

パツンコの神様おった(ノ∀`)

こんぬづわ

ハマりを忘れたいという理由で連続更新です|д゚)


27日パツンコ日記

オハセン(朝イチ千ハマり)の翌日は奈良監禁(ぇ

奈良帰りは調子イイ(-д☆)キラッ

そんなワクワクしながらの奈良で仕事が終わったのが・・・・・









20時半過ぎil||li_| ̄|○il||li



監禁長すぎやろがwwww(-公- ;)チッ


監禁場所から車で5分程走るとパツンコ店があるのですが

帰りに営業さんが、こっちから帰れば早いよ!と車を誘導。

寄られへんがな(´・ω・`)


仕方ないので前回、暴れん坊で勝利した店に寄って見る・・・・・・


P170店 33玉

時間は21時半・・・・・


夜21時半スタートですよ牙狼編(ぇ


これが3k投資で


キタ━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━!



パツンコの神様おった!・゚・(ノД`;)・゚・


もちろん魔戒チャンス(σ・∀・)σゲッツ




やっぱ、千ハマー&奈良帰りは違うな(´、ゝ`)ニヤリ

ニヤニヤしながら、ラウンド消化・・・・・・





5連(´・ω・`)


なんか微妙・・・・・

続行(`・ω・´)(ぉ


これが34Gで再び当る(´、ゝ`)ニヤリ

敵がでっかくなる攻撃だったので、単発かなぁ・・・と思っていると









魔戒キタ━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━!(殴り過ぎw)


パツンコの神様おった!(´;д;`)ブワッ


魔戒引けないびるとは違うのだよ!びるとは!!(筋肉話)





これが3連( 'A`)


まままままま、追加出来たのでヨシとしましょう
即ヤメ






約1時間でオマンパツ(* ´Д`*)=3 アハァァン
09 1/27レシート


27日収支+34,900円


でも、やっぱり牙狼は好きになれないなぁ「(゚ペ)

まあ、これからも打つんですが(ぇ








人気ブログランキングへ←筋肉留学した人は魔戒引けません( ´,_ゝ`)プッ





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

連続1番シュッシュッ(笑)
俺の時代キタ━(゜∀゜)━━!!!!

俺はザクじゃねぇヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
魔戒は和えて引かないのが筋肉の美学(ぇ
やっぱガロはツマランわ
(`ω´♯)
キン肉マンでがんばりマッスル(。・`ω・)bグッ

9時半からの法則ですねwパツンコの神様お裾分けしてください(o・ω・o)

変わりにハマり神お裾分けしますww

No title

夜にサワサワしに行ったらパンパンにしちゃった訳ですな (*´艸`)

ガロって、魔戒入らないとシンドイ台みたいですね (´・ω・`;)
一度打ってみたいけど、魔戒に入らなそうなので、魔戒に入ったら交代してください(ぇ

つ凸

No title

GAROって通常時がつまんないっすよね…
速さだけが魅力なんでしょ?
ばいんばいん兄さんは張り付いてんのかな?
ばいんばい~ん♪

貼りついてねぇ(´゜ω゜).:゜*ブッ日記が更新されると筋肉がピクピク反応するだけです(笑)

めっちゃ監禁長~い!!
けど奈良に長くいればオマンパンツ(*^^)/
そろそろ監禁がやみつきになってる頃やねハァハァ(*´Д`)

バツンコの神様は奈良の監禁中毒者がお好きφ(..)メモメモ

遅くまで仕事頑張ってるからご褒美貰えて良かったでし(*^m^*)

勝ちおめ~凸^ ^

No title

監禁、解禁!!(・・・(*/∇\*)キャ

奈良帰り強いwwww

簡単に魔戒チャンス入りすぎ~~!!!

50%の壁を、軽々と乗り越えるとはさすが・・・
○○○○やり過ぎなだけありますね!(えww

オ万発おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°凸

監禁、解禁、皆勤、換金(´・ω・`)


万ちゃんが言えってwww

監禁されたらパーチンコの神様が降臨するんやφ(・ω・。)かきかき


試してみる(´∀`)

監禁て二、三日泊まってるんかと思ってた!
めっちゃしんどいやん(;゜O゜)

9時半からガロでいわせれるんは性帝やからやなω
ガロは2Rないし甘いし打ってみたい機種ω

ωωωωωωω

つω

No title

まさかの連続きんに君シュッシュww

びる氏は魔界ひけんのかぁ( ・∀・)リアルファイトならGOROなんか簡単にイワせそうなのにね!(爆

勝ちおめでちょー(ノ´∀`*)つ凸ヌチョヌチョしたぽち

No title

奈良にいればブル魔戒チャンスにいっぱい入るんだね(・∀・)

てことゎσ(・∀・`*)がガロウ打ったらブルブル魔戒チャンスはいるな♪

奈良最高(・∀・)ノ

No title

パチンコの神様!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

奈良に監禁されれば魔戒チャンスに入りやすくなるっと.....φ(・∀・*)ヘェー
(*´∀`) 時給3万円って良いですねぇ~♪

べるねさん、ハメ撮りしたことあるんですか?

勝ちおめポチ凸♪

監禁されたらオマんパンツの神様がおった…とφ(._.)メモメモ

ひとりで何してんの~いやらしいww( ´艸`)


ま、お仕事お疲れさま

スペルマと言う単語の意味を今日初めて知りましたwww


ありがとぉ

ありがとぉ

ありがとぉございましたw


為になるブログですね(´∀`)

べるねさんのお陰で自分も低俗と思われてるのを初めて知りました


呪います

呪います

祝います


低俗なコメント欄ですねwww

つ凸 ひよどりごえポチ

No title

べるねたけのクセに生意気!(`・д´・ ;)



私はほんとはまじめで紳士な人なのにべるねさんのせいで変態扱いされています(‘A



くやしぃです

くやしぃです

ありがとぉ


つω 真面目な米を見たことがないですww

No title

v-308筋肉シュッシュッ
時代キテナ━━━ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ━━━━イ !!!!

v-66びる
筋肉美学(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ガロつまらんよ(´ω`*)ネー(ぇ

キン肉マンどうなんだろね?思ったより出ないという噂が|д゚)カンサツ
まままま、打つけど(ぉ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-66市民Aさん
パツンコの神様は気まぐれ(´;ω;`) ブワッ

ハマリ神いらんっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-66ユージ朗
夜サワサワはキンモチ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ガロは魔戒入るか入らないかの抽選が面白いだけだよ(´ω`*)ネー(ぉ

>>一度打ってみたいけど、魔戒に入らなそうなので、魔戒に入ったら交代してください(ぇ
鬼っっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
こっちが代わって欲しいわ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-66ひげっちょ
そそそ。速さだけ。
速過ぎておもんない時もある(ぇ

びるはべっとりしてるよ(´ω`*)ネー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-66びる
変な反応せんとってΣ(*゚Д`;)

v-66こざるさん
監禁長いよ(´ω`*)ネー
でも、奈良に行けば勝てるので監禁も苦じゃない(-_☆)キラーン

監禁場所にネット繋げてくれたら、サボれるのに(´・ω・`) (ぇ

>>遅くまで仕事頑張ってるからご褒美貰えて良かったでし(*^m^*)
そそそそ!頑張っるから(´ω`*)ネー(ぉ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-66マンジョ
解禁ちゃうし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

50%の壁簡単(´、ゝ`)ニヤリ
コツは、びる帰って!と念じるだけでおk(爆)

>>○○○○やり過ぎなだけありますね!(えww
パチンコやり過ぎですな(´、ゝ`)ニヤリ (ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-66りさっちょ
マンジー禁移ってしもたのね(´・ω・`)

>>監禁されたらパーチンコの神様が降臨するんやφ(・ω・。)かきかき
そそそ!おっちゃんが監禁したろか!(;゚∀゚)=3ハァハァ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-66下げ
>>監禁て二、三日泊まってるんかと思ってた!
泊まってもエエでって言われたけど、それこそ監禁になるから逃げたΣ(*゚Д`;)

ガロは9時半からで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぇ
まま、性帝しか当らんけどな(^ω^)おっおっおっおっ(おぃ

ωωωωωωω
これって、キンタマ並べてんか?|д゚)カンサツ

低俗っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-294あっちゃん
元祖シュッシュッさんピンチよ(´ω`*)ネー

びる自体は魔戒の住人なんやけどなぁ「(゚ペ)(ぇ
って、GOROって誰;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-66ブリュ魔
奈良いいよ(´ω`*)ネー
あっ、でも、奈良で勝ってる訳ではございません(・∀・)
悪魔で通過点に過ぎんのだよ(`L_` )ククク(爆)

ブルブル魔戒って、ジメっとしてそう( 'A`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-66エフちゃん
奈良監禁=おマンパツd(ゝ∀・)

>>べるねさん、ハメ撮りしたことあるんですか?
聞いちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

一緒に練習どうですか?。゚+.*(+・`ω・)9

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-66げんきさん
ひとりになると、どうしても手がいっちゃうよ(´ω`*)ネー(どこに?

げんきさんも同じハズ。゚+.*(+・`ω・)9(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-66りさちょー
>>スペルマと言う単語の意味を今日初めて知りましたwww
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
見せてあげる事も可能ですが?(* ´Д`*)=3 アハァァン

(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-294あっちゃん
こっちのセリフや;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
元祖低俗ヽ('∀`)9 ビシ!!

変な体位でポチせんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-39チン子ちゃん
今日はチン子撃破イパーイしてキタ(´、ゝ`)ニヤリ

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-66市民Aさん
紳士なのがどうかと( 'A`)(爆)

真の紳士はワタクシみたいな男を言うのですよ]三(っ ´._ν`)っヒャッホー

'`ィ(´∀`∩
市民Aさんは変態扱いで間違ってナイと思います
m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

べっちゃん、とんちゃん手に入ったぞ!
2キロあるけどどうする???

500グラム、アタシが貰いに行こか?(・∀・)クレ

取りに来るならべっちゃんの分あげるわ(・∀・)

えぇ…

鶏だけにね!(」゜□゜)」<ジョ~~~ンwww

No title

アテさ~~~ん送料は、たけさん払いで私にも
とんちゃん500gでいいからクール便で送って(^_-)-☆

べっちゃん経由だと何故か白湯風味に仕上がってまうかもwww
(」゜□゜)」<ジョ~~~ン!!!(ぇ

送料タダにするには、白湯風味になる前にトンちゃんもって、こっちに来たら良さ子でし(^_-)-☆
呑んだら楽しいぢょ~(*^m^*)

白湯風味が良ければなかよ~、一緒に来たらえやんo(^o^)o

No title

こざるっちょ…ままま、あわてなさんなってwww

No title

☆ チン
   ☆ チン  〃 ∧_∧  アテさ~~~ん
    ヽ ___\(\・ω・) とんちゃんまだ~?
       \_/⊂ ⊂_ )
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
      |  愛媛みかん |/
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(」゜□゜)」<たけさ~ん、アテさんに乗っ取られてますよ~www

ヽ人人人人人人人人ノ
< 嫌なら見るな! >
< 嫌なら見るな! >
ノYYYYYYYYヽ
     __
    /_(S)\
   // ∧∧\\
   \\(゜Д゜)/ /
    \⌒ ⌒ /
     L_人_ノ
    /   /
  ∧_∧ ■□(  ))
 (  ;)□■  ̄丶
/⌒  ⌒ヽ ̄ ̄| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


ヽ人人人人人人人人ノ
< 嫌なら見るな! >
< 嫌なら見るな! >
ノYYYYYYYYヽ
    ∧_∧
   _(´Д`)_
   /     )
  / /〉  / /
  \\∧∧/ /
X⌒X/\つと_ノ\X⌒X
二/ / | J\ \二
 \ \ し^J/ /
  \ \ / /
   (⌒_)(_⌒)


つ凸

No title

もうそろそろかな( ̄σ● ̄)ホジホジ

^^つ凸

No title

v-66ヒゲっちょ
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

2キロ(σ・∀・)σゲッツ(ぇ


v-66げんきさん
ラーメンセットと交換でd(ゝ∀・)(ぉ

v-66ひげっちょ
勝手にあげんとって俺様ちゃんの分

ジョンはダジャレ王をりさっちに譲りました(確定)

v-66たもさん
とんちゃんなくなるっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

たもさんには、ワタスが発見したニセとんちゃん送りますd(>_・ )グッ!

v-66ひげっちょ
白湯風味で喜んでくれんだからねっ(`・д´・;)

v-66こざるさん
ワシの白湯飲んでクレ!(;゚∀゚)=3ハァハァ(最低)

v-66ひげっちょ
ままままま、ヒゲ生やしなさんなってwww

v-66たもさん

おまたせ

`∩  ∧∧  ∩
`\\(・∀・)//
  \   /
  |' '|
  | ∩ |
  | || |
  / || \
  / /ω\ \
 ( (   \ \
  \ \   \ \
  (  )  (  )
    ̄     ̄ ̄

v-66りさっちょ
俺はりさっちに乗っかりたい(* ´Д`*)=3 アハァァン

v-294あっちゃん

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/


もちろん、あっちゃんの事です。゚+.*(+・`ω・)9

v-66下げ
エウレカ、なんとかしてクレ!(ぇ
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




