

ヒッ・ヒッ・フー

こんぬづわ

いやいや、皆様パツンコ&パツスロの調子はいかがですか?

ワタス、絶不調(ぇ

恐怖の大王降りてキタ。



負け(ヒッ)→負け(ヒッ)→勝ち(フー)→負け(ヒッ)→負け(ヒッ)→勝ち(フー)

ラマーズ法の呼吸みたいな展開になっております(謎)



思い出したくもない、1月最終パツンコ。


29日 いつもの店
仕事人桜から。

貯玉8kで単発。
ノマレレで追い銭。

貯玉2k使用。


これにて、全ての貯玉



\(^o^)/ナクナタ



(´;ω;`) ウッ


貯玉ないとキツいなぁ・・・・・と思いながら

ハネデジCR球界王というのを初打ち

4kで1箱になるが、結局ノマレ。


新台が空いた(-д☆)キラッ

CR天童よしみの平安浪漫M-T
大当り確率 1/317.7(確変時大当り確率 1/32.86)
確変率 63%
平均出玉 1510個
時短 100回転
平均連チャン 2.40回

331G~





968G 32.5k ヤメ


氏ぬ。

なんか、結構熱いの外したみたい(周りの視線を集める。体感的に63%位か(ぇ)

よしみ二度と見たくナイ


29日収支 -36,500円&貯玉壊滅



30日 いつもの店

ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ
22.5k投資で4連(16R×4)

全ノマレ( 'A`)

CR大海物語スペシャルMTE
182G 7.5k投資 なんもナシ
海は良く回ったなぁ「(゚ペ)

でも、タイムアポー。
何故なら、この日は師匠に呼び出されて大阪に呑みに行きました。
今後の仕事やら、確定申告のお話など。

30日収支 -30,000円


12月のミラクル勝ち分をガンガン減らすオレ。



31日は白ヘビさん会社の新年会に呼ばれる。
心斎橋集合。外注のデザイナーは俺のみ出席なんですが・・・

ほとんど知らない人ばかりなので、何故か社長の前に座らせられる

あて馬か(not鬼軍曹)


たけ「今日の新年会、オレは出席せんでも良かったんちゃうか?

白ヘビ「うん。オレも思った


呼ばんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


解散後、ふらっとパツンコ屋へ。(白ヘビは、そのまま2次会へ)

A屋という店に入ってみる。

時間は20時30過ぎ。

もちろんルール無用のハイスペックへ(ぇ

牙狼2台打って、ノーヒット -3.5k

北斗ラオウ -2.5k

この店、意外と回る!(;゚∀゚)=3ハァハァ

エウレカ初打ち。

1kヤメ( 'A`)

エウレカだけは回らんかったですよ。

最後に・・・・・・

CRシャカRUSH R 初打ち
シャカラッシュR
大当り確率 1/398.7(確変時大当り確率 1/40.5)
確変率 100% ST機
平均出玉 2R:160個 14R:1180個
ST回転数 電サポ70回・サポ無3回転
平均連チャン 6.08回


このふざけた台が素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


これが2kで擬似連入って当り(σ・∀・)σゲッツ

この店、当ると競馬のファンファーレが鳴ります

かなりレトロなお店です。


これが3連(14R×3)

117Gヤメ。

シャカラッシュ感想
役物デカ過ぎwwwwww
その分ドットが小さいので、パトラッシュの演出には劣るかな?



微妙だが、3円交換ならトントンで帰れる・・・・・・・


換金してみたら7500円( 'A`)


42玉交換やったil||li_| ̄|○il||li


31日収支 -1,500円



換金率までレトロやった(´・ω・`) (爆)




人気ブログランキングへ←負け(ヒッ)→負け(ヒッ)→負け(ヒッ)でしたwwwww




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1GET・・・嫌な予感

好きでもない機種で負けると凹むよね~
なので、よしみちゃんはスルーしましたw

バトBOYのたけさんは、肉パチを打てばいい!

換金率は事前の確認これが大人のマナ~
マネ~にもマナ~を○○○ス!

俺の時代オワタ(´・ω・`)(笑)
シャカシャカラッシュは何をシャカシャカするんだろ?やっぱアレか?(笑)
負けドンマイ

よしみにフラれてる…\(^o^)/オワタ

どんまいべっちゃん(・∀・)
べっちゃんにはゴジラがおるやん(´_ゝ`)


ぽち。

アシュ4る!§==Э;`;:゛;`

(^ω^)べっちゃん暗黒なんかお…

今こそ白ヘビさんかアテ馬さんとノリする時っ(; ・`д・´)

覇王でも良さ子(ノ∀`)

どまいポチつ凸

No title

v-308サト汁さん
よしみの野郎、イケメンには冷たいみたい(ぇ

>>バトBOYのたけさんは、肉パチを打てばいい!
もちろん、バンバン打ちたいと思いますd(ゝ∀・)
暫くは座れないと思いますがΣ(*゚Д`;)

>>換金率は事前の確認これが大人のマナ~
良く回るな~と思ったら、こんなオチが待ってました( 'A`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
終わる前に時代キテない( ´^,_」^)ぷ♪

シャカラッシュは筋肉をシャカシャカします。゚+.*(+・`ω・)9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
よしみはエエねん・・・・
あさみと創性合体出来れば!!!

キンモチィィィィ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ィィイイイイイイ!!(最低)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

v-294あっちゃん
レス中にキタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

白ヘビさんはさらに下の漆黒ゾーン突入中です(ぇ

アテ氏は役立たんと怒るから怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

覇王、エエな(´、ゝ`)ニヤリ
貯玉狙いで(-д☆)キラッ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

誰が種馬やねん!(言ってない♪
下げとべ(色々略w)と3人でノリ打ちしよや!
下げ挟んでwww
で、状況を逐一アッシュにメールで送りまくるってのはどう?www
きっとウィウィな一日になると思うんやけどなぁ♪
最近は負け込んでたんやね…
もうちょっとべ(敬称略ww)は頼りになる漢やと思ってたのに…
奈良色に染まったんかなぁ?(ぇw

バトボーイたけさんのカッコイい勇士に惚れたあさみがバレンタインデーにチョコと一緒に万発届けてくれたらいいなぁ~(*^m^*)

応援してまし凸^ ^

No title

v-66ひげっちょ
べってwwwww

おぅおぅおぅ!!下げ挟んで打つか!

朝9時キング集合や!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
そそそそそそ!14日は、あさみのホール行かなくっちゃ!(爆)

工藤静香からも受け付けておりますが(●´ω`●)ゞテレ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




