=`ω´=)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
監禁されてもエエから、ネット出来るようにして欲しい(´-ω-`)

アグネスも慣れたら、たまんなくなってキタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ひげ
つぶつぶの絵ってなんやねんwwww
パツンコは山あり谷あり( 'A`)(ぉ

監禁場所はPAO王寺店の近くやヽ('∀`)9 ビシ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
ええ。お姉ちゃんと何日で妊娠するか挑戦中ですd(ゝ∀・)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
監禁ライブ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
お姉さんに失禁見てもらった!(* ´Д`*)=3 アハァァン

細川ではシュッシュ出来んから(´゚ω゚).:゚*ブッ
ラムちゃんはアリですな]三(っ ´._ν`)っヒャッホー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
そそそっそ!!監禁されてもパンパンしちゃいますd(>_・ )グッ!(ぇ

ゆうこりん忙しいんか!( -`Д´-;A)
前までは、何見てんのよ!って言ってくれたのに!(・:゚д゚:・)ハァハァ

ラムちゃんはなんぼでも出してくれます(エロス返し

オマン次郎・・・(。-`ω-)
やっぱり、爽やかなフリしてドロドロエロスやな( ´,_ゝ`)プッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
>>たけさんてやっぱり、真性のMやったんやな!
どっちもイケるわい!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

女王は、あさみが一番エエかなぁ「(゚ペ)(ぉ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ちーくん
仕事がねぇ・・・もっと楽したいっす(ぇ

アグネスは楽しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
まあ、その後の大海でエライ目に会いましたがΣ(*゚Д`;)

さわさわタイムヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66たもさん
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!

>>等価で換金したいぃぃぃぃぃ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
うまい事言ったんかっっっ!?ブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;

ワタスは等価であさみに監禁されたい(●´ω`●)ゞテレ(謎)

監禁中は、やり放題ですが
飽きますな( 'A`)(何が

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさっちょ
監禁したろかっっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

_/( * )\_ 四つんばい(最低)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




