

新台速報

こんぬづわ予約更新です


久々に?新台速報です


いよいよ出るみたいですね









CRぱちんこ必殺仕事人IIIsakulaバージョン万次郎





なんだそれ( 'A`)(爆)



裏ルートからたくさん画像を入手したので、演出の紹介しましょうかね(迷惑)











まず、擬似連は桜バージョンと同じく図柄スベリです(スベリ芸人だけに)


チャララララ~~~~~










プッシャーーーッッッ
S擬似1
掘ってもおk?





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



2連目


チャラララララ~~~~~









プッシャーーーッッッ
S擬似2
掘るゼ?


おしっこ色濃くなった!Σ(*゚Д`;) (疲れてます!)








3連目


チャララララララララ~~~~~











プッシャーーーッッッ
S擬似3
掘ったろかぁぁあ!(最後はいつも強引)




血尿イクナイっ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





おっ、リーチになってしまいました
※4連目まで行けば偽新婚旅行リーチで、ビーチクつまみで大当り(大当り確定)
その記事→お土産




ここで仕事人なら豪剣フラッシュが来ればアツいのですが、sakulaバージョンの役物は・・・・・










ファスナー
チャック( 'A`)

※何故なら、芸人さくりんはチャックを上げ下げシュッシュッが得意だから!(ぇ
その記事→新年会 変態降臨!





チャック全開フラッシュで激アツです(爆)



フラッシュ前にカットインが入れば・・・・・



S全開カットイン
フラッシュ確定です。゚+.*(+・`ω・)9(いらんwww)










チャラララ~~~~~~
全開フラッシュ



ヒライタ━;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`━!








sakulaチンポジリーチに発展(下品)
全開FR

チンポジ直しながら、おもらしすれば大当りです。゚+.*(+・`ω・)9(最低)

















どしゅっっっ!!!!!!
大当り1






大当り2

ヒドス!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )







と、いうのがこの台の王道ですが

突確もついております。仕事人で言うお突、sakulaバージョンでは・・・・










Sお下げ

お下げ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


捕獲されても・・・・


つ・・・捕まったんじゃないからね!!とか

捕まってあげたんだからね!!!という王族発言wwwwww


2月11日は、お下げ様の誕生日ヽ('∀`)9 ビシ!!

ワイセツなお祝いしてあげましょ( ´艸`)(最低)


下げブログ







あとはプレミアキャラ。

ガンバレガンバレ!でお馴染みの玉ちゃんが、こちらでは・・・・・・・

















Sあてちゃん

あてちゃんデタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


あてちゃんは、お祝いせんでもヨカです(爆)





この他にも

★sakulaパンチラ覗きリーチ

sakulaが通行人のパンチラ覗いて 覗けば当たり。私服警官に捕まったら外れ。

捕まっても逆転パターンで 金で和解して不起訴ならsakulaボーナス(フェイク小当たり)

他にも★どうも僕ですリーチ★マリンちゃんリーチ★万次郎一家襲撃リーチ

などがありますが、描くの大変なのでスルー(爆)

あっ・・・・

このリーチ考えたり、前フリ入れて来た人はもちろん


この人です!!(マジ)→紙パンツ拒否男




※バージョン万次郎なのに、万次郎出演ナシ( ´,_ゝ`)プッ




3月9日(サクラの日)全国導入予定ですっ。゚+.*(+・`ω・)9





人気ブログランキングへ←役に立ったらポチしてお(^ω^)(爆)





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょwww

No title

あ…
あてちゃん、ついに赤玉(´・ω・`)
最後のおうおうですな♪
ちょっと、カワユス("▽"*) イヤン♪

No title

追伸・・高貴な方はヒョウ枠なのですね・・・

No title

これが本当のサクラバージョンだったのですな!!

ちょww、チャック役モノ、画期的過ぎるwww

チャック全開フラッシュとφ(・ェ・o)~メモメモ

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
プレミアキャラ、アテちゃんって!!ww

・・・;`(;゜;ж;゜; )
万次郎、出演名前だけってwww

ハッ( ̄Д ̄;) sakulaバー「ジョン」万次郎とかけたわけですね!!(えw

さすが、西のダジャレ王!!(譲るww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

No title

コ、コレわ・・・!(`・д´・ ;)

ちっともさっぱり人気でなそう(;´-`)

設置場所わ便所の前に決定ですな(・∀・)

アテちゃんわカマってちゃんだから出現率大だなww

運転中に読んだら事故りかけたがな(笑)
アテちゃん夢に出そう… ((;°Д°)ガクガクブルブル

No title

ちょwwwwwwww

ちゃんと出演依頼しといて!!www
後できっちりギャラもらうZE?www

誕生日、おぼえててくれてありがとだお( ^ω^)


つ凸

ランチ中見たら後ろから覗き見されてめっちゃ危険人物見るような熱視線浴びちゃったヽ(≧▽≦)/

今度からやっぱり個室で見るに限るのかな?

またグランドオーブンになるのわ嫌や~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

No title

v-66あてちゃん
( ´,_ゝ‘)プッ

v-66ちょびちょび
そそそそ!ついに打ち止めですわヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でも、ちょっとカワユく見えるよね(´・ω・`)シッパイ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-66ちょびちょび2
エセ高貴ですわ( ´^,_」^)ぷ♪(爆)

v-66マンジョ
これが真のサクラバージョンヽ('∀`)9 ビシ!!

チャック全開フラッシュは会議で即決でした!(ぇ

万次郎は出演しちゃうと、ファッキンジャップになるからヤメときました(爆)

>>ハッ( ̄Д ̄;) sakulaバー「ジョン」万次郎とかけたわけですね!!(えw
(´゚ω゚).:゚*ブッ
このダジャレストッパーの為に書いたんや!かぶせんとってクレwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-39チン子ちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
確かに1週間で撤去されそうや(`・д´・;)

>>アテちゃんわカマってちゃんだから出現率大だなww
だよ(´ω`*)ネー
アテちゃん寂しがり屋だから(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
アテちゃんをお守りにして。魔戒引いてちょ( ´艸`)(無茶)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
王族キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
ギャラ高そうwwwwwΣ(*゚Д`;)

アテ氏が、下げは30代やと思うって言ってました(爆)
おめでちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
ランチ中におしっこ画像;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
低俗っっっヽ('∀`)9 ビシ!!

今度は満員電車の中とかで見て下さい!
工藤静香がおしっこ画像!(;゚∀゚)=3ハァハァ(最低)

'`ィ(´∀`∩
グランドオープンは予約します(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

qualityタカスwwww

インテル入ってますねw

さくらさんいろんなところでカワイソス(´・ω・`)

あてちゃんってwww!(((*´∀`)))ケラケラ

No title

sakulaっちょネタはスルーして…wwwww

べっちゃん!
今度の土曜日やねwwwウィウィ
ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ
っとフライングを楽しむアテ氏♪

No title

やっとsakulaバージョン出たか!前振りしてたのコッテリ忘れてたよw

思ってた10倍のクオリティで笑い死にしそうになりまんたww


程よく別画像も入っててグゥーwwww

アテちゃん 下げ突も上手すぎ

あっぱれ!ポチ(ノ´∀`*)つ凸

No title

身の危険を察知して、グランドオープンの危険が無い別の個室から(^m^)

やっぱり何回見てもオモロイでし
あてちゃんでキーホルダー作って軍資金にいかがかに?

次回はカーニバルバージョンかなキャッ♪(*ノдノ)

No title

さくりん人気者だぁ (*´艸`)
あてちゃんってwww

一部地域で人気が出そうな気がする (*´艸`)
超局地的にwww

つ凸

来週の土曜日やったww

アテちゃんファイト~o(^-^)o

訴えたら完全勝利できそう♪
目指せ慰謝料生活♪

わかりました!
俺がじっくりたけさんをイワセマスワ!

ネットいじめいくない(;´д`)

画像仕事人w

この台は例え50回/k 回ろうが台パン確定です(´・ω・`)

No title

2月14日は世間ではバレンタインらしいが
よくわからないけどポッキー捨てておきますね…


              ━━━━―


こ、これはチョコの代わりとかそう言う意味じゃないんだから!!

つ凸

その台打ちたいwww


チャック全開させてみたい♪((O(*・ω・*)O))♪

全開した後閉じたらハズレ?w

No title

v-66市民Aさん
'`ィ(´∀`∩
インサート入ってますd(ゝc_,・*)(ぇ

さくりんはイジられて育ちますd(>_・ )グッ!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
ちょっとカワいくなってしもたのが残念(´・ω・`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66アテちゃん
フライングし過ぎwwwww


v-294あっちゃん
そそそそそ。3ヶ月前位だったかな?(爆)
ようやく完成d(ゝ∀・)

アテちゃんは失敗だお(^ω^)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
個室イクナイ(`・д´・;)
こざるさんはグランドオープンでして!(ぇ

あてちゃんキーホルダーwwwwww
在庫で、ものごっつ残りそうですがwww

次回は工藤静香Tバックバージョンで。゚+.*(+・`ω・)9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
なんやかんやで、さくりん人気者や(´ω`*)ネー

あてちゃんは譲りますのでよろしくwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66アテちゃん
どまいアテwwwwww


v-252さくりん
喜んでるクセに!(`・д´・;)

おもらしキャラ確立出来て嬉しいクセに!(`・д´・;)

さくりんイジりは続きます(´、ゝ`)ニヤリ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66亀たん
50回/kでもあかんのかwwwww

亀たん画像も送ってくれれば作ります
下着画像ありで|д゚)カンサツ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
バレンタインありがちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ(ぇ

お返しは、貯玉でイイですかね?




   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *



v-66りさちょーー
ワタスのチャックなら自動で全開します!(;゚∀゚)=3ハァハァ

迷惑かけへんから!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




