

ようやく・・・

こんぬづわ

1月はイクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*

2月は逃げる

3月は去ると言いますが

ほんまに早い。あっちゅう間に2月中。

仕事がバタバタなのもあるかもしれませんが、生理不順になりそ(ぉぃ

そんな2月のパツンコ。


2月2日 アテ氏に荒らされたP店に行ってみる

主にCR桃太郎電鉄MVを打ったが、何が来ても当らず。

-23,000円( 'A`)


5日 ココも久々のV店 33玉
CR牙狼 単発のみで終わる→ノマレ

ほぼ同時に座ったおば様は魔戒突入。

パツンコの神様おらんのやろか?(´;д;`)ブワッ

-20,000円


6日 仕事で大阪へ
帰りに、行ってみたかった店で久々の夜パチ

PS店
ゆうこりんから
9kで単発(´・ω・`)

赤い図柄が全然来ないんですけど・゚・(ノД`;)・゚・

もちろんノマレ( 'A`)

CRF愛の戦士レインボーマン’70

何回もビカビカビカ!って浣腸されたけど当らず。





ケツ痛いわ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


本日のリーチでも当らず。

星4つの白い人でも当らず。隣りは星3つで当ったが。サンキョーキライ。

撤去シテクレ

レインボーマン-17,000円



辿り着いたのは

CR新EX麻雀H-V

今日こそ、チンコ撃破する(`・ω・´)シャキキーーン







2.5kでキタコレ(´、ゝ`)ニヤリ

86Gスタート
137G 2.5k
6連(15R×4 7R×2)

この間、2回程落ちたが潜伏してました

このチン子は弱いかも?(`・д´・;)
という理由で続行。

隣りにお姉さんが座って当る(5k位?)


(^ω^)おっおっ!

一緒に当れば、何か間違いが起きる予感っっっっ!!!(妄想)




84Gで当ったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



間違いキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!





これが11連(15×4 7R×7)
54Gヤメ


092/6レシート


連チャン長過ぎて、お姉ちゃん帰ってしもた(´・ω・`)



待っててくれたら間違い起きたのに(´・ω・`)(ぉ



33玉交換位かな~?と期待していると


38玉交換il||li_| ̄|○il||li


6日+18,500円



ようやくチン子撃破っ。゚+.*(+・`ω・)9






人気ブログランキングへ←バレンタインは、まだまだ受付中\(^o^)/





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

(´_ゝ`)

(*´д`*)

No title

は・・・早い(`・д´・;)

お二人には

ワタスのチャック全開画像プレゼンツ。゚+.*(+・`ω・)9(大人気)

あたしの分下げたんにあげる(´・ω・`)

No title

まさかの拒否;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

りさちょーは無修正に変更します。゚+.*(+・`ω・)9

No title

こ  んばんわ~(ノ´▽`)ノ
>>ケツ痛いわ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
レインボーマン打ちすぎて、ケツがレインボー「ジ」になったとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

お姉さんは、きっとレインボーマンに持っていかれたんですね!(えw

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
この後も、勝利で~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸

ジジババはすぐ魔戒引きやがる ( 'A`)
天界のほうが近いのに(笑)
ガロは魔戒引かずに勝つ(無理
間違いおめでとう(笑)

°・(ノД`)・°・

アテさんにあげる(・∀・)

No title

もらってあげるわw

ミクで公開しよっとwww

P店は雰囲気悪いよね…

なんだか変な匂いがするし…

でも通路が広いから居心地いいかもねwww

No title

レインボーマン打つと掘られるんだ ( ̄ロ ̄lll)
たけさんはそっちのプレイも可 "φ(・ェ・o)~メモメモ

俺も久しぶりに麻雀打とうかなぁ・・・ハネをw

つ凸

No title

v-66マンジョ
はい。びかびかやられ過ぎて、切れ痔になった(´・ω・`)

お姉さんはオレのレインボー○○○が欲しそうやった(`・ω・´)(ぇ

変な事言わさんとってクレ!(`ι _´メ)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
天界て;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そか。だから、よく魔戒引くんか(ノ∀`)(あかん)

間違いはキンモチ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
まままままま、遠慮しなさんなwwww


v-66アテちゃん
そそそそそそ!P店はムダに通路広い。というか広過ぎwwwww

釘は狭いけどな( ´,_ゝ`)

うまい事言ったオレ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
そそそ!!オレ、二刀流ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ハネのアカギ打ってみ。あっちゃん撃破出来るから( ´艸`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

麻雀のチン子は弱いよねー(´σー`)

いつも行ってる店のチン子が撤去されました

(; ・`д・´)逃げチン子…

つ凸 間違いはワシに起こるべきッ!

No title

べるねさんはレインボーマンでもイケるんですね(*≧m≦*)ププッ
でも確かにあの浣腸の動きされると、当たる気がします・・・。
ってか、あれがないと何きても当たらない(。´-д-)

お姉さん、べるねさんのレインボー○○○にひいたっと.....φ(・∀・*)

バレンタインチョコ代わり~( ´∀`)つ凸

No title

v-294あっちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
麻雀チン子弱ス(´、ゝ`)ニヤリ

もう撤去されたんやw|;゚ロ゚|w
あっちゃんがイジめ過ぎたからじゃね?( ´,_ゝ`)プッ

旅行先で間違いばっかり起こさんとって!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
何回か浣腸されても当らない男(´・ω・`)
され損やぁぁぁ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

エフちゃんは、アレがないと寝れないんですね!(;゚∀゚)=3ハァハァ(違)

ワタスのレインボー○○○はヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!(ぉ

チョコありがちょ( ´艸`)

大阪帰りにチン子ちゃん撃破♪
お姉ちゃんはきっとかまって欲しかったのに、たけさんがチン子ちゃんに見とれてるから泣いて帰ったんぢゃない?

女泣かせるなんて罪作りやねヽ(≧▽≦)/

遅くなったけどバレンタイン凸^ ^

No title

あと11時間半だな…

タケギシゲルwww

旦那!

あと4時間切りましたぜ!!

No title

あと20分だな…

タケギシゲルwww

No title

あ。。。
もう20分過ぎてる・・・

お誕生日おめでと~です♪
この1年も、アテさんともっと仲良く幸せに過ごせますように・・・

おめでとさん(・∀・)

いくちゅになったんでちゅか~?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-66こざるさん
レス遅くなってゴメンス生理+.((人д`o)(o´д人))゜+.

そそそそ!チン子ちゃんも実物は綺麗だからね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
コメ見てたら、鬼のようなお姉さんだが(*・ε・*)(爆)

再度、お姉さん会いに行って来ようかな「(゚ペ)(ぉ

チョコありがちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


v-66アテちゃん&鬼軍曹
カウントダウンせんとってクレwwww


v-66ちょびちょび
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!(ヨン様風でww)

アテさんとかいっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

獣医さんとチョメチョメが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ(古)

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


v-66げんきさん
永遠の26歳でちゅ\(^o^)/(パクリ)

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


v-66シーコメ様
ありゃりゃΣ(*゚Д`;)

オレも何回かイワされたので、我慢してれば
いつかきっと爆発するはず!(はず?)

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




