

(っ ´._ν`)っ

こんぬづわ

いやいや、きちゃったよ誕生日(っ ´._ν`)っ

メールやらお祝いコメやらセクシー画像ありがとうございます(ぇ

セクシー画像は年中受け付けておりますので、ご遠慮なく。゚+.*(+・`ω・)9


ついに大台(年齢)に乗ってしまったので、ブログも引退?とも考えましたが

全国の女性ファンが、涙で枕を濡らしてしまうので頑張ろうかと(´c_` )ホー

濡らすの得意ですから(●´ω`●)ゞテレ (違)

なので、女性ファン向けのマジメなブログとしてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





これからも・・・・・





(*´ω`)/ ヨロチクビ(ぁ




(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



続きでは、マジメに絵を描きましたよd(ゝ∀・)









(^ω^)(A氏)(not鬼軍曹)







おっおっおっ(^ω^)







紙パンツは拒否するお(^ω^) おっおっおっ






慶次の予告信頼度の診断よりも、乳頭診断したいお(^ω^) おっおっおっ


乳頭診断ブログ→先っちょ大ちゅき





亀さんから圧縮タオルもらったらしく・・・・・・











亀さんのフカフカ気持ちエがった(^ω^) おっおっおっ




最低っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )









そんな低俗王を描いてみた!!( -`Д´-;A)











アッシュ裸マン

アッシュ裸マン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




ついに、ジャギアッシュからパワーアップ( 'A`)









人気ブログランキングへ←ワタスも亀さんのフカフカ欲しい!\(^o^)/(最低)





comment

管理者にだけメッセージを送る

キン肉マンはツマランけど1番シュッシュ(笑)

マンジー並のダジャレ
(´゜ω゜).:゜*ブッ
アッシュ裸マンおもろかったけどアテちゃんには勝てないな(笑)
40おめでとう(-д☆)キラッ

大台に乗っちゃったから、低俗王から低俗神に進化ですね、わかります(・∀・)

セクシー画像送っとくね(´_ゝ`)


誕おめぽち。

お誕生日おめでちょ~ヾ(^▽^)ノ

大台のっても衰え知らずやねヽ(≧▽≦)/
アシュ裸マンめっちゃ噴いちゃったお(*^m^*)

アシュ裸マンは夢冷めやず、圧縮タオルを肌身離さずスリスリ妄想モード爆進中らしいでし(`・ω・´)

祝酒凸^ ^

No title

たけさんお誕生日オメデトンッ! (ノ ̄∇ ̄)ノ⌒ ~ "v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒ♪

亀さんのフカフカには、足元にも及びませんが?
私のぷにょはいかがヽ(*'-^)-☆パチン 

たけさんにとって良い一年でありますようにの凸

No title

たけちゃんも、もう60歳か・・・(;´-`)

プレゼントの赤い紙おむつわアッシュ裸からいただいてください(・∀・)

つーか、チン子撃退してんぢゃねぇよww
あとでヒドイ目にあわせてヤルから!(`・д´・ ;)

No title

               人v-294
.             i ( (  ) ) i
           i ノ゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛ヽi
          ノ~~ 八 ∧,,∧  八 ~~ヽ
         οο 川 ミ,,゚Д゚彡 川 οο
..           |⌒~⌒~⌒U'⌒U⌒⌒⌒⌒~|      
   ∧_∧   |.゚~゚~゚~゚~゚゚~゚~゚~゚~゚ |    ∧∧
   (*゚ー゚)  (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)  (゚Д゚,,)
    ノ つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂  ヽ
 ~(  ノ                        ⊂,,  )~
((  (/ J                           U ))

No title

股間から何か出てまっせw

ペカッたらギュインってなんのかなwww

No title

その発想は無かったわwww

気になったところを書いてみる。



☆指6本はお約束(ノ´∀`*)

☆右手の第2手が左手になっとる!

☆赤いのはタマキンじゃろか~・・ みんな、美味しいから舐めてもいいよ!

☆GOGOランプをスリスリすると光って放出するかも!(ビッグボーナス

☆左手の一番下 ファッキューポーズ! 刺激的!

☆磁石はコブラみたいにアタッチメントぽい。ww


早速プロフにするお(^ω^)www

金玉ポチつ凸

No title

v-308筋肉びる
筋肉びるは、連チャンしないよ(´ω`*)ネー

v-66筋肉びる2
マンジーよりはレベル高いんです(`・ω・´)(ぉ

アテちゃんは最後のシ者ですからwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
低俗は余計や!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

セクシー画像wwww
ボラ画像ではムラムラでけへんがなwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
アッシュ裸マンは勘違い多いみたいやから!(爆)

こざるさんも勘違いされんように、注意しなはれ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66たもさん
たもさんぷにょキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

( ・_・)σ゙ツンツン ( ・_・)σ゙ツンツン ( ・_・)σ゙ツンツン ( ・_・)σ゙ツンツン

堪能させて下さい(* ´Д`*)=3 アハァァン

画像も待ってますd(ゝ∀・)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-39チン子ちゃん
60歳(゚ω゚;A)

赤い紙おむつwwwww
おむつは、さくりんにあげてクレ!

>>あとでヒドイ目にあわせてヤルから!(`・д´・ ;)
ゴメンすぅぅぅぅぅ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

恐ろしいコメ残さんとって!都ホテル前で、あんな事されるのはコリゴリや!(ぇ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66アテちゃん
ウンコケーキ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

v-66アテちゃん2
ニンジンチンコですわ( ´,_ゝ`)プッ

ペカったらギュインですわ(謎)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

v-294アッシュ裸マン
右手の第3手と左手の第2手は・・・・・・
人指し指と中指の間から親指出してる卑猥な形してます!ヾ(*ΦωΦ)ノ

って、今やったろ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (爆)

赤いのは有名なニンジンチンコですがな(ノ∀`)

一番苦労したのはGOGOランプです(ソコwww


d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

べるねさん、誕生日おめでちょぉぉぉぉぉ~o(*^▽^*)o
プレゼントにセクシー画像送りたかったけど、にゃい(´;д;`)
しょうがないので、私のFカップ画像でも・・・。

あ、私、Fカップじゃなかったwww

素敵な40代を~ポチ凸♪

No title

13べるね汁!

お誕生日おめでとうございました(過去形

前から気になってたんですが、プロフィールの趣味「映画」についてはあまり記事になりませんよね?

加齢(臭)な40代に凸凸

No title

誕生日おめでとウガンダとら・・・ww

びるさんw
たけさんは、私の師匠ゆえ、ダジャレが好きのです
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん (えww

大台に乗っても、ヨロチクビーチクラブww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
アッシュ裸マンって;`(;゜;ж;゜; )

さすが師匠(えww
(ノ´▽`)ノ凸

No title

突然ですがブログの引越しを行いましたw
今後とも引き続き仲良くしてもらえるとありがたいっす♪
リンクの張り替え等、面倒くさいと思いますが
何卒よろしくお願いいたします(ウィウィ

コピペでゴメンス(謝

~アテさん~

Happy B-day!
40代になってますます変態に磨きがかかって手がつけられんな…┐(´~`;)┌
たけさんにはあたしのフカフカよりもさくりんのポニョをプレゼントします♪

No title

裸マンなのにパンツ履いてるw

やはり顔は3つあるのか? (-ω☆)キラリ
稼働中の心理状態で変化とか?

誕生日おめでとうございマッスル♪
プレゼントにピンキーに俺が言って感想をお話しします(ぇ

つ凸

おめっとです^^

セクシー画像→http://blog-imgs-32.fc2.com/5/5/5/555ss/20090221145527.jpg

No title

これまたものすごくおめでたくないモノ描きましたなwwwwwwwww


え~、
遅くなりましたがっ

はぴばでございます^^

No title

べっちゃん…
負けが込んで更新意欲が薄れてきたのか?
がんばれ~♪

No title

v-66エフちゃん
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
Fカップ画像キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

Fじゃなくても(*`д´)b OK!(ぉ
Jカップ待ってますd(ゝ∀・)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
>>前から気になってたんですが、プロフィールの趣味「映画」についてはあまり記事になりませんよね?
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
た・・・確かに(`・д´・;)
始めた当初は、映画も満載ブログにしようと思ってたんです(`・ω・´)
気付いたら、こんなブログになってた( 'A`)

華麗な40代に乾杯 墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
師匠ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

本家ダジャレ王帰ってクレ!(爆)

ちょっとひねったダジャレがべるね流(どこwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
コメ来る前に張り替えとるわwwww


v-66フカフカ亀たん
★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

さくりんポニョいらんし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

お守りに亀たんのフサフサ希望します(`・д´・;)(下)

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
裸は酷いのでパンツだけは残してみたd(>_・ )グッ!

3つの顔は超ロリータバージョンとドンタコスバージョンがあります(ぇ

ピンキーレポート待ってます(´∀`∩

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66市民Aさん
ちょ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
セクシーちゃうからwwwww

せめて叶姉妹画像がエがった(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66桜井さん
おめでたくないよ(´ω`*)ネー

今年こそは桜井さんと・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
(`L_` )ククク・・・・・

元々、更新意欲ナイ(爆)

がんばりませんwwwww

No title

遅くなったけど、誕生日おめでと!!
ついに大台かあ・・・気分的にどうなのか聞いておきたい。
やっぱあんまりカンケーないかな?

これからもチョイエロオヤジでお願いします!

No title

元々、更新意欲ナイ(爆)

がんばりませんwwwww


気持ちがめっさわかるんですがwwwwwww

色が少し違うのは愛嬌って事で!ウィウィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-66Dちゃん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
大台の気分?
そりゃ、自分で引くよ(爆)
さらに周りの目が違う(`・д´・;)

一人は寂しいので、はよ仲間になってクレ!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
いやいや、アテちゃんはエライよ。エロいし(ぇ

更新頑張れ。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66シークレット様
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

ありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ついでにワタスの・・(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぉぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日だったんですね(´-∀-`;)

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

40歳ですかぁ

色気が出てくるお年頃ですね~ いいじゃないっすか♪

アシュ裸マンの笑顔が素敵(*´ェ`*)

No title

アシュ裸マンのニンチンは、大きすぎる気がするWWW

たけさんて優しいの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

アシュ裸マンは、たけさんに優しくして欲しくて待ってるらしいです(*゚∀゚*)
大台がお好きなのかも(;・∀・)

可愛がってあげてね~ (〃ノωノ)



No title

v-66シークレット様
★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

ウチを見て吹きますか!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
こんな清楚ブログやのにΣ(*゚Д`;)

って、最後に低俗コメ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りっくりくり
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そそそそそ。前から色気はあるんですが
さらに磨きがかかるみたいな!(爆)

よろしければ貰ってちょ\(^o^)/(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ニンチン大きいかΣ(*゚Д`;)

確かに(`・д´・;)(爆)

アッシュ裸マンは工藤静香狙いって言ってました( ノω)コッソリ

気をつけなはれ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




